アットウィキロゴ

チームbattle結果

チームbattle結果発表!!


まずはどんなものかと 4/22 23:00 侵入にて開催

参加チーム 並びにメンバーは

チーム(暇)ふるぼっこ。 pigeonG らるかん 大蛇丸 ワンダ

チーム 暁の絆 tanatos カザード ナツキ Tisse

チーム Dance knight  ケイ tom0203 イヲリ チャオ 

どのチームも本気で 盛り上がりました。チームbattleにあるように 事前に

後衛(石 侵食 カマキリ警戒 を決め pigeonG Tisse ケイ が努めました。

開始前から 各陣営 いろんな作戦が あったようで スパイも いたとかいなかったとか

とはいえ 始まれば 流石 実力者の集まり とでも言いましょうか・・・壁が壊れない

そして総合1位に輝いたのは・・・

チーム Dance knight チャオ !! おめでとう!!

強かったですねぇ という事で 2回目 3回目 は共闘し おつかれ の言葉が飛び交う中

ロビーへ帰還 賞品のラッピースーツを贈呈させて頂きました。

結果のリザルト を載せておきます。ssやもっとお伝えしたいのですが どう伝えればこの楽しさが


うまく伝わるのか考え中であります。 ですが ルール的な所は問題なさそうでしたので これからガンガン

開催できればと思います。 最後になりますが 参加されたチーム並びにメンバーの方々

本当にありがとうございました!! この企画が成功するように頑張ります!!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年04月24日 16:00