2/11 ふるぼっこ。結成日に祝大イベントします!
|
+
|
... |
集合は ブロック223の 赤部屋 時間は21:00!! 緊急なんてしったこっちゃねぇ!!
集まった後、少し交流?なども交えて 22:00頃 みんなで 大画面前(ステージ)に 移動!
みんなで 踊りながら 場をあっためて からの~!!
カリスマコンテスト!!開催!!
このカリスマコンテストは 参加者条件 1、アークスである事 2、途中で逃げない人 3、お箸が使える人
最後のはよくわかりませんが、ルールとして 出場者は ステージに上がり カリスマ性を秘めている人を
みんなで 選ぶ!! 見た目だけじゃなく その人の行動 実績 全てを 加味しつつ
ナンバーワンを選びます!!
まずひとり目 pigeonG 一言 どうぞ! 「俺がふるぼっこ。のマスターだ!かかってこい!」
それでは このpigeonGさんにカリスマ性があると思う人 ノ お願いします~!!
ノを集計し そのままポイントへ
最終の人まで集計が終わり ポイント合計で 優勝者 2位 3位 を選びます。
優勝者には賞品 ボイスチケット女性D01新田恵海を贈呈!! 2位には星濱学園女子制服 3位にはラッピースーツ(白)
を予定しております。が この賞品などはまだ変更するかもしれませんので ご了承ください。
なにぶん、突発的な思いつきのイベントなので 当日グダるかもしれませんが みなさんのご参加を願いします。
あっ言い忘れましたが、ふるぼっこ。も最強の戦士をだしますからね!(おれもでます)
ふるぼっこ。に勝てるやつ!かかってこいや!!
というように 思いっきり人を集めてみんなで盛り上がりましょう!
リアル自事情で イン遅くなる人やどこかわからない人は 事前にpigeonGに連絡くださいませ。
まだ少し時間はありますので まだできそうな イベントは模索中です。
とにかく たくさんの方の参加があってこその大イベント! ですので
お忙しいとは思いますが(イエイエ)どうぞ観客でもコンテスト参加でもどんな方でもご参加くださいませ!
|
皆様のおかげで大成功に終わりました。
みなさん チーム(暇)ふるぼっこ。創立記念祭 無事大盛況で開催することができました。 参加してくださった全員に感謝とお礼の意をお伝えし これからも(暇)ふるぼっこ。をよろしくお願いしますと申し上げます。本当にありがとうございました。
というわけで、そのイベントの報告したいとおもいます。
大体19:00ぐらいから集合場所の赤部屋でまっていましたら・・・
だんだんと集まりだして 21:00になったので まず パシャリ
結構な人数があつまってくれました。 (なぜか 箱率が高かった?)
箱が箱を呼ぶって噂は本当のようで・・・
そろそろそろったかな~って事で みんなで揃って記念撮影!!
実はこの時ぐらいから 雷電さんが なんと ニコ生中継をしてくれてましたのです。
始まる前に みんなに おkかを聞いてみた所 おk!!って事だったので お願いしちゃいました。
雷電さん ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
さてさてそこから まぁ緊急も被っていたので みんなで雑談など交えてワイワイしていたんですが、
赤部屋って 人数制限ないんですなw 緊急もおわって かけつけてくれた人も加わり
ごっつい人数になってきたので そろそろメインステージに行こう!と移動開始
民族大移動ですよ・・・w
そして ステージについたのはいいのですが・・・
この時点でもう みんなテンション高くて踊りだしたので
当初予定してた カリスマコンテスト・・・もういいかwwwww
ってことで もうそこからは 恒例? のダンスパーチーに変更!!
二階にいるクーナさんに撮ってもらいました。(嘘)
踊りながら 人が人を呼び 累計で100人は越えたのではないかと思います。
しかしほんと 思ったのが・・・
内容なんて決めなくても集まってから決めたらいい!
そんな感じでしたwwなんせ 楽しい盛り上がりで
こうなりましたww
集合時間は決めていましたが 終了時間は決めておりませんでしたので
ダンスパーチーは日付が替わっても続いておりました
ほんまに こんなにも集まってくれて 嬉しかった。俺みたいなのがマスターしてても
みんなが支えてくれたらここまでのチームは出来上がる!!
ship6には(暇)ふるぼっこ。 がおる!っていうぐらいのチームにしていきたい
それが俺の望みであり目標であります!!
なので、つぎなるイベントは
チーム(暇)ふるぼっこ。 メンバー100人達成記念!!
これを 開催できるよう頑張りますので みなさん応援よろしくお願いします!!
最後になりましたが 参加してくれた人 メンバーのみんな 本当に 本当にありがとう御座いました!!
最終更新:2015年02月12日 13:55