アットウィキロゴ

DF敗者 指南

ダークファルス 敗者


というても まだまだ よ~わからん 感じですので(俺も含め)

何したらいいの? ってのが チーム Flower の ブログhttp://hearts1005.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

に 分かりやすくありましたので 参照にしてみてください。

他にも やり方(腕からいくのか、腹からなのか) いろいろでどうするのが最適か分かりませんが

一つの方法として有難いです。

ちなみにFlower も 223に出没するチームでエコー前によくいますw

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年05月15日 23:26