アットウィキロゴ

画像BBS その3

ここは画像・・・もといSS(スクリーンショット)を投稿する場その3です。

堅苦しくしないで楽しくワイワイやりましょう!

アップロード方法はヘルプに記載してあります。

ヘルプページはこちらから

トリミングをする際は©SEGAというロゴを残せるようにしてください(SEGAからの直々のお達しです)。


イナゴの超センスによるすばらしいSSですぜ!\(°∀°´)ノ

こっそりボツ供養

ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

SSコンテスト間に合わなかったから、ココに貼っとく。クォーツ止めました。By.桐生一馬(新人

本当はレーザー止めたかった、SSコンテストは終わったけど、撮れるまでがんばる。By.桐生一馬(新人

ラスト、エフェクトを翼っぽく狙ってみました。By.桐生一馬(新人

SSコンテスト没作品

とりあえず貼ってみた。

なかよしだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これあげたかったわぁ・・・・

imageプラグインエラー : 画像URLまたは画像ファイル名を指定してください。
(超ドアップ俺1(編集後2).jpg )
銃口まで映ってなかったからボツになった^p^

モンスターハウス

SSをいじって遊んでた!

自重できません!!

左右の迫力がすごいです!

面白かったので、もう1枚!

強化してみたものの、テク職むずかしい!

偶然知り合ったキャストとの記念撮影

  • テスト - F・ルッキーニ 2013-11-18 18:11:59
  • 定点デジイチで遊んでたら思いのほか上手くいったのでぜひ見て欲しい - 175 2013-11-23 15:14:48
  • 僕の全部没SSナンデスヨ(キリ - 桐生一馬 2013-12-05 11:34:41
  • 突進止めてる!スゲーw - pigeonG 2013-12-05 12:23:04
  • きゅうのSS上がってたらぜってぇ負けるな・・^p^ - セル 2013-12-06 21:42:29
  • そろそろ自重します・・・。 - あけち 2013-12-09 01:31:52
  • そろそろ自重します・・・。 - あけち 2013-12-09 01:33:31
  • 緑色のキャスト・・・だれだろう・・・まさかでっかいあれかな? - pigeonG 2013-12-09 16:21:41
  • 可愛いは正義です。自重しないでバンバン貼ってくださいな - F・ルッキーニ 2013-12-15 16:54:22

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年01月12日 01:48