「☆砂の衣」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

☆砂の衣 - (2010/04/26 (月) 14:30:20) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*☆砂の衣 零れそうな砂が固まって出来ている服。神の衣装(眠無効) <睡眠無効> 装備可:シズ・ベネ・アイ <スキル習得377>(固有OD技サンドヴォーテクス) 西の国の女神、ウーラ様の服。 白い布で常に顔を隠しているお方なのに、 太ももからしたは丸出しという、 恥ずかしいのか見て欲しいのか、よく分からない人である。 大きなラクダに跨って移動し、自分で歩く事はしない。 ウーラ様以外にも、女神は自らの足で歩かないことを 高貴としているところがあり、 そんなことをしてるから当然体力は無く、 たまに歩くとすぐへばっている。 砂の衣に宿る砂嵐の力は、小さな村くらいなら吹き飛ばせる。
*☆砂の衣 零れそうな砂が固まって出来ている服。神の衣装(眠無効) <睡眠無効> 装備可:シズ・ベネ・アイ <スキル習得377>(固有OD技サンドヴォーテクス) 西の国の女神、ウーラ様の服。 白い布で常に顔を隠しているお方なのに、 太ももから下は丸出しという、 恥ずかしいのか見て欲しいのか、よく分からない人である。 大きなラクダに跨って移動し、自分で歩く事はしない。 ウーラ様以外にも、女神は自らの足で歩かないことを 高貴としているところがあり、 そんなことをしてるから当然体力は無く、 たまに歩くとすぐへばっている。 砂の衣に宿る砂嵐の力は、小さな村くらいなら吹き飛ばせる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー