曲紹介
- 今回ケロ声でFUNKを作ってみたらどうなるんだろう?と思い作ってみたらこんなんできました。(主コメ)
歌詞
どうしてこうなったボクの
描いていたビジョンは
夢見ていたビジョンは
音をたてて崩れた
あぁ...こんなはずじゃない
ボクが作り上げた完璧な 人生設計!(プログラム)
「ドウシテ?」
こんなのじゃない
ボクがキミに求めてたモノ
キミにあげた
ボクの全部 返してよ ねぇ
どうしてこうなったキミの
求めていた未来は
気付いてないの まさか
そんなことない ウソでしょ?
あぁ...早く気が付いて
ニコニコしてニコニコばっかり 見てないで!
「シッテル。」
こんなのじゃない
キミがボクに求めてたモノ
こんな関係
Deleteしたい もしくはUndo
今日のとこは
もういいでしょ?満足でしょ?ねぇ?
求めるまま
腰振るのは ヤメにしようよぉ...
気付いた?この
ギスギスした 二人の関係
もう手遅れ
Deleteしか残ってない
Errorのもと
ボクかキミか それともxxx
じゃあ サヨナラしよう
だってボクらが 求めたモノ
こんなものじゃ なかったし、
ねぇ?
コメント
- この曲好きだなぁ~♪ -- 雲雀 (2010-08-03 20:40:19)
- 大好き(*><*) -- にょっき (2010-08-21 19:30:14)
- いいFUNKです!カラオケで歌いたいなぁー -- Sankaku (2010-11-03 22:17:10)
- ケロケロいい~曲も大好き♪ -- 名無しさん (2011-03-26 13:07:19)
- もっと評価されるべき -- 名無しさん (2011-05-30 09:21:16)
- かなりの良曲!!! -- 名無しさん (2011-06-18 11:13:47)
- コメの少なさに泣いた(´・ω・`) -- 名無しさん (2011-06-19 12:26:46)
- ギターソロやばい! -- 名無しさん (2011-09-19 00:21:39)
- スガシカオっぽいなーと思って聞いてたらはまりました^p^のびろぉぉぉぉぉ!!!(コメ含む) -- 木耳 (2012-01-15 13:41:03)
- 深夜帯聞くと元気でる -- 名無しさん (2013-02-08 00:31:02)
- かっこいいいいいいいいいいよおおお -- 名無しさん (2013-06-26 00:08:19)
- 名曲中の名曲です…! -- 名無しさん (2013-11-17 15:38:59)
- 個人的にはすごく好き! -- 名無しさん (2014-01-14 22:06:39)
- どうして伸びない!?めちゃめちゃ好きなのに・・・ -- ケロケロ大好きかっ平さん。 (2014-01-15 00:01:50)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年11月21日 19:29