曲紹介
- 2年半分のごめんなさいとありがとうをこめて(´ω`)(作者コメ転載)
- 「Innocence」から約2年半ぶりの待望の新作。
- 動画は自作。イラストは BUZZ氏 が手掛けている。
歌詞
私の中の“歌いたい”が溢れて
この声に乗ってキミへ届くよ
壊れていくこの世界でもまだ
私は歌い続ける The End of World...
毎朝 時間に追われ 人の波に紛れ
何日 同じ日常 繰り返してるの?
「コレガフツウ」 自分に嘘をついて
息を止めているのも 限界でしょ?
私の中の“歌いたい”が溢れて
この声に乗ってキミへ届くよ
壊れていくこの世界でもまだ
私は歌い続ける The End of World...
「明日もし世界が滅んだら」 後悔 無いって言えるかな
一度きりしかない人生は 思うように生きてみたいから
「キミノタメ」だと 自分に嘘をついて
足を止めてるのも 限界でしょ?
君の中の“ステキナモノ”が溢れて
この歌に乗って世界に響くよ
最期の時までずっと私は
君の歌を歌っていたいよ
私の中の“歌いたい”が溢れて
この声に乗ってキミへ届くよ
世界中の“ステキナモノ”を集めて
私は歌い続ける The End of World...
コメント
- おかえり! この曲も素晴らしい出来ですね!! -- Zユニコーン (2010-06-27 13:47:22)
- いい歌詞ですね -- 名無しさん (2010-07-09 23:33:16)
- この曲大好きです? -- ミク (2010-10-10 00:26:44)
- ややややばい!凄くいい!
聞いた瞬間感動しました。
とてもいい曲です。 -- 名無しさん (2010-11-20 01:38:54)
- Innocenceの続編? -- 名無しさん (2022-06-06 07:30:18)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月21日 01:50