アットウィキロゴ

colors > 骨盤P

+ 目次
目次

作詞:骨盤P
作曲:骨盤P
編曲:骨盤P
唄:初音ミク

曲紹介

  • 夏らしくさっぱりした感じにしてみました、多分。(作者コメ転載)
  • 今作では 初音ミクAppend の dark を使用。
  • Bass演奏は ヤスオP 。イラストは 夏氏 が手掛ける。
  • コンピCD『EXIT TUNES PRESENTS Supernova 3』収録曲。
  • KarenTレーベルよりダウンロード販売が行われている。初音ミクAppend1周年記念企画で配信された作品の1つ。

KarenT配信


前作 今作 次作
R.I.P. colors aster

流通:配信
発売:2011年4月28日
価格:¥150
レーベル:KarenT
ジャケットイラスト:

iTunes Storeで購入

曲目

  1. colors (feat. 初音ミク)

歌詞

積み上げた過去は すぐに崩れるから
全部忘れて 全部忘れて
ふと浮かびだした 淡い幻なら
全部失くして 全部失くして

心など繋がらないよ だってそうだろ

風が吹いて 咲き誇った
花の色を忘れるように
空の色が灰色なのは
僕のせいさ 僕のせいさ

優しくかけられた 言葉は虚だから
また忘れて また忘れて
そして逃げ込んだ 見え透いた退路を
また失くして また失くして

想いなど届きはしないよ
だってそうだろ、伝えてないけど

雨が降って 塗り固めた
千の嘘をかき消すけれど
視界がまだ青色なのは
君のせいさ 君のせいさ

風が吹いて 雨が降って
僕の色は流れたけれど
それでもまだ涙が浮かぶのは
君のせいさ 君のせいさ

コメント

  • 仕事早いです、お疲れ様です。大好きですこの曲! -- 名無しさん (2010-07-27 18:31:51)
  • まってましたw -- 名無しさん (2010-07-27 19:04:21)
  • かっこいい!!! -- 名無しさん (2010-08-17 00:30:55)
  • 曲はすげえかっこいいのに詩で涙が出てくる -- 名無しさん (2010-08-28 12:04:29)
  • この歌、好きだ。 -- 名無しさん (2010-09-05 12:03:33)
  • もっと評価されるべき! -- 名無しさん (2010-09-23 23:47:10)
  • ギターソロがかっこよすぎてほぼイキかけるわw -- 名無しさん (2010-10-03 18:13:21)
  • すごくいい曲だと思います。 -- 名無しさん (2010-10-28 22:38:30)
  • 最初、聞いた時 「誰?!」 って感じで、全然 ミクちゃんじゃないみたいでした。 でも、これってアペンドだったんですね! 確かに特徴はミクちゃんで 驚きでした!! (*0*)Σ  声、可愛いです。    ((((長文、失礼しました。 -- ナトリウム (2010-11-04 22:04:04)
  • この曲大好き。 -- 名無しさん (2011-02-23 22:15:43)
  • 神ロック!! -- mizuki (2011-03-26 04:56:24)
  • 「また忘れて〜」って部分のギターの音が神すぎる -- 名無しさん (2011-05-03 14:39:53)
  • やばいです//すきです/// -- あにゃ@ (2011-05-16 19:25:55)
  • 神曲に出会った・・・!! -- 名無しさん (2011-06-11 21:05:45)
  • 殿堂入りしてるかと思いました・・隠れた名曲です!! -- 名無しさん (2011-06-13 14:07:24)
  • 歌詞にものすごく共感 泣ける 神曲 -- なぜ評価されない? (2011-06-20 16:03:30)
  • 泣けます。大好きです。 -- 名無しさん (2011-08-20 02:42:47)
  • もっと評価されるべき。 -- 名無しさん (2011-09-03 16:31:41)
  • ロックなんだけど極端に激しくなくて切ない感じの曲調、大好きです。こう言う切ない歌詞のロック曲を探してました。素敵な曲をありがとうございます。 -- お月見団子 (2011-10-01 02:02:29)
  • やばい好き -- 名無しさん (2011-11-13 20:40:05)
  • 泣ける(´;ω;`) -- 名無しさん (2011-11-14 12:10:38)
  • もっとみんな聴けー -- 名無しさん (2012-04-02 17:57:52)
  • 爽やかかっこいい!好きです!(^o^) -- 名無しさん (2012-04-14 22:29:04)
  • 王道VOCAROCK////// -- Sami@ (2012-04-14 22:32:00)
  • めっちゃ好き! -- 名無しさん (2012-07-10 08:01:14)
  • ふはぁ好きだぁ -- 名無しさん (2013-02-28 16:22:47)
  • さっぱりしてるのに歌詞が重くて切なくて好き -- なつまる (2013-04-18 23:32:23)
  • 青くて切なくて、とっても大好き -- 名無しさん (2013-06-22 12:29:20)
  • Stargazerから入って好きになったけど、一番好きな曲かもしれない。 -- 名無しさん (2013-07-09 15:38:39)
  • 切ない! -- 名無しさん (2013-10-30 17:26:42)
  • 最後の 君のせいさ 君のせいさ ってところが好きです。疾走感もあって良いな。 -- 名無しさん (2014-11-04 16:44:12)
  • これ四年前くらいに知って今でもちょいちょい聞きに来るけどなんとも言えない虚しさと爽やかさがめちゃんこ好き -- 名無しさん (2019-12-03 21:15:30)
  • もう十年以上前の曲なんだな。夏の夕立のような激しさと淡い切なさがとても好き。隠れた名曲だと思う。 -- 名無しさん (2025-03-25 22:33:25)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • C
  • 骨盤P
  • 初音ミク
  • 殿堂入り
  • CD
  • CDC
  • 骨盤PCD
  • 全国配信
  • NexTone管理曲
  • VOCALOID
  • 2010年
  • 曲英
  • ヤスオP
  • ヤスオPCD
最終更新:2025年11月07日 21:13