曲紹介
- たけ氏 こと 鍵盤無双P のボカロデビュー作。
- むしろ、いっそのこと、会社が沈んでくれないかなあ。今日で夏休みも終わりです…(作者コメ転載)
- 初音ミクAppend の dark を使用。P名の通り、終盤からのピアノが凄まじい。
歌詞
見上げた空 汚い色
私を沈めて 何も届かない場所へ
ああ
あなたが 手を差し伸べても
私は見えない 沈む、沈む
ああ
溶け出した 記憶
あなたの声 遠く
失われ 歪(ゆが)む
やがて、モザイクの世界へ
涙もない 痛みもない
言葉もない 光もない
誰もいない なにもない
思考が止まる
ただ… 沈む、沈む、沈む
ああ
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年09月06日 19:12