アットウィキロゴ

僕のクリスマスソング

【検索用:ほくのくりすますそんく  登録タグ:2009年 KAITO VOCALOID ヒャッハーP 曲は
+ 目次
目次

作詞:ヒャッハーP
作曲:ヒャッハーP
編曲:ヒャッハーP
唄:KAITO

曲紹介

  • 私情だけど想いは熱い。ヒャッハーPがKAITOに自分の姿を重ねた曲。

歌詞

ピアプロより転載)

街は綺麗なイルミネーション
手をつないで幸せそうなひとたち
時計を見ながら約束の場所へ
急ぎ足で向かう

「ごめん、遅れた」でも5分前だ
いつも10分前には来ないと愚痴
でもそれがあなたらしさだと思う
そう手を差し伸べては
タイムカードを切った(ギィガシャ)

 24日になんで棚卸し
 数をかぞえている 
 在庫が合わない
 あと1つ足りなくて25日が来る

 今日のディナーは
 会社のおごりで450円
 ハンバーグ弁当つまんで見た景色は
 澄んだ星空でした

仕事終わり友達にメールした
誰からも返事がない、どうした
仕方ない 近くのカフェでも入っていよう
CLOSEDの看板出t・・・

あれいま何時だっけ

 25日の朝4時くらいは
 何をすればいいの?
 電車もないしタクシーもないけど
 そうさ、僕には足がある

 そうだ、赤い帽子のおじいさんの
 ソリを奪ってしまおう
 トナカイ叩き、ヒャッハー!って叫んでいれば
 明日も来るだろう

 24日になんで棚卸し
 彼女がいないこと つけこまれてる
 自分だけ召集カモン
 25日が来る

 彼女くだしあ
 彼女くださいよ
 むしろ彼女よこせ
 どうか神様
 今 誓って言います
 良い子にしますから
 ずっと良い子にしますから

lalala・・・

コメント

  • ブワっときた…… -- ノーコメント (2011-12-17 11:42:23)
  • 最高のクリスマスソングです。 -- 名無しさん (2015-11-30 13:25:22)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • ヒャッハーP
  • KAITO
  • 2009年
  • 曲は
  • VOCALOID
最終更新:2026年01月02日 00:33