曲紹介
- 私情だけど想いは熱い。ヒャッハーPがKAITOに自分の姿を重ねた曲。
歌詞
街は綺麗なイルミネーション
手をつないで幸せそうなひとたち
時計を見ながら約束の場所へ
急ぎ足で向かう
「ごめん、遅れた」でも5分前だ
いつも10分前には来ないと愚痴
でもそれがあなたらしさだと思う
そう手を差し伸べては
タイムカードを切った(ギィガシャ)
24日になんで棚卸し
数をかぞえている
在庫が合わない
あと1つ足りなくて25日が来る
今日のディナーは
会社のおごりで450円
ハンバーグ弁当つまんで見た景色は
澄んだ星空でした
仕事終わり友達にメールした
誰からも返事がない、どうした
仕方ない 近くのカフェでも入っていよう
CLOSEDの看板出t・・・
あれいま何時だっけ
25日の朝4時くらいは
何をすればいいの?
電車もないしタクシーもないけど
そうさ、僕には足がある
そうだ、赤い帽子のおじいさんの
ソリを奪ってしまおう
トナカイ叩き、ヒャッハー!って叫んでいれば
明日も来るだろう
24日になんで棚卸し
彼女がいないこと つけこまれてる
自分だけ召集カモン
25日が来る
彼女くだしあ
彼女くださいよ
むしろ彼女よこせ
どうか神様
今 誓って言います
良い子にしますから
ずっと良い子にしますから
lalala・・・
コメント
- ブワっときた…… -- ノーコメント (2011-12-17 11:42:23)
- 最高のクリスマスソングです。 -- 名無しさん (2015-11-30 13:25:22)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年01月02日 00:33