新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
弱虫モンブラン
>
過去ログ1
『
弱虫モンブラン
』のコメント、2010年4月~2011年12月までのログです。
+
コメント Apr 2010
DECOさんのGUMI!pvも神だ… -- 名無しさん (2010-04-15 12:23:02)
ジェバンニ乙です!凸さんの新曲待ってましたー!しかもGUMI…っ!>< -- 愛 (2010-04-15 13:24:09)
名曲すぎる -- ss (2010-04-15 14:52:32)
DECOさん本人より 内声:ないしょう 想天:そうだ 甘味:かんみ の読みだそうです -- ニコカラ制作者 (2010-04-15 16:08:45)
とてもすてきな曲です! -- 名無しさん (2010-04-15 16:45:21)
DECOさんだいすき!感動した -- 名無しさん (2010-04-15 17:58:23)
この曲もうすきすぎる>< 大好きです!! -- 秋弥 (2010-04-15 19:05:02)
GJ -- 名無しさん (2010-04-15 19:29:38)
作者ページ見ながら「こんな曲あったっけ?」と思ったらまさかまさかの新曲!(^^)! -- Beat of blues(Firstsound) (2010-04-15 20:03:11)
ニーナ様の新曲bb 素敵な曲だ…感動した… -- 夢見 (2010-04-15 23:05:26)
今気づいた 最後エロイな -- 名無しさん (2010-04-15 23:59:15)
DECOさんのコーラスが最高!GUMIの声が合いすぎて怖い・・・w -- ぺぺろん (2010-04-16 20:17:12)
仕事HAEEEE ツボすぎます さすが27さん! -- 名無しさん (2010-04-16 21:40:27)
好きすぎる!一瞬でとりこにw -- はっち (2010-04-17 00:32:40)
これやばいですよ、超好き -- 名無しさん (2010-04-17 16:11:29)
↑↑↑↑↑別に喘ぐってえろい意味だけじゃないんだけどww -- 名無しさん (2010-04-17 16:35:31)
弱虫モンブラン大好き!!モンブラン買ってきます! -- 涼夢 (2010-04-17 23:21:48)
歌詞が辛いな・・・やるせない -- 名無しさん (2010-04-18 01:51:14)
歌詞を見るとまた言葉遊びがすごいなこれは… -- 名無しさん (2010-04-18 09:29:12)
DECOさんの曲はめぐぽに合ってると思う!
-- 名無しさん (2010-04-18 10:30:47)
いやでも歌詞の流れからしてこれはあの喘ぐだとは思うが・・・正直歌詞のはっきりした意味がわからん -- 名無しさん (2010-04-18 17:07:05)
めちゃ好き><><><><>< 愛してる><><>< -- やづき (2010-04-18 18:39:17)
好きすぎる/(^o^)\ちなみに上から4個目のコメントはmirtoさんだな -- 名無しさん (2010-04-18 19:06:34)
二息歩行に勝るとも劣らない、ダークな曲であることに気付いた。 -- 名無しさん (2010-04-18 19:11:23)
むしろ二息歩行がこの曲のアンサーソングになるわけだね? -- 名無しさん (2010-04-18 19:19:14)
中絶をほのめかす内容かと思ってたのですが関係はないそうですよ! -- 名無しさん (2010-04-18 20:41:11)
驚異的な中毒性…!聞いてくうちにじわじわきました^^ -- 名無しさん (2010-04-19 02:31:14)
主語が欲しい私はゆとりかなぁ・・・ -- 名無しさん (2010-04-19 06:20:56)
たしかに、最後の喘ぐゎエロの意味だとw喘ぐの前にある「君が入ってる」てあーゆー意味だと・・ww -- 名無しさん (2010-04-19 16:17:11)
↑俺もそう思う。 麻酔をかけてよ 辺りもそういう意味かねえ? -- 名無しさん (2010-04-19 17:00:32)
大好きすぎる -- 名無しさん (2010-04-19 17:56:22)
この曲でGUMIが好きになった(´ω`♥) -- 名無しさん (2010-04-19 19:48:04)
PVも曲も素敵 -- 氷 (2010-04-19 20:35:19)
GJです -- 名無しさん (2010-04-19 22:55:50)
イントロですぐ惚れた -- 名無しさん (2010-04-20 02:01:19)
PVも曲もツボ過ぎる…!正直DECOさんのGUMIは意外だったけどそんなのもう一瞬で吹き飛ぶくらい良曲!!好き!! -- りりん (2010-04-20 18:45:51)
DECO*27さんがGUMI使うと思ってなかったけど合うなぁ・・・ -- 名無しさん (2010-04-20 19:32:47)
殿堂入りおめでとうございます!(>_<) -- Beat of blues(Firstsound) (2010-04-20 22:34:41)
あたしには彼氏の浮気を知ってしまったけど、知らない振りをしてる彼女の気持ちを表してるように思える… -- 名無しさん (2010-04-20 23:02:59)
愛したけど重いわ←この部分好き〃Д〃ニーナさんの曲にはいつも驚かされます。akkaさんのPVも最高。 -- ミサミサ (2010-04-21 00:06:04)
殿堂入りおめ!! -- チロ (2010-04-22 18:25:39)
殿堂入りおめでとうございます(^-^)GUMI大好き! -- 名無しさん (2010-04-22 21:46:45)
PVも曲も大好きです!殿堂入りおめでとうございます! -- 名無しさん (2010-04-23 17:07:59)
DECOさんの曲はどれも好きだけど、動画のコメが痛すぎて見るのが辛い。 -- 名無しさん (2010-04-23 22:15:51)
大好きです -- 名無しさん (2010-04-24 08:07:32)
モンブランが好きになりました! -- マロンケーキ (2010-04-24 12:43:28)
中毒ですw 殿堂入りおめでとうございます! -- 名無しさん (2010-04-24 13:45:07)
27さん神!なんなのこの神曲。なんか切ない曲だ -- 名無しさん (2010-04-24 13:52:01)
よし、モンブラン食べてこよう。 -- 名無しさん (2010-04-24 15:00:03)
中毒です。 -- 名無しさん (2010-04-24 15:26:03)
GUMIの声可愛いwDEKO*27さんの曲大好きだ!完全に中毒。 -- チーズケーキ (2010-04-24 17:32:35)
PVも曲も大好きだ>< -- 名無しさん (2010-04-24 23:12:32)
ぎゃーwめぐぽのオリ曲で一番好きになった曲だww -- 名無しさん (2010-04-25 14:40:50)
解釈やめてくれ -- 名無しさん (2010-04-25 17:52:56)
イントロかわいくてハマった!! -- (*´ω`*) (2010-04-25 21:17:59)
一言で言うと神!27さんの曲はカワイくてクセになる! -- 名無しさん (2010-04-25 21:44:11)
この曲大好き!リピート止まんない(笑)← -- うさぎ (2010-04-25 22:31:05)
コントラクトってなに? -- 名無しさん (2010-04-26 03:26:14)
「コントラクト」とは「契約」という意味らしいですよ^^ -- 名無しさん (2010-04-26 20:02:53)
すっごい良い曲で感動しました!サビが大好きです\(^o^)/歌詞が気になってググったら意味深ですね…!!この歌でGUMIが好きになりました -- ねこ (2010-04-27 20:08:47)
めぐぽの甘く響くような感じの声が大好き!素敵な曲だ! -- あい (2010-04-27 22:08:02)
え、二息歩行は弱虫モンブランのアンサーソングなんですか? -- 灰時 (2010-04-27 22:16:26)
え?リピート止まらないのはデフォだよね? -- 名無しさん (2010-04-28 13:00:48)
気づいたら口ずさんでる。授業中歌ってて焦ったwニーナさん大好きです! -- 名無しさん (2010-04-28 20:07:07)
じわじわときた -- てんてん (2010-04-29 21:48:29)
一回聞いたらリピート止まらなくなったwwDECOさんありがとうございます!!>< -- 零猫 (2010-04-30 15:55:19)
完全中毒www ニーナさん好きすぎる(*/ω\*) -- 子音メイ (2010-04-30 18:52:57)
一日中くちずさんでます! -- 営林 (2010-04-30 18:55:58)
もう完全に中毒。つい口ずさんでしまう -- 名無しさん (2010-04-30 19:05:35)
最初がかなり好きだな。気づくと一時間くらい歌っていた、最高だー -- 名無しさん (2010-04-30 22:12:24)
+
コメント May 2010
モンブランが一番わからない…なぜモンブラン?; -- 名無しさん (2010-05-01 00:20:05)
カムパネルラとこの曲で今まで興味なかったGUMIちゃん株が急激に上がって中毒に。 -- 名無しさん (2010-05-01 00:32:14)
リピートとまらない・p・ -- ゆりん (2010-05-01 00:35:12)
GUMIちゃんの曲で初めて好きになりました。 -- 名無しさん (2010-05-01 09:36:00)
リピート止まらん・・・ -- 口ト (2010-05-02 02:00:04)
ちょっとモンブラン買ってくる -- 名無しさん (2010-05-02 12:09:32)
好きすぐる・・・!歌いたい! -- ゆんのん (2010-05-02 21:59:11)
やっぱりDECOさんはいいですね★普通にはまりました^^ -- 揚げ物 (2010-05-03 23:23:44)
DECOさんとGUMI、声の相性いいね!!ミクとは違う味。アルバムも楽しみだなー -- 名無しさん (2010-05-04 04:34:01)
イントロで惚れた。 -- 名無しさん (2010-05-04 08:11:40)
GUMIの中で一番好きだなぁ!中毒になっちゃったなぁ! -- ほうそういいん! (2010-05-04 08:33:45)
喘ぐというのは「苦しそうに、せわしく呼吸する。息を切らす。」や「重圧や貧困などに苦しみ悩む。」と言うのが正しい意味で性的な意味では無いそうです。まぁ解釈は人それぞれなんで。 -- 名無しさん (2010-05-04 15:41:18)
「コントラクト」、米国で殺しの仕事って意味もある的なことが辞書ひいたらのっていた。まぁ関係ないかもだがなw -- 名無しさん (2010-05-04 22:40:42)
曲調とGUMIの声が合っててすごく良いです!!! -- 名無しさん (2010-05-04 23:34:52)
この曲聴いたらモンブラン食べたくなってきた -- 名無しさん (2010-05-05 12:06:38)
捕らえ方は自由だけど、過去ログ拝見したら中絶の意味はないとありましたね。 -- 名無しさん (2010-05-06 08:35:57)
切なすぎる…。モンブラン食べすぎて太ってフラれた女の子の歌だとでも思いこんで聞かなきゃ泣きそうだ。 -- 名無しさん (2010-05-06 10:03:33)
PVと歌詞でやっぱ中絶へたどり着く -- 名無しさん (2010-05-07 15:13:29)
普通に考えれば失恋ソングだと思うのだが・・・。 -- 名無しさん (2010-05-07 18:53:40)
曲も、PVも、大好きですっ!!そしてすごく共感… -- 柚埜 (2010-05-08 16:45:05)
歌詞が切なくてすごく良い曲ですよね!27さん大すきです! -- 華奢 (2010-05-08 19:03:13)
歌詞も曲もとても好みです。頭の中でもリピートが止まりません -- 崎田 (2010-05-08 22:52:00)
俺的には彼氏が亡くなってしまった的な歌詞に聴こえた -- 名無しさん (2010-05-09 03:56:18)
とても切なくて、胸が締め付けられる曲だと思います -- 赤薙 (2010-05-10 21:29:10)
俺も凸愛してる。モンブラン食べるとき妙な気分になるな -- 名無しさん (2010-05-11 11:05:34)
倦怠期直前なカップルなカンジに観えるなぁ。 「私この人と別れたいのかな?」って気付く前の。 -- 名無しさん (2010-05-11 11:56:38)
今週のボカランにも入ってました!
いい曲すぎる -- 名無しさん (2010-05-11 19:17:23)
ていうか、解釈を書かないんだったら何を書くんだろうな。 -- 翡翠 (2010-05-11 19:21:45)
感想はその事に対して思ったことだから解釈も感想の内に入ると思うよ。 -- 名無しさん (2010-05-11 23:17:52)
まさに強虫モンブラン -- 名無しさん (2010-05-13 07:21:42)
彼氏がいるのに、愛してしまう人がいてそれに困惑してるように感じる -- 名無しさん (2010-05-13 20:57:39)
この曲好きすぎる。弱虫モンブランって言うタイトルを思いつくのが神…本当に深い曲だなあ… -- 名無しさん (2010-05-13 22:52:09)
よく仕事中口づさんでます(笑) -- 名無しさん (2010-05-14 08:19:45)
DECOさんの曲は本当中毒性強いな PVのリズム感もたまらない -- 名無しさん (2010-05-15 01:25:58)
愛してる -- 名無しさん (2010-05-15 12:49:33)
これはいままでで一番すき -- 狂 (2010-05-15 13:56:23)
途中から涙が止まらなくなってきて。。。 -- 名無しさん (2010-05-15 17:01:53)
最初は微妙って思ったけどどんどん中毒になってきた(*´∀`*) -- 名無しさん (2010-05-16 09:09:06)
いつのまにか歌ってるとゆう………あああ意味わかんねえぇけど切な毛(;∀;) -- 名無しさん (2010-05-16 21:47:56)
やばい中毒ww ニーナさんさすがっすね! カラオケ配信希望です -- 九条 (2010-05-16 23:51:08)
PVが神だし、テンポも歌詞もメロディーも神だし・・・惚れるわ・・・//歌いだしが一番好きです♡ -- M (2010-05-17 16:25:24)
サビ好き('∀'●) てかすでに中毒w -- Di-va (2010-05-18 19:40:59)
ぼからん5位だwwwすげえ -- 名無しさん (2010-05-18 20:49:37)
気づけば頭の中で歌ってしまう。素敵な曲。
解釈云々は嫌悪感を感じる方も多いので、どうかご自重下さい。 -- 名無しさん (2010-05-19 17:58:25)
もうネ申曲としか言い様がない -- 名無しさま (2010-05-19 18:31:38)
中毒です!!エロい方だとか、考えたくないです…。純粋に良い曲だと思う -- 名無しさん (2010-05-23 00:02:08)
GUMIやばいな//////////*\(^0^)/★ -- 名無しさん (2010-05-23 16:04:59)
カラオケ配信されないかな -- 名無しさん (2010-05-23 17:18:06)
この曲でGUMIに目覚めた -- 名無しさん (2010-05-23 17:51:04)
カラオケ配信希望! -- もえか (2010-05-23 19:16:01)
どれだけ素敵な恋をしてきたんでしょうね。DECO様は。言葉遊びから曲調、歌わせ方など全てが逸脱です。大好きです。 -- 名無し (2010-05-23 21:49:19)
中毒性ハンパネェwww -- 夏ミカン (2010-05-28 13:38:05)
なんかモンブラン食べたくなった 中毒! -- 名無しさん (2010-05-28 20:38:36)
想天って言葉ないですよね?どういう意味なんだろう… -- 名無しさん (2010-05-31 09:41:11)
↑そらっていってるから、普通に想う天でそらと読ましただけかと思ってましたが…………自分はこの表現好きです・ω・´
この曲友達に教えてもらったんだが、ほんとその子に感謝。出会ってよかったと思える曲(;_;)
GUMIの曲で初めて好きになっち曲だよ!! -- 匁。 (2010-05-31 13:53:30)
想天は”そうだ”って読みですよ^^ -- 名無しさん (2010-05-31 20:37:53)
この曲で初めてめぐぽが好きになったです!神曲ですよね! -- ちゃぁ。 (2010-05-31 22:04:27)
+
コメント Jun 2010
最後の歌詞(菓子)に繰り(栗)返しがあるのにやっと気付いた -- 名無しさん (2010-06-01 03:01:14)
↑…なんという…! -- 名無しさん (2010-06-01 07:36:47)
いつもみたいに「君」と「キミ」には意味があるのだろうか。 -- 名無しさん (2010-06-01 13:26:36)
↑違う人物っていう説が有力 -- 名無しさん (2010-06-02 11:59:20)
↑マジか初耳だ。返信サンクス。深い歌詞だよな、いつも思うけど。 -- 名無しさん (2010-06-02 18:59:00)
ものすごく曲調が好きです。
可愛いくて、モンブラン食べながら聴いてるぐらいです。←
あぁ…可愛い。←重症w
-- cosmos (2010-06-02 20:20:15)
歌詞、深いですね。私はリズムが好きです。 -- やみ (2010-06-03 09:35:24)
歌詞深いですよね…まだ理解できてないとこあります^^;大好きです!この曲!! -- 七氏 (2010-06-04 18:00:12)
「君が入ってる」「果てる」「喘ぐ」からしてエロワード。 -- 名無しさん (2010-06-05 21:44:56)
いやでもそこに何かが隠されてるんじゃないか?深いから何があるか油断できん -- 名無しさん (2010-06-06 08:52:37)
この曲好きです!! めぐぽ(ぐみ)のイメージとは少しちがうかんじで結構、気にってます!! -- フラン(メグ (2010-06-06 13:26:36)
PV可愛い…//// -- あきの (2010-06-06 15:34:54)
体だけの愛ってこと? -- 名無しさん (2010-06-06 15:44:33)
この曲はとても好きです。。 -- 春季 (2010-06-06 18:08:33)
深い歌だなー サビのリズムが好きですね -- 雑音エグ (2010-06-08 15:02:20)
いい歌です!あの、想天のところはどう読むのですか?そのまんまそうてんでいいんですか? -- 名前有 (2010-06-08 21:16:33)
そうだ ですよ! -- 名無しさん (2010-06-08 22:40:46)
TABがほしいですね -- as (2010-06-09 21:55:59)
モンブランだからさ、君は入ってる→食べる 果てる→うま〜 喘ぐ→(´∀`)幸せー っていっつも思ってしまう… -- ぬん (2010-06-10 16:35:59)
曲調と歌詞が大好きです! -- 刹那 (2010-06-10 17:49:15)
リズムと深い歌詞が最高!!vv -- 名無しさん (2010-06-10 20:30:35)
tab欲しいとか楽譜読めませんアピールだから言わない方が.. -- 名無しさん (2010-06-11 19:35:56)
次のボカランの順位が楽しみだ…上がってるといいなぁ -- 名無しさん (2010-06-12 07:13:46)
すっごくはまる!中毒がはんぱじゃない! -- 名無しさん (2010-06-13 10:50:12)
初めてGUMIの曲を聴いたwwすごい感動したww中毒になったwww -- 名無しさん (2010-06-13 12:19:38)
ボカランキープだったな 門番化の基準って何だ? -- 名無しさん (2010-06-16 12:58:39)
ここは感想コメント書くところじゃないですよ -- hight (2010-06-16 14:07:29)
友達に勧められて聞いてみたら凄く良かた。
凄く可愛い、凄く感動する!
-- もっさん。 (2010-06-17 21:26:50)
すごく今の自分の気持ちにシンクロしてしまい…切なくて…伝えられない伝わらない… 切ない… 涙止まんないぜ -- 名無し (2010-06-18 00:47:33)
ハーフミリオンおめ! -- rui (2010-06-19 05:39:05)
GUMIかわいすぎ!!PVも歌も最高☆中毒中・・・ -- GUMI大好きっ子 (2010-06-20 10:27:36)
次のアルバムに別視点での曲が収録されるみたいね。楽しみだー -- 名無しさん (2010-06-21 16:42:16)
うー なんだか切ない。・(゚´Д`゚)・。 -- 名無しさん (2010-06-24 13:56:57)
リズム好きだが最後の歌詞に失望した -- 名無しさん (2010-06-26 15:30:08)
サビで一緒に歌ってる低い声のは誰だ?男声ぽいが -- 名無しさん (2010-06-27 15:17:41)
女の子の泣き顔がやばい・・・ -- 名無し (2010-06-27 17:21:28)
↑↑DECO*27さん本人 -- 名無しさん (2010-06-27 17:39:43)
↑ありがとう -- 名無しさん (2010-06-27 22:28:20)
+
コメント Jul 2010
カワイイ歌ですよね。でも泣ける・・・。 -- 白音エノ (2010-07-01 13:08:03)
あの男の子って誰なんだろ? -- はみみ (2010-07-01 13:09:33)
DECO*27さんなんじゃね?(笑) -- ルシフェル (2010-07-02 17:20:16)
学校で流れてまじうれしかった -- 名無しさん (2010-07-06 10:09:21)
カラオケ配信希望 -- 名無しさん (2010-07-07 19:40:36)
↑DECO*27さんの曲は、カラオケ化しないはず...残念だけど('・ω・`) -- 名無し (2010-07-10 09:22:42)
↑すみません?嘘書いた??今、カラオケ化で動いてるみたい?配信日とか配信曲とか、詳しくはわかりませんが?モンブランも配信されたらいいな? -- 名無し (2010-07-10 09:34:42)
↑それ本当ですか?だったらかなり嬉しい 「愛したけど重いわ」って女の子が自分で言った言葉なのかな…? -- モンブラン聞きながらモンブラン食べる (2010-07-10 12:41:28)
深くてリズムも好きだし歌いやすくて大好きです。 解釈したい人は大百科行くといい -- 名無しさん (2010-07-14 22:50:47)
リズムは神! -- もも (2010-07-17 13:34:09)
この曲素敵ですね!! -- 名無しさん (2010-07-18 12:01:48)
↑はげど -- 名無しさん (2010-07-18 20:12:23)
弱虫モンブラン最高!最初に聞いたとき泣いてしまいました;; -- 芽衣 (2010-07-19 11:58:54)
いい曲過ぎて毎日きいてる。ホント泣けるなぁ・・・ -- Kピー (2010-07-19 17:29:43)
この歌こないだ初めて聞いたんスけど一回聞いてメッチャハマりました!!歌詞とリズムどっちも大好き!! -- 夜蝶 (2010-07-19 20:25:47)
やっぱ弱虫モンブランイイ!!何回聞いても泣けますっ!!(>_<) -- 甘楽 (2010-07-21 22:48:06)
段々好きになって気付いたら中毒になってた -- ゆん (2010-07-23 03:22:39)
メグポに悪い歌はないな! -- 内藤ブーン (2010-07-23 09:09:27)
一番好きだ! -- ころころ (2010-07-23 10:37:26)
PVにでてくるグミちゃんの元彼かわいい 惚れたww -- みゅーと (2010-07-23 14:18:36)
モザイクロールと合わせてミリオン支援しよー -- しょこら (2010-07-24 11:41:35)
7/25 8:24ごろ70万再生達成 おめでとう!! -- 名無しさん (2010-07-25 08:27:03)
モザイクロールでは、この内面での葛藤が描かれてるっぽい -- 名無しさん (2010-07-25 10:55:14)
↑ モザイクロールの『「それでも好き…」とか(笑)』に掛かって来るのではないかと考えてます。 -- 名無しさん (2010-07-26 03:48:31)
何回も聞いてるとなんか涙が出てきそう… -- バカうさぎ (2010-07-27 13:35:32)
皆最後の歌詞に騙されてるって言ってたよ、ついったで -- 名無しさん (2010-07-27 15:09:37)
歌詞が深くて切ない -- 文 (2010-07-27 16:48:06)
先週ぼからんに1位に輝いた曲だ いいわコレww -- おやつ (2010-07-29 09:50:31)
↑違いますよ1位はモザイクロールです。 -- 名無しさん (2010-07-29 13:27:11)
鳥肌たった -- 橙月 (2010-07-29 15:43:31)
もうGUMIが彼氏とモンブラン食べてる歌でいいじゃないか! -- 名無しさん (2010-07-29 16:47:39)
サビにはいるまえが神!!! -- 名無しさん (2010-07-29 17:16:34)
+
コメント Aug 2010
歌詞の理解はPVでする -- 名無しさん (2010-08-01 00:18:44)
想天って[そうさ]って読むんですか?あとその次の○汰の○の部分、何て読むか分かりますか? -- 名無しさん (2010-08-01 15:31:29)
「そうだ」と「とうた」です -- 名無しさん (2010-08-01 15:36:10)
浮気... -- 名無しさん (2010-08-01 15:41:33)
友人が歌っていたので聞いてみたら凄いいい曲でした・・ -- 名無し (2010-08-02 12:22:57)
あんな時間を過ごしたのに、なんで私自身を愛してくれないの?って。 -- (^^) (2010-08-03 12:26:24)
「モンブランは甘味」の部分なんか好き -- 名無しさん (2010-08-03 13:04:48)
何にしても神曲には変わりはない。 -- れお (2010-08-04 11:03:14)
77万回再生いってる!これはもう、『モザイクロール』と一緒にミリオンいって欲しいな!! -- 蜜旅。 (2010-08-05 23:35:18)
「モザイクロール」と「弱虫モンブラン」を続けて聞いたら涙が止まりませんン!!!!! -- 黒猫 (2010-08-07 13:36:43)
すげえw -- 名無しさん (2010-08-07 21:45:27)
いい曲だよね・・・ -- アルル (2010-08-07 22:58:04)
すごいよ!神曲だよ!! -- 紡音 ユウ (2010-08-07 23:01:07)
神曲+神動画ですね!!! -- 紅魔 (2010-08-08 02:02:37)
この曲が切っ掛けでめぐぽ大好きになりました! なんかもう、いろいろ可愛過ぎる!!! -- 宵乃 (2010-08-08 02:47:57)
この曲とPVの効果でGUMIが大好きになりました!ありがとモンブラン! -- 空飛ぶ桃 (2010-08-08 21:53:45)
かわいくも切なくもある!!ステキすぎる歌!!でもお腹すく・・・。 -- ハピ (2010-08-09 12:23:08)
モンブランもミリオンいってほしいです、、、素敵曲ですж -- となり (2010-08-09 14:09:39)
カラオケ配信希望! -- とっぽ (2010-08-10 13:22:13)
弱虫モンブランとモザイクロール…
意味が深過ぎてもう涙が止まりません…(泣)(ρ_;)
素敵な曲(歌)です。 -- いなほ (2010-08-10 22:08:18)
再生回数80万越えてる!!やっぱ、いい曲だな!早くカラオケ配信してほしいな(^o^) -- バカ3号 (2010-08-12 02:00:03)
すごくすごく大好きな曲。この曲でGUMIのファンなった! -- 名無しさん (2010-08-12 10:20:10)
GUMIが彼氏への思いがどうゆう「好き」か迷う -- お (2010-08-13 16:27:24)
中絶とか恋愛的なことじゃなくてもっと深い精神的なことじゃないのかなぁ……PVをモザイクと続けて観るとそう思う。 -- 名無しさん (2010-08-14 14:51:03)
愛したけど重いわって愛したけど想いはかと思った。 -- 名無しさん (2010-08-15 14:32:35)
改めてGUMIが大好きになる曲だああ -- ア (2010-08-18 12:16:03)
かっ可愛ええっ・・・・!歌詞深いし^^ -- 霧咲 (2010-08-18 14:33:15)
初めて聞いたときにGUMIが一番すきになった!。 -- 名無しさん (2010-08-20 14:11:53)
カラオケ配信とCDも発売してほしい!もし発売したら4枚は買いますね(笑) -- にゃにゃみ (2010-08-20 17:27:02)
CDは既にあるよ -- 名無しさん (2010-08-20 23:09:01)
この曲まじいい~!!特にサビのところが! CD欲しい~! -- モコナ (2010-08-21 09:11:05)
イラストを見て聴いてみました。もう涙が止まりません…;_;いい曲ですね。切ないようなメロディーで私は過去を思い出しました。 -- マゼンタ (2010-08-21 15:41:09)
この曲を聴いてGUMIが好きになりました…!歌詞が深くて素敵です>< -- 二菜 (2010-08-21 19:04:26)
曲も歌詞もすごいよくてホントに大好きです! -- 名無しさん (2010-08-21 21:29:33)
気持ちがシンクロしすぎて泣く 最高 -- れれ (2010-08-21 23:44:51)
モンブラン中毒ですwGUMIの歌声好きv -- べず (2010-08-22 10:58:05)
君が死ねばいいよ 今すぐに ふかっ!! -- あず (2010-08-22 11:42:59)
この曲を聞いて、GUMIにはまりました。 サビ&リズム、最高ですっ!! -- あず (2010-08-22 11:44:31)
もうやばい…涙腺の治療費がほしい…(笑) -- 縷々(ルル) (2010-08-23 21:11:03)
めぐ最高!歌詞から気持ちがダイレクトに伝わってくる!! -- 紅 (2010-08-23 21:46:11)
大好きです!カラオケ配信されないかな... -- 蕩 (2010-08-24 11:51:22)
+
コメント Sep 2010
再生回数91万!!もうすぐグミリオンかなァ☆ -- 沙良 (2010-09-05 19:08:56)
グミリオンwwwそろそろかな? -- maro-ku (2010-09-06 14:15:18)
あと少しでグミリオンだね。がんばれ! -- 名無しさん (2010-09-11 13:32:37)
弱虫モンブラン大好きだーーー!!! -- やよい (2010-09-12 17:39:25)
弱虫モンブランの後でモザイクロールを聞くと涙が出て来ます! -- 名無しさん (2010-09-13 12:41:27)
ちょっとモンブラン食ってくる -- 名無しさん (2010-09-14 01:33:34)
めっちゃいい曲!!! -- 星空 (2010-09-18 07:22:18)
この曲は 神だあああ!! -- かなん (2010-09-18 23:57:41)
神!神☆神♪神★神だああああああああ!!!!! -- マヨラ (2010-09-20 20:19:47)
再生回数すごいなぁ!もうすぐグミリオンだね!! -- 名無しさん (2010-09-21 19:02:03)
歌詞、火照る内声(ないしょう)だと思います。 -- 名無しさん (2010-09-21 22:25:57)
グミリオンwww -- ハルヒ (2010-09-22 09:35:57)
歌詞が深すぎます;いい曲ですね! -- ほし梅 (2010-09-22 19:35:53)
↑3 読み方訂正しました。 -- 名無しさん (2010-09-22 20:30:28)
99万再生いってる!!もうちょっとでグミリオンだぁぁぁぁー☆がんばれー -- 沙良 (2010-09-23 08:44:33)
ほんと感動する・・・ いい曲だ・・・!! -- にほん (2010-09-23 12:04:14)
この曲でGUMIを好きになった。弱虫モンブランに限らず、DECO*27さんの曲は最高だ! -- 名無しさん (2010-09-23 12:39:19)
23:43ミリオン達成! -- 名無しさん (2010-09-23 23:46:01)
ミリオンおめでとう!この目でその瞬間見れて幸せ!! -- 名無しさん (2010-09-23 23:46:38)
ミリオン達成おめでとう!!弱虫モンブラン大好きです! -- 名無しさん (2010-09-23 23:51:48)
おぉぉぉ! ミリオンおめでと――☆☆ -- 名無しさん (2010-09-24 00:04:14)
ミリオンおめでとう!大好きな曲なので嬉しいです!! -- あきら (2010-09-24 00:30:30)
100万歳おめでと…! -- Beat of blues (2010-09-24 08:46:46)
ミリオンおめでとうございます。ボーカロイドの歴史にまた新たな1ページ。 -- 名無しさん (2010-09-24 18:05:19)
グミリオンおめでとう!!! -- 名無しさん (2010-09-24 18:16:23)
DECO*27さん、自身の2曲目グミリオン達成おめでとう! -- これからもGUMIを応援するよ! (2010-09-24 18:24:05)
ミリオンおめでとうございます!!! -- yuki (2010-09-24 18:26:24)
ミリオンおめでとう!! -- kei (2010-09-24 18:50:25)
ミリオンおめでとうございます! -- 名無しさん (2010-09-24 19:19:22)
ミリオンおめでとー!
これからもモンブラン中毒まっしぐらだぜー!← -- 夏目 (2010-09-24 23:40:47)
モンブラン中毒まっしぐらーww -- 名無し (2010-09-24 23:42:35)
モンブラン中毒まっしぐら\(^O^)w -- ゆき (2010-09-24 23:44:24)
ホントにこの曲。自分とシンクロしててまじ泣きする。27さんは神様だと思うよw -- あか (2010-09-25 00:48:02)
モンブラン最高!(^o^ ) DECO*27さんグミリオン二作品目おめでとうございます!大好きだー! -- ねお (2010-09-25 17:48:52)
グミリオン祭wwww -- 名無しさん (2010-09-26 00:15:50)
ミリオンおめっと! -- リンレン・グミ好きの人 (2010-09-26 13:59:23)
DECO*27さん!二曲目ミリオンおめでとう! -- 名無しさん (2010-09-27 10:07:01)
ミリオンおめでとうございます!!凸さん最高です! -- 華 (2010-09-27 13:51:37)
DECO*27さんとグミ最高です!
これからも頑張って下さい! -- (∪゚ω゚) (2010-09-27 21:05:39)
ミリオンおめ!曲もPVも心に響く。大好き。 -- 桐嶋桜 (2010-09-28 20:02:28)
ミリオンおめでとー^p^ -- 名無しさん (2010-09-30 10:01:36)
ミリオンおめでとうございますww ちょっと悲しい曲…(ノД`)・゜・。 -- 名無しさん (2010-09-30 10:08:48)
マジで大好きです!切ないけどすっごいいい曲ですよね!! -- 名無しさん (2010-09-30 17:33:57)
DECOさんの曲を聞いていると元気がデマス。 -- JIGSAW (2010-09-30 19:50:46)
+
コメント Oct 2010
モンブラン食べたくなっt((ry -- 名無しさん (2010-10-02 21:52:58)
ミリオンすごい…ほんとに何度聴いても切なくなる… -- 縷々(ルル) (2010-10-03 11:56:46)
ミリオンおめでとうございます!!DECO*27さんの歌大好きです!!! -- 名無しさん (2010-10-03 16:36:53)
↑勿論ご本人もです!!!これからも頑張っていただきたいです -- 名無しさん (2010-10-03 16:38:14)
やっぱり、いい曲(>_<) -- ゆゆコ (2010-10-06 23:39:31)
グミリオンおめでとー☆ -- そーじ。 (2010-10-07 06:15:42)
グミリオンおめでと~ -- 黒羽 (2010-10-09 09:25:02)
グミを好きになったキッカケの曲です! -- 名無しさん (2010-10-09 15:58:00)
君が死ねばいいよ 今すぐに ・・・が悲しい感じで好き -- 名無しさん (2010-10-09 18:49:11)
なんか泣ける~~(TT) -- YUKI (2010-10-09 18:53:16)
ミリオンおめでとう! -- 名無しさん (2010-10-10 02:31:11)
ミリオンおめでとおおおおぉぉっ だいすき -- 名無しさん (2010-10-10 20:10:19)
曲もPVも素敵すぎて泣ける、 -- 林檎娘 (2010-10-11 09:28:36)
いいね・・・グスッ -- リンゴ (2010-10-11 09:57:21)
凄い好きな曲!! -- 櫻乃 (2010-10-11 20:39:49)
これはハンパないです!!まさに神!!!!もう、大好きです!ミリオンおめでとうございます!!!!! -- 名無しさん (2010-10-11 22:29:55)
いい曲。なんか、感動しました!!グミかわいい~!! -- 名無しくん (2010-10-11 23:13:50)
涙腺崩壊した -- 名無しさん (2010-10-12 17:56:23)
この曲、すっごい感動しますよね! DECO*27様はほんとネ申だと思います!! -- 亜依 (2010-10-12 20:24:50)
涙腺崩壊余裕でした -- 名無しさん (2010-10-12 23:59:17)
目からしょっぱいものが出ました -- ミオ (2010-10-14 19:51:07)
神だ 神が舞い降りた。 -- 名無しさん (2010-10-14 21:02:48)
DECO*27さんの曲は何回聴いても飽きない!この曲も毎日聴いてます! -- 零 (2010-10-15 19:15:14)
中毒だww -- 名無しさん (2010-10-16 19:40:09)
何回聞いても涙腺崩壊。 -- 名無しさん (2010-10-16 22:47:29)
愛してる -- 名無しさん (2010-10-16 23:14:00)
絵を歌詞もメロディーもサイコーです!!! 中毒ります!deco27さんが作る曲はどれも大大大好きです!! -- 名無しさん (2010-10-18 00:04:00)
神曲! すっごいはまった^p^* -- ゆ~ゆ (2010-10-18 23:47:04)
泣きます!朝昼夜必ず聴いてます!DECO*27さんは神です!! -- みーくん (2010-10-19 13:43:19)
曲もPVも神すぎる!! 毎日きいてますww -- 名無しさん (2010-10-19 22:45:34)
いい曲でもう…涙止まらん! -- 伊達 (2010-10-20 15:35:36)
まぢいいよネ‐ -- 名無しさん (2010-10-20 17:44:26)
素敵だ -- 名無しさん (2010-10-21 16:47:16)
すごく泣けます -- まゅ (2010-10-22 20:22:55)
この歌マジ好き>w</ でもコントラクト会議ってなに?PV神!! -- みき (2010-10-23 16:19:46)
中毒だww -- 名無しさん (2010-10-24 08:59:37)
感動するわ〜 -- えいと (2010-10-24 09:00:42)
ぱねぇ!マジぱねぇ!大好き!耳が溶ける~~~>< -- ドロップ (2010-10-25 21:44:20)
いい曲だと思ったら DECO*27さんで納得!ほんといい曲作りますね。Pさんも歌も大好きだ>< -- 澪濡 (2010-10-26 09:03:26)
マジこの歌いい(*> U <*) -- ナオ (2010-10-27 19:21:33)
重いわ、か。ずっと想いは、と勘違いしてた…。 -- 名無しさん (2010-10-27 22:11:58)
いい曲!GUMIを初めて聴いたけどすごい好き! ってか過去ログ見てたんだが「最後の歌詞(菓子)に繰り(栗)返しがある」ってコメの意味が何度歌詞見ても分からない… -- 名無しん (2010-10-28 20:15:37)
PVのケーキ美味しそう・・・ww -- Az (2010-10-28 22:29:17)
大好きな曲。 -- 名無しさん (2010-10-30 21:14:01)
メロディーがまた堪らなく良いですね。何回聴いても飽きないです´∀♪グミかわゆい!!! -- いちごプリン (2010-10-31 12:16:52)
+
コメント Nov 2010
頭の中でループとまんない。中毒! -- ちゃき (2010-11-01 12:13:10)
この曲大好き★まじネ甲曲ww -- 名無しさん (2010-11-01 14:26:37)
好きです -- 名無しさん (2010-11-02 14:33:41)
この曲一番好きー -- ねこ (2010-11-02 15:16:39)
聞いてると落ち着きます!大好きです! -- きよしこ (2010-11-02 21:49:16)
「君が死ねばいいよ 今すぐに」のところがなんか切ない(´ `*) -- 亡骸 (2010-11-04 09:32:42)
この曲好き。ついでに腹へった。 -- 名無し (2010-11-05 11:54:15)
最後だったがだあらに聞こえたけど大好き! -- ぱーみん (2010-11-05 17:56:14)
うむ・・・!(-m-)p -- ゆUE (2010-11-05 20:56:11)
‡DECO*27様、好き‡ かわいすぐる ‡ -- ria (2010-11-06 19:06:47)
めっちゃ泣いた -- 康一 (2010-11-07 08:41:55)
曲とPV大好きで何回もリピートした! -- 礼 (2010-11-07 14:47:10)
DECO*27さんやっぱすごい。 -- 名無しさん (2010-11-07 21:38:52)
泣けてしまう唄ですっ もう中毒ですっ -- ゆう (2010-11-07 22:33:17)
大好き!この歌! -- みぃな (2010-11-10 21:36:20)
切ない歌詞なのにリズム感のあるメロディーで聴いててとても心地いいです…。DECO*27様本当に素晴らしいです…!!感動します!! -- ヒカリ (2010-11-11 08:39:18)
めがっさ大好き! -- 九鬼千魔。 (2010-11-11 11:48:32)
この曲でGUMIを知りました。切ないけど大好きな曲^^ -- holly (2010-11-13 00:14:31)
異常なくらい好きな曲^q^ -- みー。 (2010-11-13 09:46:34)
メガネの男の子かっこいい♪ -- 名無しさん (2010-11-13 12:31:40)
この曲大好き! -- うらら (2010-11-13 23:33:29)
なんか泣きそうになってきますね…でも大好きです!! -- そるにぃ (2010-11-14 12:50:45)
君が死ねばいいよ 今すぐに が切なくて好き -- あずにゃー (2010-11-14 15:27:58)
ちょいちょい歌詞が怖い。でもだからこそ好き!!!!! -- 傍観者@ (2010-11-14 18:51:07)
ヤバいほどハマってしまったww -- ぴかそ (2010-11-14 20:40:22)
モンブランめっさくすいいやんっw -- 瓜 (2010-11-16 20:26:40)
甘くて重いからモンブラン? -- 飛翼 (2010-11-17 15:42:07)
↑その言葉が重いwww -- 名無しさん (2010-11-19 13:16:24)
この曲聞いてグミが好きになったよ!本当いい曲だ…(*^^*)一回聞いてそくはまった← -- シロム (2010-11-19 18:05:15)
DECO*27さんが神すぎてCD買いました! -- りさ (2010-11-19 23:26:11)
曲調はあったかいけど歌詞は切なくて…涙腺が… -- holly (2010-11-22 23:43:44)
切なくて、聴くと泣いちゃいますwww大好きな曲です。 -- 幽鬼 (2010-11-25 16:09:29)
・・・切なくて泣けますっっ。。。(>□<。。) -- 魔天楼 (2010-11-25 17:35:33)
この曲大好きです!素敵過ぎて泣けるます(;∀;) -- はるる! (2010-11-26 22:06:25)
大好きですっ!!!!!サビが好きですw -- きゅっぴ (2010-11-26 22:34:27)
泣けます:: -- ぐり (2010-11-27 20:56:01)
+
コメント Dev 2010
メロディーが好きです!! -- 名無しさん (2010-12-01 08:05:25)
無性に聴きたくなるときがある -- グルテン (2010-12-01 14:19:44)
本当にありがとう!GUMI愛してる! -- グミリィ (2010-12-02 05:59:01)
落ち着く曲ですよね、大好きです! -- 甘音 美亞 (2010-12-02 11:18:35)
涙腺が崩壊するくらいイイ曲... -- 号泣者 (2010-12-03 17:56:42)
泣けます!つか泣きました!!神曲★ -- そるにぃ (2010-12-03 19:20:09)
心が無になるくらい素敵です。 -- シークレット (2010-12-03 19:40:39)
曲の感じとGUMIちゃんの声がとってもあってて涙が止まりません! -- アフロ (2010-12-03 21:21:20)
泣ける神曲だようーーー(いま泣いてます、) -- まいむ (2010-12-04 12:38:25)
まじなける -- らなっち (2010-12-04 12:44:52)
黄身(君)が入ってる 栗(繰り)返し果てる それに応えよと アタシは喘ぐの -- ルナ (2010-12-04 15:48:15)
おめでとおおお -- 昴 (2010-12-05 10:55:00)
泣いてます -- らなっち (2010-12-05 11:45:13)
俺も自らを淘汰しないように生きていこうと思う。素敵な曲を有難う。 -- 槇汰楼 (2010-12-05 21:28:36)
この曲凄く好きです! ミリオン達成おめでとうございます! -- 鈴羅木 (2010-12-07 16:39:29)
初めて聞いたとき泣きそうになった…(。・_・。) -- 魅姫 (2010-12-07 17:10:57)
やっば神曲発見!! -- ぽら (2010-12-10 21:09:07)
この歌ほんっと大好きです -- 倭妖 (2010-12-12 18:16:25)
想天 のところってなんて言ってるんですかね? -- 名無しさん (2010-12-16 07:08:26)
↑「そうだ」です。 -- 名無しさん (2010-12-16 08:45:34)
神曲!! -- ニャニヨォー (2010-12-16 23:02:27)
涙腺爆発しました!GUMIちゃんセーラー可愛い(^w^) -- ワカメ(笑) (2010-12-17 17:04:12)
この曲大好きです!!GUMI最高ッッ!! -- *ゆっき* (2010-12-18 10:09:31)
この曲とても好き!!泣けますね! -- まぐろ (2010-12-22 13:51:44)
意味が深いです・・ -- 煌 (2010-12-22 14:23:39)
わあああぁぁ好きだああぁぁぁ!!ラブ!ぐみ最高すぐる^p^ -- 名無しさん (2010-12-22 15:15:11)
胸がグッて痛くなる曲。涙腺ほーかいです。 -- ありす (2010-12-22 20:13:42)
凸さんの曲聴いてGUMIの声が好きになった。これからも良曲、期待してます。 -- 名無しさん (2010-12-27 22:02:26)
エヴァ何処?的状況\(^o^)/ -- 名無しさん (2010-12-28 11:33:44)
これ最高ですよね(ToT)泣けるぅぅ(T^T) -- 茜 (2010-12-29 05:46:51)
この曲大好き -- 名無しさん (2010-12-29 22:51:01)
歌詞もPVも感動的で最高でした!>< -- 妹の姉 (2010-12-30 22:09:06)
+
コメント 2011
+
コメント Jan 2011
感動したあ^^だいすきですこの曲 -- ミナミ (2011-01-02 10:24:46)
私もこの曲が好きです!PVもお気に入りです。 -- キャラメル (2011-01-02 19:57:26)
とっても、好きです!ネ申曲! -- 哀歌 (2011-01-03 14:43:12)
(T_T)…スゴすぎ… -- 厨二 (2011-01-04 09:52:59)
DECO*27さん最高ですね。 -- くるくる (2011-01-04 18:54:58)
マジ泣けるよね(T ^ T) -- KAZU (2011-01-05 09:22:07)
ヤバい。これ超好きだ。 -- グリコのおまけ (2011-01-05 17:51:06)
PVのグミかわいいー(^ω^*) -- 名無しさん (2011-01-06 22:20:34)
意味深な歌ですね… -- 名無しさん (2011-01-08 16:17:48)
歌詞が深いし、病みつきになるメロディーだね -- 名無しさん (2011-01-09 00:07:22)
ここ2、3日でハマった…! -- 沖田神楽 (2011-01-11 17:31:44)
最後GUMIが涙目なことに昨日気づいた -- 名無しさん (2011-01-11 18:40:57)
出だし最高だぁぁぁぁぁぁ!!!惚れるーーーーーーーーーーーーーー!!! -- 呪医 (2011-01-12 11:08:29)
本当だって良いと の所のリズムが好きだぁぁ」ぁぁぁぁーーーー!!!(゜∀゜=゜∀゜) -- 白竜 (2011-01-12 22:52:49)
歌詞の意味(諸説ありますが)を知ってこそ、本当に好きになれる曲ですね。もちろん、聴いた人それぞれの解釈があっていいと思います^^ -- 星乃昴 (2011-01-15 11:48:30)
始めて聞いた彼女の歌なので大好きです なんだって歌詞がいい! -- 名無し (2011-01-15 13:09:10)
ガチめっちゃイィんですけどーw もーGUMI大好きっっ!! ってか、マヂモンブランってーw -- 瓜 (2011-01-15 13:22:19)
すごくイイ曲ですね…涙腺崩壊しました本当にグミはネ申だと思ゥ。。 -- ゆら (2011-01-15 14:33:41)
めっちゃイイ歌 -- 名無しさん (2011-01-16 16:33:47)
切なくなる><けどメッチャ良い曲だ -- 名無しさん (2011-01-16 22:59:08)
モンブラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ☆★ -- ベル (2011-01-17 18:07:01)
歌詞の意味が深い。そしていい曲~ -- ちゃむ★ (2011-01-19 13:36:25)
歌めっちゃいい!!大好きだーーーーーーーーーー!!! -- ココア (2011-01-19 15:16:58)
弱虫モンブラン歌詞の意味が深くて・・・とてもいい!!! -- 呪医 (2011-01-19 17:47:14)
大好きだーーー!!!コノヤロー -- 店 (2011-01-19 19:44:53)
弱虫モンブラン!好きですよぅ!!モンブラーーン!!! -- 甘楽 前のお方とは別人です。 (2011-01-19 21:59:25)
「本当だって良いと思いながら嘘であってと願う」ってなんかすごくわかる(ρ_;) -- 汀 (2011-01-20 21:45:03)
落ち着いてて切なくて、GUMIちゃんホント素敵な声だな、って思った曲。何回聴いても泣きたくなる。 -- 名無しさん (2011-01-21 21:14:47)
深い曲で涙が自然とでてくる… -- 名無しさん (2011-01-21 21:30:19)
めちゃいい曲!!大好きーーーーー☆☆ -- moca♪ (2011-01-23 11:43:02)
GUMIの良曲多すぎだよ!即お気に入りに追加!! -- りゅー (2011-01-23 17:04:06)
グミ大好きだ。 -- 名無しさん (2011-01-23 17:15:46)
ドーンとではなくジーンと来るのが凄く好き! -- マユ (2011-01-24 11:11:15)
じんわりくる ぐみを見直しました 神だなぁ… -- 朝 (2011-01-24 21:39:45)
好きです・・・ww -- あ (2011-01-28 11:33:38)
好きです・・・www -- い (2011-01-28 11:34:16)
150まーーーーーーーーーーーーーんっ!!キターーーーー -- リストアップ (2011-01-28 16:44:56)
キーボードが涙で壊れそうです。 -- 名無しさん (2011-01-28 17:36:44)
大好きな曲です^^ -- ももちゃん (2011-01-28 20:33:45)
おなかがすいたうたを聞いたあとに聞くとめっさ食べたくなってきた(゜∀゜=゜∀゜)<フゥゥゥゥゥ!!!) -- 名無しさん (2011-01-29 18:01:45)
ホントいい歌ですね! -- 名無しさん (2011-01-29 19:44:58)
「ありったけの想いは~」の想いと「愛したけど重いわ」の重いは一緒の「想い」だと思う。 -- 名無しさん (2011-01-30 13:50:24)
+
コメント Feb 2011
コレ はまるぅネ -- 名無しさん (2011-02-03 19:36:30)
GUMIの曲でも1番イイですなぁ。超ネ申。 -- なまらうまいw (2011-02-04 23:04:03)
名無しの数すくねぇw -- 名無しさん (2011-02-05 12:01:27)
泣いた。 -- 本当にあった怖い名無し (2011-02-05 15:20:57)
大好きすぐる!! -- 霙 (2011-02-06 18:11:17)
グミリオン(´∀`)嬉しいわぁ♪ やっぱグミわ良いナア★ -- メラコ (2011-02-07 11:56:43)
あー、まぢネ申ってるわ。最高だね。グミ可愛い~!グミやばいッ♪ -- いおりん (2011-02-09 19:17:13)
おい皆ちょっと待ってくれ。これはDECO*27さんを評価するべきじゃないのか!? -- 夕紗 (2011-02-09 21:30:07)
いや、まぁそうだけど・・・やっぱグミが1番じゃね?w -- サツキ (2011-02-09 23:48:48)
ボカロ曲の中で一番好きです!!この曲のおかげで受験勉強頑張れました*。+ -- 奈々。* (2011-02-10 20:32:41)
サビのメロディーが良いですよねぇ。DECO*27さんも凄いけど、グミもいいと思う。 -- 堕瑠 (2011-02-11 16:21:10)
Gumiマジで最高(゚∀゚ )!! -- 遊喜 (2011-02-11 22:49:57)
GUMIの名曲だよ!名曲!!! -- 千葵 (2011-02-11 23:01:54)
…感動…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 -- 晃司 (2011-02-12 01:11:28)
何度も聞いてしまう。いい曲だぁーーー。 -- 名無しさん (2011-02-12 15:02:26)
最高///嫌なこと忘れる(笑) -- Anne (2011-02-12 20:02:08)
ネ申 -- としお (2011-02-13 16:36:54)
切なくていい曲! -- 名無しさん (2011-02-14 21:02:31)
何度聞いても感動します。この曲から、モザイクロールに続くのかな? -- ☆ (2011-02-14 21:22:01)
いい曲すぐるぜコン畜生!(;-;) -- 生尾 (2011-02-14 22:23:35)
GUMI姉の曲はいい曲ばっかりだよね//////////// -- ぼきゃろん (2011-02-15 09:03:53)
最後の喘ぐってエロくね?w -- 名無しさん (2011-02-15 19:39:59)
↑喘ぐには別の意味もあるんですよ。 -- 名無しさん (2011-02-17 21:11:33)
グミちゃん最高~~! -- 鈴愛 (2011-02-18 17:31:28)
DECO*27の曲はまさに神曲!! 『弱虫モンブラン』大好きだぁ(*^^*) -- えま (2011-02-18 20:30:42)
えまS >>同感ですっ!!良いですよね(*^□^*)サイコー↑ -- 向日葵 (2011-02-21 21:16:26)
DECOさんの曲は神曲ばっかだと思います//// -- シトロン (2011-02-22 17:41:59)
中毒ったww^p^ -- うううううう (2011-02-22 19:32:49)
DECO*27さんの曲は全部好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!! -- 鈴奈 (2011-02-22 20:00:52)
感動!それしか言えません! -- ミロ★ (2011-02-22 21:06:00)
gj!! 最後エロいな ww -- 厨房 (2011-02-26 09:54:52)
ホントにすごいさ~!もぉ・・・みんな凄い! -- さくね♪ (2011-02-26 15:58:34)
やっぱDECO*27さんは天才だよねー。神? -- ルーチ (2011-02-27 12:45:14)
↑上のルーチさんの言いたい事わかります!!!DECO*27さんは天才だ!!神神神神!!! -- シゲオ (2011-02-27 13:46:27)
神神神神神神神神神!!!もう・・神!!!!!! -- 名無しさん (2011-02-27 21:02:56)
ネ申 -- ここん (2011-02-28 10:20:23)
神 -- みぞれの旦那 (2011-02-28 21:30:56)
緩やかに思いを歌っているギャップがなんとも好きです。 -- 木苺 (2011-02-28 22:21:46)
髪すぎてしにそう -- 名無しさん (2011-02-28 23:01:13)
+
コメント Mar 2011
かわいいのに重い・・ -- 名無しさん (2011-03-01 16:07:04)
歌詞が深すぎる…良い歌。 -- 皐 (2011-03-05 13:26:06)
まだ 最近 聞き始めたばっかりだけど大好きになりました(-´ω`-) -- 名無しさん (2011-03-05 16:24:49)
これいい!泣いた -- レンたそラヴ (2011-03-05 17:53:20)
一回聞くだけでも、耳に残っちゃいますね。この曲はGUMIちゃんだからこそ、心に響く! -- 碧 (2011-03-09 18:39:36)
モンブランは甘味ってフレーズが無性に好きだ -- 廿 (2011-03-10 01:44:16)
いい曲だよねっ! -- みーこ (2011-03-10 11:18:33)
GUMI様サイコ――― -- 名無しさん (2011-03-11 22:11:45)
この曲、大好きです!! -- 栞凪 (2011-03-12 22:06:47)
ネ申 すぐる! 歌詞に共感できる。失恋して同じ境遇の子ならなおさら分かるよネ?心の一曲だわww -- 四方田 (2011-03-14 21:05:20)
すきだ~! はまったかも! -- しほか (2011-03-15 18:41:10)
最近になってハマったけどマジでネ申曲だなー。 -- 龍生 (2011-03-15 19:34:39)
(・ω・::)グミ最高ー(::・Д・)かわいいー -- 名無しさん (2011-03-16 19:22:13)
喘ぐって苦しそうに叫ぶ…だっけか。 -- 名無しさん (2011-03-17 19:50:12)
最後が…ww 切ない))泣 -- しょう (2011-03-17 20:14:20)
とってもいい曲ですよね(o^∀^o) -- neige (2011-03-18 00:45:38)
泣きました…すごくいい曲 -- きうか (2011-03-18 23:33:09)
モザイクロールもいいけど、弱虫モンブランもいいね^^ -- さゆり (2011-03-20 16:01:05)
↑ ですよねー(笑) -- 名無しさん (2011-03-20 16:13:50)
コレ聞いてたら静に涙がこぼれた。 -- うりゅう (2011-03-22 21:59:23)
泣けてくる・・・。感動;; -- 緋麗 (2011-03-25 09:23:20)
GUMIちゃん 可愛い 大好き! でもこの曲は泣いた・・・ -- 壱花 (2011-03-25 22:53:06)
感動した~。 あ、涙が...。 -- 和雅 (2011-03-26 20:53:44)
この曲はGUMIちゃんの声にぴったりです、感動しちゃうね -- 和辺 (2011-03-26 23:23:54)
DECO*27さん神!何回聴いてもあきません -- はるる (2011-03-28 21:45:41)
何回聴いたのか分からないくらい聴きました…。ボカロで初めて好きになった曲です -- ちよ (2011-03-29 17:41:30)
最初の5回くらいまでは聴きながら泣いてました;素晴らしい曲ですね。 -- 名無しさん (2011-03-30 09:26:06)
弱虫モンブランはまり中デスッ!!感動する>< -- へいり (2011-03-30 11:06:59)
激LOVE!! 歌詞とか、音程とか。全部いい!! とにかく、大好きだってことで。 -- しづ心 (2011-03-30 15:33:30)
+
コメント Apr 2011
一言で言います凄く泣けます!まさに神!友達にも、聴かせたいです!! -- 有希 (2011-04-01 13:35:05)
この曲大好きです!いくらきいてもあきません!一人のときにきくといいです、歌詞の意味を考えながらきけますしね(^^) -- 孤独少女 (2011-04-02 17:20:56)
歌詞が深くて大好きです。いい歌ですよね! -- 梅雨木 (2011-04-03 00:34:05)
弱虫モンブラン最高!!!! -- 鈴夜 (2011-04-04 01:51:57)
GUMI超可愛いこの曲最高!! -- 名無しさん (2011-04-04 09:29:40)
大好きです! -- yasu (2011-04-04 17:52:06)
良い曲ッ!!! -- 闇歌 (2011-04-04 18:39:33)
gumi可愛いし曲もイイ!! -- natuki (2011-04-04 23:35:19)
めっちゃ泣けます! -- オレオ大好き (2011-04-06 16:42:53)
最後も含めてこの曲最初から最後まで好きww -- 黒咲 時希 (2011-04-08 16:46:42)
ヤダこれ聞くと泣いちゃう -- 名無しさん (2011-04-08 17:08:56)
最高です”!!!!!!! -- 由羅 (2011-04-08 17:40:52)
弱虫モンブラン大好き∩^ω^∩/// コントラクト会議って何でしょう← -- 唯 (2011-04-08 20:20:42)
きゅん☆きゅん☆します>< かぁいい/// -- 人形姫 (2011-04-08 20:22:05)
最初のとことかサビの部分が好きっ! -- 名無しさん (2011-04-09 11:28:55)
↑×3
コントラクト会議の意味
-- 名無しさん (2011-04-09 11:38:59)
この音楽大好きです -- 綾音 (2011-04-09 11:54:32)
若干スルメ曲ですね! 聞けば聞くほど... -- メーア (2011-04-09 14:55:19)
むしろ中毒にならない訳がない\(^0^)/ -- 名無しさん (2011-04-09 23:42:18)
ぇ、ごめん、真面目に唄に惚れたwww -- りゅーじ。 (2011-04-11 18:24:39)
やばいです///GUMIちゃん大好き!!></// -- みを (2011-04-11 20:47:56)
可愛い(*´ω`) でも何か切なくなるような、そんな曲。大好きだああああああ
初めは良さがわからなかったけど、今では好きな曲の1つです。アタシはまだ弱い虫のとこ好きです 。いや全部好きだけど -- 風神の舞 (2011-04-14 21:01:13)
この歌ネ申すぎる---!!!! ほんと大好きです☆ -- 空羽 (2011-04-15 17:52:54)
この曲聞いてからGUMIが好きになりました -- TROM (2011-04-15 19:43:58)
最初聴いた時はそんなに好きじゃなかったけど良いな~ -- グーミリア (2011-04-15 20:31:44)
一周年おめでとう^^大好きです -- 名無しさん (2011-04-15 22:50:15)
私の中で№1です!!!!!!!!! -- 苺亜 (2011-04-16 11:15:37)
聴いた瞬間に引き込まれてしまいました!!感動(泣) -- てるみん (2011-04-16 21:29:55)
ちゅーどくーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! -- 名無しさん (2011-04-20 21:17:21)
聞いた後さっぱりする -- 名無しさん (2011-04-22 00:00:09)
意味が分かると切なくなる…… -- 出夢 (2011-04-22 21:56:45)
私も「弱い虫」だからなのか、この曲を聴いていると少しほっとします。 -- 名無しさん (2011-04-22 23:11:22)
超いい曲☆ -- りぃ (2011-04-23 18:23:45)
今まで聴いたDECOさんの曲の中で一番好きデス -- ぴろり (2011-04-23 18:37:38)
弱虫モンブラン大好き(・ω・* -- あさり (2011-04-25 17:21:46)
弱虫モンブランを作ったDECO*27さんは神^^ -- 名無しさん (2011-04-26 15:18:17)
メロディ素敵!思わず口ずさんじゃう(笑)GUMI可愛い。 -- メイ (2011-04-27 07:07:03)
喘ぐ=1、苦しそうにせわく呼吸をする。 2、重圧や貧困などに苦しみ悩む。 知ってる・・・ヨネ・・・ -- ああああw (2011-04-27 19:05:04)
投稿されてから一年…ずっと大好きです! -- なな (2011-04-29 16:14:13)
弱虫モンブラン・・・・・ -- ayumu3 (2011-04-30 06:08:57)
初めて聴いたときかなり感動した。 -- 名無し君 (2011-04-30 06:15:04)
・・・・・なんか泣けてきた・・。 -- hideki君 (2011-04-30 07:59:43)
+
コメント May 2011
これちゅき -- 名無しさん (2011-05-03 20:27:03)
好きだーーーー!!!! -- ナル (2011-05-03 20:29:51)
DECO*27さんも、この曲のグミの声も大好き!! -- 名無しさん (2011-05-05 15:14:22)
めっちゃいい曲(´・∀・`) -- 和 (2011-05-07 02:32:43)
GUMIちゃん可愛いっ!この曲好きだなぁ...いい曲だよねぇ.... -- †アリス† (2011-05-09 11:13:33)
めぐぽ最高すぐる・・・ -- 名無しさん (2011-05-09 13:55:26)
コメント多し!!(笑)それだけ良い曲ってこと? -- クラーケン (2011-05-10 23:06:14)
DECO様大好き\\\\\\\\弱虫モンブラン嫌いって言った人の気持ちが分かんないですッ!!! -- じゃりんこ (2011-05-14 13:41:12)
(ぽろぽろ)あれなんでだろう?涙が・・・。 -- カラリア (2011-05-14 16:36:43)
歌詞の意味を理解してから聴くと、最初は何ともなかったのに、何故か泣けた。 -- 時雨 (2011-05-15 22:06:41)
歌詞を見たことで、この曲の味わいが深くなりました。DECO*27さん、ありがとう!!大好きです!! -- ほとどぎす (2011-05-19 21:49:34)
↑初見から解釈見る人とか最近多くなってきてるんですよー。後々の方がジーンとくるのに・・ -- 名無しさん (2011-05-21 03:12:24)
歌詞と曲とPVがここまでマッチしてる曲は初めてかも。革命的?みたいな感じ。すごい良い~。 -- オルゴール (2011-05-22 21:32:12)
GUMIと合ってますね(・_<)= -- いえ (2011-05-22 21:39:20)
歌詞がよすぎる・・・。 -- あるてぃまにあ (2011-05-23 21:30:43)
この歌最高!!愛迷エレジーも、いいですよね♪ -- めいちん (2011-05-25 10:37:06)
泣ける -- Dear (2011-05-26 12:03:34)
泣けてくる。うぅー -- 海音カイ (2011-05-27 19:19:22)
好きです、紙に写すくらい -- ラブ (2011-05-27 20:50:53)
+
コメント Jun 2011
GUMIⒸにとてもあっている曲だと思う!!切ない…>< -- ネギ (2011-06-02 19:25:14)
奥が深い曲。感動する。 -- HIRO (2011-06-09 21:47:13)
共感。胸が苦しい。 -- 名無しさん (2011-06-12 00:03:48)
この歌好きデス(≧∇≦)b 聴いてて、感動した(┳д┳) GUMIの歌の中で一番*☆・゚ -- egすまいる (2011-06-12 06:23:22)
深いわ。。。この曲聴いてると無性に泣きたくなる(笑) -- 英 (2011-06-13 18:15:04)
『君が死ねばいいよ 今すぐに』ってところがすごくいい☆ -- うさぴょん (2011-06-14 11:25:58)
この曲最高!! -- 七色侍 (2011-06-18 11:57:57)
うう涙が...GUMIちゃん大好き(;ω;)。+゜ -- edP (2011-06-19 22:03:30)
聞いていて深いとは感じるけど意味をわかってない← ggってきます -- ゆゆり (2011-06-21 22:39:32)
怖いくらい好きな歌です。泣いてしまう・・・・・。 -- ひーや (2011-06-25 14:48:56)
DECO*27さんの曲で初めて聴いたやつだったけど、一発で好きになった!! すっごい素敵!!はまる!! -- 天照 (2011-06-25 21:49:13)
めっちゃ好きです^^ -- patora (2011-06-26 10:28:41)
弱虫モンブラン、大好きだなー・・・ -- 美空 (2011-06-26 12:36:21)
初めて聞いたとき、一瞬でハマってしまったぁ(’-’*)♪ -- 汐王寺唯 (2011-06-29 21:57:35)
これとモザイクロール聴いてGUMI大好きになりました -- らいむ (2011-06-30 21:50:47)
+
コメント Jul 2011
これは泣ける!GUMIの声も意味深な歌詞もいいなぁ。 -- しぴ (2011-07-01 17:45:42)
この歌は大好きで、歌詞全部、暗記したぁ♪pvもスキ!! -- ピーチ☆れもん^p^ (2011-07-02 10:46:35)
感動。大好き!!はまった・・・!!! -- セーラームーン☆ (2011-07-02 10:48:09)
(>o<★ -- 蘭☆汰ム・・・。 (2011-07-02 10:51:39)
いいきょくだね。 -- もっさん (2011-07-02 18:02:21)
ダブルミリオンおめ!!2011/07/02/23:51達成!! -- 名無しさん (2011-07-03 01:06:52)
ダブルミリオンオメええええええええええええええええええええええ!! -- 名無しさん (2011-07-03 05:15:17)
200万おめ! -- 名無しさん (2011-07-03 10:04:44)
ダブルミリオンおめでとうございます、 -- 朗 (2011-07-03 22:29:23)
出だし最高(○^ω^○)『ありったけの想いは、これだけの言葉に愛したけど重いは、それだけのことなの?』、何回聴いたって、忘れるくらい、好き(≧ε≦) -- ユントン (2011-07-04 00:03:28)
ダブルミリオンおめでとう!! -- 名無しさん (2011-07-04 07:39:59)
神だ -- 葵 (2011-07-08 20:42:40)
声がかわいい(*^-^*) -- ミク (2011-07-09 11:13:01)
泣きそうになった。・゜・(ノД`)・゜・。 -- メガネ (2011-07-11 20:01:44)
この曲すきぃ~★ -- ありあ (2011-07-11 21:31:12)
歌好き 歌詞好き 全部好き~<><!> -- 瑠璃 (2011-07-14 18:12:55)
弱虫モンブラン・・・好きです -- 美空 (2011-07-15 21:15:31)
この歌、好きだーーーー -- ばきゅら (2011-07-15 21:28:53)
久しぶりにボカロ曲で感動した!! -- 終夜 (2011-07-17 09:25:24)
尋常じゃないこのコメ量w -- sippo (2011-07-18 13:31:25)
すんばらし -- 名無しさん (2011-07-18 13:48:02)
この曲大好き -- 名無しさん (2011-07-18 18:49:25)
DECO*27さん尊敬 -- 名無しさん (2011-07-19 00:23:07)
「曲が好き」に一票!DECO*27さん凄い…GUMIの声も可愛い。 -- マス (2011-07-20 19:59:06)
歌詞の意味深:『弱虫モンブラン』大好きww -- ミュー (2011-07-24 10:04:35)
モンブラン食べたくなってきたな… -- まこ (2011-07-26 00:51:29)
脳内再生がとまらないいいいいいいいいいい -- LITTLE-LILY (2011-07-26 17:03:16)
弱虫モンブラン最高(*´ω`)つか最近GUMIにハマりすぎてヤバいwww -- 姶良 (2011-07-26 17:34:35)
大好きだよ -- ゆっぺ (2011-07-26 19:28:48)
大好きです! -- 名無しさん (2011-07-28 18:11:34)
この曲大好き(*><*) -- ボカロLOVE (2011-07-30 08:45:32)
ボカロの中で自分的には、一番良い曲★ -- ボカロおたくww (2011-07-30 15:50:29)
久しぶりに聞いてみて感動(;A;)きょんってきたお -- 白竜 (2011-07-30 15:54:51)
この歌最高!!!GUMI -- 名無しさん (2011-07-31 13:16:52)
+
コメント Aug 2011
歌詞もメロディも歌も絵も神すぐるっ!! -- 名無しさん (2011-08-03 20:56:17)
神だわこれ -- ぽん (2011-08-05 12:38:49)
DECO*27sn×GUMI最高(´;ω;`) -- ちろる (2011-08-05 21:52:33)
ほんっと神!!意味深い・・・*。 -- みや (2011-08-06 11:04:01)
最高!大好きな曲です♪全然飽きません!!!しかも絵がうまい!! -- りんご (2011-08-06 20:39:28)
ネ申 -- 名無しさん (2011-08-07 11:02:11)
GUMI自体は大好きなんだけど、この曲を聴いたときは対して良いと思えなかった。でも、段々好きになって、今では大好きです。素晴らしいスルメ曲ですね∩^ω^∩ 二息歩行も大好きだし DECO*27さんもGUMIも最高! -- 桜 (2011-08-08 19:01:26)
やばい・・!涙がっ・・・・・・!!! -- 沙彩 (2011-08-08 19:56:35)
この、曲が大好きです。おなかがすきそうです。 -- meru (2011-08-14 17:39:52)
GUMIを知った初めての曲は「弱虫モンブラン」です! -- 悪ノファン (2011-08-16 14:40:45)
この曲を聴いた時鳥肌たちました!ほんと神!! -- ジン (2011-08-17 16:18:03)
神曲!!大好き!! -- 紗矢 (2011-08-18 18:29:11)
いいなこれ・・・最高!!DECO*27さんも最高!! -- 志布志 (2011-08-19 18:18:05)
これ聞いてからGUMI好きになった -- 名無しさん (2011-08-19 20:49:14)
↑の方と同じです! -- 羆 (2011-08-20 21:05:54)
ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン! これは泣けるぅ・・・。 -- 名無しさん (2011-08-20 21:22:32)
最後グミ泣いてる? -- ネオン* (2011-08-22 12:52:50)
きれいな曲 -- 名無しさん (2011-08-22 19:38:48)
一番好きです。 -- ボカロん (2011-08-23 18:47:46)
凄い感動しました! やっぱDECO*27さんの歌詞がとても深く弱虫モンブランも含め全部大好きです! 心に染みる歌でとても泣きました(´∀`) -- 名無しさん (2011-08-24 14:32:46)
弱虫モンブラン最高ですっ!! -- りりあ (2011-08-25 09:13:39)
DECO*27さん、さいこー!!! -- ATORI (2011-08-25 22:43:43)
聴くとすごくらく -- 黒たん (2011-08-26 17:59:21)
なんだかこの曲に恋しそうな気がする -- 桃音 (2011-08-27 16:50:19)
ニーナさんの歌深くて好きな曲です きゅんきゅんします -- なこる (2011-08-27 17:11:06)
+
コメント Sep 2011
神曲です!! -- ユウ (2011-09-02 23:08:59)
「キミがが死ねばいいよいますぐに」ってゆう人けっこういるよね。 -- 名無しさん (2011-09-09 22:13:56)
メロディ・歌詞ともに最高!! -- デス☆猫 (2011-09-10 21:11:37)
『弱虫モンブラン』私の中では1番好きな歌です -- ニコろん (2011-09-10 21:12:58)
DECO*27さん天才デス! -- SHINO (2011-09-11 13:18:46)
落ち込んでるときに聞くと涙がポロポロ・・・ -- 梨乃 (2011-09-12 19:47:49)
GUMIちゃんの声には癒される♪ 毎日、死ぬほど弱虫モンブラン聞いてる☆彡 GUMIちゃん神!! -- ポタン&マニー (2011-09-13 22:40:45)
涙するセツナイ歌 -- えりさ (2011-09-17 20:56:37)
神曲だ!!!GUMI最高!!!!! -- みっさん (2011-09-20 23:45:55)
切ない歌…・・・泣けるっ!!好き!☆(@ТдТ@) -- モンブラン (2011-09-21 16:34:55)
この曲を見つけて聞いたときは、感動しました! GUMIちゃん大好き☆ -- 響 (2011-09-24 09:08:48)
GUMIちゃんの中で一番好きな曲です! -- 名無しさん (2011-09-26 22:19:47)
これ好きだわー 神^p^ -- 蘭世+ (2011-09-27 10:11:56)
PVと歌声せつない(:_;) -- ちゃす (2011-09-28 00:15:51)
神曲だ -- あやか (2011-09-28 17:34:17)
この歌詞すごくわかる。。自分なりの解釈だけど、いい曲 -- 咲柚希 (2011-09-28 20:42:46)
いいねェ、いいねェ 最ッ高だね!! -- 一方通行 (2011-09-29 21:55:06)
マジ泣きしました‼DECOさんは神です‼ -- 名無しさん (2011-09-29 23:32:01)
+
コメント Oct 2011
すごくいい曲・・・神ですね☆ -- moon (2011-10-01 12:48:49)
弱虫モンブラン、大スキすぎてやばい//// -- りにゃ (2011-10-01 16:30:47)
めっちゃ好き◎弱虫モンブラン=神!!! -- ボカロファン (2011-10-01 17:38:54)
きいた瞬間ぴっかーーってなったし笑wwもう最高!!! -- モンブラン (2011-10-02 13:37:39)
☆.:+*。ネ申☆+*.:*。☆ 神曲だわぁ、感動したぜ!脳内リピがぱねぇっ!! -- 奏 (2011-10-02 17:48:44)
めちゃいい -- 優 (2011-10-05 16:45:34)
神曲 -- jack (2011-10-11 17:36:15)
「消えて見えなくなった まだ触れてるはずなのに」 のところが好き! -- 甘栗 (2011-10-11 23:47:05)
初めて聞いたとき意味わかんねってなった自分しねw -- 名無しさん (2011-10-12 15:33:21)
いい曲すぎて、何回聴いてることやら・・。w -- ケーキLOVE!! (2011-10-12 17:44:07)
GUMI大好きだーー!!もうこれ神曲 -- めろん。 (2011-10-13 21:14:05)
この歌大好きいいうただぁ -- とぃく (2011-10-14 18:37:20)
色々切ないね -- るて (2011-10-15 14:33:51)
メッチャ切ない.....だけど、すごく共感できる。 -- 名無しさん (2011-10-15 18:19:28)
DECOさんの曲はいつも素敵だね。切ない感じの歌詞もいいなぁ。 -- 名無しさん (2011-10-15 20:20:44)
これ聴いて、モンブランが食べれるようになったw -- 咲いてしまった彼岸花 (2011-10-16 18:41:55)
DECO*27は神だと思います!!弱虫モンブラン最高!!!!! -- 藍緋 (2011-10-18 21:37:11)
失恋したときにこの曲が勇気をくれました。あたしにとって大切な一曲です。decoさん、GUMIちゃん ありがとうございました!! 長々と失礼しました。 -- meria (2011-10-19 16:35:26)
DECOさんもGUMIの歌声も最高。 -- 夢風 (2011-10-19 21:05:47)
この曲好きすぎて頭の中でずっと流れてた。GUMI大好き!DEKO*27さんありがとぉぉぉ! -- レインコート (2011-10-20 20:27:13)
「君が死ねばいいよ 今すぐに」所の歌詞怖すぎ。 -- かなる (2011-10-22 16:15:10)
なんかあったかい曲ですね!!サイコーー!!! -- 青 (2011-10-22 18:24:18)
俺が初めて聞いたボカロやけど・・・神だ神だ神だ神だ神だ神だ神だ神だ神だ神だ・・・神だァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!! (涙) -- ナナちゃん (2011-10-28 16:05:39)
+
コメント Nov 2011
DECO*27さんの曲大好きです!これからも応援してます!* -- おくらの捨て駒 (2011-11-01 19:46:59)
泣ける!(ブワァ)この曲大好きです! -- 莉斗 (2011-11-03 12:35:05)
DECOさん最高^^!!GUMIちゃん素敵過ぎて泣ける!!!!!!!! 解釈が難しくて謎に包まれているところがまた曲の魅力ですね♪ -- 午前 (2011-11-09 17:51:26)
中毒になったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!! -- ジョンボヴィ (2011-11-10 22:17:05)
泣ける歌です!!気持ちのわかる、ホンットいい歌だと思う -- 愛 (2011-11-11 17:29:23)
この曲大好きーーーー! -- おんぷ (2011-11-11 21:30:40)
大好き -- ぱうむ (2011-11-12 12:22:21)
DECO*さん×GUMIちゃん×akka さいこお!!!(^^*) -- ひあ (2011-11-18 19:15:52)
切なくてすき。 -- あるみかん (2011-11-18 20:11:50)
ただのネ申曲♪ -- ゆう (2011-11-19 04:19:13)
あたしこの歌大好き!勇気もらえる! -- 初音ミク大好き (2011-11-19 16:03:42)
あぁ、ほんと好き。。二十回位聞きましたよ。コレ** -- カルタ (2011-11-19 23:57:58)
最高にいい歌です マジ神っす!! -- 真美 (2011-11-22 16:17:56)
やばい!この曲いい!ボカロで一番惚れてる! -- むーみん♪ (2011-11-23 13:51:15)
本当に本当にいいですね、この曲。何度聞いてもあきません!! -- 殺音 (2011-11-25 18:53:18)
よし、今からモンブラン買いに行こうwb -- 名無しのごんべ (2011-11-25 19:38:44)
おもいっきり、はまりました、いい曲♪〜(=∀=。) -- もいもい (2011-11-27 19:35:35)
+
コメント Dec 2011
最高ですっっっっっっbb感動するわ・・・w tk、切なさがいい/// -- 芙羽莉 (2011-12-03 15:51:51)
だいすき!何度も聞いちゃう(・ω・´) -- るる (2011-12-03 17:11:25)
大っっっっっっ好きだあああああああああああああ! -- 一茶 (2011-12-03 17:12:49)
大好き!! -- 桃栗 (2011-12-05 15:17:09)
GUMIちゃんのこの曲大好き☆ -- *ガリガリウサギ* (2011-12-05 17:41:15)
ネ申すぎるでしょぉぉ -- にゃん (2011-12-05 18:43:34)
最高…(泣) -- 卯月 (2011-12-06 01:42:44)
好きだあああああああああああああああああああああああ -- い (2011-12-07 17:08:20)
DECO*27さん神!この曲も神!ほんとに大好き♪GUMI可愛い -- 名無しさん (2011-12-08 20:27:20)
DECO*27さあああああん!!!何故にこんな神曲ばっか出すしwwていうかDECO*27さん自体神だしww私なんか紙だよww -- ボカロ (2011-12-08 21:01:21)
パソコン開くとつい聞いちゃう!頭の中はいつもGUMIちゃんです!!! -- ちか (2011-12-11 08:51:56)
この曲でgumiちゃんハマったし!! deco*27さん大好き -- Can (2011-12-11 12:21:47)
この曲大好き(`・ω・´) -- ゆき (2011-12-11 15:40:57)
涙が・・・・・・・・ -- 麗亜奏輝 (2011-12-11 15:45:48)
私は「愛したのは誰だっけ? あれほどの時間が消えて見えなくなった」ってところが、すっっっっごい好きです!!!! -- 黒雪 (2011-12-11 15:53:02)
DECOさんってすげえねえ! -- あ (2011-12-13 00:09:43)
めっちゃいい曲だよねー!!この歌大好きです(>∀<)ノ~ -- setura☆ (2011-12-13 12:17:44)
なんていい歌なんだ・・・ -- 昴 (2011-12-13 20:08:38)
とりあえず何度聞いても飽きません! -- グーミン (2011-12-13 21:51:22)
最初の「それだけのことなの?」の後のギター最高すぎるっ…!! とにかく大好きっ愛してるっ!! -- かなえ (2011-12-14 21:17:31)
GUMIちゃんの声は神!!曲にもあっているという…!!d(^_^o) -- 弱虫ならぬ強虫 (2011-12-15 18:31:28)
最高\(゚皿゚)/! -- プロローグ (2011-12-24 07:25:51)
GUMI可愛い^^ GUMIの曲で一番好き! -- アミリ (2011-12-27 01:09:12)
この曲でボカロハマった!GUMI&弱虫モンブラン最高!! -- 名無しさん (2011-12-29 14:33:31)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ1」をウィキ内検索
最終更新:2014年04月23日 18:36