新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
こっち向いて Baby
>
過去ログ
『
こっち向いて Baby
』のコメント、2010年7月~2012年の過去ログです。
+
コメント 2010
ページ作成ありがとです!好きすぎる\(^o^)/ -- さゆ。 (2010-07-02 23:34:54)
ryoさんktkr!!待ってました~( ノシ´∀`)ノシ -- 日輪 (2010-07-03 00:16:26)
CD待ってらんないっ!ryoさんサイコー -- パインちゃん (2010-07-03 00:35:11)
ryo節全開で凄まじいな!!早くCDで聴きたい!!!!! -- 名無しさん (2010-07-03 01:10:46)
編集お疲れさまです~ 久々にryoさんきましたね!!(>_<) -- Beat of blues (2010-07-03 08:48:34)
待ってました!やっぱryo最高!! -- 名無しさん (2010-07-03 08:51:33)
ryoさん大好きです!!ありがとう!! -- 名無しさん (2010-07-03 11:14:11)
ryoさんがお帰りになさったぞお---!! ∩(・ω・´) -- 名無しさん (2010-07-03 13:15:53)
いい曲w -- 名無しさん (2010-07-03 15:51:12)
非常に萌えたw -- 名無しさん (2010-07-03 18:15:17)
ミク可愛すぎ/// ryoさんの調教良すぎ! ミクとryoさんのコラボはまじ最高!! -- まちこ (2010-07-04 22:38:19)
この曲大好き!!www マジでryoさん、GJ!!(・ω・*)v -- りっつん (2010-07-05 20:15:25)
この曲ほんと大好き!ノリもいいし!思わず口ずさんじゃう、というか歌っちゃうw -- 葉月 (2010-07-05 21:19:37)
ryoさん素晴らしすぎる!KEIさんの描くミク可愛すぎ! -- 名無しさん (2010-07-06 08:49:33)
キタ――――――――――――――!!!!!!!!!!WWWWWWWWWW -- 名無しさん (2010-07-07 21:52:56)
歌詞やばひぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!www -- ミクは俺の嫁。 (2010-07-09 22:24:25)
久々にryoキターー!!!・・・と、思いwktkするも期待外れ。過度な期待は禁物、歌詞は可愛い -- 名無しさん (2010-07-12 05:51:31)
これPVも可愛いよね -- 名無しさん (2010-07-12 13:22:42)
この歌好きだ -- 名無しさん (2010-07-12 13:23:33)
この曲すごくカッコイイー! -- リンレン好きの人 (2010-07-12 15:38:44)
nagiの教えてあげるもあったし正直この路線は飽きたな。 -- 名無しさん (2010-07-12 17:54:48)
この歌可愛い -- 名無しさん (2010-07-13 17:54:19)
ほんとこれハマった!大好き☆☆ -- 匿名希望 (2010-07-14 17:18:20)
CD買った!!やっぱryoさん神だ!! -- 水城 (2010-07-14 17:22:26)
CDというかDVDすごかった。 -- パロ (2010-07-14 21:18:56)
ぱない -- 名無しさん (2010-07-14 22:21:46)
やっぱryo氏は天才だなー -- 名無しさん (2010-07-16 12:55:33)
ミクのかわいさが最大限に出る曲ですね! -- となり (2010-07-19 19:38:08)
↑分かります!曲の傾向には飽きたけど、歌詞とこのPVのミクがあまりにも可愛すぎて鼻血が出た!!!ぶしゅ―――っっ -- 名無しさん (2010-07-21 18:21:42)
オリコンウィークリーで9位!!!おめでとう!!! -- 名無しさん (2010-07-21 18:41:29)
↑すごいテンションですね… -- 名無しさん (2010-07-21 18:57:29)
ryo様は「ネ申イ乍」しか作りませんね(- -- 名無しさん (2010-07-24 00:05:11)
これって調声もryoさんなの?相変わらずryoミク可愛いです。 -- 名無しさん (2010-07-24 00:48:42)
PVかわいいし、やっぱryoさんはネ申だ!!!! -- リンちゃん (2010-07-24 22:43:44)
↑にもあったけどここまで曲出してるなら、違う雰囲気を出してもいいかと。でも教えて、ワールドと比べるとこれが一番好き -- 名無しさん (2010-07-26 22:54:06)
最初聴いた時Are you ok?がAre you 童貞?って聞こえたwミクかわいー!! -- 名無しさん (2010-07-27 10:19:39)
ryoさんの曲!!って感じがしてすごい好き!! -- 名無しさん (2010-07-27 11:42:01)
すごい!かわいい!すごいよ!!ネ申曲作りすぎよ!あああああ!! -- にゃあああん! (2010-07-29 18:08:08)
ミクかわいい!! -- にほん (2010-07-29 19:45:40)
これのプロモーションムービーがやばかわだったwww 色々、批判されたりもしてるけどすごい可愛い曲だと思うなあ・ω・` -- 柚子 (2010-07-30 21:52:32)
店内で流れてたDIVAのCMで知った。メジャーデビューしてから、もうryo(supercell)feat.初音ミクとしての活動はないのかなって思ってたから、ファンとしては嬉しい。PVのV02組がカッコカワイい! -- 名無しさん (2010-08-01 10:09:38)
CMでいきなり流れてきてびっくりした。めっちゃ可愛い!ryoさんのミクは恋する女の子ってイメージなんだけど(^_^) -- 小百合 (2010-08-01 13:18:56)
DIVAのPVもすごく可愛かった -- 名無しさん (2010-08-01 18:52:30)
ryoさんお帰り!「やだ…どんなこと?」がリアルすぎてドキンとした -- 名無しさん (2010-08-02 06:06:17)
ツンデレ娘視点の歌詞ばっかやな……曲はいいんだけど -- 名無しさん (2010-08-02 13:20:58)
ryo最高ミク最高 -- 名無しさん (2010-08-03 06:23:48)
えへへ のとこが好き♪ -- 名無しさん (2010-08-03 12:08:49)
かわいいw永遠リピ -- 名無しさん (2010-08-06 22:58:50)
流石ですね -- 名無しさん (2010-08-07 16:30:10)
最大限に可愛いと思うw -- ゆくり (2010-08-09 14:09:35)
モジュール「ナチュラル」でのツン気味ミクが可愛すぎて生きるのがつらい -- 名無しさん (2010-08-12 00:35:24)
最高!! -- 名無しさん (2010-08-15 10:24:22)
帰ってきたww -- 名無しさん (2010-08-15 13:29:21)
店内でDIVAのCMでかわいい曲!と思って家で聞きましたwwすごくかわいい曲(`・ω・) -- しょこたん (2010-08-17 21:33:15)
すごくかわいい- -- 名無しさん (2010-08-21 11:33:13)
かっこいいすき -- 名無しさん (2010-08-21 13:35:11)
最低だ( - _ - メ ;) 凸歌詞がムカつく。 -- nomame (2010-08-28 22:38:24)
やばいッ!! -- 名無しさん (2010-08-29 09:31:43)
ミクが可愛すぎる件!! -- 九条 (2010-09-09 07:32:05)
どうしようミクが可愛いすぎてなんにも考えらんない -- 名無しさん (2010-09-09 21:15:52)
すごい好きです!!ryoさんは神です!! -- 亜矢 (2010-09-17 18:45:07)
やばかわ(*''*)神ッ** -- lunatic→凪 (2010-09-18 15:26:29)
どんなコト?がつまんないに聞こえる -- エリザベス (2010-09-19 19:26:17)
(´∇`*)萌え〜 -- 名無しさん (2010-09-23 20:20:18)
ryoさんの曲は女の子の気持ちを掴んでる! -- らんき (2010-10-01 21:24:54)
さすがryoさん。 -- 名無しさん (2010-10-02 23:20:15)
姉!ちゃんとこっち向いてbaby -- あ (2010-10-05 22:22:36)
ミク可愛し~~~ -- しそ (2010-10-11 19:51:28)
とてもいい歌ですね! -- ブラック (2010-10-21 10:33:48)
コメがすげぇw -- ルーン (2010-10-27 20:42:21)
神曲キター!!! ミクが可愛すぎる件について -- 海凪 (2010-10-30 20:31:24)
この人の曲ではダントツでこれが一番好きだな。萌え死にそうだ。 -- 名無しさん (2010-11-11 22:41:44)
ryoさんの曲好きです☆ツンデレ~! -- 華和 (2010-11-12 21:43:45)
まじ、サンキュウですナナシさん(^o^) -- リリス (2010-11-13 07:35:29)
かわゆいw -- あずにゃー (2010-11-14 15:25:47)
可愛すぎる>< ryo最高★ 天才! -- かなで (2010-11-19 16:29:34)
ryoさん神です!! -- run (2010-11-19 17:00:29)
I❤初音 ミク☆ -- かなで (2010-11-22 16:20:24)
この曲大好き!!(◕ฺ∀◕ฺ)♥ ミクかあいい!!♪ -- 紫芋少女 (2010-11-22 17:39:32)
ryoさん この曲作ってくれてありがとう!! -- 名無しさん (2010-11-22 20:14:14)
ryoさぁぁぁぁぁん!! やっぱりあなたは神だった(*´∀`*) -- 新馬 (2010-11-28 00:37:40)
本当にありがとうございますっ!!この歌大好きなんですっ!! -- Mayu (2010-11-29 18:39:05)
神としか言いようがありません! -- 桃鹿 (2010-12-03 21:13:49)
ミク〜〜カワイイ〜 ryo -- 名無しさん (2010-12-04 23:16:18)
ryoさんは神の神だ!! -- 名無しさん (2010-12-05 13:31:49)
ツンデレなのがいいよね。 -- 名無しさん (2010-12-05 18:48:49)
ふおー^^ かわええ><// ミクぅぅ -- 笑夢 (2010-12-08 20:05:19)
ryoさん最高すぐる! -- 名無しさん (2010-12-11 22:57:37)
ミクぅぅぅぅン←ryo -- 名無しさん (2010-12-18 16:02:40)
みくぅぅぅん←ryoさんすごい>< -- 名無しさん (2010-12-18 16:03:34)
ryoさんは神だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(*>∀<*) -- 亡骸 (2010-12-24 22:18:14)
調教上手いし、歌詞もいい曲ですね! -- すけるわかめちゃん (2010-12-27 20:00:17)
ryoさん神すぎる!! -- 歴女 (2010-12-28 21:03:27)
デレデレしちゃうよね -- まっさやー (2010-12-29 07:11:41)
ryoさんの曲はいつもネ申ですね!! -- 名無しさん (2010-12-29 09:46:22)
+
コメント 2011
PV可愛いかった// -- 名無しさん (2011-01-03 20:17:16)
「なによもう 文句あんの」のとこすき -- 名無しさん (2011-01-03 20:34:10)
AC版採用おめでとうございます! -- 名無しさん (2011-01-05 16:03:04)
ツンデレメルトって感じするよね。 -- ウォーティア (2011-01-05 22:37:46)
可愛いいいい!!!学祭でやりたい! -- 名無しさん (2011-01-08 17:31:08)
Diva2ではナチュラルミクでやってもいいけど、ボカロ系の元祖ツンデレキャラ(多分)のネルでやってみたらあんまり可愛すぎて手が止まってたし鼻血出てたし…。危うく失神するとこだった。弟も「コレってネルの為に作られたんじゃない?」って言ってたくらいだし。 -- 歌才 優 (2011-01-11 07:45:34)
この曲一番すきです☆ -- minami (2011-01-12 16:25:07)
友だちに進められ聴いてみた・・・・ 可愛い~ -- 名無しさん (2011-01-13 21:40:36)
前はそんなに…だったけど、もう、色々可愛いすぎて今わ大好き!!(≧ω≦)さすがroyさん!! -- 名無しさん (2011-01-14 07:49:50)
きゃわいいいぃぃぃぃぃっ!ryoさんネ申ですうぅぅぅぅぅっ! -- 百合 (2011-01-15 08:17:19)
鼻血がとめどない、どうしてくれる^ii^← -- ラセ (2011-01-19 14:58:25)
ヤバシ!マジヤバシ!!!Diva2のPVもいいゼ!弱音ハク最強wwww -- 呪医 (2011-01-19 17:37:44)
神いいいいいいいいいいい(( うん -- 笑夢 (2011-01-20 20:30:04)
テンポよくてはまる~~ -- 名無しさん (2011-01-21 12:19:26)
女なのに萌えた…鼻血でそう… -- ミオ (2011-01-23 18:52:51)
鼻血が!! だれかティッシュを!! -- 王女の番犬 (2011-01-23 20:07:25)
カッコいいミクだー!!大好き^^ -- 有李 (2011-01-23 21:16:12)
ミクちゃんすごくかわいい? -- 蘭 (2011-01-24 17:15:15)
俺もう20回以上みてるけどまったく中毒じゃないな -- 龍 (2011-02-06 23:10:23)
みくーーーーーーーーーー -- 名無しさん (2011-02-08 10:00:06)
かわゆす -- なか (2011-02-13 01:27:58)
コレってネルのため? まぁどちらにしよいい曲だ 最高っス -- 青カビ (2011-02-14 22:23:19)
ryoさん女子高生でしょ?と、いつも思ってしまう。歌詞にとても親近感がわきます。 -- wk (2011-02-15 20:42:10)
最初、この曲、「積極的だなー・・・。」ってちょっと 嫌ってたけど、 今は面白い ふははははははーーーーーーーーーーー -- さけ☆おにぎり (2011-02-17 18:13:23)
最高です -- アリス (2011-02-19 19:32:12)
かわいいーツンデレカワユス -- 名無しさん (2011-02-19 20:53:17)
ミクかわいい♥ ryoさんのつくる曲は大好きです -- 月兎 (2011-02-19 23:02:22)
サイコー♪ -- 亡骸 (2011-03-02 11:34:54)
いつのまにかハまっ -- ハイラ (2011-03-03 22:32:27)
ねえ チャン・ドンゴンち向いて Baby -- ままままま (2011-03-06 20:05:20)
いい曲・・ミク可愛いなー -- かよる (2011-03-07 14:12:54)
サビの所すごく好き!! この曲いいよね~♪ -- にゃん (2011-03-07 19:24:11)
何この曲、神曲ジャン -- 麻呂 (2011-03-09 10:07:19)
ツンデレ感が女子からみてもカワイイッ! -- 人間 (2011-03-13 12:46:40)
cd買いました。 -- 児玉優沙 (2011-03-13 14:44:39)
いい曲ですねーー^^ -- ありころ (2011-03-14 15:04:20)
つんでれ きたこれ。かわいいよミク。 -- りあんまお (2011-03-18 15:04:11)
きゃわいいいいいいいいいいいいいいいい -- しょう (2011-03-18 15:04:38)
ミクかわぇぇです★☆早くCDがほすぃぃぃ -- 月光鬼 (2011-03-20 16:40:21)
断定しよう!!まさにryoサンは神である!!ww 御用だ御用だあっ!! ryoサマのお帰りだぁぁぁっ! -- 鴉 (2011-03-26 19:53:34)
えぇ曲やなー -- 俺様 (2011-03-26 20:09:11)
ryoさん神wwwミク可愛いwwうまいwwすごいwwDIVAで知って中毒ww好きだよーw -- くじゅ (2011-03-26 20:11:55)
歌詞も曲も大好きだあーー★ -- ぴぽか (2011-03-27 20:26:20)
もぉこれ聞いたら鼻血wwwwwうふふふふふふふふふふ・・・・・・ -- あんちゃん (2011-03-27 21:25:02)
何度聞いても可愛いです! -- キャラメル (2011-04-01 12:58:13)
歌詞とPVがちょ~可愛い❤大好き -- みくる (2011-04-02 15:51:42)
歌詞がかわいい!! -- えも (2011-04-02 21:32:32)
ツンデレミクも確かに良いな。なによもう 文句あんの という歌詞が可愛いすぎて心に突き刺さった。 -- AC-130 (2011-04-06 02:45:40)
ミクかわうぃーね♪ -- ボカロっこ (2011-04-07 18:02:20)
最高に萌えますぞ← -- 名無しさん (2011-04-07 19:16:09)
なによもう が、かわうぃいっ!! -- 名無しさん (2011-04-09 20:37:36)
可愛ーーーーーい -- 総 (2011-04-18 22:36:56)
ツンデレミクちゃん☆かわいいょ(*ymy*) さいこ〜! -- 空々都 (2011-05-07 15:05:40)
やばいね☆アーケードで一番好きかもwww -- ミク中毒者。Σ(’□’)!? (2011-05-28 12:41:03)
ツンデレミクktkr!ツンデレミクが可愛すぎて生きるのが辛いわ -- ぼかろらばー (2011-06-05 00:37:11)
リズムむずい!!;; -- 名無しさん (2011-06-05 15:15:18)
大きな大きなハートマーク・・・いいね!カワイイ -- 儚音 (2011-06-24 15:11:45)
最後の「なによもう 文句あんの」ここで俺は萌尽きた。ツンデレミク、マジ最強! -- 変態と言う名の紳士 (2011-06-24 15:59:21)
ミクカワイイ!! -- ルカ姉 (2011-06-26 12:10:41)
萌死んだ(´▽`) -- 名無しさん (2011-06-28 19:47:44)
ツンデレミク来たァァァァアアアアアアアアアア! -- 音音オト (2011-07-01 20:28:45)
このリズムと歌詞に惚れた!j可愛いいいいいいいいいいいいいいい -- ミネストローネ (2011-07-01 21:58:02)
これ好きすぐるwwwww ネ申ww -- such (2011-07-07 09:22:44)
ryoさんの曲はどの曲も初音ミクの魅力を最大限に引き出していて好きです。 -- ミク好きッス (2011-07-14 01:56:41)
↑ですよね -- 名無しさん (2011-07-14 20:34:46)
PVネ申です -- 名無しさん (2011-07-17 21:34:53)
ミク可愛いすぎるー! 歌詞さいこー! -- 残雪 (2011-07-19 23:52:21)
可愛い〜(*^m^*)超好き// -- 名無しさん (2011-07-24 19:44:32)
まぢいい曲だよ!! -- 名無しさん (2011-07-24 22:07:33)
このリズムが大好きです´ω`* -- 氷音ラル (2011-07-28 16:28:14)
テンポがいいよね~! -- 星音 ミル (2011-07-30 17:19:33)
ツンデレなミク可愛い -- 牀祢 (2011-08-01 22:06:28)
やられた -- 名無しさん (2011-08-03 00:07:42)
ここは何故批判厨が多いのだろう。…というか、そんなのどーでもよくなってしまうようなミクの異常な可愛さ -- 名無しさん (2011-08-04 22:34:01)
どんだけ鼻血出させる気だw -- 名無しさん (2011-08-06 20:05:56)
もっとのびてほしいなぁ -- 名無しさん (2011-08-06 22:18:48)
やだ どんなこと??が可愛いなー! 女でも可愛いと思う!! -- なつ (2011-08-08 17:31:04)
サビの入りが凄く好き!MMDも可愛いv -- 名無しさん (2011-08-08 19:51:30)
ryoさんの曲はミクというキャラクターを可愛くする点において天才的だと思う -- 名無しさん (2011-08-17 14:35:53)
かわいい曲~>< -- 名無しさん (2011-08-17 16:25:15)
歌詞がハンパなく可愛くて好き>< -- 髑髏娘 (2011-08-18 16:28:50)
ノリツッコミしてるところが面白かった(^▽^ -- ジグ (2011-08-20 10:32:34)
サビのテンポ大好きぃぃ!!!やだ、どんなコト?の声が可愛い -- キミってやーつはっ (2011-08-20 19:52:23)
衣装がハンパなく可愛い! この曲が好きだっ!なによもう文句あんの~♪ ☆ツンデレ大好き☆超萌える -- ☆笹音ワカ☆ (2011-08-26 12:52:15)
↑同意!!ツンデレ激萌え❤ -- RIN (2011-08-26 20:46:39)
やだ!どんなこと?とイェイ♪がマジでかわいすぎる・・・・曲しってから2日で100回以上はきいてる!これが中毒というものかw -- 偽職人 (2011-08-29 02:43:38)
マジ最高w bybe中毒だー -- VOCALOID9 (2011-08-30 14:54:15)
RINさん同意していただきありがとうございます。うれしかったです。 -- 笹音ワカ (2011-09-01 12:54:09)
最高です!久しぶりにミク曲にハマりました!RYOさん神! -- GUMIッ子 (2011-09-05 09:13:53)
久々に、ryo様のお帰りだぁ!!!! -- ツンデレん (2011-09-06 08:31:23)
フルコンできない意気地なしなオレを許してくれ… -- 秋月仙翠 (2011-09-09 10:06:24)
最後がすき! -- 氷雨 (2011-09-23 15:08:26)
ミクらしい、すげーカワイイ曲だ!! -- 名無しさん (2011-09-25 14:02:43)
普通に可愛い? いや、超可愛い!! -- 一凍星 (2011-10-02 18:37:54)
一撃で中毒った俺が通りますよ -- 名無しさん (2011-10-07 17:40:08)
かわいいっ!! -- 本名みく\(^o^)/ (2011-10-09 12:46:49)
マジ中毒だわww -- にゃあ (2011-10-09 20:14:02)
これDIVAで好きになったわw -- 名無しさん (2011-10-17 19:37:15)
すきすぎて -- 名無しさん (2011-10-22 10:04:41)
聴けば聴くほど好きになっていく!!!!「Cam on baby!」のちょっと声が裏返ってる感が可愛いですvV 流石ryoさんだと思います!!!「やだ……どんなコト?」の人間っぽさも……すべて可愛い!!!! -- KG (2011-10-24 23:22:23)
こっち向いてRYO -- 名無しさん (2011-10-27 15:02:11)
つなぎノンストップは知らず買ってしまった -- 名無しさん (2011-10-27 15:04:13)
好きすぎて困るぜ( ̄∀ ̄) -- 朧月 (2011-10-30 17:15:29)
この歌好きです -- M (2011-11-03 17:55:13)
最強っ(`・ω・´)、 まず曲入りでドキュンきたっ(∀)!。 -- **** (2011-11-03 18:51:28)
ryoさんが作る曲は素敵やな -- 澪那 (2011-11-08 16:58:31)
この歌好きだぁぁぁぁぁ!!! -- 名無しさん (2011-11-21 21:27:45)
やべぇー。この歌いいね!サイコーーーーーーーーーーーーー!! -- 名無しさん (2011-11-21 21:31:00)
ryoさん最高です!!本当にネ申ですよ!! -- 名無しさん (2011-12-14 18:13:13)
ベースがかっこいいいい! -- 名無しさん (2011-12-23 02:38:46)
これ超好きー! -- 名無しさん (2011-12-23 22:24:17)
ミク、ツンデレ?それはいいとしてこの曲好きです -- 名無しさん (2011-12-27 12:48:47)
+
コメント 2012
ミクウウウウウゥゥゥゥゥゥ!!!!今すぐあなたのいる方向を向くわよオオオオォォォォォ!!!!ryoさまは神です! -- 鏡北ミカ (2012-01-05 13:43:52)
ミクの可愛さ活かされまくりやろ!!! -- 上條雨月 (2012-01-06 22:18:43)
最近知った曲で今一番好きw -- 名無しさん (2012-01-15 11:43:02)
ミクチャンがこれ歌ってると、すっごいかわいいですよねえ! -- キキ (2012-01-20 16:39:26)
ミクちゃんの中で、この歌好きです!! -- hono (2012-01-23 22:53:00)
ryoさまぁぁぁ!!サイコォ~~~です❤ ツンデレなミクもカワイイイィィィ!!!!!! -- muku❤ (2012-01-27 20:47:40)
バカなッ・・・!?この私が 中毒だと・・・ッ!? -- タオツー (2012-02-01 19:03:11)
ミクが"ねぇ?"って言ってるとこがすごくいいです☆ -- 名無しさん (2012-02-04 08:49:29)
ぴゃぁぁあああああ゛あ゛あ゛! ! ! !ミクかあいいよぉぉ゛ぉ゛おおお゛! ! ! ! ! ! ! ! ! ! -- 空知@ネトサちう((← (2012-02-05 11:03:35)
神すぎて、手も足もでないぜww -- 空 (2012-02-08 20:54:55)
ryoさん最高!!歌詞可愛すぎ!! -- §なる§ (2012-02-10 22:00:07)
歌詞がちょっとやだな……曲はすごく好きなんだけど -- 心音 (2012-03-06 00:41:17)
歌詞が嫌いな人はツンデレが嫌いな人だ。勿体ない!! -- みく (2012-03-20 21:03:46)
最高ぉおおお!ツンデレだあぁぁっ!超ヤバい☆「なによもう文句あんの」のとこがいい♪ -- Ruka (2012-03-21 12:47:55)
ツンデレかわゆす☆(^q^) -- あひゃひゃ (2012-03-21 23:39:49)
自分で今のはナシナシって言っときながら文句あんの〜?とかキレてんじゃねーよやっぱツンデレって好きになれんな -- MOも (2012-03-26 02:19:48)
ちょー可愛い -- souitiro☆ (2012-03-26 13:13:23)
私すごくこの歌好き -- アリス (2012-03-26 16:41:56)
この曲はすべての音楽の中で一番好き!!むしろ愛してるよ、ryo様!! -- いーちゃん (2012-03-27 17:24:41)
↑×4じゃあ聴くな ここは批判するところじゃねぇ -- ツンデレ萌え!! (2012-03-27 18:22:19)
ryoさん最高です! -- ん? (2012-04-04 12:00:53)
↑×2ツンデレ萌え同志!! -- ブレインクラッシャー (2012-04-07 21:14:03)
歌詞がカワイイ♪♪この曲神! -- るるる (2012-04-14 16:24:57)
ryoの歌詞サイコー! -- あたりくじ (2012-04-17 22:13:01)
この歌いいなぁ -- 名無しさん (2012-05-03 20:30:17)
ryoさん神! -- まちまち (2012-05-04 16:43:50)
ryoさん、ネ申!!!今降臨デス(☆∀☆) -- 晴矢 (2012-05-05 20:51:48)
ツンデレ最高☆Σd(゜∀゜d) -- はにわ((ググれカス^p^ (2012-05-08 22:36:44)
かぁぁいぃぃぃぃぃっ!!! ヤバいぃぃー! ツンデレ萌えぇぇぇっ!! -- にゃおにゃお (2012-05-12 11:05:41)
顔が真っ赤になる曲/// -- 名無しさん (2012-05-19 22:25:41)
ツンデレktkr(笑)ちょいちょい入ってる台詞とかもかわいい♪ -- 嘘月 (2012-05-20 08:19:48)
なんか、この歌で下ねな -- マッシュルームヘアー (2012-05-20 09:31:36)
PVも可愛いですよね~ -- モモンガ (2012-05-20 09:39:16)
初音ミク ギガントカワユス -- (^o^) (2012-05-29 17:23:10)
やだ…どんなコト? パネかわいー)^o^( -- 名無しさん (2012-06-01 20:13:26)
独りでよがり独りで突っ込む まさに思春期 嫌いじゃないですこの曲 なんてねえへへ -- 無題 (2012-06-02 12:49:41)
ミク、なめてました…ゴメンナサイ。えっえ、と…かっかわいいです//// -- みらーさん (2012-06-05 20:54:47)
現実見ると嫌になりますよね ボカロは空想だと -- やみじゃ (2012-06-06 19:50:53)
かわいいーーーヘ(≧▽≦ヘ)♪ -- リル (2012-06-10 22:08:56)
この曲はまった -- ピピ (2012-06-15 21:17:29)
やべぇすごいハマった。気付いたらこれ聴いてるどうしよう -- りゅた (2012-06-29 18:31:18)
ミクの魅力が出てます!!o(^▽^)o -- 名無しさん (2012-06-30 21:53:28)
ミクの小悪魔っぽいところがいい!!愛!! -- モンブロン (2012-07-07 00:26:18)
ミクよりネルのほうがあってる -- 名無しさん (2012-07-07 08:03:56)
かんわeeeeeeeeeeeeeeっっっ!! -- 美暮 (2012-07-21 14:34:28)
↑確かに!ネルとかルカとかの方があってますね〜 -- ボカロ大好き (2012-08-01 20:32:30)
「こっち向い手Bapy」の歌最高!!!!!!!!! -- 美輝(みき) (2012-08-05 08:03:42)
この歌サイコー!ずっと聞いていられる! -- ひこな (2012-10-21 11:44:06)
可愛い!!! -- ミクリン (2012-10-21 20:50:00)
最高♪ -- 名無しさん (2012-10-28 08:51:42)
か、神曲キターーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 鼻血出たww -- もも (2012-11-03 17:57:08)
最近初めて聞いて一発でハマったけど、ryoさんの曲と今知って納得しましたww 私はツンデレには興味ないけど普通に可愛い良い曲だと思います! -- 焔樹 (2012-11-07 21:55:58)
神ってるw -- 名無し (2012-12-25 21:32:45)
いいな〜(´∇`*) って思った曲は、だいたいryoさんのミクちゃんでして(-∇- ) ryoさん、マジネ申(*≧∇≦*) -- *冬桜* (2012-12-27 23:18:36)
かわいい〜!!この曲大好き♪(._.)ツンデレ萌え〜( ̄^ ̄)ヤバいです〜☆★ryoさんナイス・ -- リン (2012-12-28 11:21:33)
コメントすげぇwwwたしかにこの曲いいね -- 名無しさん (2012-12-30 13:27:37)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2014年09月30日 18:33