アットウィキロゴ

ブラックコーヒー > U-ji

+ 目次
目次
作詞:U-SUKE
作曲:U-ji
編曲:U-ji
イラスト:オカヒジキつみれ
唄:初音ミク

曲紹介

「ぼく」と「きみ」(と店長)のショートストーリー
曲名:『ブラックコーヒー』。
  • KarenTレーベルよりダウンロード販売が行われている。「Cafeでのひととき」企画で配信された作品の1つ。

KarenT配信


前作 今作 次作
NEVERLAND -君はピーターパン-
CHIP TEARS E.P.
ブラックコーヒー Imaging Cross Sympathy ~交差する想像共感 SIDE-M~

流通:配信
発売:2011年10月24日
価格:¥150
レーベル:KarenT
ジャケットイラスト:オカヒジキ

iTunes Storeで購入

曲目

  1. ブラックコーヒー (feat. 初音ミク)

歌詞

携帯電話を眺めて
ブラックコーヒーが冷めてしまう前に
君からの連絡を待つの

心穏やかになる 午後の昼下がり
やりかけの仕事は 後回しにして

「ヘイ マスター ブラックコーヒー 1つ」
出来立て コーヒー飲みながら
僕は一人 思いにふける 太陽も挨拶 いい天気

こんな穏やかな日でも 僕はいつも君を思うよ
今の君は何をしてる? 明日の君は何をしてる?

携帯電話を眺めてしまうよ
ブラックコーヒーが冷めてしまう前に

君からの連絡を待つの

緩やかな風吹かれ 飛行機雲眺め
カフェミュージックに 耳を傾けて

「へイ マスター ハウスミュージック 1つ」
ノリノリ 音楽聞きながら
僕は一人 音に身をゆだね 椅子に腰掛けて 深呼吸

心地よい空間でも 僕はなぜか君が浮かぶよ
今の君はどこにいるの? 明日の君はどこにいるの?

携帯電話を眺めてしまうよ
ミュージックが止まってしまう前に

君からの連絡を待つの

「ヘイ マスター ブラックコーヒー 1つ」
出来立て コーヒー飲みながら
僕は一人 思いにふける 太陽も挨拶 いい天気

こんな穏やかな日でも 僕はいつも君を思うよ
今の君は何をしてる? 明日の君は何をしてる?

携帯電話を眺めてしまうよ
ブラックコーヒーが冷めてしまう前に

君からの連絡を待つの

心地よい空間でも 僕はなぜか君が浮かぶよ
今の君はどこにいるの? 明日の君はどこにいるの?

携帯電話にメールが届いた
ブラックコーヒーが冷めてしまったけど

僕からの返事を打つよ

コメント

  • これが1番好きです! -- 名無しさん (2011-01-04 05:45:17)
  • 聴いてて気持ちいいです -- 名無しさん (2011-09-03 22:13:50)
  • すきです -- 名無しさん (2013-02-03 01:24:19)
  • ほんわかしますね!! -- 名無しさん (2013-02-06 11:57:32)
  • はまってしまいました^^v -- 名無しさん (2013-04-14 11:27:57)
  • ちょーはまる!ふんわりした曲すきー♡ -- 名無しさん (2014-12-14 12:09:11)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • U-ji
  • U-SUKE
  • 初音ミク
  • CD
  • CDふ
  • U-jiCD
  • U-SUKECD
  • 全国配信
  • NexTone管理曲
  • 2010年
  • 曲は
  • VOCALOID
  • オカヒジキ
  • つみれ
  • 既存楽曲復活祭2026
最終更新:2026年01月16日 18:53