曲紹介
- 人間って形のないものほど理想を追い求めたがるものだなぁ...という思いを
一つのプチ泥沼シチュエーションwに当てはめて作ってみました。(作者コメントより)
- ピアノソロとサックスソロがかっこいいハウスフュージョンポップス。
歌詞
きっと "Cry for the Moon" それは
無いものねだりの halfway
触れるだけじゃ埋められない
ワタシが欲しいのは お金や物じゃないわ
確かな愛情だけなの Just I need your love...
夜が明けたら 月の明かりが消えてくように
この気持ちさえも 氷みたいに溶けてゆくのかな
彼も友達も大事なのに
そんな気持ちなんて 気付かなければよかった...
きっと "Cry for the Moon" それは
無いものねだりの halfway
触れるだけじゃ埋められない
ワタシが欲しいのは お金や物じゃないわ
確かな愛情だけなの Just I need your love...
見たことも無い Blue moonに出会うように
友情も恋も突然終ることもあるのね
友達が彼と合わせてくれたのに
今更好きだなんて 言わないでおいてよ...
きっと "Cry for the Moon" それは
無いものねだりの halfway
言葉だけじゃ埋められない
大切な恋ほど 自分が解らなくなる
気持ちに矛盾してるの Just I need your love...
好きだけど嫌い...なんて気持ちは
もう味わいたくない どうすれば楽になれるの?
きっと "Cry for the Moon" それは
無いものねだりの halfway
触れるだけじゃ埋められない
ワタシが欲しいのは お金や物じゃないわ
確かな愛情だけなの Just I need your love...
コメント
- 最初から最後まで本当イイ! 「Cry for the moon」の発音も良いしω^ 知名度ひくいなあ(^-^; -- MEIKO好き (2011-04-28 01:23:09)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年04月20日 10:19