歌詞
いたいいたい フリして
つらいつらい 心構えて
嫌い嫌い な事ばかり
増やしていくの
したいしたい 思いを全部
嘘だと 言えるのならば
あなたは大人ですか
背負って行くものは
そんなに重いですか
笑顔で隠したのは
どんな思いですか
見えないものが
一番見たくて
ぼやけて 儚い その光は
君は100年経って輝いた
消えるなかれ
未来座の恒星
流れ星落ちる前に その光に
願いを かけるよ
ひとつひとつ 重ねたらひとつ
ふたつ 崩れてゆくの
今ここ どのあたりに
いるのかって
いないいない 繰り返し
本当に消えてゆくように
あなたは 息をしてる
冬空 雲流れて 舞う
雪のイルミネーション
溶け込む僕等いつも
誰かのイミテーション
綺麗な色に 輝けるように
重ねて 塗りつぶして
消えかけてく
君は何年経って輝くの
消えるなかれ
未来座の恒星
明日が今日に変わる前
その景色は
やけに暗くて
願い想い消える前の
4秒前に死んだって
願い想い叶う前の
3秒前に生まれたって
夢希望消える前の
2秒前に逃げたって
夢希望叶う前の
1秒前を待っている
眩しくて 直視できないほど
輝いてみたいと思うよ
その光が届くのは
どこだっていい
色はどんな色でだって
輝けるだろう
ねぇ 届いてる
君は100年経って輝いた
消えるなかれ
未来座の恒星
流れ星落ちる前に その光に
願いを かけるよ
願い想い消える前の
4秒前に死んだって
願い想い叶う前の
3秒前に生まれたって
夢希望消える前の
2秒前に逃げたって
夢希望叶う前の
1秒前を待っている
コメント
- この曲でヒートンさんを知りましたo(^-^)o素晴らしい曲゚+. -- 名無しさん (2010-11-28 19:04:41)
- サビがすごくいい!!好き!! -- 全夢兎 (2010-11-28 21:05:50)
- 毎日リピートしてる。歌詞が胸に響く。 -- 名無しさん (2010-12-04 02:23:02)
- 凄く良い曲! テンポ、歌詞が個人的に好み☆ -- 鈴羅木 (2010-12-06 19:31:45)
- すごく心地良いロックでした。 -- じょーかー (2011-01-14 10:04:20)
- 大好き -- 名無しさん (2011-01-17 20:03:16)
- もっともっと評価されるべき歌だと思います -- 名無しさん (2011-07-18 20:15:58)
- あーこんなにいい曲なのになんで再生回数がこんなんなんだ…絵綺麗だね。サビ最高です!!! -- カジキマグロP (2011-08-19 15:55:16)
- ーサビが神ってる件ー -- 名無しさん (2011-09-09 23:35:00)
- 最高にいい曲です。もっとみんなに知ってほしいです。 -- 名無しさん (2011-09-15 20:51:25)
- そんな星に私はなりたい。 -- 名無しさん (2011-10-08 23:37:08)
- 純粋に、綺麗な歌だ。泣いてしまった… -- 名無しさん (2011-10-30 01:24:49)
- この歌本当に大好きです -- 名無しさん (2011-12-19 19:28:13)
- おぉ!前よりちょっとコメント数増えてる!!久しぶりに聴いたがやはり歌詞に深みがあります。 -- 名無しさん (2012-01-15 23:32:15)
- とってもいい曲!!もっとみんなにしってほしい。 -- 闇音クロ (2012-02-24 22:54:39)
- 最高ですね!いい曲です! -- 名無しさん (2012-03-09 17:52:26)
- かなり好みな曲です! -- ジャック (2012-08-13 11:15:35)
- この曲知ってるって優越感(笑) -- 名無しさん (2012-09-15 23:41:41)
- 歌詞がすごく胸に響く。そのへんの曲より深みがある! -- 名無しさん (2012-11-10 20:34:55)
- 歌詞がすごく入ってくる!一番好きな曲になりました! -- 名無しさん (2012-11-20 10:14:34)
- あぁもっともっと伸びるはずだぁ。。。 -- 名無しさん (2012-12-01 23:22:06)
- 裏の名曲は裏のまましまっておこうよ。。 -- neo (2013-04-06 20:33:38)
- Aメロ 個人的に好き! -- 名無しさん (2013-05-06 19:51:49)
- まじ久々に聞いてるけど鳥肌ヤバイ・・・ -- 名無しさん (2014-11-28 01:19:06)
- やっぱりこの曲大好きだなあ。個人的に忘れられない曲。昔からずっと好き -- 全夢兎 (2015-03-16 21:41:31)
- なぜのびないのか -- 名無しさん (2015-12-21 00:34:37)
- ^この曲の良さわかる人と出会えるとわあああってなるくらいすき -- 名無しさん (2017-10-03 15:48:02)
- この曲に何度も救われてます。 -- 名無しさん (2022-05-20 03:48:08)
- こんな厨二で大(ry -- 名無しさん (2022-08-21 10:59:16)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年01月03日 18:36