曲紹介
- 半年ぶりに帰ってきたあゆPが作詞した「メルト」の替え歌。
歌詞
(動画より書き起こし)
アサヒが書いて
真っ先に思い浮かぶ キムのこと
思い切って 前張りを斬った
ドシロウト!って言われちゃって
真っ赤なスカーフ? 五つのお星様
そして出かけるの 今日も
私がかわいいのよ!
NAOTO もう寝てしまいそう
<`∀´>スミダなんて絶対にいえない
だけど NAOTO
目を開けてられない
皇位に媚なんてしないわ 私
だってキムのことが 好きだもん
センゴクヨシトが ウソをついた
粛清の雨が降る
牢屋に入れたままで ノーベル賞
嬉しくない 溜め息をついた
そんなとき
「食糧ないから放ってやる」なんて
隣にいるキムが笑う
好意で貢ぐことにした
NAOTO 息が詰ま○ そう
地味に増えてる水嵩 湓れる?
叩き売るね半分 ココから
手を伸ばせば届く距離 同士よ…
想いよとどけ キムに
お願い批判をとめて 泣きそうなの
デモうるさくて 死んでしまうわ!
NAOTO 床についてしまう…
もうダメだね 失脚で 包囲網
だから NAOTO
手をついて謝罪したい
もうバイバイしなくちゃいけないの
今すぐ私を 掃き捨てて なんてね
コメント
- またお前かww -- 名無し (2011-02-21 00:08:15)
- 私がかわいいのよ! ってそういう意味か…今なら分かる -- 名無しさん (2011-08-03 15:59:06)
- すごいですね(o≧▽≦)o直人〜www -- 名無し (2011-12-01 00:01:37)
- 消えたな…この人も(( 無駄に韓流推しだった政権がよくわかるww -- hachi (2011-12-16 12:34:49)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月11日 04:33