アットウィキロゴ

サスライダー

【検索用:さすらいたー  登録タグ:2011年 GUMI VOCALOID ヤヅキ 曲さ
+ 目次
目次

作詞:ヤヅキ
作曲:ヤヅキ
編曲:ヤヅキ
唄:GUMI

曲紹介

恋人がいなくなったら、貴方はどうしますか?
  • ヤヅキ氏の25作目。
  • この曲なんですけど、何か明るく作ろうとしたら切なくなってしまいました。(作者コメ転載)
  • ボーマス15にてリリースのミニアルバム、『サスライダー』収録曲。

歌詞

僕は一人で道を歩いた
辿る未来と巡る世界がある
交わる道と別れてる道
重なる道で君を探した

空の果てを見てみたいよ
君の好きな星を見た

僕は一人きりサスライダー
あてもないけど海を見ていたい
僕は一人きりサスライダー
車窓から見える海を眺めた

僕は一人で道を歩いた
途中下車した君を探した

空と海の果てを見たよ
君はそこにいるのかな

僕は一人きりサスライダー
あてもないけど空を見ていたい
僕は一人きりサスライダー
車窓から見える空を眺めた
僕は何がしたい 僕は
僕は何処へ行くの 僕は

君と歩いた短い道を
さすらう一人 一人のサスライダー

僕は君と出会い歩いた
いつまでもでも歩いていきたい
君は笑い僕と歩いた
どこまでもでも続くと思ってた
僕はまた会いたい 君と
僕は探している 君を

コメント

  • 明るい。そして切ない・・・でもとっても良い曲w -- ういぇい (2011-01-02 17:19:56)
  • かっこいい!キュンってします! -- mocomoco (2011-07-26 14:59:27)
  • すごく頭に残る歌詞です><良い曲だっ!! -- sin (2012-03-21 22:25:27)
  • くせになるいい曲! -- 名無しさん (2012-04-14 23:30:08)
  • ヤバイな…悲しくなってくる← -- こなちゅん (2013-01-26 08:33:25)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • ヤヅキ
  • GUMI
  • 2011年
  • 曲さ
  • VOCALOID
最終更新:2025年12月29日 10:25