新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
Just a game
>
過去ログ
『
Just a game
』のコメント、2010年~2014年の過去ログです。
+
コメント 2010
リズムいい -- 名無しさん (2010-06-07 16:27:23)
今までこの曲を知らなかった自分が憎いwってかこのPのGUMI曲いい曲ばっかwww -- 名無しさん (2010-06-07 19:27:38)
ミクでもルカでもリンでもMEIKOでもなく、敢えてこれをGUMIに歌わせてるのがいい!もっと評価されるべき -- 名無しさん (2010-06-08 09:50:51)
コレはいいな -- ichii (2010-06-08 22:52:33)
最初も好きだし、44秒以降も勿論綺麗でカッコイイ - sK (2010-06-10 00:47:59)
これはいい。かなりいい。 -- yu (2010-06-13 14:03:31)
ルカとかいいと思うんだけどなー -- カバーとか出ないかなぁ (2010-06-16 03:38:27)
リズムいいな -- 名無しさん (2010-06-16 22:08:44)
44秒が癖になるww -- 。 (2010-06-17 07:30:36)
かっこいなあこれ -- n (2010-06-19 23:25:13)
よし、ちょっと宇田川行ってくる← -- 名無しさん (2010-06-21 19:26:48)
リズムが心地いい -- 名無しさん (2010-06-21 19:51:59)
これめっちゃかっこいいんだけど!!GUMIだからっていうのもまたいいよね!!やばい中毒すぐるwww -- ゆ (2010-06-22 18:51:26)
ルカもいいかもだけど…
やっぱり、gumiだからこその良さがあると思う。 -- 名無しさん (2010-06-23 18:51:10)
俺は「歌ってみた」じゃなく「ぼからん」で気になったから聴いてみたんだが、中身より出だしで嵌った。44秒があるからこそ後半が引き立つ。 -- 名無しさん (2010-06-26 04:50:58)
この歌好き -- 名無しさん (2010-07-03 09:33:22)
かっこよい!!!! -- 名無しさん (2010-07-04 17:06:01)
すっごくカッコいい!!!一回聴いてから今日ずっと中毒wwwもっと評価されてほしいです^ω^ -- 名無しさん (2010-07-13 21:34:31)
中毒すぎて受験勉強に集中できないww -- 名無しさん (2010-07-17 00:51:40)
素敵な曲ですよね^^「なぜ素直に好きと言ってくれないの」のところが特に好きです(*´ω`*)
GUMIちゃん大好きだー!! -- 梨緒 (2010-07-18 20:02:50)
GUMIに惚れ直した…!(`・ω・´) -- 名無しさん (2010-07-19 16:13:58)
かっこよすぎ ボカロの曲では珍しい曲調 -- TR (2010-07-19 20:03:50)
この曲マジ神! -- 名無しさん (2010-07-22 22:47:57)
普通にボカランの時から注目されてたぞ?そして即行ウォークマン入りに。 最初の44秒はなくてはならないな。あれがあるから盛り上がる曲だと思う。GUMIの声はこういうクールでリズミカルな曲がすごく似合う。 -- 名無しさん (2010-07-28 07:38:14)
まさかのレゲェwwwGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -- 名無しさん (2010-07-28 16:26:41)
GUMIの声とめっちゃ合っててかっこいいです!! -- 小百合 (2010-08-21 10:39:25)
この曲最高!!GUMI最高!! -- N (2010-08-24 00:37:04)
リズムの転換後がいい -- TAKA/9 (2010-08-30 20:15:53)
これすきだな -- すーぴおん (2010-09-04 22:55:16)
かっこよすぐる!!
やっぱGUMIは最高(・∀・)!! -- 名無しさん (2010-09-09 00:08:42)
僕はこの曲が大好きです! -- 名無しさん (2010-10-22 07:32:47)
この歌かっこよす(。・ω・。)中毒になっちまったよ\(^o^)/ -- おいしい名無し (2010-10-27 23:10:29)
めちゃかっこいーよーー -- 名無しさん (2010-11-06 11:18:29)
この曲最高、大好き -- 澪濡 (2010-11-13 00:46:19)
やば、この曲ストライクすぐる!GUMI大好きだぁあ! -- @カンテラ (2010-11-16 20:46:50)
歌ってみたで知ったがGUMIもすごくいい -- 名無しさん (2010-11-17 01:04:11)
今までルカだったけどこの曲でGUMIがぐっとキタ -- 名無しさん (2010-11-18 15:44:34)
この曲知ったの遅かったけどすごくいい!最初はビックリしたけど、曲調が違う44秒からそれ以降への流れがとてもいいと思う。 -- 名無しさん (2010-11-27 11:42:00)
この曲かっこよすぐる♪ -- 名無しさん (2010-12-19 01:04:13)
最高 -- 名無しさん (2010-12-20 21:35:54)
+
コメント 2011
スゲェ… -- 厨二 (2011-01-04 10:10:09)
これのMADにほいほいされたよ -- 名無しさん (2011-01-07 00:29:06)
シェイカー振るはバーテンダーぁぁ!のとこ好きやなー -- 名無しさん (2011-01-15 21:20:12)
コレでGUMIに惚れましたね(笑) -- 雑音 (2011-01-19 12:59:46)
44秒からのギャップがすげえ好きだ。エンドレスリピートなう -- 名無しさん (2011-02-03 17:25:28)
ヤバイ!! 超カッコイイじゃないですかっ!! (*>ω<*) 何回聞いてもヤバイです(*´▽`*) -- 亡骸 (2011-02-06 16:42:09)
GUMIの声って人間らしい!ていうか低い声もいい!メロディーがいい! -- 名無しさん (2011-02-15 22:21:00)
この曲好きだ!!44秒はスルメだけど。 -- 名無しさん (2011-02-17 12:55:04)
凄く、この唄好きです♪ -- nana (2011-02-26 11:41:00)
始まりからサビへのギャップがかっこいい! -- 猫 (2011-03-03 18:16:06)
かっこいい!大好きです(^o^)/ -- 菊一文字 (2011-03-20 17:39:08)
44秒我慢しろコメントが笑える、でも他には無い良い曲ですね -- 名無しさん (2011-03-28 17:18:37)
初めて聞いた時、何かを感じた…!GUMIちゃん、最高です。 -- 名無しさん (2011-04-01 13:40:03)
かっけ――(・∀・)ーー!! 曲の神っぷりハンパじゃねぇ(≧ω≦)b -- 松本 卍丸 (2011-04-04 00:44:05)
これ聴いてレゲエ好きになった! -- 蓬 (2011-04-04 23:48:51)
これ良い!大好きヽ(´ー`)ノ -- ぬこ (2011-04-07 17:36:28)
いいですね、この曲 -- 名無しさん (2011-04-30 19:22:17)
この曲好きすぐるww -- nanasi (2011-05-01 17:09:17)
最初おかしいか? -- 名無しさん (2011-05-06 11:59:58)
もっとこういう曲増えてもいいよね -- 名無しさん (2011-05-06 16:34:53)
この曲がGUMIを好きになるきっかけでした -- 名無しさん (2011-05-06 16:47:13)
この曲は、ほんとに最高ですねヾ(*´∀`*)b -- (あきょきゃん●`・H・´●) (2011-05-07 15:14:02)
GUMIたん素敵//← -- 雨女 (2011-05-10 19:32:49)
GUMIによくあっててすごくいい!! -- 瑠璃 (2011-05-14 15:16:14)
がくぽとデュエットしている方聴いたのですが、凄い頭に残る曲ですよね。GUMIの中でもとても好きです。リズム感良いし最初の44秒も凄い…!最初演歌に聴こえたのはわたしだけじゃないは(ry -- ALO (2011-05-21 13:29:07)
いい曲。 気がついたら口ずさんでます。 -- 黎 (2011-05-29 15:52:47)
最初らへんちょっとびっくりしましたがマジでいい曲w -- 名無しさん (2011-06-04 09:37:41)
ミリオンいくべき神曲 -- 雑音 (2011-06-15 23:27:12)
帰らなくて聴いて良かった -- 名無しさん (2011-06-20 18:52:28)
最初声低くでびびったけど今では全部好きですw -- あ (2011-06-21 19:15:19)
初めて聴いたけどやばいな、これ(゜o゜;) -- 名無しさん (2011-06-24 07:51:58)
押して引いて引いて押してのとこが好きですw -- 名無しさん (2011-06-25 09:16:03)
最初が神。 聴いた俺らは勝ちGUMI -- GUM (2011-06-30 18:29:02)
最初で逃げると後悔する。すっごいいい曲 -- 名無しさん (2011-06-30 20:10:29)
最初、始めのとこ聴いてブラウザバックしたくなってた><
でも44秒からを聴いて夢中になりました!
あの時の自分が恥ずかしい。。 -- 名無しさん (2011-07-12 08:16:18)
最初めっさかっけぇ!!その後もかっけぇ!! -- 名無しさん (2011-07-15 10:27:36)
これカッコイ良すギル!やっぱレゲエ系はいいね∞ -- 名無しさん (2011-07-19 21:07:59)
いい曲!せつない・・・ -- 新 (2011-08-14 20:39:25)
この曲…めっちゃ神ってるわ`・ω・´ GUMIちゃんの声っていいですね! -- ムクロ (2011-08-16 20:32:07)
ぁ~っ!!!!!!この曲私が探してた曲だああああああっ!!!!!!!!!やったああ!!!!!!!!!!!ようやく見つかったあ・・・!!!!改めて聞くと、すげえ!!!!!!!!!あ、圧倒される・・・!!!!!!あわわわwww -- はるる (2011-08-17 15:55:31)
GUMIの凄さを感じました。かっこいいです! -- 名無しさん (2011-08-17 16:30:28)
90年代思い出す。最高。 -- 名無しさん (2011-09-02 09:43:21)
一回聴いただけでマジ惚れた -- 名無しさん (2011-09-02 21:40:15)
友人に勧めたらボカロ好きな人全員から出だしで逃げられた・・・ -- 名無しさん (2011-09-15 18:15:03)
全部聴いたからこそ、最初の部分の良さが分かる。押して引いて引いて押して〜のとこカッコいい。 -- 名無しさん (2011-09-18 18:00:40)
かっこいい -- 名無しさん (2011-09-19 11:36:10)
最初の44秒、CDで聴いた時ビックリしたけど、ブルースっぽくて好きです! -- GUMIかっこいい (2011-09-21 11:26:03)
最初だけ聴いて好きじゃないと思い最後まで聴かなかった自分を殴りたい…。サビとか最狂だ!!!!!!!!!!! -- 充音リア (2011-09-24 09:47:17)
カッコイイ!「アダムとイヴが昔犯した過ち……」のくだりがハンパねぇ! -- アリス (2011-09-24 23:13:09)
やっぱgumiいいよね。くせになる。 -- 名無しさん (2011-10-09 22:33:13)
とにかくネ申!!『お互いのことを散々オモチャにしたよね〜』のところがいい!もう救えないっ!! -- 刹那 (2011-10-14 19:05:31)
曲もpvも素晴らしい!他の人のコメにも出てるが、44秒は鳥肌もの -- 名無し (2011-10-19 20:15:41)
↑×4と全く同じことを考えていた -- 名無しさん (2011-11-06 23:22:34)
すきだぁぁぁあ -- 携帯クリーナー (2011-11-12 00:23:07)
むっちゃ好き!無意識に踊ってしまうo(≧∀≦)o -- 名無しさん (2011-11-30 17:04:07)
hshs -- りとちゃ (2011-12-01 20:06:39)
GUMIめっちゃモ工る一………死 -- こんにゃくん (2011-12-05 19:03:57)
GUMi の低い声で心奪われた うはぁ大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! -- るーこ (2011-12-05 19:08:19)
この曲から耳が離せない! -- 名無し (2011-12-05 19:13:37)
好きだヮ(´∀`* -- *チョコ* (2011-12-11 16:44:03)
これはすごくいい!リズムとかかっこいい! -- 名無し (2011-12-18 15:26:22)
今更聴いてみfた。凄くいい!! -- 穹 (2011-12-20 16:46:38)
テンポがすき、GUMI愛してる♪♪♪♪♪♪♪♪♪ -- ゆう (2011-12-22 05:55:36)
この曲サイコーしょ -- ジョー (2011-12-30 17:59:55)
最近めっちゃハマってる -- サタン (2011-12-30 20:36:36)
+
コメント 2012
よすぎる(`∇´ゞ -- らき (2012-01-04 00:21:41)
このリズム感も好きだし歌詞もかっこよくて…もー好きすぎる/// -- 茶々丸 (2012-01-06 10:56:01)
替え歌で知った -- あやや (2012-01-31 20:15:14)
かっこいい!歌詞とかすごすぎ -- 名無しさん (2012-02-03 20:33:43)
あたし的に最初聞いたときゆーみんかと思ったwいつでもかっこいい曲 -- ぼくちん (2012-02-04 11:57:00)
今更はまった!リズムがとてもいい!!! -- 名無しさん (2012-02-08 23:17:10)
ken-uのdokoに似てないか?レゲエって全部そうなのか? -- 名無しさん (2012-02-13 16:34:51)
かっこいい… -- 匿名 (2012-02-25 14:29:30)
普通の曲と違ってイイ!! -- 中毒にナッテマス (2012-02-29 20:54:52)
サビめっちゃいい!最初の44秒も素敵! -- のりたま (2012-03-04 12:46:48)
惚れた。何故CDを聞くまで知らなかったんだ自分。 -- にゃめる (2012-03-09 13:33:51)
サビとメロディーが 最高^^ -- 哀 (2012-03-14 21:53:22)
何度聞いてもいい曲 -- あるてぃまにあ (2012-03-26 13:11:04)
だいっすき(´Д`) -- なな (2012-03-29 19:33:32)
めっちゃカッコイイ曲ですよね♪ -- 詩音 (2012-04-12 20:52:46)
大人っぽい雰囲気がまたいい。 -- ジョンホヴィ (2012-04-14 00:31:14)
友達がカラオケで歌ってるのを聞いて一聴き惚れしてしまいましたぁ〜〜 -- 達人 (2012-05-02 23:34:32)
この歌のキーワードは「44秒」に確定だな -- 瑞稀 (2012-06-04 09:13:29)
惚れた -- 名無しさん (2012-06-10 09:48:51)
かっこい~~~~~~~▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅ -- 名無しさん (2012-06-16 13:36:19)
大好きな歌 -- きき (2012-06-25 07:08:29)
神曲…惚れるわ -- はるお (2012-07-01 12:25:45)
この曲、一番好きだわ← -- ワッショイ\(&^&) (2012-07-17 18:34:50)
この歌大好きです!最初の始まりとサビの盛り上がりに鳥肌が立ちました!! -- 名無し (2012-07-23 21:44:37)
なんかもう、全てがかっこ良く、切なく聞こえる。大好きな曲だけど、アデニンチミングアニンシトシンが言えない…w練習します(;´Д`A -- ネコ科 (2012-07-30 23:55:18)
最初のブルース(?)で曲間違えたかな?と思わせといてからのこの破壊力とかwwかっこよすぎワロタ -- 名無しさん (2012-08-04 16:54:42)
やっばいwリピートしすぎて課題が全然できないw 本当にテンポ良すぎる! -- れんげ (2012-08-15 23:17:14)
かっけーww -- さんそ (2012-08-22 11:29:27)
こ‐いうリズムの曲 大好き(^^)/ かっこよすぎてやびゃぁ‐ -- 柚悸 (2012-08-27 01:02:05)
人間が歌ったらボカロ知らない人でも好きになるかも。GUMIが一番だけどね。 -- 名無しさん (2012-08-31 18:36:02)
歌いだしの声の低さには驚いたけど、GUMIが歳を取ってから、若い頃のことを回想しながら歌っているのかな、と思った。 -- 竜奇 (2012-08-31 18:58:59)
すごくかっこいい♪ もっと評価されるべき! -- 名無しさん (2012-09-09 08:04:33)
44秒から一気にサビに入る時のカタルシスが半端ないな -- 名無しさん (2012-09-12 18:49:04)
サビメッチャいい~ -- 名無しさん (2012-09-21 16:37:52)
いい曲ですね感動します -- ナトリ (2012-10-01 20:42:50)
めっちゃ良い 中毒性パナイ -- クレハ (2012-10-10 11:07:29)
中毒性がすごすぎる!ハマった~ -- 名無しさん (2012-10-14 03:39:03)
ずっと聞いていられる・・・。 -- おーこ (2012-11-14 22:47:23)
この曲のリズムとか44秒とか声とか大好きw こういう曲もっと増えて欲しい -- d=(^o^)=b (2012-11-14 23:01:55)
中毒性すごいwww曲調もすき(*´ω`*) -- GUMI中毒者 (2012-11-19 11:42:55)
最初聞いた時はえっ…………?ってなったケドヤバいね!この曲!!ネ申曲だよっ(°▽°)覚えようかな………なんて((笑 -- みきりん (2012-12-05 21:08:27)
これのシリーズ(?)でないかなーw -- 以下、VIPがお送りしますw (2012-12-11 15:38:41)
最初がくぽが歌ってるので知った -- あっぽん (2012-12-16 21:29:37)
+
コメント 2013
ボカロ曲では珍しいビジュアル系 -- 名無しさん (2013-01-13 00:09:36)
ドラゴンライジングを作った人の曲だと思って聴いてみたけどやばい!かっこよすぎ -- 名無しさん (2013-01-26 22:53:17)
なまら好きすぎるっ -- 沖田 璃亜 (2013-02-06 20:58:43)
本当にいい曲です(><) -- 黒狐 (2013-02-10 08:56:19)
歌詞がめっちゃ良くて好きになりました! -- シェリル (2013-02-10 11:48:26)
うーん、数回リピートで中毒ww スピード感好きです -- キキ (2013-03-10 08:57:54)
リズムとGUMIちゃんの声が合ってますね!! -- 朱華 (2013-03-16 13:24:05)
倉木麻衣が歌いそう -- 朱梨 (2013-03-16 23:01:12)
中毒になるわぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ歌詞とかお洒落だしねぇ♪ -- 凛々子 (2013-03-17 17:50:32)
これから44秒とったやつがロンディーノってことか -- 名無しさん (2013-03-18 16:29:31)
めちゃくちゃ中毒ってます(о´∀`о) -- 奈々 (2013-03-21 12:05:27)
今更初見 -- 名無しさん (2013-03-25 16:36:18)
最高 -- 名無しさん (2013-03-27 21:34:13)
大好きーー!!めっちゃかっけー!! -- もちるこ。 (2013-03-31 11:17:53)
サビの部分のリズムいい!! -- まこ (2013-03-31 22:39:25)
なんで今まで好きにならなかったの…!!めっちゃかっこいい!! -- 黄瑕 (2013-04-03 13:02:05)
素晴らしくカッコイィ・・・ -- 名無しさんを名乗る男 (2013-04-26 16:30:54)
驚異的な中毒性!最初の演歌(?)も大好きだし、44秒後からのもカッコよすぎ!歌詞も切なくて素敵! -- うさ (2013-05-06 22:52:47)
やびゃぁぁぁぁ></// やばかった^^ 中毒性ハンパねぇww -- いすにゃん (2013-06-14 02:07:25)
DNAのATGC,これで覚えました(笑) -- 名無しさん (2013-07-07 10:23:50)
takamattさん凄いです!!ボカロがGUMIって所もまた良し♪ですね!!! -- かなたん (2013-07-18 22:45:23)
リズムすっげえいい -- 名無しさん (2013-08-08 21:32:57)
この歌なんか…本当、切ないですよね…// -- 名無しさん (2013-08-16 23:48:28)
初めて聴いてすごくオシャレな曲だと思いましたd( ̄  ̄) -- アニエス (2013-08-17 17:13:45)
何か泣けた -- まろにぃ (2013-09-02 01:28:02)
良い曲です!GUMIちゃんにあってる!イヤッフゥ -- やきゅも (2013-09-03 23:58:44)
素敵! -- 桜吹雪 (2013-09-07 12:33:42)
この曲大好き!はじめは44秒が好きじゃなかったけど、今はこの曲のすべてが好きです -- りゅりゅ (2013-10-13 14:11:24)
ヤバいカッコいい! -- かなちょ (2013-10-14 14:30:10)
中毒すぎるw -- あみー (2013-11-01 21:01:19)
ばらーど?みたいですごくよかった -- にゃん (2013-11-01 21:05:53)
リズムがすごくいいです!! -- くろアメ (2013-11-18 21:08:20)
これ良いよね。 一時期はまって狂ったようにループしてた。 -- 名無しさん (2013-12-05 20:58:10)
+
コメント 2014
かっこよすぎる!!ハマってしまった -- 名無しさん (2014-01-01 22:14:40)
この曲めっちゃハマる!!! いつ聴いても飽きないwwww -- 黒蝶 (2014-01-16 03:08:51)
この曲、凄くかっこよくて好きだな~ -- ぱせりんご (2014-02-03 16:52:33)
カッコイイ~これ、めっちゃ好きだわ~~ -- すず (2014-03-31 17:45:57)
素敵の一言につきる。かっこいい。 -- 刺身(マグロ) (2014-04-02 17:27:30)
何故か分からないけど泣きそうになりました。 -- 妖精 (2014-04-10 23:08:20)
やばいめっちゃハマってしまった…(^o^) -- にほん (2014-04-17 11:39:47)
凄いかっこいい -- 名無しさん (2014-05-01 17:54:41)
DIVAに収録されたら最難関だろうな… -- 名無しさん (2014-05-04 22:06:50)
最初嫌い -- 名無しさん (2014-05-18 22:29:53)
もっと早くに知りたかった... -- mm (2014-05-23 00:38:42)
▂▃▄▅(*´ω`*)▅▄▃▂ふぁぁぁぁぁぁぁっ!? -- 名無しさん (2014-05-27 22:07:24)
ヤバイ。。。めっちゃハマったww -- 名無しさん (2014-06-09 20:13:35)
かっこよすぎるぅーーーーー!!完全にはまった。(*v*) -- 狐 (2014-06-14 22:54:05)
takamattさんだったらドラゴンライジングやトキヲ・ファンカも良いですよぉ(*´ω`*) F 2ndとかでEDITがあれば是非PLAYしてみたいですねw 間奏が酷くなりそう(笑) -- 混沌モードのグミグミ (2014-06-14 23:23:04)
めっちゃリピートしちゃうww中毒だゎwww -- 名無しさん (2014-08-01 08:13:41)
曲が凄く綺麗というか恰好いい。歌詞も好き。 -- 名無しさん (2014-08-23 20:21:12)
曲がカッコイイね(´∀`) -- 名無し (2014-08-26 16:08:51)
↑それ同感!でも前奏がちょっとイマイチだな... -- 名無しさん (2014-08-26 16:09:38)
↑わかる! それ以外は完璧(≧∇≦) -- まりあ (2014-08-26 23:24:51)
↑いやいや、前奏があってのかっこよさでしょ。まぁ、初見の時はズッコケたけどw -- 名無しさん (2014-08-27 00:57:07)
↑おまいらまだまだだな -- 名無しさん (2014-08-30 14:36:36)
↑そのうち最初の方が味があって好きになってくるんだよなww -- 名無しさん (2014-09-01 22:31:57)
初見は前奏ないわ~と思ったけど聞いてるうちに前奏いいわ~になってて前奏はスルメだと思いました← -- 名無しさん (2014-09-13 02:27:48)
前奏からボカロ感無くていい...聴いてて飽きない. -- 名無しさま (2014-09-21 12:33:27)
前奏は好き嫌い分かれるだろうなー…。ボカロ厨の反応はちょっと顕著だったなぁ -- 名無しさん (2014-10-07 18:30:26)
マジサ・イ・コ・ウ(☆。☆) -- 紅春 (2014-10-14 18:09:20)
最初に聞いたときは前奏がちょっと・・・っていう感じだったけど3・4回聞いてるうちになんか前奏もしっくりきた感じ -- 闇風 (2014-10-15 13:30:47)
いや、俺的には前奏もめっちゃいいかんじに聞こえたけど?なんか大人っぽくて良くないかな少しエロイし -- 尊 (2014-10-15 13:34:08)
尊の言ってることに賛成するヨ -- アンナ (2014-10-15 13:37:02)
俺も尊に賛成や -- 草薙 (2014-10-15 13:38:04)
何回もリピートしすぎて指が痛いよ~(T-T) -- 白銀の王 (2014-10-15 13:41:23)
前奏がいまいちかもな~ -- マヨラー (2014-10-15 13:42:50)
俺的にはもっとエロイほうがいいな! -- サディスト (2014-10-15 13:45:20)
この曲最初曲名がわからなかったけどわかったときの感動がマジスゴでしたよ(゜Д゜) -- ゴリ (2014-10-15 13:48:29)
初見(?)のときなんかよくわかんないけど泣けた。MMDでみたら余計泣けた。なぞの中毒性 -- ななな (2014-10-19 19:37:50)
好き好き好き好き -- ああ(・_・) (2014-11-03 11:42:00)
良い曲です!!聴いててテンションあがりましたぁ!この曲好きです! -- しの (2014-11-06 18:59:11)
前奏メッチャ良い!! -- 名無しさん (2014-11-16 14:48:58)
前奏の良さがわからないうちはまだ子供 前奏があるから後のスピード感が引き立つ -- 名無しさん (2014-11-30 02:54:42)
前奏がなんかもうすべてを伝えてくる。切ない。本当に素敵。こんなチープな言葉で片付けていいかわかんないけど本当に素敵。 -- 名無しさん (2014-12-10 22:03:36)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2015年03月17日 18:06