曲紹介
ライブのラストにやったら良さそうな曲作ってみました。もちろん今回もAct1リンです!(作者コメ転載)
歌詞
それにしても今日もまた
しょうもない1日だった
gdgd だった だけど楽しかった
できることならまだ
帰らずに この空間で
君の手を包んでいたい
何を課しても 中途半端
風の感じない ビートばっか
誰かやらねば やっぱネバーてか
本日ハ閉店ナリ
さようなら また次も 君とこの場所で
くだらない わかちあい 続けてゆくだろう
さようなら さようなら 明日の前の夜
忘れない できるだけ 持ち帰れるように
Goodbye,Today
終わりよければ全てよしって
終わりはちょっと
できればやっぱ 来てほしくないわ
バカをみるなら ずっと爆走
帰り道まで かっとばすぞ
涙涙を 吹っ飛ばして
本日ハ晴天ナリ
さようなら この先も 君と約束を
またかわす その時間(とき)を 続けてゆくだろう
さようなら さようなら 明日の前の夜
喜びも 悲しみも またここで会おう
Goodbye,Today
悔やみきれないで
明日改めて苦しめばいいさ
どうせ君と笑えるだろう
本日ハ閉店ナリ
さようなら また次も 君とこの場所で
くだらない わかちあい 続けてゆくだろう
さようなら さようなら 明日の前の夜
忘れない できるだけ 持ち帰れるように
Goodbye,Today
コメント
- はやっwwwwww乙! -- 名無しさん (2011-01-24 22:53:06)
- ライブP新曲きたー! -- 名無しさん (2011-01-25 16:33:26)
- これ元気出るわ -- 名無しさん (2011-01-29 04:36:01)
- テンションあがるね!w最高! -- 奈菜氏さん (2011-02-03 21:25:09)
- いいメロディー!! -- 名無しさん (2011-02-05 19:58:08)
- これ歌詞がすっごくいい! 元気になる! -- 名無しさん (2011-02-05 21:27:25)
- なぜもっと伸びないんだ・・・ -- 名無しさん (2011-03-22 22:56:34)
- 何でこの曲伸びないんだろう…、。宣伝する以外方法はないのか? -- 名無しさん (2011-04-04 11:54:30)
- もっと伸びて♪ -- ゆう (2011-10-21 19:50:37)
- 歌詞がいいナリー\^o^/ -- ビターチョコ (2012-10-14 22:46:25)
- めっちゃいい曲!!本日は晴天なり♪ -- 名無しさん (2012-12-03 23:19:56)
- なんで伸びないのか不思議。それにしてもAct1リンちゃんでここまで調声出来るってすごい -- 秋乃 (2013-02-26 00:50:28)
- かわいい・・・(*´`)!!! なんで伸びんの!? -- 名無しさん (2013-03-11 16:18:16)
- めっちゃいい曲…‼♪( ´▽`) ヤバい。 -- ぐっぽん (2013-05-18 12:50:44)
- 元気でる良い曲だな~!声も最高!! -- 西住流 (2013-08-21 20:48:33)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年11月05日 17:48