新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
EXIT TUNES PRESENTS GUMism from Megpoid (Vocaloid)
>
過去ログ
『
EXIT TUNES PRESENTS GUMism from Megpoid (Vocaloid)
』のコメント、2010年12月~2011年1月の過去ログです。
うおっ、何これ?!! -- 名無しさん (2010-12-27 23:55:16)
Gumiのアルバムktkr!収録曲とジャケットイラストが発表されるのが今からすごい楽しみです -- 名無しさん (2010-12-27 23:59:23)
え、何これ、すげえ! wktk -- 名無しさん (2010-12-28 00:00:53)
すごい楽しみ! -- 名無しさん (2010-12-28 00:13:17)
GUMI来たー!! 今から滅茶苦茶楽しみ! -- 名無しさん (2010-12-28 11:04:47)
GUMIがくるならがくぽも作って…… -- 名無しさん (2010-12-28 11:12:52)
GUMIオンリーとかwktkすぎる! -- 名無しさん (2010-12-28 11:20:49)
こういうのを待ってたんだっ! -- 名無しさん (2010-12-28 11:21:48)
GUMIいいいいいいいいいいいい!! -- 名無しさん (2010-12-28 11:26:31)
きたあああああ -- 名無しさん (2010-12-28 11:36:43)
wktkwktk -- 名無しさん (2010-12-28 13:19:37)
やっぱりDECOさんとささくれさんの曲はないのかな? -- 名無しさん (2010-12-28 13:52:20)
GUMIのアルバムはまだ早い気が・・・ -- 名無しさん (2010-12-28 14:05:44)
うおーっ!超ほすぃ~!!楽しみだっ! -- 名無しさん (2010-12-28 15:46:56)
神無月PのSTEP TO YOUは収録できないかなぁ~ -- 名無しさん (2010-12-28 16:08:51)
GUMIちゃんベストktkr!!絶対買わなきゃっ! -- 名無しさん (2010-12-28 16:10:40)
がくぽさんが恨めしそうな目でこの記事を見ているような気がするんだが大丈夫か? -- 名無しさん (2010-12-28 16:54:21)
↑大丈夫じゃない、問題だ。 -- 名無しさん (2010-12-28 17:00:18)
なんぞww -- 名無しさん (2010-12-28 17:06:12)
でもGUMIの人気曲ってほとんどP個人のメジャーCDに入ってるからダブりそう、、。 -- 名無しさん (2010-12-28 17:58:31)
やばいw ktkr!! -- 名無しさん (2010-12-28 18:46:26)
これってDECOさん入れるのかな… -- 名無しさん (2010-12-28 18:48:50)
GUMIきたぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!! -- 名無しさん (2010-12-28 18:50:36)
絶対買うぅぅぅう! -- GUMI I LOVE☆ (2010-12-28 18:52:50)
こ、これは・・・・!! 弱虫モンブランとか入るかな? -- wktk (2010-12-28 20:22:54)
GUMIのアルバムだと・・・!?3月が楽しみだ! -- 名無しさん (2010-12-28 20:26:00)
過去に12STARSというGUMIオンリーアルバムがあってだな・・ -- 名無しさん (2010-12-28 21:00:38)
↑それは同人だろうが。今回は全国流通だぞ -- 名無しさん (2010-12-28 21:54:55)
何これ!超欲しい!楽しみだな。 -- 彩姫 (2010-12-28 22:34:50)
モンブラン、モザイクロール、16bit、カムパネルラは入りそうだなあ…また人気曲突っ込んだだけみたいな選曲になんなきゃいいけど… -- 名無しさん (2010-12-29 10:46:01)
ロゼッタ、Just a game、会いたい、ポーカーフェイスなども欲しいお!? -- 名無しさん (2010-12-29 12:11:28)
blue birdとかメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトなんかも入ってほしい。 -- 名無しさん (2010-12-29 12:16:31)
↑あ、あとハッピーシンセサイザとiDOLLAと神無月Pのさよならメモリーズのカバーも入れば文句なし。 -- 名無しさん (2010-12-29 12:23:58)
さよメモはSonyがok出さないと無理でしょ -- 名無しさん (2010-12-29 12:32:54)
えっ!!GUMIのコンピレーションアルバム!DECO*27さんのは確実に入ってそうだ。ああ楽しみ!!あ、ロゼッタとか入ってほしい。 -- 名無しさん (2010-12-29 12:52:33)
きみにごめんねとか白昼、黒く透明とか、後コンビいけるならAlways and Foreverとかも! -- 名無しさん (2010-12-29 12:58:03)
For my soul、羽、Skyscraper、コンビならRailroad Crossing、フタリボシがいいかも! -- 名無しさん (2010-12-29 14:22:33)
空想パレット 超時空Colorful Remixとぼかんないんですカバー入ってほしい! -- 名無しさん (2010-12-29 14:28:26)
ささくれPとデコさんは違うレーベルに所属してるから難しそう… ロゼッタ来たら絶対買う -- 名無しさん (2010-12-29 15:16:38)
Always and Forever熱望 -- 名無しさん (2010-12-29 15:26:56)
コンビだったら雛逃げとかがいいなw -- 名無しさん (2010-12-29 16:53:55)
マトリョシカがダブる・・・なんてことないよな? -- 名無しさん (2010-12-29 17:43:45)
また再生数とかに頼らないでほしいな・・・ただそれだけだ -- 名無しさん (2010-12-29 17:44:14)
うを!!グミオンリーのCD出るのか!待ち遠しいなー。 -- グミ好きでもある人 (2010-12-29 18:00:56)
まあデコさんとささくれさんの曲抜いて,殿堂入り曲でくるなら、予想できるぞw -- 名無しさん (2010-12-29 22:08:28)
買うべし買うべし -- 名無しさん (2010-12-30 01:08:34)
被り多そうでちょっとやだなー・・・まぁ収録曲発表されるまでは、なんとも言えないけど -- 名無しさん (2010-12-30 01:49:53)
モザイクロールとモンブラン、あとfor my soul入ってたらイイな。 -- 綿玖 (2010-12-30 08:44:28)
おう左さんか。最近左さんおおいぜ! -- 名無しさん (2010-12-30 23:36:40)
マトはミクが混ざってるからないんじゃない?でも、あんだけ人気だったらハチに新曲たのむとかありそうだけど -- 名無しさん (2010-12-30 23:40:42)
そろそろぺぺろんPwo -- 名無しさん (2010-12-31 11:05:20)
GUMIちゃんオンリー・・・だと?!しかも2000円?!よし買った! -- 蛍 (2010-12-31 12:49:37)
GUMIオンリー・・・!?2000円だったら即買うわ(`・ω・´) -- がM (2010-12-31 14:46:00)
うわうわうわwktk!!!! -- 名無しさん (2010-12-31 15:26:29)
なにこれ!絶対買う -- 名無しさん (2010-12-31 15:27:16)
個人的にNemさんの「レゾンデートル頂戴」が欲しい -- 名無しさん (2010-12-31 15:31:39)
↑それはYMさんの曲だww -- 名無しさん (2010-12-31 18:32:22)
やばいいいい!!!グミらぶだから嬉しいいいい**!期待して待ってます^^ 全国発売で既に出てる曲より少しマイナーな曲求みます! -- 名無しさん (2010-12-31 19:17:59)
収録曲はいつ発表されるの? -- 名無しさん (2011-01-01 21:56:22)
↑2同意。 マイナーだけど評価高い感じの曲収録してほしいな -- 名無しさん (2011-01-02 01:08:16)
買うにきまっとる`・ω・´ただ、鏡音オンリーも発売してくれませぬか。 -- レン廃と診断された人 (2011-01-02 01:50:41)
ノーナイデンパかハンコウセイメイあたりのYMさんの曲は入れるべきでしょ! -- GUMI厨 (2011-01-03 02:47:42)
わおわお。メグCDとは・・・。ナモナキPが、来ないかな・・・。 -- 名無しさん (2011-01-03 04:25:57)
Always and Forever来い! -- 名無しさん (2011-01-03 19:06:17)
キャプミラのエンドレスとか入れてくれたらわかってる。 -- 名無しさん (2011-01-04 01:49:33)
最後のリボルバー、ヒステリ あたり頼むわ -- 名無しさん (2011-01-04 02:22:23)
・・・また左センセかい? -- 名無しさん (2011-01-04 10:15:14)
DECOさんとささくれさんは別の会社と契約してるからキツいだろうな…。そう考えると上に挙げられてる曲は入りやすいんじゃ… -- 名無しさん (2011-01-04 10:51:14)
ポーカーフェイスに一票! -- 羽織 (2011-01-04 10:55:15)
buzzG さんの曲は新曲で一つどうか。 -- 名無しさん (2011-01-04 11:05:11)
最近左さんすごいね -- 名無しさん (2011-01-05 13:21:52)
ハチさん、buzzGさんあたり入ってほしいなぁ -- 名無しさん (2011-01-05 16:04:41)
ヒステリきてほしいな! -- 名無しさん (2011-01-05 17:15:27)
ハチさんの新曲、たしかGUMIだったから入るかもな -- 名無しさん (2011-01-05 19:14:50)
buzzさん、西沢さんPを激しく希望! -- 名無しさん (2011-01-07 13:25:05)
ポーカーフェイス入っていていてほしい(・ω・` -- 名無しさん (2011-01-07 17:33:21)
uzPキボンヌ!! -- 名無しさん (2011-01-07 20:49:38)
transient dreamとか嘘とダイヤモンドとか名曲だと思うんだが。 -- 名無しさん (2011-01-07 20:56:28)
モザイクと16bit入れて―!!! -- 名無しさん (2011-01-07 21:03:05)
↑6そうなんですか?!色んな意味でwktk -- 名無しさん (2011-01-07 21:04:13)
断罪のMelody入れて!!隠れた名曲だと思うんだ・・・っ!! -- 名無しさん (2011-01-08 11:19:00)
GUMIオンリーktkr!!でもささくれさんとDECOさん入らないならあんまり…YMさん欲しいな。 -- 名無しさん (2011-01-08 13:04:59)
こいひすてり -- 名無しさん (2011-01-08 15:35:59)
40mPこねぇかなぁ・・・。 -- 名無しさん (2011-01-08 19:37:51)
モザイクロールとモンブランと会いたい入れて欲しい -- 名無しさん (2011-01-08 20:36:32)
え!え!GUMIオンリーだと?!なんという俺得 -- 名無しさん (2011-01-09 03:11:03)
此処に挙げられた曲入れたら間違いないと思う(笑) -- 名無しさん (2011-01-09 18:47:50)
DECOさんとささくれさんが無いならパッとしないだろうなぁほとんどバンドサウンドになっちゃうし -- 名無しさん (2011-01-09 19:54:01)
すいません、ハチさんの新曲がグミっていうのは何処情報ですか?本当だったら期待大! -- 名無しさん (2011-01-09 20:26:54)
↑個人アルバムの一曲目がGUMIだったから新曲と勘違いしたんじゃない -- 名無しさん (2011-01-09 20:37:59)
マトリョシカはメインメロディーほとんどミクだから入らないのでは? -- 名無しさん (2011-01-09 20:39:56)
↑2なるほど、じゃあ望み薄いってことかな・・・?有難う御座います。 -- 名無しさん (2011-01-09 20:42:06)
クエイクは認知度と再生数優先なので多い順を追えば自ずと収録曲がわかる -- 名無しさん (2011-01-09 20:49:36)
会いたいが入ってたら絶対買う!ジャケイラ左さんとか期待大/// -- 名無しさん (2011-01-10 16:58:35)
DECОさんが来る望みは薄いのでしょうか…モンブランとかモザイクとか好きなのに!! -- 名無しさん (2011-01-10 17:22:08)
gumiオンリーかぁ・・・ならそろそろ年長組のアルバムも(ry -- 名無しさん (2011-01-10 17:24:10)
何故GUMIが先にきた……。がくぽが泣いてるぞ…… -- 名無しさん (2011-01-10 17:25:43)
ヒステリはこないと思うぞ。あれはVOCAROCK collection 2のために書き下ろした曲だからな
しかもマイナーな曲だから入る可能性は低いと思う。 -- 名無しさん (2011-01-10 22:22:13)
左さん&GUMI only キタ―――\(^o^)/―――!!!! -- GUMI好きさざえ (2011-01-11 19:02:35)
GUMI来ましたね~!!ヤホーイっ 神曲いっぱいありすぎて何が入るか分からん・・・w -- 名無しさん (2011-01-11 21:21:46)
GUMIだけ!?ほしいっ!! -- 名無しさん (2011-01-11 21:23:33)
GUMIもいいけどがくぽはまだか… これは勿論買うけどさ -- 名無しさん (2011-01-12 13:32:52)
モンブランもモザイクもCD化してるだろ。そんなに入れてほしいならパラヴレルワールド買おうぜ -- 名無しさん (2011-01-13 21:40:12)
マトリョシカはないでしょうね;;犯行声明入ってほしいです -- 名無しさん (2011-01-13 22:31:26)
曲目!! デpとかコスモたん気になるなぁ…… -- 名無しさん (2011-01-14 11:20:10)
otetsuPキーターコーレッ!!!!曲目楽しみすぎるww他のも豪華・・・! -- 名無しさん (2011-01-14 14:48:14)
ロゼッター!!!・・・っていうかこすもたんグミ持ってたんだな・・・(そっち) -- 名無しさん (2011-01-14 15:09:03)
新曲気になる!! -- あきら (2011-01-14 16:29:04)
楽曲公開ktkr!!暴走P、デPの新曲が気になってしかたない -- 名無しさん (2011-01-14 16:41:21)
メグメグファイヤーとかbluebirdも入ってないの?16Bitもカンパネラも、弱虫もモザイクロールも入ってないし…全然ベストアルバムじゃないよ…そこらへんの聴き専が曲選ぶほうがよかったんじゃ -- 名無しさん (2011-01-14 18:30:17)
ベストっていうより他のCDに被らない選曲だから、個人的にはラッキー。有名曲は今後のボカロ~ようじゃない? -- 名無しさん (2011-01-14 18:46:41)
そんな文句ばっか言ってるとコメ禁されるよ?本当に好きならさ -- 名無しさん (2011-01-14 18:58:37)
Holographyとポーカーフェイスが入るだと…?買う! -- 名無しさん (2011-01-14 19:09:20)
デPに暴走Pだと・・・!? -- 名無しさん (2011-01-14 20:14:48)
ミクの有名Pに曲を作ってもらうってのが的外れ過ぎる…ちゃんとGUMIの曲今まで出していた人の名曲を集めるなら買おうと思ってたけど… -- 名無しさん (2011-01-14 21:43:26)
etcに期待・・・かな?buzzGさんは新しいのもあっただろうに・・・。 -- 名無しさん (2011-01-14 21:59:41)
少しがっかり・・。 -- 名無しさん (2011-01-14 22:18:24)
何故YMさんがいない -- 名無しさん (2011-01-14 22:23:51)
のぼる↑さんとフェイPも入れてほしかった・・ -- 名無しさん (2011-01-14 22:27:00)
YMさんとかフェイPとか西沢さんPの曲、滑り込みで入りそう。 -- 名無しさん (2011-01-14 22:32:31)
新曲以外のは殿堂入りか・・・予想どおり。この感じじゃ、コラボ曲はないよねぇ -- 名無しさん (2011-01-14 23:05:52)
有名Pも見たことある人ばっかりでつまらない。 otetsuさん新曲は楽しみだけど -- 名無しさん (2011-01-14 23:17:17)
今までGUMIの曲作ったことない有名Pの曲とか、誰も喜ばないと思う…有名Pならなんでもいいわけじゃないのに、EXITの人は選曲を一からやり直して欲しい…とても買う気にならないです -- 名無しさん (2011-01-14 23:49:36)
EXITの選曲はいつもビミョー -- 名無しさん (2011-01-15 00:32:03)
そうかなぁ?逆に考えれば、大人気流行曲だけで埋めてしまうとのちの混ピレーションアルバムで葉が立たなくなるか、収録できる曲に限界が出来るから、あえてその辺入れなかったんじゃないか?それに、モザイクロール、ぼくらの16Bit戦争、などの曲に関しては、すでにメジャーアルバムなどでみんな持ってる曲であるし、入れてしまうと曲が被る=コストパフォーマンスダウン、という感じもすると思うけどね。あえてその辺避けてくれた、というなら、僕は嬉しいんだけどなぁ。あとDECO*27さんは、モザイク以前からもボカロPの曲のギターとか担当してるし、CD版限定アレンジのキャストとかにもちゃっかり"DECO*27”とかって名前があったりしそうな気がする。…この調子で、他のインタネボカロの波も起こしてやってよ、EXITさん! -- 名無しさん (2011-01-15 00:49:26)
これは…今まで出たボカロCDで、最低か限りなくそれに近い売上を叩き出す気がする…期待していただけに選曲が本当に残念 いつものコンピレーション通り、無難に普通に再生数やマイリストの上から順番に選曲でよかったのに -- 名無しさん (2011-01-15 03:16:48)
最低は1143枚だからまずありえないだろうね。アンチ乙 -- 名無しさん (2011-01-15 03:21:32)
聴きたい人だけ買えばいいんだろうし、売り上げがどうのってこっちが心配することじゃないだろ。まずは始めの1歩ということじゃないかな? -- 名無しさん (2011-01-15 07:23:50)
場違いなんだけど、伸びてるGUMI動画の市場にやたらこの商品を登録してる人がいるけど、関係ないPには失礼なのでそれは止めた方がいいと思う。 -- 名無しさん (2011-01-15 07:28:26)
まだ13曲しか公表されてないのか。いつも16~19曲くらいは入ってるから、まだ望みはありそう。YMさんやフェイP、のぼる↑Pの滑り込みも十分ありうると思うよ。個人的には鏡音ベストや巡音ベストなんかを出したら、やっぱりミリオンを取った曲ばっかりになってしまってつまらない気がする。新曲があるにしたってPの顔ぶれは同じようなものだし。GUMIちゃんでよかった。 -- 名無しさん (2011-01-15 10:19:07)
○○入れろよとか簡単に言うけどさ、ただでさえ忙しいPと連絡とって許諾もらったり、マスタリングしなおしたり大変なんだよ。 -- 名無しさん (2011-01-15 10:22:32)
同人のGUMIアルバムと被らないようにしてるのかな?パクリだのとか言われんように、気がきくじゃん -- 名無しさん (2011-01-15 10:56:57)
デッドボールP、暴走P、ラマーズP・・・EXITからデビューしてるわな。なんだ贔屓てか数合わせにしかおもえん。 -- 名無しさん (2011-01-15 11:11:59)
YMさんと西沢さんPが入ることに期待したいです…! -- 名無しさん (2011-01-15 16:42:41)
こすもんがぐみ曲かwktk。こすもんクリプトンボカロの曲しかだしてなかったから期待。 -- 名無しさん (2011-01-15 17:39:10)
個人的には164さんを期待 -- 名無しさん (2011-01-15 18:46:06)
だいたいクリプトン以外のところのオンリーCD出たこと自体奇跡だと思わないのかよ・・・あと「もっと曲とPを知ろう」くらいの気持ちで軽~く曲聴いたり動画見るとかできんのかw -- 名無しさん (2011-01-15 19:37:31)
デPのぐみちゃん…期待w -- 名無しさん (2011-01-15 20:17:38)
あんまり知られてる曲入れられたって他のCDやニコニコで聴けるんだから勿体ないでしょうに -- 名無しさん (2011-01-15 21:01:05)
有名Pがどんどん違うレーベルでデビューするからコンピにも限界きた→鏡音と年長組の有名曲はほとんどコンピに使った→ルカの有名曲は他レーベルのアルバムにほとんど持ってかれた→最近有名Pがやたらグミを使うから先にベストにすれば売れる&他レーベルのコンピに人気グミ曲入るのを阻止できる、ってとこだろ。プラスして契約してる人気有名Pに権力使って無理矢理曲作らせれば売れないってことはないからな。自分も買うだろうし。畜生腹が立つぜクエイク -- 名無しさん (2011-01-15 21:10:08)
ちなみにがくぽベスト随分前に出てるぞ -- 名無しさん (2011-01-15 21:11:15)
少し前まであんなに叩かれてデビュー前から見向きもされなかったGUMIがついに全国オンリーアルバムか…
発売前からずっとGUMI好きだった自分は嬉しい
収録曲のチョイスとか参加Pがうんぬんかんぬんはどうでもいいや
知り合いにマトリョシカやモザイクロールの人気に便乗しただけじゃね?って言われたけどさあ… -- 名無しさん (2011-01-15 21:12:31)
おぉwcosMoさんとデPさんも入るのかww楽しみだww にしても知らない曲ばっか・・・w楽しみw -- 名無しさん (2011-01-15 21:40:13)
GUMIってロックが多いから本当に有名曲集めたらVOCAROCKになってしまうのではないだろうか? -- 名無しさん (2011-01-15 22:26:04)
デPがGUMIでどんな曲作るのか全く想像できない・・もしニコにうpするとしたら公式絵使うってことか? -- 名無しさん (2011-01-15 22:38:10)
↑6 無理やり曲を作らせる…ああ、CDバージョン作らせてる、ってのがあったな。CGMも、仕事に取り込まれるのかやっぱり…。現状悪いとは思わないが、今後問題になって議論を呼びそうだな。とはいえGUMIさん人気の座ゲトおめ。 -- 名無しさん (2011-01-15 23:00:33)
OSTERさん、GUMI買ったとか言ってたけど新曲で参加とかあるかしら。 -- 名無しさん (2011-01-16 00:12:20)
ジャケ絵が公式GUMIと左さんのネクサスGUMIの使い回し(言い方悪くてスマン)って本当…? -- 名無しさん (2011-01-16 06:21:13)
これは好き嫌いがはっきりわかれるな… -- 名無しさん (2011-01-16 10:49:00)
モザイクも会いたいもモンブランも入ってないのかぁ…。この曲目なら好きなのロゼッタとわんわんお!ぐらいだし買うの悩む… -- 名無しさん (2011-01-16 13:31:38)
まぁまだこの曲目で確定ってわけでも無さそうだしもうちょっと待つか…。 ってかストラップ画像見てきたけどボカロネクサスのGUMI使い回しかよ…。確かに左さんのイラストだけど使い回しは…。 -- 名無しさん (2011-01-16 13:43:06)
うを!曲目が(少しだけど)!楽しみになってきた。 -- グミ好きでもある人 (2011-01-16 14:07:45)
ささくれさんとDECOさん無しでGUMIを語れるんだろうか… あたしGUMI好きだけどこれは買わないな。 -- 名無しさん (2011-01-16 14:15:34)
おおおこすもたんのめぐぽ!!!これは楽しみだ -- 名無しさん (2011-01-16 14:31:29)
最近GUMIがおされてますねぇ。ボカロレボリューションと言い、このCDと言い、まあ、好きだからいいですけどね。 -- 名無しさん (2011-01-16 16:17:26)
来い164と西沢p -- 名無しさん (2011-01-16 17:57:34)
にわかはGUMI=DECOとしか思ってないからなぁ… -- 名無しさん (2011-01-16 20:20:40)
散々叩いてたのにDECOさんの曲から急に掌返した奴多いからなwDECOさんファンも迷惑そうだったな懐かしいw -- 名無しさん (2011-01-16 21:43:22)
他PのEraserが入るといいなーあとblue birdも頼む!初期曲聴きたいな! -- 名無しさん (2011-01-16 21:45:03)
ジャケイラスト使いまわしじゃなくて、イメージ画像としてネクサスのイラスト使ってただけだろ。ちゃんと説明文読めよ -- 名無しさん (2011-01-16 21:49:55)
↑20 全国発売でがくぽベストってあったっけ? -- 名無しさん (2011-01-16 23:42:30)
いろいろ言うのは収録曲ちゃんと聴いてからでも遅くない。 -- mizuki (2011-01-17 00:06:40)
コレと同じくらいにDECOさんとささくれさんのレーベルからグミベストが出たら面白いことになりそうだなw -- 名無しさん (2011-01-17 14:05:42)
全国発売でがくぽベストあるよ今は廃盤かもだけど。兄の分もGUMI頑張れ! -- 名無しさん (2011-01-17 14:07:14)
おまいらの手の平返しがひどいなぁwww -- 名無しさん (2011-01-17 15:22:43)
曲目いつのまに!ロゼッタとポーカーフェイスうれしいぜ!新曲はデPと暴走Pがきになる。あとは「etc...」に期待 -- 美玲 (2011-01-17 17:24:36)
ロゼッタとポーカーフェイスはもうPさんがCDだしてるし、かさなっちゃうなぁ。GUMI愛してるけどDECOさんないとなぁ; -- 名無しさん (2011-01-18 05:56:39)
otetsuさんのはアルバムに入ってたやつかな? それともまた別の新曲なのだろうか…… -- 名無しさん (2011-01-18 13:02:38)
GUMIオンリーならYMさん確かに欲しい…オーバーテクノロジーやノーナイデンパも好きだけど、新曲の十面相も良かったし。 -- 晦 (2011-01-18 21:32:53)
クリプトンボカロベストはクエイクからは出せない、とは考えられないのか -- 名無しさん (2011-01-19 00:12:25)
人気順位なんぞ決めるような奴はファンではない。今現在GUMIに勢いがあるのは確かな事実でベスト出すのは賢い選択だと思う。どんな形であれデP等のGUMI曲を聴いてみたい -- 名無しさん (2011-01-19 00:19:09)
どこぞのPさんが「GUMI支給された」って呟いてたのは、コレか!凄いちからのいれようじゃないか。とりあえず期待。 -- 名無しさん (2011-01-19 00:58:56)
デPとかGUMI出た頃は興味ないとか言ってたのにな -- 名無しさん (2011-01-19 01:34:39)
otetsuさんがGUMI持ってたというのをこのページで思い出した俺が居るwwotetsusさんのGUMI久しぶりだなwktk -- 名無しさん (2011-01-19 06:09:15)
ベストアルバムなら有名な既存曲だけいれてほしかったな。あとは最近伸びてるのとか。新曲が枠とりすぎだと思う。っていうのは俺だけか? -- 名無しさん (2011-01-19 19:56:02)
まぁベストの為に新曲作るってのもまた変な話だよね。たしかに既存曲から選んで欲しかったかも。 -- 名無しさん (2011-01-19 20:16:30)
新曲に関してはCD発売前にはニコにうpしてほしいな。それなら少しは評価が違うだろうが。 -- 名無しさん (2011-01-19 20:58:07)
売上だとか、他社がどうとか、いつからボカロは金稼ぎの道具になったんだ……? -- 羽織 (2011-01-19 21:23:55)
モザイクとモンブラン入れてほしいなあ -- vtvt (2011-01-19 21:28:48)
説明文どこに書いてあるんです…? -- 名無しさん (2011-01-19 22:18:28)
メジャーってのは売れなきゃ意味ないしCD作れないし次も出ないんだよ。あと会社の契約もろもろがあるのは当たり前。規約とか注意書きとか迷惑になるからちゃんと読もうね?まぁ今のGUMIの良曲揃いっぷりと勢いならベストは妥当な感じだな。これに入らないのは次回に期待できるし -- 名無しさん (2011-01-19 22:21:45)
まだ書かれてないとこは何が入るんだろうね。 ベストアルバムだからって、既存曲でもそうでなくても同じじゃない?同じ「GUMIの曲」なんだから。兎に角、楽しみにしようよ。 -- 名無しさん (2011-01-19 22:51:40)
文句ばっかの矢印はもう黙っとけ。クエイクから出たベストだと思えば純粋に楽しみじゃないか!他レーベルからもベストどんどんでるといい。その先駆けとなればいい。 -- 名無しさん (2011-01-20 13:19:57)
↑同感。 楽しみだなぁ!! -- 名無しさん (2011-01-20 16:52:30)
こすもとデッドボールがGUMI絶対買わないってプゲラしてたの知ってるから絶対買わない -- 名無しさん (2011-01-21 13:16:21)
GUMI大好きだから嬉しいわー。絶対買う。 -- 名無しさん (2011-01-21 14:27:37)
モザイクもモンブランも入れないのが当然。
入れたらDECOさんのアルバム買った人殆どそれ目当てで買ってるのに意味が無くなる。 -- 名無しさん (2011-01-21 14:54:28)
あのさぁ、↑x5の人も言ってるけど、どーしてそう悪い方に考えるのさ?暴走PとかデPがGUMI買わないって言ってたなら、逆に言えばそれは「もしかしたら聴けなかった曲が聴ける」から良いことだと思わないの? -- 名無しさん (2011-01-21 17:18:40)
DECOさんとsasakureさんはレコード会社別だから入れられないんだよ -- 名無しさん (2011-01-21 20:27:57)
↑え・・でもデPたんのフィギュアが特典でついてくるexitのCDにDECOさんの曲載ってたよ・・?でも↑の話聞いたことある。 -- dd (2011-01-21 20:30:14)
ま、まあ、デPとか暴走Pとかの有名Pが作る曲なんてよっぽどじゃないかぎり良曲なんだからexitを叩かないで期待しようよ -- 名無しさん (2011-01-21 20:32:53)
デPたん付くCDは2010年2月で DECOさんのメジャーデビューは4月だから 他のレコード会社に入る前だよ -- 名無しさん (2011-01-21 20:34:39)
↑そうだったんですか!さんくすです -- 名無しさん (2011-01-21 20:37:08)
GUMIを散々馬鹿にしてたPでも曲や調教で手抜きしないで作ってるならいいよ。これは商業なんだから -- 名無しさん (2011-01-21 21:24:17)
仕事だしお金も入るんだろうから手抜きは無いんじゃない? 何よりそれはP自身の首を絞めることになるからそんなことはないと思う。とりあえず新曲情報早く来て欲しい……! -- 名無しさん (2011-01-21 21:33:45)
おてつGUMI期待 -- 名無しさん (2011-01-22 20:28:59)
↑同意同意。ニコ動にあげてくれっかなぁ。 -- 名無しさん (2011-01-22 20:55:52)
うわっ・・・これは買わなければ・・・! -- 名無しさん (2011-01-22 22:48:51)
個人的に40㍍Pと悪ノP来ないかな?二人ともクエイクデビューでGUMIマスターだから声掛かっても可笑しくはないと思うんだが -- 名無しさん (2011-01-23 05:11:20)
買うつもり無かったけど曲目見て欲しくなった!yuukiss さんに期待 -- 名無しさん (2011-01-23 07:43:00)
GUMIと左氏のためにかいますよ! -- 名無しさん (2011-01-23 15:01:03)
新曲に、ハチさんをぜひ!!!!!!!!!! -- 名無しさん (2011-01-23 15:23:51)
ロゼッタとポ-カ-フェイスは嬉しい/// -- 名無しさん (2011-01-23 15:32:53)
パンダヒーローを是非!!!!!!!! -- 名無しさん (2011-01-23 16:43:53)
ハチさんのパンダヒーロー来た!これは収録してほしい! -- 名無しさん (2011-01-23 17:13:55)
さすがに今日発表でパンダヒーローが入ったらある意味クエイク尊敬するぜ。ところでラマーズPが楽しみなのは俺だけなのか? -- 名無しさん (2011-01-23 17:36:47)
わんわんお!が入るなんて予想外だ!(良い意味です) -- 名無しさん (2011-01-23 18:16:58)
ボカロをどう使おうとPの勝手だろ? -- 名無しさん (2011-01-23 23:05:31)
パンダヒーロー是非 -- 名無しさん (2011-01-23 23:31:36)
悪ノPのグミ好きだから入れて欲しいなぁ。 -- 名無しさん (2011-01-23 23:40:15)
パンダヒーロー入りそうだなw -- 名無しさん (2011-01-24 04:08:57)
今のトコ13曲か……まだ増えるのかな? なんにせよ追加の情報が楽しみ。 -- 名無しさん (2011-01-24 11:42:01)
絶対買う!楽しみすぎる -- 名無しさん (2011-01-24 16:48:15)
新曲楽しみだしここまでの選曲悪くないんだけど、最後のリボルバーと、会いたいが入ったらいいなぁ… -- 名無しさん (2011-01-24 17:50:24)
昔買わないっていってたとか何Pがどうとかはどうでもいい -- 名無しさん (2011-01-25 23:56:09)
(↑改行しくった)とりあえず良曲なら聞く -- 名無しさん (2011-01-25 23:58:14)
十面相とJust a gameきた -- 名無しさん (2011-01-26 11:30:51)
おぉ、増えた!何曲入るんだろう。 -- 名無しさん (2011-01-26 11:36:05)
既存曲、格好良い選曲が多いね。大人っぽくて良いんじゃないかな -- 名無しさん (2011-01-26 12:01:36)
十面相きたああああああ -- 名無しさん (2011-01-26 14:56:12)
特設サイトはまだないのか…… -- 名無しさん (2011-01-26 15:14:01)
YMさんだ! -- 名無しさん (2011-01-26 15:51:44)
YMさあああああん!! -- 名無しさん (2011-01-26 19:33:37)
cosMoさんがGUMI・・・!? -- 名無しさん (2011-01-26 19:34:28)
パンダヒーロー来い! -- 名無しさん (2011-01-26 19:37:24)
あと4曲くらいはいるかなぁ…パンダヒーローを是非 -- 名無しさん (2011-01-26 19:40:00)
buzzGさんにダルビッシュP、その上にYMさんが来るとか…発売凄く楽しみ。uzP入ると良いな… -- 名無しさん (2011-01-26 21:27:25)
Deco*27さんの曲いれて!!!!! -- 名無し (2011-01-26 22:56:24)
しかしどんな曲であれGUMIちゃんのためなら買うぞ! -- 名無しさん (2011-01-26 23:27:36)
アルバム名なんて読むの? グミズム? -- 名無しさん (2011-01-27 00:24:32)
just a gameきたあああああああ -- 名無しさん (2011-01-27 00:48:03)
よっしゃーYMさんとtakamattさんktkr!!!。YMさんはハンコウセイメイが来ると思ったんだけど十面相も好きだから買い決定!! -- 名無しさん (2011-01-27 06:35:40)
2曲増えてる! -- あきら (2011-01-27 16:37:24)
会いたいが増えた! -- 名無しさん (2011-01-27 19:22:14)
モノトーンコレクターのとこ、「feat.GUM」になってる… -- 名無しさん (2011-01-27 21:07:17)
パンダヒーローが入ったら買うかも -- ゆゆん (2011-01-27 21:36:35)
会いたいが入ったからベストっぽくなってきたな。あとは西沢さんを・・・! -- 名無しさん (2011-01-27 21:47:20)
パンダはアルバムからの曲だから無理かもね -- 名無しさん (2011-01-27 22:32:03)
ハチさんのは同人CDだから関係ないよ -- 名無しさん (2011-01-27 22:48:10)
ベストアルバムに新曲を入れるってのが理解できんがだんだんとベストアルバムっぽくなってきましたねぇ -- 名無しさん (2011-01-27 23:30:35)
会いたいと十面相が入ってめちゃ嬉しいです!パンダはどうかな……? -- ぐみ厨のひと (2011-01-28 01:25:48)
↑3 パンダは同人であれ個人アルバムからの曲だからこういったベスト版にはハチさん本人が入れたがらないのではないか、って話な。 -- 名無しさん (2011-01-28 09:58:24)
just a gameに十面相ktkr!!買い決定です。 -- 晦 (2011-01-28 11:12:19)
パンダヒーローもGUMIも好きだけど、入ってほしくないかも。何か変わっちゃう気がする。 -- 名無しさん (2011-01-28 17:03:30)
今までGUMIを使わないって言ってたのは、あれだよ、ツンデレ。だから邪見にしないで楽しみにしようぜ! -- 名無しさん (2011-01-28 17:28:32)
会いたいきたああああああ -- 名無しさん (2011-01-28 17:58:45)
最近のGUMI人気に便乗しただけのCDと分かっていても買ってしまいそうだ・・・P名をみただけでもwktkがとまらんっ! -- 名無しさん (2011-01-28 20:38:31)
DecoさんとささくれPはやっぱ無理なのかな?入って欲しいんだけど -- 名無し (2011-01-29 12:21:23)
EXITのサイトに特典のストラップの画像載ってるけど、VocalonexusのGUMIの絵を使うのかな -- 名無しさん (2011-01-29 15:04:56)
164さんこないかな -- 名無しさん (2011-01-29 15:09:22)
ジャケット絵はいつ発表するんですかねー? 左さんのイラストのファンなので、超楽しみです!! あとハチさんをぜひ入れてほしい!!!!! -- 名無しさん (2011-01-29 17:10:55)
パンダヒーロー入ってぇぇぇええええ!!!!!!!!!!! -- 名無しさん (2011-01-29 18:02:50)
GUMIたんアルバムwktk…!!<●><●>欲しいお…っ(^ω^) -- ヒカリ (2011-01-30 09:02:54)
「きみにごめんね」来い!! -- 名無しさん (2011-01-30 15:14:15)
なにこれちょうほしい -- 名無しさん (2011-01-30 15:17:47)
すごいラインラップですねー! -- 名無しさん (2011-01-30 15:28:35)
GUMI×好きな歌い手の新曲!?買うっきゃない!! -- 名無しさん (2011-01-31 14:28:34)
ラマーズ、デッド、cosMoのGUMIオリジナル・・・期待できそうです。ジャケは左・・・好きですけど、他の人にも依頼しませんかね? -- スパイラル (2011-01-31 15:22:20)
皆さんのコメントみてると、有名曲派とマイナー曲派がいるようですね。有名な曲ならいろんな人の導入として、マイナーな曲ならボカロへの興味をさらに深めるってことじゃダメなんですか? -- スパイラル (2011-01-31 15:30:05)
入ってあと1~2曲か。とりあえずのぼるさん、buzzさんがいるから満足だ。 -- 名無しさん (2011-01-31 16:53:35)
恋はきっと急上昇☆と会いたい入ってるうぅぅぅぅ!!o(^-^)oこれは絶対買い! -- 名無しさん (2011-01-31 17:43:54)
おお!のぼる↑さんが入った!! -- 名無しさん (2011-01-31 18:39:44)
知らない曲ばっかで、知りたいって思えた!wiki作成ありがとう! -- 名無しさん (2011-01-31 20:19:30)
なんだかんだ言って、だんだん悪くない選曲になってきたね。このラインナップなら買ってもいいかな -- 名無しさん (2011-01-31 21:25:03)
やっぱ恋はきっと急上昇☆はGUMI語る上で外せんだろ! -- 名無しさん (2011-01-31 21:47:01)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2011年02月14日 10:19