曲紹介
歌詞
(動画より)
ぼくに名前付けて
あいつとは一緒にしないで
表は楽しそう
ぼくもそこへ行きたいよ!
ぼくはあいつの裏側
今日はあいつを陰送り
邪魔なやつはいないし
さあさ何して 遊ぼかな
かげ踏みに かげおに
かくれんぼ 神隠しに
次はなんにしよう
まだまだ遊び足りない!
ときどき声かけて
あいつの事は忘れて
表は楽しいね
ずっとずっとここにいたいよ!
ぼくはあいつの裏側
今日もあいつを陰送り
邪魔なやつはおかたづけ
さあさ何して遊ぼうか
缶けりに 高鬼
負けたなら 罰ゲームだ
次はなんにしよう
このまま遊んでいたい!
ぼくの名前呼んで
あいつはずるい奴だよ
表は楽しくて
今さら帰りたくない!
ぼくはあいつの裏側
明日もあいつを陰送り
邪魔なやつは隠しちゃえ
さあさ何して遊びましょ?
あの子が欲しいんだ
あの子じゃ分からないよね?
次はなんにしよう
もう少し遊んでいましょ?
コメント
- かわいいかわいい -- 名無しさん (2011-02-23 22:01:12)
- かげおくり・・・てなんかそういうお話ありましたよね -- あう (2011-02-23 22:54:15)
- ちぃちゃんのかげおくりのことですか? -- 名無しさん (2011-02-23 23:58:29)
- 中毒性が高くてとても素敵な曲なのに何故広まらないのでしょうか? -- りりぃ (2011-03-06 18:04:38)
- カーゲーイートー 可愛い!!!! -- ルナ (2011-03-31 13:25:47)
- カゲイトと遊んでみたいです。 -- Unnu (2011-08-01 00:07:13)
- Unnuー!!!お前ここにまで出現してたのかぁぁあああああ!!!!!!!!! -- 名無しさん (2011-09-04 11:56:36)
- ↑の人です。ごめんなさい。カゲイトかわいいよ!! -- ルナ?いいえ、死神ことアレンです (2011-09-04 11:58:20)
- カゲイトlove(o>ω<o) -- 裏音クロ (2012-02-24 17:22:31)
- 良すぎて中毒です、、。(カゲイトかわいい!) -- あるる (2012-03-19 16:17:25)
- カゲイト持ち帰りたい。カゲイト可愛い…家に欲しい。 -- 名無しさん (2012-03-19 16:18:30)
- カゲイト可愛いよ。可愛い可愛い可愛い可愛い。ほしいなぁ…。可愛い…あいしてる。フフフフフフフフフフフフフ。 -- K (2013-03-16 17:16:13)
- カゲイトかわいすぎてつらいよ(´・ω・`)墨汁P様大好きよ! -- 保冷剤 (2013-11-02 18:13:16)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年11月09日 17:11