曲紹介
曲名:『ちぇんじざわーるど』
歌詞
初音ミク、嫌い
初音ミク、嫌い
初音ミクは死ね
初音、死んぢまえ!
本当は悪いのは私、駄目なの…
本当は弱いのは、私
負け犬
本当はミクが、大好きよ
だって友達なの
仲良くしたい
素直になりたいの、でも…
それでも
※私は私でいたいの
だから私のやり方で
世界を
変えてみせるのよ 見ててね
ホラ、私の方がいいでしょ?
初音ミク、縞パン
初音ミク、見せパン
初音ミク、ずるい…
初音なんか死ね!
本当は悪いのは私、駄目なの…
色気だってないし
胸もないの
本当はミクがうらやましい
だって可愛いもの…
憧れてるの
チヤホヤされたいの、でも…
それでも
※繰り返し
コメント
- リン可愛い!ツンデレ良い!ジェバンニPのリン大好き! -- 名無しさん (2009-07-11 20:58:46)
- ツンデレねぇ…(笑)
リン厨って素晴らしいな。 -- 名無しさん (2014-07-16 23:07:24)
- リン厨って最低なんだね -- 名無しさん (2014-07-19 21:28:42)
- これ面白いと思って作ったのかな?リンの冒険ではレンとKAITOを馬鹿にしてるし -- 名無しさん (2014-07-20 01:48:58)
- リンも縞パン見せパンすりゃいいんじゃん -- 名無しさん (2014-07-24 11:53:44)
- だよね、ミクさん超かわいいよね。リン分かってんじゃん。縞パンとか可愛いよね。俺もミクさんが大好き!!ミク大好きだああああああああああああ -- 名無しさん (2014-08-28 20:09:12)
- リン厨がレンやミクをバカにするからリンが嫌いになる -- 名無しさん (2014-08-29 17:56:48)
- ツンデレじゃなくてヤンデレじゃん -- 名無しさん (2014-08-30 14:10:32)
- 支離滅裂。「初音ミクは死ね」からの「本当はミクが、大好きよ」「仲良くしたい」言ったかと思えば、最後は「ホラ、私の方がいいでしょ?」って…。結局何が言いたいの? -- 名無しさん (2014-09-05 09:09:05)
- リン曲ってこう他キャラを下げる感じの多いな -- 名無しさん (2014-09-06 17:33:10)
- ここで,いいコメをする奴は最低なリン好きってことだな -- 悪斗 (2014-09-15 20:12:46)
- これに共感できるってコメントする奴って病んでると思う -- 名無しさん (2014-09-16 12:41:10)
- リンをクズにすんなし -- 名無しさん (2014-09-22 11:18:14)
- 俺、ミクもリンも好きだからこの曲嫌い -- 名無しさん (2014-09-26 17:51:39)
- 自分の好きなボカロが他のボカロ叩く歌とか嫌だ。この曲に共感できる人って厨と言われても仕方ないと思う。冗談でも「死ね」は駄目だろ。 -- 名無しさん (2014-10-31 08:04:10)
- 曲のコメント見ると共感してるようなのが結構いてドン引き。 -- 名無しさん (2014-11-22 00:23:55)
- どっちも好きだよ?でも...このPは大嫌いかな(๑´ㅂ`๑)♡ -- 名無しさん (2016-09-25 04:38:40)
- ↑↑同じく 他のボカロ叩く歌とか聞きたくないな -- かのん (2016-09-25 16:52:36)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月17日 10:20