新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
探偵弱音ハクの憂鬱
>
過去ログ
『
探偵弱音ハクの憂鬱
』のコメント、2010年~2011年の過去ログです。
+
コメント 2010
+
コメント Aug 2010
記事作成乙!またまた癖になる曲だなぁ -- 名無しさん (2010-08-09 23:44:50)
仕事早いww 個人的には自分を殺しにきた犯人を目の前にして探偵がぼやいてるんだと思うけどどうだろう -- 名無しさん (2010-08-10 03:07:18)
あぁなるほど、ハクは最後に自分で完全犯罪を・・・おっと誰か来たようだ -- 名無しさん (2010-08-10 09:18:39)
死亡フラグ、やばい、これはイイw -- 夢見 (2010-08-10 11:26:42)
こんな歌聴いてられない!私別の動画探しに行く! -- 大好きですよこの歌 (2010-08-10 14:28:58)
↑死亡フラグ立ったな。ご愁傷様です -- 名無しさん (2010-08-10 23:37:06)
俺、この動画の謎が解けたら結婚するんだ・・・ -- 名無しさん (2010-08-10 23:41:41)
↑がんばれよw -- 名無しさん (2010-08-11 00:33:12)
探偵亡くなるんじゃね? -- 名無しさん (2010-08-11 19:02:04)
わかった!この謎は…あら、こんな時間に誰か来たみたい… -- ご愁傷様ですな名無しさん (2010-08-13 11:19:48)
↑死亡フラグ立ちましたね・・・ご愁傷様です(-人ー) -- (-人ー) (2010-08-13 23:43:43)
ハク姉乙wwww 死亡フラグ立ちすぎ(^p^)www -- 名無しさん (2010-08-14 17:58:10)
へへ・・・ランク入り、ざまあみろw -- DEATH (2010-08-17 12:36:25)
ざまあw・・・っと誰だこんな時間に。 -- DEATH (2010-08-17 12:37:25)
死亡フラグだな・・・ご愁傷様ですw -- 名無しさん (2010-08-17 14:03:54)
素晴らしい!最高の曲ができた! この曲癖になりますw -- 名無しさん (2010-08-17 20:06:47)
ぼからん3位おめ!あのミクのところおもろいwww -- しょこら (2010-08-17 20:34:12)
さ、再生回数か!!再生回数が欲しいのか!いくらでも増やすよ! -- 探偵Death (2010-08-18 01:27:28)
↑×12 死亡フラグ!ご愁傷様です -- 名無しさん (2010-08-18 01:33:21)
米欄でも死亡フラグ立ちまくってんじゃねーか。てか結局最後の挑戦の意味、何なんだろな。 -- 日人 (2010-08-18 09:06:26)
たのすーー -- 名無しさん (2010-08-20 19:30:45)
どう聞いてもネタにしか・・・なぞ解けた人いるんだろうか・・・ -- 死亡フラグとか(笑 (2010-08-20 19:50:25)
殿堂入りおめ! -- しょこら (2010-08-21 13:35:49)
おめでとう!この謎は・・・難しいなぁ・・・ -- 名無しさん (2010-08-21 13:45:17)
脂肪フラグw -- 恐怖ガーデンのリン (2010-08-21 15:10:28)
「何者なのでしょうか」とかじゃなく「どういう意味」ってのが地味に気になる・・・ -- ススン (2010-08-22 12:03:53)
はまる! サビが好きです。謎は・・・は、なんだ、ただの猫か・・・・・・ -- 名無しさん (2010-08-22 13:49:15)
冥土の土産に教えてやろう!探偵弱音ハクの意味とは -- 名無しさん (2010-08-22 17:07:23)
↑死亡フラグ!ご愁傷様です -- 名無しさん (2010-08-22 21:14:05)
この歌面白いw ここのコメント欄も面白いw 裏の意味って何だろう… -- 梨緒 (2010-08-23 02:18:00)
裏って何さ? 面白いね~^^ -- アンジェリア (2010-08-23 11:28:12)
死亡フラグは通常運転w -- 向日葵 (2010-08-23 14:09:42)
おや?こんな時間に誰か再生してるみたいだ…確認してみよう。 -- 名無しさん (2010-08-26 03:02:37)
nannka -- 名無しさん (2010-08-26 09:05:23)
言っておこう…眠りの小○郎こと毛利小○郎はコ○ンが推理しているんだから小○郎が推理しているわけではないっ!え、そんなの知っているって?すみません -- @Hamster_Mikufan (2010-08-26 09:06:54)
殿堂入りだと…?へへ、ざまぁみろw -- 名無しさん (2010-08-26 17:56:18)
↑死亡フラグww 素晴らしい、最高のフラグが立った!! -- 名無しさん (2010-08-27 00:05:39)
理不尽なヤツ等に制裁を下したいなぁ… みたいな解釈…どうスか?(汗) -- xxx (2010-08-28 16:37:15)
俺、帰ったらニコ動いくんだ -- 名無しさん (2010-08-29 00:11:41)
途中逆裁がw 成歩堂(又は王泥喜)ハクww -- moko (2010-08-29 12:37:56)
な、なんだ。ただの神か… -- 名無しさん (2010-08-29 15:50:27)
意味がわかんらんけどネ申 -- 名無しさん (2010-08-30 09:14:17)
+
コメント Sep 2010
…やっと、全ての謎が解けた。…だが、なんて恐ろしい計画なんだ…。は、早く警察に…、ん、こんな時間に誰だ…? -- 名無しさん (2010-09-01 09:40:22)
ご愁傷様です ご愁傷様です です ですですdeathdeath -- ひよ氏 (2010-09-01 12:54:49)
なるほど、犯人は……・ん?あ、危ない!!! -- 名無しさん (2010-09-01 16:10:53)
う、裏の意味を教えてくれ!金か!金が欲しいのか!!いくらでもある!! -- 重音テト (2010-09-03 18:24:13)
フラグって面白いな。・・・なぁに、大丈夫。また見に来るさ。 -- 名無しさん (2010-09-03 20:07:00)
ワカランwwwどーなんじゃい!!うっっ -- jhf (2010-09-08 15:51:38)
お前ら全員死亡フラグwww -- 名無しさん (2010-09-09 22:29:09)
なぁに、俺もすでに中毒さ。 -- 名無しさん (2010-09-13 15:19:34)
そうか!なるほど・・・ん?届け物なんて、誰からだろ? -- 小五郎 (2010-09-21 02:17:33)
↑死亡フラグ乙ですww -- 名無しさん (2010-09-22 17:02:47)
死亡フラグが乱立してるだと!?こんなとこにいたくねえ!俺は部屋に戻るぞ! -- 名無しさん (2010-09-23 23:12:58)
素晴らしい!最高じゃない・・・ん?誰か来たようだな・・・。 -- 名無しの○五郎 (2010-09-24 14:03:23)
なんでコメントするやつこんなに小五郎多いんだよwん?おまえらも小五郎、おれも小五郎。ふ…逃げるか… -- 小五郎 (2010-09-25 01:26:58)
ナゾがとけそうだ……っ!?なんだただのネネネネズミか(((((ネズミだよネズミ…もうやだ◯五郎さぁぁぁぁぁあん(泣) -- さばねこ (2010-09-25 17:32:01)
ハクが第一被害者とか? -- 名無しP (2010-09-26 11:34:40)
例えば 省略 -- 名無しさん (2010-09-26 11:55:14)
冥土の土産も死亡フラグなんだね(((笑 -- 名無しさん (2010-09-26 13:50:28)
+
コメント Oct 2010
素晴らしい!最高の死亡フラグが出来た!ん、こんな時に誰かきたみたいだ…… -- 名無しさん (2010-10-02 21:46:47)
とりあえず、これって犯人はハクって事じゃ……あれ?こんな時に誰かきたみたいだ…… -- ←てか、このネタ出す人多くね? (2010-10-03 17:53:28)
わたしには最期までこの歌の意味を解くこはできませんでした。これを読んだあなた、どうか謎を解き明かしてください。それだけが私の望みです。< -- (死亡フラグ!) (2010-10-04 06:57:17)
↑ひぐらしとかうみねこかよ。 -- リンレン好きの人 (2010-10-04 15:40:19)
この曲自体が死亡フラグとか…? -- 真烏 (2010-10-05 22:13:19)
こんな死亡フラグ満載のとこにいたくない!私他のボカロ曲聴きにいく! -- ななし☆ (2010-10-06 14:55:51)
↑↑お前は俺かw -- 名無しさん (2010-10-06 17:06:36)
分かった! 省略 -- 名無しさん (2010-10-06 17:37:28)
あれ?こんな時間に誰か来たようだ。なあに、大丈夫、すぐに戻るさ。どちらさま・・・(!)な、なんだ・・・ただの猫か・・・・この野郎!・・・・やったか?へへ、ざまあみろwやれやれ、こんなところにはいたくない。戻るか・・・。ん?うわあ、誰だお前!?俺を殺す気か!?それとも金か!?金が欲しいのか!?いくらでもある!・・・・ふふふ、ならば仕方ない、冥土の土産に教えてやろう。実はこの家の地下室で素晴らしい化け物を完成させたばかりなのだ! -- 名無しさん (2010-10-10 08:05:52)
もう、最初の紹介の所から意味不…怪しい館の主人とかwwwwww -- 謎の解けないユラ (2010-10-10 13:52:46)
皆さんご愁傷様ですwwww -- 名有り (2010-10-11 19:45:30)
この曲繰り返しばっかでメロディ性がなっしんぐ -- オタク小4 (2010-10-11 20:44:17)
お前らいい解釈してんな・・・なぁに、俺もすぐお前らに追いつくさ!先に行けえええええ -- たすけt (2010-10-11 22:50:57)
こんなコメ欄に居たくない!私部屋に戻る!! -- 謎が解けないよ~ (2010-10-13 11:34:45)
↑死亡フラグたってる…、ご愁傷様ですww な、謎解けないっす、まだまだみたいだ… -- 解釈分かんない^p^、 (2010-10-13 16:19:02)
死亡フラグが;;皆様ご愁傷様 -- 桜羅 (2010-10-13 16:26:52)
もしかして、このストーリーって、オワタPさん本人の物語ですか? -- カリオッシュ (2010-10-15 18:11:39)
な、なんだ。ただのGか・・・ -- パッソン (2010-10-15 18:21:53)
探偵弱音ハクの憂鬱って、探偵だった○○○○さんがこんなのやってらんないってDTM世界に入り込んで自分の体験を元に作った曲なんじゃないんでしょうか。 ・・・すいません。なんか変な解釈してしまって。orz -- 歌音マナ (2010-10-15 18:33:08)
↑すばらしい!最高にカスな解釈ができたwww -- ご愁傷様です))^p^ (2010-10-15 18:36:53)
なあに、だいじょうぶ!すぐにハードルで転ぶさ!! (死亡フラグww)
↑え?実際ハードルで転びましたがなにか。 (ハードル:やったか?へへ、ざまあみろw) -- パッソン (2010-10-16 16:41:54)
↑死亡フラグ乙ww んー…ハクは誰かの心理を解き明かしたいのか…?分かんない!オレ動画見てくる!← -- 蓮穂 (2010-10-26 14:10:33)
謎解けない…;;てか死亡フラグ立ちすくん -- 闇猫 (2010-10-26 18:23:19)
ハク・・・な、何があった・・・!? -- 織音リオ (2010-10-30 13:46:40)
+
コメント Nov 2010
裏の意味って何よ(´・ω・`)w -- (´・ω・`) (2010-11-01 15:00:46)
頭混乱ちゅー -- (-.-;) (2010-11-01 15:29:13)
え?リアルに分からないのですが… -- 綾乃 (2010-11-01 18:38:12)
だっ、誰か私に答えを••(氏 -- 蝶々 (2010-11-01 22:33:41)
↑実はだな……ん?こんな時間に宅急便が… -- 雑魚 (2010-11-01 23:27:40)
ふふふ…、冥土の土産に教えてやろう!探偵弱音ハクとは【省略】なのだ!わかった奴KAITOと結婚しろw -- 俺 (2010-11-02 15:32:37)
↑無茶しやがって・・・! しかしここのコメントのノリのよさはすごいな -- 名無しさん (2010-11-02 16:36:09)
死亡フラグ立ちスギww -- ちぇすと。 (2010-11-02 16:55:46)
裏の意味•••ダメだ解らん、ちょっと外歩いてくる。 -- ソラトウミ (2010-11-03 22:40:05)
ネルが犯人とか(タヒ亡者リストに居なかったよね?) -- 名無しさん (2010-11-04 01:56:25)
はっ...ははは!..... -- 名無しさん (2010-11-04 17:06:39)
ぜんぜんわかんねぇ・・・ -- ^p^ (2010-11-04 17:08:10)
多分)ボカロ好きなリア友3人に裏の意味知ってんじゃないかなあって思ったけど分からずw
真面目に知りたいw
オワタPさん教えて下さい -- 綾乃 (2010-11-05 22:35:40)
大量の死亡フラグにいちいち「ご愁傷様です」とか言ってやるお前らがホント暖かいわww それにしても空に浮いている光がコッチ向かって来ているきがs(ry -- 名無しさん (2010-11-06 23:51:48)
↑見事にご愁傷様です。しかし17万って意外に再生回数少ないな•••あれ?玄関に誰か見かけない人が•••ちょっと行ってくる。 -- ソラトウミ (2010-11-08 23:31:33)
裏の意味を教えろォ!!オレは自分だけでも意味が分かればそれでいいんだぁ!!オイ!!そこのみずぼらしい女!!お前なら何か知っているんだろう? -- 名無しさん (2010-11-11 16:31:04)
何か言ってみやがれ!!おお~ん? -- 名無しさん (2010-11-11 16:31:40)
この曲自体が死亡フラグぽいような…そして死亡フラグになかったネル、ちょこっと登場しているテトが怪しいような…あら、こんな時間に誰かきたみたい…な、なんだ。ただの猫か… -- ←死亡フラグ この曲とハク好きの人 (2010-11-13 00:45:36)
死亡フラグ立ちすぎワロタww -- 名無しさん (2010-11-13 03:08:21)
死亡グラフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 瓜 (2010-11-13 10:37:42)
わ、、、わからん -- 名無しさん (2010-11-13 11:39:42)
動画見直してみたらネルも死亡フラグたってた…そして、テトは記憶違いで出てなかった…誰が犯人だああぁぁぁ! -- この曲とハク好きの人 (2010-11-13 19:57:28)
よくみたらMEIKOに死亡フラグが立ってない。 -- holly (2010-11-18 01:08:55)
コメントを一部非表示にしました。ここは曲の感想もしくは自身の死亡フラグを書き込む場所です。
推理や議論はニコニコ大百科等相応のスレにてお願いします。
ここのコメ欄死亡フラグ立ちすぎでしょwwwってうわあ!な、なんだお前!コメントか!?コメントがほしいのか!?いくらでもやる! -- 姫龍 (2010-11-19 15:39:24)
てかこの謎って簡単じゃんww まず…ん?こんな時間に誰だ? -- 名無しさん (2010-11-19 18:25:51)
はは、気を張らないから死亡フラグが立つんだよ。私のように常に気を張っていれば死亡フラグも立たず、おのずと解答は導き出さr……おや?こんな時間に誰だろう? -- 探偵になれない探偵 (2010-11-19 19:33:54)
曲の感想もしくは自身の死亡フラグを書き込むってwww -- 犬 (2010-11-19 19:54:56)
冥土の土産に裏解釈を教えて………ん?誰だこんな夜に。 -- ホントは全く解からないwwww (2010-11-19 19:59:18)
犯人は実は・・・・・な、なんだ。ただのハk…… -- れっつら (2010-11-20 14:38:58)
は、はは!最高の謎が生まれた!お前ら解釈に気付けるのか?って感じがする。さあ、家族が待つ家に帰らなくちゃ -- Thigh (2010-11-20 21:29:31)
わかった省略 -- 名無しさん (2010-11-21 09:53:14)
な、なぁんだ、こんな簡単なことだったのか……ん?宅配便が来たようだ、ちょっと行ってくる -- 千架 (2010-11-21 19:04:23)
皆さん、難しく考えるから分からないのです。事実はこんなにも簡単なk……おや?誰でしょうか、こんな時間に…… -- なんか続編とかあったら面白いかもって思った。 (2010-11-22 19:12:59)
動画見てて思ったけど、「じっちゃんの名にかけて」は金○一少年だよ…うわっと、線路に落ちちゃった、あああ、電車がもう… -- holly (2010-11-22 22:18:26)
裏解釈、誰かおしえて・・・ -- ろろーり (2010-11-23 23:07:24)
↑だからそういうのはここではNGだというのに -- 名無しさん (2010-11-24 00:26:45)
死亡フラグ書き込む所ってwww -- NEXT (2010-11-24 06:52:01)
難しいねぇ;・・・・・おや?こんな時間に台所から音が・・・行って来る -- (-人-) (2010-11-24 21:43:34)
また一人死亡フラグ立った。 ん?なんだか1階で怪しい物音が・・・チョット行ってみよう。 -- NEXT (2010-11-24 22:52:11)
↑だからそれ死亡フラグだってば!! -- グララン (2010-11-24 23:21:29)
付け足し、私の推理によると、ハクはしがない普通の探偵すぎて省略う、うわっな、なんだ。ただのアルジャーノンか…(家で飼ってるハムスター) -- グララン (2010-11-24 23:39:44)
思ったより簡単じゃねーかw・・・ん?誰か来たようだ。宅配か? -- アシペンサ (2010-11-25 10:52:45)
死亡フラグのオンパレードww -- 名無しさん (2010-11-25 21:30:28)
Don't stoop 死亡フラグ -- あへあへ (2010-11-25 22:02:21)
(^∀^人)教えて -- だめだよね・・・ (2010-11-27 04:35:54)
な、なんで神がこんなところに・・・。ゴソゴソ -- 名無しさん (2010-11-27 13:08:33)
ん?なんだただの神動画か。おっと誰かき・・・ ドガッ -- 名無しさん (2010-11-27 13:10:15)
あれ? こんな時間に誰かなぁ? ちょっと逝ってくるね? なっなんだぁ ただの猫かぁ~ えっ? あなたは誰? ちょっと いやぁああああああああああああああああ((ry -- 瑠璃 (2010-11-27 22:23:37)
+
コメント Dec 2010
ああ…そうゆうことだったのか…!
はは、この私が随分と時間をかけてしまったな…
おや…こんな時間に誰だ…?
ああ、少し待ってくれいま開けるから… -- 黒猫 (2010-12-01 22:32:01)
あ、分かった!こういう事だった訳ね!・・・・ん?玄関に見知らぬ人が・・・誰でしょう?ちょっと行って来ますねー -- 死亡フラグが次々とw (2010-12-02 16:30:46)
死亡フラグの嵐wみなさんご愁傷様です。・・・あたし、こんな所に居たくないっ!みんな、みんな殺されるのよおおぉぉ!!あたしは殺されないんだから!!部屋に戻るっっ! -- みんな暖かいw (2010-12-02 17:27:50)
死亡フラグがww・・おや?なんだか物音が向こうから・・ちょっと行ってこよう -- 蕃加 (2010-12-04 05:00:08)
答えがわかりました。(本気で)ちょっとニコニコ大百科に書き込んで・・・おっと、なんだ、ただのハクか・・・さて、考察の続きを書かなくては・・・ -- 黒猫零號 (2010-12-04 19:20:08)
ご愁傷様deathwww …てか最後の謎は一体?? -- 琥珀 (2010-12-04 19:34:47)
この曲好きかも~・・・ご愁傷様Deathwwwwwwwww´q` -- GUMI (2010-12-05 10:39:40)
・・・あー分かった!この曲の裏の意味は・・・ん?二階から変な音がするぞ?行ってこよう・・・ -- アキラ姉 (2010-12-05 11:10:56)
こ、コメントか!!コメントが欲しいのか!いくらでもやる!(死亡フラグ!)←笑 -- ちぇすと。 (2010-12-05 17:02:24)
ふっw・・・こんな謎簡単Deathよ、犯人は・・・ん?誰だこんな時間に・・・な、なんだ・・・ただの猫か・・・ -- 余寝書 (2010-12-06 14:32:09)
みんな犯人犯人って!こんなとこにいたくない!わたしもう部屋に戻る! -- 名無しさん (2010-12-06 21:52:30)
がくぽのネタがあんま使われてねえwwwww -- がくぽご愁傷様deathwww (2010-12-07 20:22:02)
面白い…実に面白かった
あとは簡単な推理を説明…うむ?何か後ろで物音が… -- しがない探偵さ (2010-12-08 04:43:29)
腐腐腐謎が解けたぞ!あれ…あんな場所にアイスが… -- KAITO (2010-12-08 18:10:27)
みんな犯人犯人っておかしい!まさか•• あら?こんな時間に宅配便かしら? -- ゆい (2010-12-13 18:40:20)
↑ご愁傷様ですwww↑ -- リンゴ (2010-12-13 18:43:50)
別に裏の意味とか言うまでもないだろ.......おや?ハク姉どうしたんだいこんな時間に -- メガネ (2010-12-14 05:01:54)
裏の意味は・・・そうか、そうだったのか!ならもう分かったも同然!・・・下の階で物音がしないが何かあったのか?ちょっと様子を見てk -- そして誰も居なくなった (2010-12-18 21:07:04)
はっ!意味がわかったような・・・ん?部屋の前に誰かいるような?すいませーん誰です― -- 名無しさん (2010-12-18 21:30:27)
素晴らしい!最高の‘ご愁傷様です‘が出来た! -- holly (2010-12-18 22:00:37)
ぶwww死亡フラグ大量wwww -- 名無しさん (2010-12-19 00:08:13)
答え教えて。 死亡フラグとかどーでもいい -- 名無しさん (2010-12-21 15:21:46)
↑そういうのは大百科行けよ。コメ欄では解釈とか推理とか答えとかはNGなんだから -- 名無しさん (2010-12-21 15:43:12)
お前らの為に教えてやる。この動画の裏解釈はだな・・・おや誰か来たようだ。母かな? -- (・Д・;;) (2010-12-24 16:05:29)
素晴らしい!最高の解釈が出来た!!ん?あぁなんだ、お前k -- 返事がない。ただの惨殺死体のようだ。 (2010-12-24 16:11:08)
↑な、なんだ。ただの惨殺死体か・・・。 -- 名無しさん (2010-12-24 16:19:07)
この曲最高^^ -- ぶーーーn (2010-12-26 18:07:58)
死亡フラグ!! -- 名無しさん (2010-12-26 20:53:17)
ん?こんな時間に……リアルに宅配便www -- 名無しさん (2010-12-27 22:37:47)
お前らwwwしょうがない、冥土の土産に教えてやろう! -- 名無しさん (2010-12-31 20:58:22)
謎は解けた!それは!!…おっと誰か来たようだ -- 名無しさん (2010-12-31 22:07:07)
+
コメント 2011
+
コメント Jan 2011
ちょwww死亡フラグを書き込む場所ってwwww -- 名無しさん (2011-01-03 22:07:52)
この曲苦手なんだよな。鮫島事件を思い出してしまう俺orz -- 名無しさん (2011-01-04 09:15:15)
また色んな人の死亡フラグ立った…ん?あれ?ハク姉どうしたのこんな時間に…… -- ぎる (2011-01-05 02:33:02)
↑死亡フラグ乙です!…誰だこんな時間に? -- 法春 (2011-01-05 04:10:20)
↑貴方も死亡フラグ乙です!… ハク姉どうしたのこんな時間 -- 名無しさん (2011-01-05 19:53:30)
↑貴方も!!あ~死亡フ~ラグ乙です!! あら誰かしら? -- 名無しさん (2011-01-05 21:39:44)
こ、この歌にこんな恐ろしいことが秘められていたなんて…!! まずい皆に知らせなけれb……誰だこんな時間に待ってくれ今開けるかr -- 名無しさん (2011-01-06 01:04:31)
↑お...恐ろしいこと....って何なんですか!?おっ....お願いです!!教えてください!! -- 名無しさん (2011-01-06 09:16:24)
↑ふふふ、そこまでして知りたいか…よかろう! 冥土の土産に教えてやろう! 探偵弱音ハクとは -- 名無しさん (2011-01-07 12:10:38)
生き返ってきたよ~!そして↑貴方も色んな人も死亡フラグ乙です!! 今ハク姉からにげt!!うわっな、なんだ。ただのハク姉か………!!!!!!!!!!!!ぎゃああああああああああああ!!!!!あqwせdrtfふじこlp;@:「」 -- ぎる (2011-01-07 15:21:28)
大百科にて謎が解けたらしいな。
ぶっちゃけ真犯人誰でしょうとかハクは何者でしょうとかいうのは一言も書いてないからもっと単純なことだと思うんだが -- 名無しさん (2011-01-09 02:53:12)
俺、この謎解けたら結婚するんだ… -- このネタ少ないよな (2011-01-11 01:09:05)
↑はいはい死亡フラグ死亡フラグ。っと誰か来たようだ・・・ -- このネタ何回使われたんだろうか (2011-01-11 17:52:00)
最後の挑戦状…。探偵弱音ハクの謎を解くと何者かに消されてしまうのでは?だから未だに謎が解かれない。解かれないのではなく、解いても公表する前に………、あれ?さっき閉めたのにまた襖が開いてる………。 -- 無我無人 (2011-01-13 18:27:05)
↑ありふれた死亡フラグ乙。 ・・・・・・うわッ!? な、なんだ、ただのハクか・・・ -- (死亡フラグ!) (2011-01-13 21:05:18)
嗚呼!わかったぞ!この犯人は…ん?なんだ、このお茶・・・うっ!胸が・・・・苦しい・・・!!! -- 由義 (2011-01-14 19:21:06)
夢オチ・・・とか? -- なー (2011-01-14 19:58:34)
はて?以前に会ったことありましたっけ?え?忘れてるだけ?しかし私には覚えがありませ・・・うっっ -- マグロ (2011-01-21 23:54:04)
この歌は本当に意味が深いな……そして死亡フラグご愁傷様でs……ん?こんな時間に誰だ?宅急便か…? -- 蒼 (2011-01-22 09:51:25)
お前らこんなのも分からないとかwwwww俺なんかとっくにwwwまぁ書き込むから待ってろよ、トイレいってくるわ -- 名無しに代わりまして名無しが名無し (2011-01-22 12:05:25)
俺の金魚に餌やっといてくれ・・・・ -- 夜 (2011-01-22 15:23:36)
↑分かった お前の意思は引き継いだ・・・ってアレ?部屋の電気が落ちたぞ?ブレーカーいってくるわ -- 名無しさん (2011-01-22 15:35:26)
↑死亡フラグ乙wwそういえば動画と曲は関係ないらしいよ? -- 白 (2011-01-22 15:47:56)
今更だけどここって死亡フラグ書く場所だったのかwww そういやさっき家に帰ったら身に覚えのない宅配便があったのだが・・・開けてみるか。 -- ソラトウミ (2011-01-24 19:59:54)
↑死亡フラグですおおおおおおお(;゚Д゚)))))))、、、、、あれ?こんな時間に、、、、誰だろ?、、、ニコニコ動画見てたのにー。。。。しょうがない、でるかあ、、、、 -- みるく@ラテ (2011-01-24 20:29:41)
あれこんな時間に誰だろうなんだただの猫か -- 名無しさん (2011-01-24 22:19:42)
こんなの、解けない方がバカなんだよー。えっと、 あ。こんな時間に扉が叩かれてる。。。?誰だろ。いってきまーす\(^o^)/ -- 名無しさん (2011-01-25 23:41:56)
ご愁傷様death冥土の土産に教えてやろうこの曲の裏意味は -- holly (2011-01-26 07:02:10)
死亡フラグ! わかります! でも この謎を解けたら結婚できるんd(( -- さぁや (2011-01-28 21:30:04)
この謎の意味はズバリ(省略)だ…!!ん…?外が騒がしいな…。ちょっと見てくるわ。 -- 美月雷斗 (2011-01-30 00:51:48)
俺無事大学受かったらこの歌マスターするんだ…。 -- にゃー (2011-01-30 01:26:02)
+
コメント Feb 2011
死亡フラグ多すぎ乙w -- 雨崎 (2011-02-01 12:26:24)
オワタp大好きだー -- 名無しさん (2011-02-04 22:35:39)
なんだお前らこんな謎も解けないのかwwwこの謎はだな…お?こんな時間に誰か来たみたいだ。 -- 素晴らしい化け物 (2011-02-04 22:40:47)
ご愁傷様ですww -- みっぴぃ (2011-02-07 20:38:47)
つかみんな謎が解けたと言っているがどうせ嘘だろww私は分かってしまったよwwん?なんか物音が、、、、。ただの野良猫か。 -- とか言いつつ分かってないw*みっぴぃ (2011-02-07 20:43:55)
死亡フラグ(笑) -- りんご (2011-02-07 21:13:55)
俺、ここに解釈書いたら結婚するんだ・・・。 -- 名無しさん (2011-02-08 20:36:42)
↑ご愁傷様death。謎解きにちょっと孤島行ってくる。俺が戻らなかったら、後は任せたぜ -- 小五郎 (2011-02-09 20:08:33)
いつもはこないのになぜか電話が・・・ -- 眠りのぴっころw (2011-02-09 22:29:38)
最高の化け物に吹いた(笑) -- 絶羅 (2011-02-13 23:57:22)
てか上の方の注意書き自身の死亡フラグをかくとこってwww -- 名無しさん (2011-02-14 00:10:03)
久しぶりに来たが、、、フラグが増えただけじゃないかw
俺はわかってしまった!おやこんな時間に誰か、、、気のせいか。 -- 八弥 (2011-02-16 18:08:54)
死亡フラグばっかで怖い!私こんなところに居たくない!冥土に帰る! -- 名無しさん (2011-02-17 22:47:46)
↑乙p^w ふぇ? こんな時間に誰だよぉー、あっただの猫かぁ? -- 瓜 (2011-02-18 23:34:17)
注意書きに一番わろたw 曲の感想もしくは自身の死亡フラグを書き込む場所ww -- 俺、帰ってきたら駄スレ立てるんだ・・・ (2011-02-19 15:21:35)
ハク姉ぇさいこーーーーーーーーー -- 彼我木輪廻 (2011-02-20 15:55:44)
わかったぜ へへ、ざまぁみろw -- キセキ (2011-02-20 19:40:59)
か、解釈か!解釈して欲しいのか!いくらでもしてやる! -- \(^q^)/ (2011-02-21 23:13:51)
今日は珍しく明日の宿題を終わらせたんだ!…ん?こんな時間に誰だろ… -- 御愁傷様デスww (2011-02-24 23:23:05)
そうか!!そう言う事だったのか!早くみんなに知らせないと!!ん?こんな時間に誰だよ………… -- 青い虎 (2011-02-25 23:31:42)
↑死亡フラグ!! この曲好きです^p^ さて、皆にこの謎の答えを教えてやるか・・・。ん?誰か来たみたいだな・・・。はいはーい今開けますー -- 名無しさん (2011-02-28 19:34:52)
注意書きワロタwwなんだそれwww ……よし、わたしこの謎が解けたら二次元に行くんだ!…おや?こんな時間に誰かきたみたい…ちょっと行ってくるね -- のら (2011-02-28 21:36:53)
+
コメント Mar 2011
まったく、いつまでこんなので悩んでいるんだ。いいか?この曲に毛利が友情出演している理由をよく考えるんだ。そう、つまりコナンの中にこ、ん?もうご飯は食べたよ、お母さん? -- 本物の探偵が通りますよ (2011-03-01 23:40:26)
↑ご愁傷様です。死亡フラグが立ちまくってるwwwwってあれ、こんな時間にニコ生が・・・ -- 名無しさん (2011-03-03 20:02:04)
m9(=∇=)m9(>ч<)脂肪フラグ! -- 名無しさん (2011-03-05 05:13:27)
死亡フラグを書き込む場所ww こんなとこにいたくない!私ニコ動に戻る! -- 名無しさん (2011-03-08 14:57:09)
↑死亡フラグ!・・・って後何人犠牲者が・・・?ん?な、何だ!この間の〇円か!そんなのいつでm・・・ -- 旅人 (2011-03-10 19:14:23)
↑早く返せば良かったのに(違うか)…それにしてもここ何人死んでんだ?数えてみるかな、ひーふーみー………あれ、1人足りないな?一体どこに… -- ソラトウミ (2011-03-10 20:05:03)
死亡フラグが立ってる奴ら!冥土の土産に教えてやろう!ぐふっ・・・! -- み・み・み・ミミズ (2011-03-10 20:52:14)
↑死亡フラグ乙www…ん?誰だ?母か?俺は今動画視聴で忙しいんだよ後にしてk -- 名無しさん (2011-03-11 07:54:13)
頼む邪魔をしないでくれないか? ああ、ご依頼ですか?少々お待ちを。 -- 変と言われる探偵 (2011-03-11 13:42:08)
今日からダイエットしますその前にちょっとだけケーキ3っつ食います -- ダイエット (2011-03-12 20:42:43)
ちょ、皆さん、何自分から死亡フラグ立ててるんですか? そんなに死にたいんですかwww っとあれ?こんな時間に誰か来たみたい。ちょっといって来ますねー -- 香月 (2011-03-13 20:34:32)
↑とかいいつつ死亡フラグwww ま、マイリスか!!マイリスが欲しいのか!いくらでもある! -- 名無しさん (2011-03-13 22:23:23)
な、なんだ。ただの神曲か。 -- 名無しさん (2011-03-15 19:59:16)
みんなフラグ立ててる間に 最高のアイスができた! ん?、こんな時間に・・・なんだハクか。 アイスか!アイスが欲しいのか!いくらでもある!! -- ただの裸マフラー (2011-03-16 12:21:05)
ここ死亡フラグたちまくりwwこんな死亡フラグたちまくってる所にいたくない!!私、他のコメ欄の所行く!! -- 死亡フラグ (2011-03-16 13:58:12)
フラグ回収にきました。 -- 死神 (2011-03-16 15:52:51)
この曲はマジうけるwwwさ、再生数か!!再生数がほしいのか!いくらでも見る! -- ろくろ (2011-03-16 17:27:30)
夜暗いオフィスで「そうか!解ったぞ!」ってのも… -- ましゅまろ (2011-03-16 17:29:01)
俺、このコメを書き終えたら結婚するんだ……おや?こんな時間に誰か来たみたいだ。 -- 名無しさん (2011-03-17 12:26:09)
↑…死亡フラグが……結婚するまで死ぬなよ! -- しほか (2011-03-20 11:10:19)
あ、やっと分かった!この謎の答えは・・・ん?こんな時間に誰だ?・・・なんだ、ただの猫か・・・あれ?お前だr・・・ -- X (2011-03-20 15:36:12)
↑死亡フラグぅぅぅううう^p^ -- 名無しさん (2011-03-21 21:48:38)
な・・何か奥の部屋で物音が・・あ、なんだ さっき僕が作った最高の化け物じゃないk -- 名無しさん (2011-03-21 21:50:53)
素晴らしい!最高の歌を見つけた! …おや、こんな時間に誰か来たようだ… -- ご愁傷様Death (2011-03-21 22:38:24)
死亡フラグで遊ぶなwwwどんだけ量産すれば気がすむんだよww -- 名無しさん (2011-03-23 00:43:10)
この歌の意味を教えよう…っ!?な、なんだ。ただの猫か…… -- 名無しさん (2011-03-24 15:51:29)
ここは曲の感想もしくは自身の死亡フラグを書き込む場所です…か。じゃあ私がとっておきの死亡フラグを……おっと誰か来たようだ… -- 名無し (2011-03-25 14:46:45)
死神フラグ回収すんなwwwwwwwwww -- 名無しのよっちゃん (2011-03-25 14:47:47)
神曲すぐるwwwwwwwwwwwwwww -- 琴里 (2011-03-26 21:20:53)
みんな死亡フラグ乙w・・・おや?誰だろう?・・・なんだただのネギか・・・ -- 名無しの中の名無しの (2011-03-27 01:04:56)
この曲好きw っと、下で皿の割れる音が。 -- 蜜柑 (2011-03-27 09:04:35)
大丈夫さ…みんなすぐに追いつく… -- 名無しさん (2011-03-29 12:23:10)
ナゾ分かんね\(^o^)/台詞の所面白いww -- 彼岸 悠 (2011-03-30 21:24:22)
皆さん死亡フラグ乙です。…ん?玄関に誰かいるな。出前のピザ来たのか? -- 名無しさん (2011-03-30 22:25:28)
最高の化け物ってなんだ?あの水見たいなものか? -- 狩野 宙 (2011-03-31 13:20:46)
そうなんじゃねーの? -- 名無しさん (2011-03-31 14:01:00)
あら、誰か来たみたい…。ちょっと見てきますわね。あら、お姉様じゃないの。こんな時間にどうし…… きゃああああああッ! -- 名無し令嬢 (2011-03-31 18:06:08)
↑ちょっwww お姉様!? -- しぼーう♪ (2011-03-31 18:09:47)
だっれか・・・俺の変わりに、裏の意味を・・・ガクッ(笑 -- 狩野 宙 (2011-03-31 19:57:33)
+
コメント Apr 2011
「大丈夫、すぐに追いつくわ☆」 バキっ 「ぐはっっ」
あのぅ、…これの死亡フラグ人口すくないですよね… -- 蜜音カリ (2011-04-01 12:41:07)
裏の意味がわかりません あっ誰か来た -- 零音 (2011-04-07 10:44:18)
ハク姉様が最初に死んでしまうとは最悪だぁぁ(( よし、ハク姉様の死亡フラグおってくr((無理だ -- リマ (2011-04-07 12:36:31)
むぅ・・・、全くわからんな...ん?こんな時間に誰かが来たみたいだ。 -- 匿名希望者 (1987-04-09 00:00:00) -- おわた (2011-04-09 16:18:57)
だ、だれか!私に裏の意味を教えて・・・っど、どうしたのよアナタ!金?金なのねっ -- きゃあああああああああっ!! (2011-04-09 20:48:09)
気が付きゃミリオンですか・・・さぞかし儲かるでしょう・・・ -- 名無しさん (2011-04-09 20:51:25)
ミクの金か・・・っていうところ面白いww顔がww -- 名無しさん (2011-04-19 20:48:24)
自分の死亡フラグは書いていいのかw ってか霧人さn(( -- 名無しさん (2011-04-27 21:14:56)
あ、あなたはまさか・・・・・・くっ・・・ -- クラリs((ぎゃあああああああああああああああああ (2011-04-27 22:14:30)
死亡フラグ?(^Д^)プギャー 良いかよく聞けこれはー、ん?なんだただのロードローラーか… -- 球磨川もどきW (2011-04-28 16:30:06)
あっ!! わかった! -- 名無しさん (2011-04-28 20:35:55)
わかった おや?こんな時間に誰だ? -- 名無しさん (2011-04-28 20:37:21)
うわぁー――!!!すごくたくさんの死亡フラグだぁ!!私びっくりし……う゛っ……な、なんだよこれ……み、みんな…私のこと忘れないでね……… -- 恐怖のプチトマトwww (2011-04-29 17:06:19)
+
コメント May 2011
フラグだらけ?そりゃiうわあぁあああぁああぁあっ -- KAKIZAKI (2011-05-01 17:15:22)
死亡フラグにワロたwww(^-^)> -- いっちー (2011-05-01 17:28:37)
やったー^^/今、最高の化け物が出来た!..ん?誰だ?こんな時間に。 -- がくぽ (2011-05-01 18:34:40)
最後の『ジャランッ』にもびびった・・・けどおかげで真の意味が解ったぜ!ん?どうしたんだ、おまえ・・・ -- スカイフィッシュ (2011-05-01 22:19:10)
死亡フラグ立ちすぎwww -- 名無しさん (2011-05-02 00:37:39)
謎が解けない… -- 名無しさん (2011-05-02 00:39:01)
謎が解けない・・・orz
そんな頭で大丈夫か?大丈夫だ問題ない -- 名無しさん (2011-05-02 14:49:38)
↑死亡フラグw 死亡フラグにハマったw← -- 名無しさん (2011-05-02 18:07:13)
そうかそういうことだったんだ・・・つまり・・・おや?こんな時間にどなたかいらっしゃったようだ・・・ちょいと見てきます!! -- 死亡フラグネタは飽きました? (2011-05-02 18:54:30)
わ、分かった、この歌の意味は…なんだ、宅急便?はいは―い、今いきまs -- 名無しさん (2011-05-03 11:14:08)
全然わからん…こうなったらこの薬を使って天才に…ぐっ、ナ、なンだ体がグアアアア! -- 大 (2011-05-03 16:57:59)
↑死亡フラグww あれ?なんか音がする… なんだ、ただのにんじんか。 -- えんどれす (2011-05-04 00:19:45)
どんだけ死んでるんだw←
ん・・・?なんだ、ただの猫か・・・ -- リアルに猫に躓いた人 (2011-05-04 00:23:18)
みんなの死亡フラグ面白いww…ん?なんでこんなとこにスポンジ…? -- スポンジごめん (2011-05-04 00:27:51)
ん・・・?なんだ、ただの花の鉢植えか・・・。
真面目に店の売り物の鉢植えに躓いたw← -- リアルに猫にryの人← (2011-05-04 00:50:34)
全然解けない…あれ?あいつあんな所で何してんだ?お、おい待てよ、な、なぁ俺達…友達だよな? -- 大 (2011-05-04 08:09:26)
みんな分からないの??仕方ないなぁ私がおしえてあげる。つまりこれはハクが…あれ、なんかあしおとがする…だれだろ? -- まろん (2011-05-04 19:26:34)
死亡フラグ立ちすぎわろたw
・・・あれ、こんな時間に誰か来たみたい・・・新しい本が届いたのかな? -- 名無しさん (2011-05-04 23:13:44)
ちょwお前らwwこんな簡単な問題も分かんないとかwww冥土の土産に教えてやんよwwwwww -- タナカ電機 (2011-05-05 08:49:39)
この曲の意味やっとわかったぞ!ん?上から足音が… -- 名無しさん (2011-05-05 08:56:44)
死亡フラグww…おや?こんな早くからだれか来たみたいだ…ちょっと待って、今開け… -- 名無しさん (2011-05-05 08:59:35)
お前ら同じネタばっかり使って楽しいの?…ちょっと待て、インターホンなってる…ああ、俺の二次嫁がついn -- 影薄めいぷる (2011-05-05 22:56:51)
…!! …え?ううん、な、なんでもないの… なんか私今日疲れちゃったから寝るね… -- このフラグも結構有名だと思ったがW (2011-05-06 22:45:30)
↑皆フラグが乱立してるw 裏の意味を考えないと…ん?こんな時間に来客とは、珍しいなぁ…誰だr -- この後彼の姿を見たものはいない… (2011-05-08 00:38:17)
死亡フラグ多すぎwwww ・・・・あれ、毛利からメールだ。何々?今から殺しに・・・・・きゃぁぁぁああああ! -- すばるん (2011-05-08 15:09:13)
毎日人が死んでやがるwww -- あれ、ドアの向こうから足音が聞こえる (2011-05-09 00:25:33)
え?死亡フラグ?何そrぎゃぁぁあぁぁああああああ!! -- 名無しさん (2011-05-14 12:15:57)
わかりました!この曲の意味!あれ?玄関に彼の元カノが… -- 西氏の嫁 (2011-05-14 13:14:40)
みんなこんなのも分かんねーのかよー、しょうがねーなー今から俺様が教えてやr…ん?何母さんもう終わるよ…宅配便?今行くー。 -- くぁwせdrftgyふじこlp (2011-05-14 13:58:42)
これ歌うの楽しいねwだが舌がぶちっっ!と噛んじまったよww -- 名無しさん (2011-05-15 21:35:24)
ふっ…殺ったか? 否々こっちの話。さっきトマトの汁が服に大量に付いてしまって…お風呂おふ…ん?ドアが勝手に…あ、只の猫か。あれ?俺猫飼ってなー… -- レンギミ (2011-05-17 21:36:19)
おまwえらwwwwwなんて仲良しなのwwフラグ回収乙です!さて、今から………あれ?停電? -- 名無しさん (2011-05-18 15:46:48)
早口のとこ歌えたーっ! さて、今から披露してやんよ☆ ふぇ?宅配便?…ここ公園なんだがな、誰だ? -- 名無しさん (2011-05-18 16:11:08)
あら?身体の至る所からケチャップが・・・ ケチャップのクセになんか鉄の味がする・・・ -- 名無しさん (2011-05-18 16:14:10)
な、なんて恐ろしい謎なんだ!みんなに知らせなくては……なんで俺はブルーベリージャム塗れなんだ? -- 青い巨人 (2011-05-20 18:04:00)
フッ簡単な事だろ、簡単に言えばニャーな、なんだ、ただの猫か、、、どうした猫ずっと玄関のほう向いて鳴いて何かいるのか、ん?人影がなんだ宗教の誘いか?ちょっといってきまーす -- 偽者探偵 (2011-05-23 03:16:47)
もう嫌!!こんな死亡フラグだらけのとこ痛くない!アタシ部屋に変える・・ -- 毒舌娘 (2011-05-24 18:20:21)
謎解きの旅に出るよ……帰ってきたら、伝えたいことがあるんだ -- 名無しさん (2011-05-25 13:53:32)
修学旅行なぅw隣で先生寝てるなぅw 先生は此処にいるはずなのに廊下から複数の足音が…!! 一体誰なのだ? -- 名無しさん (2011-05-26 00:13:35)
何だ只の飼い猫か←死亡フラグwwwww -- 名無しさんの飼い猫 (2011-05-27 17:57:05)
こんな時間に…ただのねk…… あっ…犬だったwww -- ハクを好きな奴の友達Σ(’□’)!? (2011-05-27 23:35:27)
わかんないですのー…アレ?い、今、なんか変な音が…… -- カサカサ (2011-05-29 01:25:18)
↑G様フラグ -- 名無しさん (2011-05-29 01:25:42)
死亡フラグばっかり!こんな場所にいたくない!…?こんな時に野良猫かな?ガチャ…なんだただの最高な化け物か… -- 名無し (2011-05-29 12:34:46)
死亡フラグを言書き込む所wwww -- Star (2011-05-29 13:46:45)
はっはっは!最高の化け物が完成したっ!!...って、う、うわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁx -- 鴉 (2011-05-29 15:06:12)
謎が解けたぞ!その前にいっぱいお茶でも・・・( ^-^)_旦~ え?アーモンドシロップが入っているって?ふむ。良い香りだ。さて。この事件の真相は・・・ゴクリ(お茶を飲む音)ズバリ!! ! ガッt・・・・パタリ -- Σ (2011-05-30 00:06:13)
あははあっはあああ死亡フラグ!! -- 憂鬱 (2011-05-30 09:47:33)
+
コメント Jun 2011
(;´Д`)なんだ、ただの抱き枕か…んっ?この抱き枕動くぞ! -- ぎんたん (2011-06-01 04:50:10)
なんだ只のねk・・・・・・ロードローラーだった^^ -- 名無しさん (2011-06-01 14:56:44)
↑死亡フラグ!!おや・・・?この白い粉は・・・(ペロッ グホゥア!!(吐血) -- たまご (2011-06-01 21:46:58)
唐揚げには片栗粉!!…あら?揚がったはずなのにまだ白い…まぁいいや……(吐血 -- Σ(' □ ')!?←死亡 (2011-06-01 22:39:29)
↑死亡フラグww みなさん乙です、私は分かりましたよ…………あれ?どうしてそんな物を持ってるんだいハクn -- ぜろりん (2011-06-01 23:08:45)
死亡フラグ多いなwww ん?足音がした…!? ……気のせいか……… -- MGSファンの一人 (2011-06-03 22:03:13)
はいはーい、フラグ回収しまーす -- 名無しさん (2011-06-05 18:11:45)
なんか知らんけどスリッパが燃えてる。後ろにハクがいる。ハクはナイフを持ってる。ナイフが俺に刺さ(ry -- 名無しさん (2011-06-05 22:24:30)
あれ、玄関のチャイム鳴ってる...(ガチャ)あれ、ハク姉何でこんな時間に?しかもその手ににぎられてるケーキの箱・・・ -- (脂肪フラグ (2011-06-09 17:55:39)
脂肪フラグ…w それにしても虫籠の中のモノが煩いなー…。こんなモノの居る場所に居たくないっっ俺は部屋に戻る!! …ん?こんな時間に誰か来たみたいだ…。セールスよ…金か?金が欲しいのか? -- レンギミ (2011-06-09 18:14:38)
脂肪フラグww んじゃ志望フラグも有りかな?← -- 名無しさん (2011-06-09 18:16:45)
マイリスか?マイリスが欲しいのか?いくらでもやる! ってハク姉、こんな時間に何k・・・ -- にわかDTMer (2011-06-09 20:44:29)
俺此処に解釈を書き込んでハク姉と結婚するんだ… こんな時間に誰だ? …な、なんだ最高のハク姉じゃないか。 あれ、その包丁は?なんだ料理してくれるのか それなら ぐふっ -- 名無しさん (2011-06-12 01:28:50)
俺的解釈は…ハク姉が実は…あ、なんかいる…。くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 -- 名無しさん (2011-06-12 21:11:52)
面白そうなので参加させて頂きました。。。一人で食事なう@独り言「奴さえ消せば金は俺一人n・・・ん?急に眠気が(ρд-)zZZ -- 通り掛かった人 (2011-06-13 06:45:14)
謎が解けたぞ!!実はハク姉は……ん?誰だよ今大事な話をしてるってのに… -- 名無しさん (2011-06-15 11:54:19)
面白いわね この曲 -- 名無しさん (2011-06-20 14:04:11)
素晴らしい!最高の死亡フラグが出来た! -- 名無しさん (2011-06-20 14:54:10)
あれ、ハクさんじゃないですか久しぶりー。え、手土産?手作りクッキーかあ、この白い粉は粉砂糖かな?いただきまs -- 通行人A (2011-06-20 14:58:08)
↑死亡フラグww 俺この曲の謎がとけたら結婚するんだ… -- 名無しさん (2011-06-21 22:09:38)
腹減ったー!!…おっ、いいところにロールケーキがあるではないか!!にしても甘すぎるな…;醤油でも掛けるか← (グフッ -- マジでやった人 (2011-06-25 03:01:44)
ぬぁ~。。。疲れた。。。ん?下で何か倒れた音したぞ。おりてみるか・・・ -- ラベンダー (2011-06-25 03:14:34)
死亡フラグ生産工場 -- ん?誰か、来た。 (2011-06-26 10:09:48)
明日が定期テスト?なあに、大丈夫。勉強なんてすぐに終わるさ -- あははははh (2011-06-26 10:47:15)
謎解決できn・・・あ、学校に忘れ物しちゃった、行くか。 -- 名無しの友達の兄貴 (2011-06-26 19:02:58)
おまいらwww。さて、トイレ行くか。あれ?ドアが空かないぞ? -- 名無しさん (2011-06-26 19:07:58)
俺、わかったぜ。きっとハク姉はこういうことを言っているんだよ!・・・あれ?鍵は閉めたはずなのにどうしてドアがあいてるのだろうか・・・ちょっとみてくるか・・・なあに、心配しなくても調べ終わったらスグ戻ってくるさ -- 名無しさん (2011-06-26 21:49:46)
一発でわかった!!これはだな、ハク姉g…ん?ねぇさんこんな時間に包丁なんてもってどうしt… -- 名無しさん (2011-06-27 23:45:59)
こ、この曲謎が解けない!お、お、お、教えてくれ!金か!?金ならいくらでもある!は、早く!・・・っ!だ、誰だ! -- 名無したん (2011-06-28 16:59:28)
↑死亡フラグww この犯人は・・・省略(殴 ん?故障かちょっと店行ってくる -- 名無しさん (2011-06-28 20:41:22)
最近右肩が重いんだが、今日は一段と重いんだ。なんでだろう? -- 名無しさん (2011-06-28 23:33:05)
あいつだってこの謎を解いて昇進したんだ。俺だって・・・ん?どこの機体だ?うぁぁぁぁぁ・・・ こんなもんか -- 大佐 (2011-06-29 19:21:39)
おっし謎が分かった!!!実はこの事件・・・あれ?何でこんなところにトマトジュースが? -- 時雨 (2011-06-29 21:11:57)
↑死亡フラグlolololol。犯人教えて貰おうと思ったのに。え、めーちゃん教えて暮れるの?……どうして包丁もってr・・・・ -- 聖羅 0о0(零) (2011-06-29 23:17:38)
+
コメント Jul 2011
ハク姉、この曲の意味って あれ、目がかすんで‥‥ -- もぶA (2011-07-03 21:48:49)
ふんっ、馬鹿馬鹿しい。ん?これは・・・ 何で、何で『これ』がこんな所に・・・?まさか・・・── -- 名無しさん (2011-07-05 12:38:08)
弱音ハクの妄想?W -- 闇 (2011-07-05 20:35:06)
あれ?知らないCDがなんであるの・・・・? -- 名無しさん (2011-07-05 21:11:56)
この曲の意味がわかったぞ!この曲は…あれ?なんでだろ?誰もいないはずなのに足音がすr…… -- 錯乱 (2011-07-06 18:45:07)
↑死亡フラグ!…え?嘘、窓が開いてる…な、何だただの猫か… -- 神崎さん (2011-07-07 19:39:40)
↑死亡フラグ! って、こんな時間に誰か来たようだ…郵便k -- 水のり (2011-07-07 22:47:13)
あ!新しいCDが届いた!・・・あれ...頼んだCDとパッケージが違う・・・? -- CDが・・・ (2011-07-08 16:23:24)
↑死亡フラグΣ(°Д°;;;)))おや…?こんな時間に誰カナ?え?ハク姉ではないですか(笑)でもその両手に握っているの…は…!?うわぁぁぁ!!? -- まゆゆ (2011-07-08 19:00:39)
裏の意味って何だろう・・・・・・ん?こんな時間に誰か来―― -- 名無しさん (2011-07-08 22:52:28)
↑死亡フラグ♪あれぇ?可愛らしいネコがいるぉ??ちょっと触ってくr…… -- ザキヤマ (2011-07-09 01:02:47)
↑死亡フラグ♪あら・・・?おいしそうなりんごが__ -- 白雪姫 (2011-07-09 13:11:44)
↑脂肪フラグwおやおや、大きな桃ですね、切ってみましょu… -- おじいさんと、おばあさん (2011-07-09 19:11:21)
↑死亡フラグ乙wこの謎を解いたら俺、ハク姉と結婚すんだ−…あれ、こんな時に誰か着たようだ…ちょっと行ってくr…… -- あーるぴーじー (2011-07-10 14:55:48)
↑死亡フラグwこ、答えか?!答えが欲しいのか!答えならいくらでも教えてやる!な、なぁ俺たち親友だr・・・ -- 名無しさん (2011-07-10 22:01:35)
↑死亡フラグ☆おぉ、最高の化け物が出来た!!フフフ、貴様はこついつに殺されちまうのさ…え、うそ、い、イヤァァ!!? -- ε=ε=ε=┌(;°д°)┘ (2011-07-11 18:37:39)
ふははッ、最高の化け物が完成したぞ!!―ん?誰か来たみたいだ。・・・えッ、ちょっと・・・ま、待て!!金ならいくらでもある!! -- 時雨 (2011-07-12 20:28:09)
ん…こんな時間に…金ならいくらでm… -- 名無しさん (2011-07-12 20:47:21)
↑死亡フラグwwwうわ−!ハク姉ありがと!おいしそうなシュークリームだね!!粉砂糖ですか、いただきまs… -- (´・ω・`) (2011-07-13 19:44:48)
裏の意味わかったよーえっとねー…あれ、こんなとこに林檎がある。お母さんが買って来たのかな。いただきまー・・・ -- 凛 (2011-07-17 01:46:42)
コメの一体感g・・・あれ?こんな朝早くに誰だろう? -- 名無しさん (2011-07-17 04:46:52)
↑死亡フラグwん?なんか下で物音が・・・俺しかいないのに。ちょっとみてくr・・・ -- 名無しさん (2011-07-17 08:44:43)
謎が全く解けません \(^q^)/ん?何だこんな夜中に足元で毛系のものを触っt… -- 何だ猫か… (2011-07-17 10:34:08)
何!?何でこんなに沢山の犠牲者が…こんな所に居たくない!!私、別のコメ欄に帰r…… -- (;´Д`) (2011-07-17 11:45:51)
やったぞ、最高の -- 名無しさん (2011-07-17 13:11:55)
あれ? 包丁がない? ドアも開いてたs…… -- 名無しさん (2011-07-17 15:06:45)
死亡ふらぐw・・・ってあれ?なんで「これ」がここn・・・・・ -- ぐみな (2011-07-17 15:11:30)
↑死亡フラグwおや?ご飯時だって言うのに誰か着たようだ…セールスかな?ちょっといってくr… -- 削り節 (2011-07-17 19:44:00)
こんなコメント見たくない!私部屋で寝てる!あれ、部屋に足跡が続いてる… -- 名無しさん (2011-07-17 20:12:23)
おもろい曲wけど曲もコメント蘭もフラグばっか・・・あれ?なんか物音が・・・ -- ぼっこ (2011-07-17 20:27:48)
↑死亡フラグwこんな時間なんだが寝れないんだ…おや、誰か着たようだ、この時間なら新聞配達っていう手もあるんだが…ちょっと見てくr… -- ポケモン大好き少年K☆ (2011-07-18 03:14:27)
↑死亡ふらぐwwwwで、凄い曲wっておまえはだれだ・・・?うわちょってなにするやめ -- ぐり (2011-07-18 12:03:20)
↑死亡フラグwwwで、さっきから腹痛がひどくってトマト汁が服に染みちゃってんだ....洗濯してくr... -- 腹が減ったなぁ(´・ω・`) (2011-07-18 21:00:22)
↑死亡フラグwwwww あーこの学校行きたいn…… -- 名無しさん (2011-07-19 13:38:02)
↑志望フラグwwwww そんなフラグあんのか… ん!? ホッ 何だ ただのゴキブ…… キャ―――!!! -- 名無しさん (2011-07-19 13:47:36)
↑死亡フラグwww・・・ふっこの謎を解いたら俺は・・・ん?あ、ただの強盗かあ・・・って、え? -- しほう (2011-07-19 16:25:00)
↑死亡フラグwwwこの曲気に入ったwで、今ニコ動観覧中だったのだが、下でモノ音がしたので行ってきまs… -- ジャパーーーン (2011-07-19 17:22:43)
↑死亡フラグwwww(みんなコメ投稿のペース早すぎw) で、最近全く食欲がなくならないな~・・・あれ、腹周りになんか柔らかいものがいっぱい・・・ -- 名無しさん (2011-07-19 19:01:50)
↑死亡グラフwwwwこの曲面白いね!・・・それにしてもこのお茶変な味・・がす・・・る・・ -- 名無しさん (2011-07-19 19:08:18)
↑死亡フラグwこの曲最高wwってあれ・・・?なんか胸から赤い((ry -- モーも (2011-07-19 20:32:12)
↑死亡フラグwwwホント早いなぁコメが(笑)さっきから思うんだけど背中に気配を感じるんだ…!!な、何だ…ただのハク姉か……グフッ…… -- 名無しとさんと命名された生物 (2011-07-19 21:26:09)
↑死亡ふらぐwwこんな時間に誰だろう。セールスかn…ま、待て!客と金が欲しいのか!金もあるし、いくらでも客なら呼ぶからs… -- マリオでやっふぅ− (2011-07-19 21:30:19)
↑死亡フラグwwん?封筒?誰からだろう?開けてみるか -- 実話を基にしています。(ニュースにもなりました) (2011-07-19 22:57:34)
↑死亡ふらぐwwww聞いたことがあるな(笑)そういえばさっきからカーテンか揺れてるな……ただの殺人鬼k…… -- ツマンネ (2011-07-19 23:28:42)
↑死亡フラグwwwあれ?おかん最近ふとr……なんでも無いです包丁はy…… -- オレだよオレ (2011-07-20 14:52:14)
↑死亡フラグwwwマジおもろい曲だな―あれ?なんか外に人がたおれてる・・・・・って・・・私? -- ゆうううう (2011-07-20 14:58:58)
↑死亡ふらg…最強の曲だy…さっきからめまいがすr… -- ↑↑↑↑↑↑ (2011-07-20 15:41:23)
↑死亡フラグwwwうん?何だろう・・・。さっきから背後に人の気配を感じr・・・・・・ -- トモァ (2011-07-20 16:38:17)
↑死亡ふらぐwwwうぐっ…な…何だ…た、ただの死が……m… -- 杏飴の美味しい季節 (2011-07-20 19:39:06)
↑死亡フラグww(プップー!!)ハク姉、危なーーーーーーーーーーい!! -- 名無しさん (2011-07-20 21:51:40)
↑死亡ふらぐww(?)よく分かんな(( 意味はわかるよ! ああ、もう寝るところなのに誰だろ?・・・ -- チョコレゐトが好きな人。 (2011-07-20 23:06:20)
↑死亡ふらぐwwwwまだ全然寝れないなぁ…あっ背後から物音がする…いってくるk… -- いい子でもまだ起きてます。 (2011-07-20 23:14:37)
↑死亡フラグ! あら?こんなところに見慣れない白い粉が。砂糖かしら。紅茶にいれt…… -- 狂気の赤毛 (2011-07-21 10:17:51)
↑死亡フラグwwふぅ、危なかった…これのおかげで助かったz -- 名無しさん (2011-07-21 11:08:49)
↑死亡ふらぐwww部屋の奥から変な臭いがすr…てか燃えてr… -- しらすご飯 (2011-07-21 15:36:29)
↑死亡フラグwwww多すぎだろw「こんな所にいたら私まで死んじゃう!もうこんな所一秒も居たくないっ私部屋に戻る!」 -- 部屋に戻っても酷い有様だけどね (2011-07-21 15:55:27)
死亡ふらぐwwwww最強な曲wwっておまえは・・・・!まて!ぱ・パソコンか!パソコンがほしいのか!あげないz -- おおわあたあ (2011-07-21 17:21:50)
↑死亡フラグwwww多すぎwwwってあれ・・・今なんか銃声みたいなのが・・・ -- 名無しさん (2011-07-21 22:15:58)
↑死亡フラグwwwたてすぎwwピンポーン…ん?宅配便かな?ちょっと見てくr… -- 名無しさん (2011-07-21 22:23:39)
↑死亡フラグwwwさっきからタンスの中から音がする・・・?何だろ・・・ぎゃああぁぁぁぁ!!ゴk・・・ -- トモトモ (2011-07-22 16:28:22)
↑死亡フラグも程々にね。ちょっとトイレ行ってきます。 -- 名無しさん (2011-07-22 16:36:40)
死亡フラグwwwwww最強の曲w・・・?なんか目の前があかk・・・・・ -- 名無しさん (2011-07-22 17:14:07)
↑死亡ふらぐwwwww乱立だねwマリオカートにて→大丈夫、すぐに追いつくs… -- ボルテモート (2011-07-22 23:45:57)
死亡フラグ多過ぎだwwん?ハク姉sどうしたの??包丁なんかもっt…((逃 -- ラーメンは塩派 (2011-07-23 00:19:11)
↑死亡ふらぐwwwな、何だただのハク姉k… -- なゆ (2011-07-23 10:21:31)
死亡フラグwwwwwwwwww曲うけるwwみんな・・・死ぬなよ・・おれは今から一人であいつのところh -- 名無しさん (2011-07-23 12:00:46)
↑死亡ふらぐwwwま、まて女が欲しいか!いくらでもいr… -- タク (2011-07-23 15:36:22)
↑死亡フラグwww多いねw私は裏の意味がわかったぞ!!それは・・・あ、ハク姉どうしたの??金属バットなんかもt・・・ -- 名無しさん (2011-07-23 15:50:25)
↑死亡ふらぐwwえ、何?ネル、人気か!人気が欲しいか!いくらでも愛s…! -- 悪ノミニョス (2011-07-23 17:21:40)
死亡プラグwwwwwwえ!今後ろで…き、気のせいk(グハッ! -- おわおわた (2011-07-23 18:49:29)
↑死亡ふらぐwwwあれ…さっきもこの道通ったようn…… -- 迷子プラネット (2011-07-23 21:39:19)
迷子フラグwwwwwwwwwwwwww曲のなぞをといたらおれは・・・あれ?くっくびがあああああ・・・・・・・ -- 名無しさん (2011-07-23 22:20:26)
↑死亡ふらぐwマジ死ぬかと思った…あれ…何か空にうごめいてr…UFOかn… -- 迷子プラネット→UFOプラネット (2011-07-23 22:30:21)
死亡プラグwwww曲のなぞがとk… (あれ?PCに光る物が写って… え?) -- mk (2011-07-23 23:02:24)
↑死亡フラグwん?なにかあったのかな?ちょっと見てくる -- 名無しさん (2011-07-24 12:08:44)
死亡フラグwwwwwwwwwww謎がわkk・・・あれ?今、だれか呼んd -- 名無しさん (2011-07-24 12:39:02)
↑死亡ふらぐwwな、何だただのかまきりk… -- なう (2011-07-24 19:04:28)
↑死亡フラグwww これは俺の大切な物だ。・・・お前が、戻るまで預かっていてくれないか? -- 名無しさん (2011-07-24 19:38:58)
↑よし、それは受けとった!!うっ…何か目眩がすr…※誰か頼んd… -- 胡瓜 (2011-07-24 22:27:29)
↑任せろ。さて、コーヒーでも飲むか。ズズッ、ん?なにやらアーモンド臭がはぁ!だ・誰かこれを・ -- ああああ (2011-07-25 12:01:28)
↑ま、任せとけ(?)あれ、口からトマトソースが出てk…く…あ、後は任せt…… -- ヌーガー (2011-07-25 12:46:45)
↑よし、いまあいつを助けたる!おまえらはここで・・・・まっててくれないか? -- 名無しさん (2011-07-25 14:34:22)
誰か・・・私ととなりの死体の分の墓を作ってくれ・・・ -- 名無しさん (2011-07-25 15:09:00)
↑それ多分生存フラグ おやすみなさいませ、マスター。……さーて、俺も一眠り… -- 名無しさん (2011-07-25 21:28:09)
生存フラグだったか。とにかく化け物の研究を完成させなけれb -- 名無しさん (2011-07-26 10:14:35)
↑はああああのコメント〔すでに死亡〕 -- ああああ (2011-07-26 10:15:29)
なんか、臭い・・・ハク姉どうしたの?灯油なんかもって・・無事に脱出したらレン君と結婚s -- 名無しさん (2011-07-26 11:26:38)
↑死亡フラグwwwさーて階段を下りy…ギャアアアアッ……(※落ちた) -- サンシャイン (2011-07-26 11:28:34)
↑死亡フラグwww・・・っは!夢か・・・あれ?太陽がこんな近くに・・・ -- bytheway (2011-07-26 11:39:55)
↑死亡ふらぐwwwあれ、目の前が真っ赤…イヤァァッ…!……あ、夢k… -- りょう (2011-07-26 13:12:34)
↑死亡フラグww戻りかけてるねwwあれ、どうしたの?ハク姉。包丁なんて持ってたら危ないy・・・・・・ -- 名無しさん (2011-07-26 14:00:08)
↑死亡フラグwwwな、何だ…ただの亡霊k…※な…殴り書きがあったはz… -- ポケモンやしき (2011-07-26 16:15:53)
↑死亡フラグwww ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ -- 名無しさん (2011-07-26 23:59:48)
↑死亡フラグwww何かタイマーみたいなのがカウントダウンしてるぞ -- 名無しさん (2011-07-27 00:14:26)
↑死亡フラグっww…はっ!!カウントがあと5秒…!み、皆!!伏せr…!!(ば、爆破確認っ…!) -- ★爆発物取締役★ (2011-07-27 02:32:32)
↑爆破フラグww?何か後ろで気配がする…あれ、誰もいないy…ギャアアッ…!(上から落石か) -- Franc (2011-07-27 02:39:10)
↑死亡フラグwww名無しさんは青酸カリを手に入れた! 飲む -- 名無しさん (2011-07-27 04:02:29)
あら?あんな所に黒いコートのお兄さんがいる…!道を聞いてみよう! -- 灼蘭 (2011-07-27 11:00:48)
あれ8月9日って自分の誕生日だったw誕生日に死亡フラグがw -- 名無しさん (2011-07-27 14:05:06)
↑死亡フラグwwwあれ、鍵が開いてる…閉め忘れたのかn… -- 柄パンツ (2011-07-27 21:21:02)
死亡フラグwあれ腕から液体がでてr… -- ↑ (2011-07-27 21:43:30)
↑死亡フラグww 来月、娘の結婚式があるんだ…。絶対に、生き残らなきゃだな。 -- 名無しさん (2011-07-28 07:45:26)
死亡フラグ立ちすぎwwその前に皆見てくれ!最高のモンスターができたんdぐはっ -- 名無しさん (2011-07-28 11:03:30)
↑死亡ふらぐwwwあ…何か目眩…が…s… -- まじゅ (2011-07-28 12:07:24)
全く分からない・・・^p^ -- ageha (2011-07-28 12:13:26)
酷い惨状だな…この死亡ふらぐ解決したら俺結婚するんだ、だからそれまで生き延びなくちゃn… -- Franc (2011-07-28 15:19:14)
ハクかわぇぇーーーーーp(≧δ≦q) にしても…↑死亡フラグ↑立ちすぎちゃうの?(´・δ・`) -- 遊生 (2011-07-28 15:29:59)
死亡フラグ あれ?なんか灯油臭いn・・・ -- ドカーン☆★☆ (2011-07-28 16:31:37)
↑死亡ふらぐwwwどうしたの、ネル、出番が少ないから怒ってr… -- 叶栄 (2011-07-29 03:45:02)
+
コメント Aug 2011
↑死亡フラグwwふぅ、死体の処理も楽じゃないよな… (もにゅ) ん?なにか柔らかいものが… ……うわ、ハク姉、ごめn -- 名無しさん (2011-08-02 13:05:56)
↑死亡フラグwww久しぶりに来たけど相変わらず酷いwなぁに、大丈夫、皆無事s… -- 悪ノミニョス (2011-08-03 03:51:37)
↑死亡フラグ♪ へへ… 殺ったか? 一応見てこよu… -- 綺音 (2011-08-04 17:14:18)
↑死亡フラグだ、残念ながらなwww とりあえずハク姉、これから告白したいから今振りかざしている鋭利な凶器を置いてくれないk・・・ -- ソラトウミ (2011-08-04 17:37:04)
ハクやべぇwwwwwwww最高♪ -- 亡骸 (2011-08-04 18:58:25)
ふふふ・・・明日はとうとう十八歳の誕生日。プレゼント何かなぁ・・・。(ノックの音)あら?こんな時間に誰かしら?パーティーは明日よ?・・・なーんてね。ふふ(暗転) -- 十八歳になれなかった彼女の死体は翌朝発見された (2011-08-04 19:08:55)
なぜ皆さんこんなに死亡フラグばかり書いているの? こんなこと本当に起きるわk・・・あら、こんな時間に誰か来たみたい・・・・・・ -- な、なんだ。ただの猫か・・・ (2011-08-04 22:26:41)
素晴らしい!最高の真相解明マシーンができた!後はこれで真相を解明…あれ、ウイルスかな?砂嵐の画面に人の顔が(ry -- あれ、人の顔が画面から出てきた… (2011-08-04 22:31:50)
↑死亡ふらぐwwwあー暑いなーなんだろこんなアイス買った覚えが無いな、でも美味しそうだし食べてみy… -- もうダメぽ(゚∀゚) (2011-08-04 22:42:32)
ノートパソコンいじってたら置いていかれてしまったわ・・・(ざわざわ)あれだれかいるn・・・ -- 森の熊さん (2011-08-05 20:38:16)
↑死亡フラグwwwやったか?…ははっwざまぁm… -- 哀歌 (2011-08-05 21:47:42)
↑死亡フラグw 謎は解けた!ってあれぇ、なんか今日の室温高くない?一階から焦げ臭いが‥すr -- 留守番中のあたし (2011-08-06 17:55:24)
こんなにフラグ立ってるコメ欄にいたくないよ!! わっ、私もう帰r……… -- 名無しさん (2011-08-06 20:25:33)
↑死亡ふらぐw誰だろこんな時間に…な、なんだただの猫k……… -- 諭吉 (2011-08-06 22:05:24)
うん。中毒ww 聞いて鳥肌立ってお気にいり追加(^p^) -- マイ (2011-08-07 15:57:00)
やったか…?へへ、ざまあみろwwwwに吹いたwwww -- 銀☆ (2011-08-07 15:58:00)
吹いたwwwwwあれ?どうしてマッチの先端が燃えt -- 名無しさん (2011-08-07 16:22:40)
ったく、手間かけさせやがって…うわっ!!…な、何だただの猫k… -- 憂 (2011-08-07 20:03:17)
↑死亡フラグ!ねぇ、これの元ネタってあのひg(足音) -- 名無しさん (2011-08-07 20:47:18)
この曲聞くと楽しくなるね!アレェ…?なーんか眠気がすr…… -- Camp●s 某ノート (2011-08-07 23:52:04)
俺・・・この死亡フラグ回避したら、ハク姉さんに告白するんだ・・・ -- ハク厨 (2011-08-08 21:06:46)
あれ、なんか目の前が真っ暗n… -- さくね♪ (2011-08-08 21:31:45)
え、そんな、そんなにコンテンツ料金が高いなんて聞いてなi… -- アミュー (2011-08-08 23:11:53)
↑死亡フラグww よっしゃ!真実はこの宝箱の中に……おおっと!テレポーター!! -- 名無しさん (2011-08-08 23:58:14)
これで1年か、、、 -- 名無しさん (2011-08-09 00:00:56)
1年記念でパーティだー! あれ、部屋がまっくらn -- ああああ (2011-08-09 00:18:36)
相変わらず暑いですなぁ……ん〜なーんかフラフラする……(※真昼間、家の前で倒れたw) -- 安月 (2011-08-11 23:55:52)
↑ガチフラグw …ん? こんな時間に誰が… なんだハク姉k -- 帝 (2011-08-12 01:36:30)
死亡フラグwwww -- ぬ (2011-08-13 21:16:06)
死亡フラグすげえなここのコメ欄www・・・・・・おっと・・・ハク姉どうしたn・・・ -- チャリンコ (2011-08-16 17:20:45)
死亡フラグwwこんな所で死ねませんよ…今度…娘の誕生日でね…ドレスを買ってあげるって約束しちまったんですよ -- 防火ろいど (2011-08-17 05:09:58)
ご愁傷様ですっ! 最後の謎g・・・ -- サエ (2011-08-17 15:20:38)
今日は誕生日でね…おや、来客かな……珍s…… -- アキラ (2011-08-17 15:43:32)
↑死亡フラグwwww てかノリ悪いやついすぎ。何故途絶えさせんだ。あれ、目の前が真っ赤…ry -- もう (2011-08-17 22:32:32)
ボカロの喋りが -- 猫鈴 (2011-08-18 17:31:23)
コメ欄で未来の死者多数www このコメント書き終えたら、彼氏と久しぶりのデートなn -- のび子@ (2011-08-18 17:36:18)
↑死亡グラフww・・・大丈夫、俺は必ず帰ってくるよ・・・ -- 名無しさん (2011-08-18 19:26:44)
↑志望フラグがww もう、何も怖くない… -- 島田 (2011-08-19 17:29:51)
↑死亡フラグww俺この謎が解けたら今の彼女と結婚するんだ・・・ -- らいむぎ (2011-08-19 18:08:38)
↑死亡フラグww あなたが無事に帰ってくるまで、私待ってるかry… -- 猫鈴 (2011-08-19 18:36:24)
↑死亡フラグww あれ、床がぬるぬるす…ひっ、あっ、赤… -- 名無しさん (2011-08-19 18:41:03)
↑死亡フラグwwwあっははー!私はこの謎を解いてしまったぁー!!それは、ハクが・・・って噂のハク姉どうしたn・・・ -- 名無しさん (2011-08-19 21:11:31)
↑死亡フラグwwwこの戦いが終わったらお前を必ず幸せにしてやる・・・ -- 根暗 (2011-08-19 21:54:57)
↑死亡フラグww大丈夫大丈夫!買い物くらい1人で行けるわよ! -- 阿部子 (2011-08-19 23:38:23)
死亡フラグww↑俺…この曲聞いて来たら、お祝いするんだ -- 花 (2011-08-20 13:08:55)
↑死亡フラグwwあれ、なんでこの包丁赤いんだろう…ン?なんか踏んだような… -- りゅー (2011-08-22 09:42:03)
↑死亡フラグww俺は本当に何もやってないんだ!ここから出してくれ!こんなとこにいたら殺される!うわああああ! -- 容疑者 (2011-08-22 12:47:04)
↑死亡フラグwwくっそぅ…振り切れねえ!!ハッ!そうだ、あの小屋に隠れよう!! -- 名無しさん (2011-08-22 20:27:47)
↑死亡フラグwwあれ、口から液が出てくr…………… -- よっしー (2011-08-23 23:02:24)
↑死亡フラグwwwあれ?こんな時間に誰かな?はーい……え? -- 名無しさん (2011-08-25 00:12:36)
↑死亡フラグWww あれ、パソコンから黒いものがーーーぎゃー -- うあーー (2011-08-25 17:37:12)
↑死亡フラグwwwおや?家族がいないのに声が聞こえるぞ、見てみy・・・ -- フラン (2011-08-25 21:59:46)
↑死亡フラグwwwここはどこだ?家で寝ていたはず・・・ -- 名無しさん (2011-08-25 22:16:06)
「そうか・・・全てはこれで繋がッ!?ハク・・・姉さん・・・?」誰でいい・・・どうかこの悲しい事件を真相を暴いて下さい、それだけが・・・私の望みです -- 死人に口無し (2011-08-26 16:12:17)
↑死亡フラグwwwん…誰だよ…明日課題なのn…な…俺の嫁…の咲夜さん…なぜここn… -- 名無しさん (2011-08-26 23:00:10)
↑死亡フラグwwwあれ…?机の上に身に覚えのない紅茶が……あれ…何だか…意識が……… -- 名無しさん (2011-08-26 23:14:13)
ピンポーン! ガチャッ 「あれ?誰もいない。ん?この包み何だろう?」 -- 夜千 (2011-08-27 10:01:16)
今日もらった誕プレからカチカチ音が聞こえる・・・時計かな?? -- 爆弾☆ (2011-08-28 21:44:08)
↑爆破フラグwwwwん?…なんだただの犬か -- 名無しさん (2011-08-29 21:20:29)
+
コメント Sep 2011
↑死亡ふらぐwwwwわぁいハク姉さんご飯おごってくれた!いただきまぁ…s… -- 名無しさん (2011-09-03 17:11:41)
↑死亡フラグwてか、みんな死にすぎwwあ…れ…?後ろから足音が近づいtあ、ちょ、やめtくぁwせdrftgyふじこlp -- 瓏兎 (2011-09-08 20:32:47)
↑死亡フラグ♪ それはそうと今日友達からチョコレート貰ったんだった。食べよ•••あれ?何かねむけが•••。 -- ナズ (2011-09-12 00:06:40)
脂肪フラグ多すぎワロスwwww -- 名無しさん (2011-09-12 04:24:18)
皆さん死亡フラグ、乙。 こんな時間に誰か…あぁ、GUMIちゃんどうしたの? なんでリボルバー持ってるんd(銃声)………。 -- 名無しさん (2011-09-13 03:00:45)
↑死亡フラグ。tkこの曲いいね!って…背後に気配を感じる…。 -- 名無しさん (2011-09-13 21:34:09)
↑死亡フラグ乙ww私はお前等と違って簡単に死にはしない!ふはははh -- 銃声 (2011-09-14 19:10:32)
↑死亡フラグwwロシアンルーレットか、まず俺からだな。 (ハナから当たるようなことはあるまい…。) -- 名無しさん (2011-09-14 21:03:59)
↑死亡フラグ♪みんな!ここは私に任せて早く……逝って。 -- ねっこん (2011-09-14 21:28:23)
死亡フラグ乙!誰だ!?まだだ、まだおわらn… -- 名無しさん (2011-09-15 18:17:04)
↑死亡フラグww あれ…?こんなところに屋敷なんてあったっけ…? まあいい、入ってみようかn… -- 名無しさん (2011-09-15 18:32:58)
死亡フラグ乙。てか、雨がひどい。あ、小屋がある。はいろu -- 名無しさん (2011-09-16 12:29:17)
皆さん死亡フラグ、乙です。後ろで銃声がしたので見に行ってきm… -- 名無しさん (2011-09-16 21:04:07)
↑死亡フラグだな、かわいそうに。仕方ない。おまえの冥土の土産に良い事を教えてやろう。 -- 名無しさん (2011-09-16 21:07:19)
みんながついてる! もうなにも怖くない!! -- 名無しさん (2011-09-16 21:30:56)
↑そうだな!ということで、少しの間病院の巡回に行ってきまs… -- 名無しさん (2011-09-17 01:04:21)
↑死亡フラグww …ふう、ここまで逃げればさすがに追ってはこれまい……さて、少し休むk -- 名無しさん (2011-09-17 09:11:19)
↑死亡フラグwwあれ!?みんな何処だ!?………って、なんだ…そこにいたn -- 名無しさん (2011-09-17 15:59:54)
↑死亡フラグww -- 名無しさん (2011-09-17 16:51:28)
皆さんコメ早いですね•••。 それにしてもさっきはあぶなかったな~。あれ?遠くから足音が•••。 -- ナズ (2011-09-19 00:14:15)
俺、この曲聴き終わったら結婚するんd(ry -- 名無しさん (2011-09-19 00:21:14)
↑死亡フラグ。俺は、この動画を見終わったr…あれ?画面から誰かが…って、や、やめろぉぉぉぉぉ…。 -- 名無しさん (2011-09-19 02:32:51)
↑死亡フラグ。 無茶しやがって… 俺だけは絶対に生き残ってやる! 故郷には待ってやる奴がいるんだ…!! -- 名無しさん (2011-09-19 08:00:55)
ベッドの下に刃物持った人が… -- 名無しさん (2011-09-21 03:00:25)
↑死亡フラグwwあれ?後ろに誰かい(ry… -- サクラ (2011-09-21 09:51:35)
↑死亡フラグ!wwwww冥土の土産にこの謎をおしe...(へぶぁっ! -- ドラえもん (2011-09-21 11:10:49)
↑死亡フラグ。俺もこの謎が解け(ry………(連続銃声) -- 名無しさん (2011-09-21 13:04:36)
↑死亡フラグwwwくそ…俺はどんなことがあっても死ぬわけには行かないんだーーー! -- 名無しさん (2011-09-21 23:19:38)
↑死亡フラグ。後ろに誰かが…くっ…何もできないで…あぁっ!! -- 名無しさん (2011-09-22 12:48:45)
↑しぼーフラグ★ あれ?ご飯つくってある…お母さん帰ってきたのかな!いただきm… -- 小学生 (2011-09-22 17:21:28)
↑死亡フラグ♪あれ?鍵開いてる。弟帰ってきてるのかな?にしても静か過ぎr -- 名無しさん (2011-09-23 10:14:12)
↑死亡フラグ。よ、よし。あの洋館に入って避難を…って、な、なんだ!?うわぁぁぁぁぁぁ -- 名無しさん (2011-09-23 12:34:35)
↑死亡フラグw というか、コメントが似たり寄ったりでツマンn……って、え? あ、ごめんなさい。別に前にコメした人達を馬鹿にした訳じゃなくて。だからあのその、みんなそんな怖い顔してこっち来ないで下sぃゃぁあぁぁぁぁあぁあ!!!! -- 多比ネ才氏 (2011-09-24 18:47:02)
↑死亡フラ~グ☆お、今日のおやつはドーナツか。丁寧に砂糖までまぶしてあるなあ。いただきまs・・・ -- 名無しさん (2011-09-26 21:51:39)
↑死亡フラグ! あれ?今誰かに呼ばれたような気が…気のせいか。 -- 竜姫 (2011-09-26 23:19:33)
お前ら・・・死亡フラグ立てすぎなんだよ。回収するこっちの身にもなってくれよ・・・ -- 派遣されてきた死神 (2011-09-26 23:23:16)
皆死亡フラグ立て過ぎ!・・・っと物音がすると思ったら、なんだ、雉か・・・おどかすなy -- 名無しさん (2011-09-26 23:57:54)
↑死亡フラグww あ、お母さん?夜食ならそこに置いt… -- 名無しさん (2011-09-27 01:05:16)
↑死亡フラグ!・・・あれ、電球が切れた。なんだよ、こんな時にも~・・・ -- 名無しさん (2011-09-27 01:14:58)
↑死亡フラグ。って、回りを誰かに囲まれt…(バキッ、ボカッ) -- 名無しさん (2011-09-27 13:13:39)
↑死亡フラグ みんな死にすぎw って、よぉ8年ぶりくらいだな元気だったか…なんか物騒な顔しt -- 名無しさん (2011-09-27 13:59:19)
↑死亡フラグ。あれっ、なんか変なにおいがぁ、、、 -- あ、、、。 (2011-09-27 17:52:30)
ちょっと!誰ですか、あなた達!えっ、なんでそんな物、持ってるんですか!あ、あぶないから、や、やめえぇぇt -- っ!? (2011-09-27 17:55:23)
↑死亡フラグ☆さてにこにkっちダレダヨ窓叩いてるやつ・・・え、でもここ2階なのにどうやtt・・・・ -- 名無しさん (2011-09-27 22:25:42)
死亡フラグwあれ?何でイキナリ電気が・・・タイミング悪いn(銃声) -- スイング (2011-09-28 20:59:25)
死亡フラグ。ハァハァ…あいつ…なんて…スピードなんだ…って、えっ?あぁっ!! -- 名無しさん (2011-09-29 19:19:28)
↑死亡フラグw -- 名無しさん (2011-09-29 20:05:31)
お前ら死亡フラグ立ちすぎwwwwww さて学校の準b…誰か来た、宅配便かな? -- 名無しさん (2011-09-30 17:21:09)
+
コメント Oct 2011
↑死亡フラグですね。さっきから後ろに殺気を感じr …(連続銃声) -- 名無しさん (2011-10-01 00:04:44)
↑死亡フラグww ここはどこだ?うわ、天井一面びっしりと針山が! 「FINISH HIM」 へ? -- 名無しさん (2011-10-01 07:04:11)
↑死亡フラグww ガチャリって誰か帰って来たみたい…あれぇ?確かあたしドアにチェーン掛けてたはずなn -- そういえば一人暮らしだった (2011-10-02 18:53:27)
↑死亡フラグ♪ …あれ? 包丁が一本足りないんだけど… 塩酸もなくなってる… おかしいなぁ…ちゃんと袋にいれて準備満タンだったはずなのになぁ… -- MOMIKO (2011-10-03 00:49:00)
↑死亡フラグ。って、あれ?棚からシアン化カリウム(青酸カリ)が無くなって…。 -- 名無しさん (2011-10-06 18:35:32)
↑死亡フラグwwおっかしーなー。ペティナイフが無ぇ...誰か知らね?って、一人暮らしだっての俺w -- 名無しさん (2011-10-06 19:42:23)
↑死亡フラグ♪ -- アオダイショウ (2011-10-07 06:45:04)
↑死亡フラグww あれ?おっかしいな…ケータイがない?…え?ここにある?ありがとうレンく…てなんで包丁持って… -- きゃあぁぁ…(リアルやめいっ (2011-10-07 06:56:20)
↑大丈夫かッ?助けに来たぞ! レンは俺がどうにかするから、お前だけでも… -- 逃げ延びるんだぞ (2011-10-08 16:28:31)
↑死亡フラグ!! -- 名無しさん (2011-10-09 14:42:11)
私、明日…あの人に全てを話すんだ。 -- 名無しさん (2011-10-09 14:43:05)
↑死亡フラグ!それは私から皆に・・・!・・・え?KAIKO姉さん、コーヒーくれるの?わぁい、ありがとー・・・。 -- 名無しさん (2011-10-09 14:48:00)
旅から帰ってくるまでオレのペットをよろしく頼むぜ -- 名無しさん (2011-10-09 16:07:01)
↑死亡フラグ。わかった。なんとしてでも…(破裂音) -- 名無しさん (2011-10-09 23:47:49)
↑死亡フラグしかないなwwそんなお前に、誰にも言ったことのない、あの事件の秘密を教えてやろう・・・。 -- 名無しさん (2011-10-10 14:49:30)
↑死亡フラグww -- 名無しさん (2011-10-11 08:38:04)
・・・俺、一晩明けたら警察に行こうと思うんだよ・・・。 -- 名無しさん (2011-10-11 11:34:57)
↑死亡フラグ。俺は一晩だったら…(連続破裂音) -- 名無しさん (2011-10-12 12:55:57)
↑死亡フラグ。僕も明日・・・自首するよ・・・。あの人(上司)にばれたら・・・はっ!!!(銃声) -- もっし~ (2011-10-12 16:02:52)
裏の意味にたどり着けた人いますか?私はダメでした・・・ -- 名無しさん (2011-10-12 21:07:04)
↑ふっ、教えてやろう、その答えはな・・・。・・・ん、物音がするから見てくる、ちょっと待ってろ・・・。 -- 名無しさん (2011-10-13 16:17:55)
↑まだわかってないのですか! じゃあ教えまし..ってなんか焦げた臭いがs…(ry -- 名無しさん (2011-10-14 18:54:29)
↑死亡フラグ! ・・・俺、これが終わったらアニメイト行くんだ・・・。 -- 名無しさん (2011-10-14 19:20:48)
↑死亡フラグwwwあれ?部屋にかぎ掛けといたのにあいてる・・・ -- にんじん (2011-10-14 20:24:11)
↑死亡フラグ! もう!こんな死亡フラグばっかりの場所にいたくないよ!あたし部屋に戻る! -- ぽん太 (2011-10-15 15:23:10)
↑死亡フラグ☆じゃああたしがそれについてく!! -- 名無しさん (2011-10-15 18:28:46)
↑死亡フラグww 「まもなく博多に着きます。お降りの際は…」 何とか無事に着きそうだな。新幹線テロなんて嘘っぱch -- 名無しさん (2011-10-15 18:44:11)
↑死亡フラグ!この俺様が死ぬわk… -- 名無しさん (2011-10-16 02:58:18)
裏の意味分かったあああ!!!!!(感動) -- 名無しさん (2011-10-16 15:04:02)
おかしい。昨日はあった包丁が無い。おかしい。鍵が開いてる。おかしい。俺は一人暮らしだぞ? -- 名無しさん (2011-10-17 19:59:56)
↑死亡フラグ! あれ?家の裏で何燃やしてんの? -- しゃきしゃく (2011-10-17 20:26:48)
↑死亡フラグ!・・・家の裏でマンボウが死んでる・・・だ、と・・・?! -- 名無しさん (2011-10-17 20:34:05)
死亡フラグ! ところでさっきから背中から殺気g -- 名無しさん (2011-10-18 18:56:04)
死亡フラグ!おまえの代わりなんていくらでもいるんだよ!! -- 名無しさん (2011-10-18 19:35:14)
儀やあああああああ -- ああああ (2011-10-19 06:39:08)
フフフフフフ ハーハッハッハハッハ -- 闇の帝王 (2011-10-19 06:41:10)
フフフ不フフフフフフ不フフフフフフフフフ -- まきy- (2011-10-19 06:42:42)
↑死亡フラグ!よし・・・ここまで来たらもう追ってこないだろ…っ!?いつの間に後ろに!! -- 名無しさん (2011-10-21 19:06:26)
↑死亡フラグ!あれ、台所が赤i… -- 名無しさん (2011-10-22 16:39:15)
死亡フラグが脂肪グラムに聞こえるョーーーーー -- ユイ吉 (2011-10-22 23:56:51)
↑死亡フラグ!私、これが終わったらキュゥべえと魔女探索行ってくるよ! -- 名無しさん (2011-10-23 15:20:12)
↑死亡フラグいっぱいww すまねぇな皆…俺はまだ引き下がる訳にはいかねぇんだよ… -- 名無し (2011-10-27 22:16:14)
↑死亡フラグ!俺、このカツ丼くったら・・・ダイエットするんだ・・・ -- 猪狩二号 (2011-10-28 00:23:24)
↑死亡(脂肪)フラグ!今日が人類滅亡ですって?!信じない、信じないんだから!!! -- 名無しさん (2011-10-28 00:30:44)
↑滅亡しなかったよww -- 名無しさん (2011-10-30 20:31:45)
+
コメント Nov 2011
↑死亡フラグ!あれ?なんでお母さんほうちょうもってるn -- 名無しさん (2011-11-04 20:16:42)
すごいいい曲だね:: -- えええ (2011-11-05 14:13:36)
すっげー曲wwwww死亡フラグ最高!← -- シオン&ライム (2011-11-05 16:31:37)
あれ?足音が一つ多く聞こえる・・・首も痒く・・・ -- 遊離 (2011-11-07 20:37:34)
↑死亡フラグ! あれ、なんだこの白い生物! かわいい モフモフしてやるーー え、何?契約だって? -- 名無しさん (2011-11-08 21:03:56)
↑死亡フラグ! あ、理科室に筆箱置いてきちゃった! -- 名無しさん (2011-11-08 21:07:06)
↑死亡フラグ!あれ?おかしいな、誰かがこっちを見て手を振ってr〈シュンッ) -- 名無しさん (2011-11-10 20:05:57)
↑死亡フラグ!僕、この曲の意味を暴いたら告白するんだ! -- 名無し (2011-11-10 20:23:34)
↑死亡フラグ! あれ?ここにあったトルエンが無い... -- Taka@256 (2011-11-10 21:35:10)
↑死亡フラグ!はい、今日は硫酸をつかいますよ、くれぐれも人にかけないように -- チョコクッキ~ (2011-11-10 22:27:22)
↑死亡フラグ!何か嫌いな子に屋上に呼び出されたよ! -- 弓っか (2011-11-11 14:24:31)
↑死亡フラグ!お父さんが帰ってきて料理作ってる あれ?あそこに入れてんのホウ酸じゃねときづくのに5秒そこから入れて作り終わるのに3秒くっなんか紫色のけむりでてるよ これ食うのか・・ -- 中2病になりつつある名無しさん (2011-11-11 20:15:26)
↑死亡フラグ!ふはははは…行けぃグレーターデーモン!お前の力を見せてやるのだ! -- 名無しさん (2011-11-11 20:49:14)
裏の意味わかんねー( ̄〜 ̄;) -- choco (2011-11-12 12:11:05)
↑死亡フラグ!違うんだミク。ハクの巨乳に目が行ったのは偶然なんだ。だから怖い顔しないで、振りかざしたネギを下してくれ!ぎゃーーー。 -- 龍奇 (2011-11-12 12:46:34)
↑死亡フラグww これエンドレスやね(笑) 裏の意味分からん…どなたか教えてくださいな〜 -- あーちゃん (2011-11-12 18:52:08)
↑死亡フラグww…あっ、レンくんじゃない!どうしたのそんなロードローラーなんかに乗って…え?ぶっちぎりにしてやんy -- ランオーバー← (2011-11-13 14:30:51)
死亡フラグ多いねwwん?あ~、めーちゃんだ。今行くよ~…(めーちゃんじゃなかったぁ!!) -- lively (2011-11-13 14:57:04)
↑死亡フラグw それ今だ!レンくんの寝込みをルパーンダーイブ!! -- 名無しさん (2011-11-13 16:54:41)
↑死亡フラグ!かも知れない← ん、なんか向こうの方から黄色くてでかい物がこっちに、、、 -- 名無しという人なのですよ (2011-11-14 22:53:14)
↑死亡フラグ! ルカさんとKAIKOちゃんとLilyたん・・・。両手に花どころじゃないなぁ!!この幸せが怖いぞぉ~あっはっは!! -- 名無しさん (2011-11-14 23:38:22)
↑死亡フラグ!…あれ?家具の置き位置が変わってる!なんでだr -- らん (2011-11-16 03:00:31)
↑死亡フラグ!…ふん!腰抜けどもが!どけ!俺が先に行k -- じわり (2011-11-17 16:42:38)
↑死亡フラグ!あ、リン -- 名無しという名の人ですよ (2011-11-17 18:55:30)
↑ミスたw -- 名無しさん (2011-11-17 18:55:59)
↑死亡フラグ!....あれ?・・・父さん・・母さん・・どこぉ?・・・・・ -- 名無しさん (2011-11-17 18:58:59)
↑死亡フラグ!俺が先に謎を解いてやるんだぁぁぁぁ!!! -- 名無しさん (2011-11-17 19:03:53)
↑死亡フラグww おれ…… 文化祭終わったら………カラオケに行くんだ…… -- 櫻井澪哉 (2011-11-18 00:13:27)
↑死亡グラフ!・・・誰だ!・・なんだ、ただのヌコか・・・ -- 名無しさん (2011-11-18 09:44:36)
↑グラフwwwwww -- らん (2011-11-18 18:35:03)
死亡フラグ WW面白いですこの曲 -- gumi大好き♥ (2011-11-18 19:54:31)
↑死亡フラグー!うわ、急に雨が…おや、こんな所に屋敷?まぁいいや。すいませーん雨宿りさせt -- 最後まで言わせてよ (2011-11-18 20:58:48)
この歌神ッス。w -- 名無しさん (2011-11-19 19:49:48)
↑死亡グラフ!ここは俺にまかせて皆にげるんだぁあ!! -- いりゅーじょん (2011-11-19 23:48:40)
さぁ、探偵弱音ハクの憂鬱でも歌ってみるか。 ぇ…(酸欠) -- 亞流途 (2011-11-20 23:31:42)
↑死亡フラg・・・歌ってきたぞ・・・・さ、酸素が足りん・・・ぐぼぁっ! -- 名無しさん (2011-11-21 11:41:10)
死亡フラグwwwさぁ、レンきゅんこのスク水を・・・・ -- レンの嫁 (2011-11-22 01:06:03)
↑死亡フラグwww私、今からKAITO買ってくる・・・そんでKAITOとKAIKOにデュエットさせるんだ・・・ -- コウガ (2011-11-23 17:27:11)
↑死亡フラグwwwん?あんなところにめーちゃんが!おーいめーty(銃声 -- MEIKO親衛隊希望 (2011-11-23 17:41:32)
この謎がやっと・・・やっととけt・・(銃声) -- emi (2011-11-25 18:08:14)
↑死亡フラグ(塚、もう死んでる?)!「どうしたんだよ?今日は様子がおかしいじゃないか」 -- カオス☆イン (2011-11-25 19:36:21)
↑死亡フラグww「やあ、おまたせ。なんだい?話って?」 -- ボカロ廃 (2011-11-25 20:36:34)
しがない普通の探偵さ=死がない普通の探偵さ。死がない!? -- (´・ω・`)千波(´・ω・`) (2011-11-26 15:08:54)
↑死亡フラグ!?彼女から歩道橋に来てって言われた。なにがあんのかなー♪ -- 名無しさん (2011-11-26 22:56:37)
↑死亡フラグ・・・? さて、イチローに喧嘩売ってくるか・・・ -- 迅帝 (2011-11-26 23:36:32)
↑死亡フラグ!フン、貴様らなど俺一人で十分だ!! -- 名無しさん (2011-11-27 00:03:54)
死亡フラグ! -- LEO (2011-11-27 20:20:16)
死亡フラグの多さwww な、なんだお前、此処を通りたいなら俺を倒してから行けーーっ!! -- You (2011-11-29 15:48:32)
↑死亡フラグ! 「この曲覚えた!カラオケ行ってくる。100点確実だろ、まさか50点以下なんてあり得ないよな」 -- カオスイン@小型 (2011-11-29 16:35:34)
↑死亡プラグ!やばい!遅刻する!自転車ぶっ飛ばすか! -- 名無しさん (2011-11-30 20:07:14)
+
コメント Dec 2011
↑プラグww金か!?金が欲しいのか!?・・・・いま、金欠なんだ・・・ -- 名無しさん (2011-12-01 21:21:14)
↑死亡ブラグww「こんな所にこんな物あったっけ?」 -- 名無しさん (2011-12-03 22:59:21)
↑死亡フラグ!あれ、台所と風呂場と玄関の方で物音がするぞ…あれ、こんな所にハンマーってあったっけ? -- 名無しさん (2011-12-04 15:24:37)
↑死亡フラグwwんん!?こんなところにお菓子があるうーいっただきまーすもぐもg -- ともら (2011-12-04 16:52:45)
↑死亡フラグ!ちょっと待ってよ、ルカ姉さん!なんで紅い裁縫鋏持ってんの!? -- 漆世 (2011-12-05 16:54:23)
コンチータ様、落ち着いて!料理はもうじき運ばれて・・いやああああああああああああ・・・・・・・・・ -- 名無しさん (2011-12-05 20:23:25)
死亡フラグ!(笑) ミクがあんな顔で金とかいっちゃNGでしよ・・・ -- 現在青春中(まじで) (2011-12-05 21:14:00)
死亡フラグ あーあ、お母さんもお父さんも帰ってこないな~。お?車の停車音が聞こえたぞ?帰ってきたかな? -- 名無しさん (2011-12-05 21:26:16)
死亡フラグ あれ?ガラスの割れる音が後ろから・・・ -- 死亡フラ多ww (2011-12-07 17:44:53)
↑死亡フラグ wwwwwwwwwおふっwwげほwww -- 名無しさん (2011-12-07 18:06:21)
さて、ここで問題です。 この死亡フラグ(笑)はいつまで続くのでしょうもしそれがわかったのなら、あなたは立派な探偵かもしれませんね。 -- 探偵死亡フラグ (2011-12-07 18:18:29)
俺達の死亡フラグまだまだこれから! -- 探偵死亡フラグ (2011-12-07 19:49:42)
なんだ、ただのQBか -- マド☆マギ (2011-12-08 20:29:18)
死亡フラグ!…え?ハッピーツリーフレンズに出演!?たのしみだな〜 -- 名無しさん (2011-12-10 12:54:00)
死亡フラグ!裏の意味分かった!だから警察にいかなky… -- 猫 (2011-12-10 20:39:10)
↑死亡フラグ! 電話「この謎について話したい事があるの。でも確かめたいから明日会って話しまsy((」 -- 小豆 (2011-12-11 21:23:31)
↑死亡フラグ!今日は家で留守番なんだ!・・・あるぇこんな時間に誰かきたっぽい・・・。 -- 名無し (2011-12-11 21:29:25)
↑死亡フラグ!あれ?落し物…これ、めーちゃんの免許証じゃん。…てか、めーちゃんの年齢っt -- 名無しさん (2011-12-11 22:16:02)
↑死亡フラグ? -- おそらく名無し (2011-12-12 01:00:34)
↑死亡フラグ!あたし受験終わって大学生になったらボカロPになるんだ♪ -- 斜辺 (2011-12-12 12:07:27)
はっwがかわええw -- 探偵死亡フラグDeath☆ (2011-12-12 14:36:54)
ん? 後ろの方からWryyyyyyu!!!って声と轟音が… (リンレン通過…) -- とある名無しの迷探偵 (2011-12-12 21:45:46)
死亡フラグ! ところで、五日辺りのネタってやっぱり、mot(ry -- 出遅れリスナー (2011-12-12 21:52:14)
↑氏亡フラグ!! 曲に中毒www 塚、うちの近くで2件も通り魔あったんだがwww(本当でし ん?あの人ナイフ持ってる!? うわぁぁぁぁぁぁぁ!!こっち来たぁぁぁぁぁぁぁ!!くぁwせdrftgyふじこlp(逝 -- 氏亡フラグにはまったさくら様 (2011-12-15 16:58:42)
↑死亡フラグw(^q^)ふぅ、ただいまぁ♪あれ、めーちゃんどしたの?私の家の鍵持ってたっけ…え?そのナイフなんでこっchに…!!etekusat -- テディベア (2011-12-16 07:53:32)
↑死亡フラグwww あ、弟帰って来たのかな・・・ってレン君、どうしたのナイフなんか持っt・・・ -- 太った豚に銀のナイフを突き立てる (2011-12-16 17:03:44)
↑死亡フラグ^p^ あれ、俺忘れ物なんかしたかな・・・・? 今からとりにいくか・・・ -- 名無しさん (2011-12-16 18:37:09)
↑死亡フラグ☆ さて、夕食作るか あ、油がコンロにはねてしまっ… ぎゃあぁあああ(ry -- 名無しさん (2011-12-17 19:42:03)
↑死亡フラグ★さて、寝るかの、…あ、これからピ○ルあるんだ(階段)コケッ…きあああああぁッ -- ナマコ (2011-12-18 00:28:09)
↑死亡フラグ!あー疲れた……あれリンちゃんなんで核融合炉を我が家に運んd……… -- Laco (2011-12-18 20:25:15)
↑死亡フラグ!めーちゃんって年いくつ?・・・あっ、ヤベッ。ちょっ!めーちゃん落ちt・・・グハッ・・・!! -- 名無しさん (2011-12-18 20:42:18)
↑死亡フラグ!(銃声)…ふぅ。これがあって助かった。(ヘルメットをぬぐ)にしても誰g(銃声) -- ハンディー (2011-12-22 14:20:51)
↑死亡フラグ! あれ?なんかうちの猫達がさわいでる…。 -- 名無しさん (2011-12-23 10:46:25)
↑死亡フラグ! 猫ぉ?そんなの知らないわよ 勝手に鳴かせておけば? どうせ私には関係無いしー -- 苺 (2011-12-23 20:03:17)
死亡フラグ!よし!M〇テ見y・・・(コケてテーブルに頭ぶつけ)いっっっっってぇぇぇぇぇぇ!!! -- ネル (2011-12-23 20:31:55)
↑死亡フラグ!ハハハハハハハハハ!これでおれがナンバー1だ!ハハハハハハハハハハ、は、は・・・? -- にゃー (2011-12-24 11:21:20)
↑死亡フラグ!ん、何々、ここに地雷が埋まってまs(えッッ(チッチッチッ))ち、ちょまt(カチッ)(ドガガガガ -- 死亡腐羅具 (2011-12-25 13:59:56)
↑死亡フラグ!シケた顏して皆さんDeath・・・あれ?ネル姉・・なんでGUMI姉のリボルバー持ってんn・・・(ry -- ぐみてぃぶ (2011-12-25 15:06:38)
↑死亡フラグ!あれ、何か騒がしいな。ごめん、あたしちょっと見てくるね! -- わらびぃもち (2011-12-25 15:25:25)
↑死亡フラグ!さて、天ぷら鍋に火をかけて…、あっ電話だ、はいはーい -- ムリムリ (2011-12-25 15:46:02)
↑死亡フラグ!ただいま~、さ、ルカ入って…。(ガチャ)…うわ、ハク姉、ち、違うんだ、このひt… -- 名無しさん (2011-12-25 16:32:25)
↑死亡フラグ乙wwwみんなして悪ノさんの曲持ってきちゃダメだよ~。ここはオワタさんのコメしようよ~。アレみんななんでそんな殺気だって・・・え、ちょま、ちょちょちょ・・・・・うぎゃあああ -- 名無しさん (2011-12-29 16:15:18)
↑死亡フラグ!来年なったら友達とカラオケに行k…兄さんその手に持った撲殺バットはどうしt(どすっ -- ねこ (2011-12-29 18:26:57)
死亡フラグ☆ 俺、このジムを制覇したらミュウツー倒しにいくんだ。ポッポだけで。 -- ご愁傷さまれす(^q^) (2011-12-30 19:24:56)
死亡フラグ!もーイクツ寝ると... -- 死亡済...(笑 (2011-12-30 21:30:42)
死亡フラグ★ピンポーン♪... -- koneko (2011-12-30 21:33:15)
死亡フラーグ★最高www -- 名無しさん (2011-12-31 12:10:14)
↑死亡フラグ?ひれ伏せ愚民共。 -- 名無しさん (2011-12-31 18:58:44)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2014年08月08日 01:17