アットウィキロゴ

銀河の片隅で

【検索用:きんかのかたすみて  登録タグ:2010年 JASRAC管理曲 KaoKao VOCALOID 初音ミク 曲か 銀河方面P
+ 目次
目次
作詞:銀河方面P
作曲:銀河方面P
編曲:銀河方面P
唄:初音ミク

曲紹介

”あなたの側にいられるなら銀河の片隅の小さな星でもいい”
  • 切ないちょっと片思いでピュアな恋の始まりを歌にしました!(作者コメ転載)
  • イラストを ai@T.P氏 が手掛け、ピアノを KaoKao氏 が演奏。

歌詞

あなたのとなりで ほんの少し
肩に触れた
かすかな温もり このままもっと
感じていたい

ありふれた このひととき
あなたの事 強く 想いながら
切なさを乗り越えて また歩いてゆく

もう迷わない 確かな気持ち
そっと奏でよう・・・

見上げたあなたの瞳 いっぱいに
輝いてる その銀河の片隅で
小さくまたたく星でいい
この想いが届きますように


過ぎ行く季節で 出会えたこと
忘れないよ
あなたの笑顔は かけがえない
安らげる場所

言葉ではできないほど
溢れている 鼓動 伝えたくて
不器用な指先で 今 紡いでるよ

ずっとあなたが 「大好きだよ」と
そっとささやいた・・・

見上げたあなたの瞳 いっぱいに
輝いてる その銀河の片隅で
揺らめく ほのかな 愛でいい
心のなか 灯せますように

たとえ今は
どんなに離れていても
あなたと見た 星空が
優しく包むから

見上げたあなたの瞳 いっぱいに
輝いてる その銀河の片隅で
小さくきらめく星でいい
この想いが 届きますように

見上げたあなたの瞳 いっぱいに
輝いてる その銀河の片隅で
揺らめく ほのかな 愛でいい
この想いが 届きますように

コメント

  • 好きな人のこと想って聞くと泣けてきます(T_T) -- 名無しさん (2012-01-05 04:30:36)
  • 確かにっw あたしもそう想う!!! いい曲だょね^^* -- ハニーB (2012-01-17 19:07:38)
  • 好きな人と星が見たくなった -- 名無しさん (2012-09-30 23:18:32)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • 銀河方面P
  • 初音ミク
  • JASRAC管理曲
  • 2010年
  • 曲か
  • VOCALOID
  • KaoKao
最終更新:2025年12月09日 13:51