曲紹介
歌詞
(動画より書き起こし)
初めて君とデート☆
ドキがムネムネするわー
見てっ! わたしの目を
手をっ! 離さないで☆
さてと ポテト 食べようか!
観覧車で ギュッと抱きしめて☆
ささやいた 君にキスをあげる
舐める☆
幸せよ ケミカル☆ゴーゴー!
お日様も眩しがって逃げたっ!
次はどこ? はーやーく
待たせないで☆
酒飲みてー! ジャズバー☆ゴーゴー!
今日だけは 帰さないんだからっ!
朝までね☆ 明日、日曜日さ!
飲めよー!
ららら☆らんらんるー☆×3
君がアレから離れて 時間が経ちすぎたのよ
あの子はもう「ボーカロイド」
「無垢なマシンガン」じゃないわ…
離されて君はレン(いぬ)に
近付いて たぶらかした…
でも分かる もう遅いわ…
記憶戻しても変わらず
あの歌は聴こえないの 「正常化」終わった頃
君は消えてしまうのね?
わたし、気持ち分かるわ…
アメリカの話聞いて 君の事、分かってきた
あきらめない わたし捜す
君に またね 逢えるはずよ☆
月は輝いて 世界に弱い夢を見せる
おしまいが来ないの…
君の声も消えていくの… 悲しいわorz
泣いたのは二回目よ 何で君は笑えるの?
最後までささやいて 大好きと…
望まない光など 嫌いだわ! シラタキもね!
ねえ月は光ること 望んでるの?
コメント
- まじ切ないね。最後がね -- なぁ (2008-12-26 01:14:44)
- 後半がやばい。鳥肌止まらなかった・・・ -- 名無しさん (2009-01-18 13:48:04)
- 鳥肌を超えて鳥になった -- 名無しさん (2009-03-17 17:27:16)
- ↑鳥になるなwww -- 名無しさん (2009-03-28 04:45:11)
- ↑吹いたwwwwwこれは名曲…リンレンは勿論だけど、ミクも幸せになってくれ〜! -- 名無しさん (2009-05-31 00:17:54)
- www -- 名無しさん (2009-06-28 20:44:00)
- ↑途中で送ってしまった;ミクが悲しすぎる… -- 名無しさん (2009-06-28 20:44:57)
- 鳥になった吹いたww -- 名無し様 (2009-06-28 22:02:49)
- 『泣いたのは二回目よ 何で君は笑えるの? 』のとこで泣いてしまった。 -- 名無しさん (2010-01-07 13:37:42)
- 曲はいいのに何かと残念。あと、コメ覧で馴れ合うなカスどもが。邪魔臭い。 -- 名無しさん (2010-07-12 05:32:15)
- ↑曲だけ良くてもww歌詞も楽しめばいいのにww -- 名無しさん (2011-03-07 21:51:27)
- …私も、最初はドナルドの声とか邪魔だと思ってたなぁ…。 聞き進んでいくと、大切な役者だと思うようになる。 -- るな (2012-12-02 23:07:38)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月26日 11:28