曲紹介
歌詞
別売です。
店頭でご購入ください。
オマケでキャラメルがついています。(参考価格 120円)
コメント
- うっかりしていると「内容量」とか「登録商標」あたりで感動してしまう。 -- 名無しさん (2008-07-19 22:50:45)
- これは神曲ww -- 名無しさん (2009-03-15 19:58:20)
- 何打コリャwwwww爆笑wwwwwwwwネ申だなwww -- 名無しさん (2009-03-15 21:32:05)
- わたしょさんはマジすごいwww -- 名無しさん (2009-04-05 23:37:24)
- 森永ミルクキャラメルの販売者はまさかコレが歌になるとは思ってもいないハズwwww -- 名無しさん (2009-04-06 10:34:25)
- すごいうただ! -- 名無しさん (2009-04-06 13:28:21)
- 本家に逆輸入されるべきだよね -- 名無しさん (2009-04-06 16:50:47)
- 店頭でご購入ください。吹いた♪買ったよ。 -- 名無しさん (2009-04-14 20:19:24)
- Σ(ρ°ω°)こ…これはwwww -- 名無しさん (2009-04-24 23:39:58)
- 作詞の森永製菓に地味に吹いたのは俺だけかw -- 名無しさん (2009-05-03 10:17:30)
- ↑安心しろ、俺もだ -- 名無しさん (2009-05-12 14:59:06)
- ちょっとキャラメル買ってくる -- 猛練習だZE☆彡 (2009-05-12 18:55:05)
- 歌詞と共にキャラメルもついてくるなんて・・・ -- kyon (2009-08-28 18:29:56)
- 投稿された後で原材料が増えた -- みゅーグラム (2009-08-28 22:30:38)
- (株)のとこのリズム好きだ -- ななな (2009-10-07 10:11:34)
- よし、キャラメル買って来るぜ!! -- 名無しさん (2011-05-18 20:09:53)
- 最初はモスバガPかと思っていたのだがw 俺だけかw -- 名無しさん (2013-04-22 12:48:57)
- 0120-56-0162wwwww -- 名無しさん (2013-06-18 23:52:12)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月25日 15:29