曲紹介
- SmileR氏 の6作目。
- 6作目はポップテイストです(o^∇^o) (作者コメ転載)
歌詞
手のひらに降りそそいだ
満天の星が二人照らす
変わらずに笑っていて
このまま時間が止まればいいな
手と手繋いだら 空を見上げたら
同じ夢を並べてみる、いつまでも...。
二人そばにいて 君が笑うなら
溶け出しそう I wanna be with you
ずっと抱きしめて 今も見つめている
ねぇ、夢の世界
時が過ぎ君との距離
近づいたようで離れてくの?
雨上がりひとりぼっち
何度も何度も君を呼ぶから
そんな時間だって 君の言葉だって
覚えている 僕の夢を連れ去って...。
風が吹き荒れる そんな未来でも
君のそばで歩きたくて
涙拭いたけど 離ればなれなの?
ねぇ、君の声を
あの日のような景色に重ねたメロディー
めくりめくる季節に君のぬくもりを
二人そばにいて 君が笑うなら
溶け出しそう I wanna be with you
声を届けてよ ずっと届けてよ
ねぇ、ただ君を.......yeah.......。
コメント
- 待ってました! -- 名無しさん (2011-05-09 18:14:03)
- ほんとに感動できる!!!! -- 名無しさん (2011-05-09 23:51:08)
- ほんとにいい曲に巡り会った気がしました この曲大好きすぎます(=?ω?=) -- 名無しさん (2011-05-10 21:07:36)
- ずっと待ってましたー(´;ω;`)この曲メロディも歌詞も全てが良すぎて最近の一番のお気に入りですわ^p^ -- 名無しさん (2011-05-10 22:13:13)
- 透明な感じが本当にいい!落ち着いて聞けます('ω`*) -- 名無しさん (2011-05-13 21:46:22)
- 大好き!!キラキラしてて幸せ! -- 名無しさん (2011-05-17 00:18:30)
- やばい好き!笑 -- 夏目 (2011-06-13 20:53:38)
- i wanna be with youのとこ好き -- ムー (2011-09-16 17:47:20)
- もっと、そっと評価されるべき。 -- み。 (2011-12-10 15:59:38)
- 心が和む…気持ちが柔らかくなる… -- 闇音 夜 (2012-04-03 19:48:31)
- いい曲発見! -- 名無しさん (2012-05-24 16:12:45)
- このキラキラ切ない感じが本当に大好きです! -- 名無しさん (2012-11-20 20:38:40)
- SmileRさんのキラキラした音大好きです! 是非いろいろな人に聴いて欲しい曲 -- 名無しさん (2013-02-05 21:39:36)
- キラキラしてる曲!本当に大好きな曲! -- りりりりーん (2013-06-08 23:32:47)
- この曲めちゃくちゃ好きです!調教凄すぎる!キラキラ感も最高です! -- てくのん (2014-02-04 12:29:18)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月03日 15:07