曲紹介
- 昨日焼肉屋に行ったら大好物のユッケが食べられなかったので怒りに任せて曲にしてみました。(作者コメ参照)
- ほぼ日Pの276作目。
歌詞
あれなんて言うっけ?
しばらくほとぼりが冷めるまで いつもの自粛で乗り切る
結局誰も責任を取らない こういうのはね ユッケ
あれなんて言うっけ?
お互い後ろ暗いところが あるから誰かのせいにして
結局なあなあで丸く収めたい こういうのはね ユッケ
あれなんて言うっけ?
コメント
- ……タイトル見ただけで、ほぼ日Pだとわかったゼ -- 蜜音カリ (2011-05-10 21:35:23)
- ・・・・・・ほぼ日Pやってくれるじゃん。 -- 名無しさん (2011-05-10 22:22:30)
- やっぱりほぼ日pだったという事実。 -- む一みん (2011-05-10 22:30:24)
- タイトルで、特定余裕でした -- 名無しさん (2011-05-10 22:32:09)
- タイトルドンピシャ -- 名無しさん (2011-05-10 22:59:18)
- やはり、ほぼ日Pだったか・・・ -- 名無しさん (2011-05-10 23:29:43)
- とりあえず今話題のものにのってくるのがほぼ日P -- 名無しさん (2011-05-10 23:41:28)
- タイトルで分かるw -- 名無しさん (2011-05-11 20:55:58)
- ですよねww -- 名無しさん (2011-05-13 00:35:49)
- やっぱしほぼ日Pか・・・ww -- 名無しさん (2011-05-13 00:36:54)
- タイトル見ただけでほぼ日Pだってわかったwwwwwww -- utsusa♪ (2011-05-13 00:39:21)
- タイトルで分かったwwww -- 名無しさん (2011-05-15 14:44:40)
- やwwwはwwwりwwwかwwww -- 名無しさん (2011-05-15 15:52:27)
- タイトル見ただけでほぼ日P特定余裕w -- 名無しさん (2011-05-18 23:39:10)
- やっぱりほぼ日Pww -- 名無しさん (2011-05-18 23:54:32)
- あれれ?リサイクルしないと言いながら、「非実在中高年」のメロディーが使い回されているぞ!それにしても勉強になる動画だな。 -- 竜奇 (2012-01-03 19:41:14)
- 日本だけがよければいいという思想の持ち主は信用できない。 -- 名無しさん (2016-07-10 16:13:06)
- やっぱこの方だったか… -- 蒼空 (2016-07-10 22:40:14)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年04月18日 00:27