曲紹介
- 大好きな作品をモチーフに、その偉大な作品と作者様に敬意と愛を込めて。(作者コメ転載)
- PVはおはぎ氏が手掛ける。
- ボーマス16にてリリースのアルバム『CLOSET』に収録。
歌詞
void in my feel,and void in my creed
braving the dooms,but braving is fool
渇きは憂うように
伸ばした腕を落とす
探していたのだろう
見てしまったのだろう
足音数え ひとつ ふたつ
紛れていたのは誰?
void in my feel,and void in my creed
歪(ひず)んだ音で鳴いた
声では届く理由もなくて
braving the dooms,but braving is fool
傷つく事を恐れた
君には救いが訪れる?
足音数え ひとつ ふたつ
帰れないようにしたのは誰?
void in my feel,and void in my creed
渇いた喉を鳴らし
叫んだ言葉にも力はなくて
braving the dooms,but braving is fool
夜を真似て委ねた
「其れ」には理由はもう残らない
void in my feel,and void in my creed
歪(ひず)んだ音で鳴いた
声では届く理由もなくて
braving the dooms,but braving is fool
傷つく事を恐れた
君には救いが訪れる?
真実は夕闇に紛れ
コメント
- モチーフになってるのってひぐらしかな -- はげお (2011-05-13 18:44:18)
- めちゃめちゃかっこいい! -- きょか (2011-05-14 21:21:47)
- かっこよかった!神曲(ー_ー)!!カッ -- 名無しさん (2011-05-15 16:57:55)
- この曲は初見で惚れた。もっと伸びて欲しい!! -- 名無しさん (2011-05-24 12:51:05)
- 凄く凄く大好きな曲だ!!こういう歌大好き(*´ω`*)おはぎさんのイラストも合っててまた一層切なくさせる -- 名無しさん (2011-05-27 10:58:37)
- 隠しメッセージで鳥肌たちました -- 名無し (2011-06-02 09:59:33)
- ORYOさんとおはぎさんのコンビは最高ですね。こういう曲はすごく好きです。 -- サワー (2013-03-09 21:57:17)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年11月16日 17:08