アットウィキロゴ

bpm -2008 mix-

+ 目次
目次

作詞:KTG
作曲:KTG
編曲:KTG
唄:初音ミク
コーラス:鏡音リン・レン

曲紹介

  • 歌素材として公開されていた楽曲のボーカル入れリメイク。

歌詞

作者サイトより転載)

生まれてからずっと
胸にしまってるリズム
君に聞こえないように
息を潜めて刻む

1分間に128
胸で踊ってるリズム
君に伝えたいくらいに
言葉超える本能

飛び上がるくらい 幸せ
加速してくビート bpm
舞い上がる気持ち 天まで
心紐解くヒント bpm

生まれてからずっと
胸で彷徨ってる絆
君にバレちゃわないように
息を潜めて辿る

1分間でどれくらいなの?
胸の奥で死ぬ言葉
君に伝えきれずに今
涙で書く ダイスキ

飛び上がるくらい 幸せ
加速してくビート bpm
舞い上がる気持ち 天まで
心紐解くヒント bpm

ミュートがかかるその日まで
ダイスキたくさんしよう
また生まれ変わって会えたら
「おかえり」言うね

bpm

飛び上がるくらい 幸せ
加速してくビート bpm
舞い上がる気持ち 天まで
心紐解くヒント bpm

飛び上がるくらい 幸せ
加速してくビート bpm
舞い上がる気持ち 天まで
心紐解くヒント bpm

could you love me till the end ?
happy love as groovy sound !

bpm

関連動画


コメント

  • 凄く心地いい -- 名無しさん (2008-07-19 15:32:32)
  • 寿命が延びそうな心地よさ。おすすめです。 -- 音符 (2008-11-24 16:36:16)
  • PVもかわいいしだいすきです^^ -- 名無しさん (2008-12-16 22:12:21)
  • PVに惹かれて聴いてみたら・・・神曲じゃないかあっっ!大好きです☆ -- はぅき (2009-04-12 19:23:49)
  • もっと皆に聴いてほしいなぁ~ -- 名無しさん (2010-02-17 16:00:18)
  • ↑失礼しました bpmいいですよね。 ミクとリンとレンの曲の中でいっち番好き。 -- ガンキャノン (2010-03-14 13:30:51)
  • 曲が素敵 -- 名無しさん (2010-05-30 00:33:46)
  • この心地よさは、さすがと言わざるを得ない。コーラスも秀逸 -- 名無しさん (2010-07-15 06:49:57)
  • 心地いい。ストレスが全部吹き飛ぶような。ー -- 名無しさん (2012-04-14 11:54:35)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • B
  • チーターガールP
  • 初音ミク
  • 殿堂入り
  • VOCALOID
  • 2008年
  • 曲英
  • 鏡音リン
  • 鏡音レン
最終更新:2026年02月26日 18:26