曲紹介
- nirukoさんが作成した「炉心融解」の替え歌…であるがネタ曲ではない。
歌詞
白む空清らか キンとする朝の冷たさ
動き出す午前五時 確かに何かが変わる
ノイズ走る画面(ディスプレイ) 妙に冴えわたる脳髄
全てがマヤカシなら 本当に よかったのにさ
君の首を絞める夢を見た
緋色に染まった嘲(ワラ)う月
君の白い首に映える華
ヒカリ消えた眼で見ていた
茨の深海に 飛び込んでみたいと思う
真っ赤な流線 堕ちてゆく快楽(ケラク)
茨の深海に 飛び込んでみたら そしたら
すべてをぶち壊すような気がして
二進数超えた果て 毒の染み込むベルベット
下校の笑い声 遠く苦く 感じる僕
沈んでゆく夕映え 瞼に焼きつく陽の朱(アカ)
軋みながら少しずつ 少しずつ歪んでく世界
君の首を絞める夢を見た
微風に溶ける蟲の音
気絶したように眠る君
寝言が零した名前は
茨の深海に 包まれてみたいと思う
真っ白な思考 満たされる刹那
茨の深海に 包まれてみたら
今の二人から変われるような そんな気がして
並んだ音符や ノートの詞の欠片
胸(ココ)にあるのに 見えない心が
君にだけ 飽和して共鳴する
オーディ・エト・アモー 苦しくて切ない痛い
オーディ・エト・アモー 苦しくて切ない痛い
境界が次第に消えていく
爛れてる部屋の淀みと
愛しさが胸を埋め尽くし
上手に息ができなくなる
(shout)
茨の深海に 飲み込まれたなら そしたら
僕のせいで君は業の華咲かす
××のいない朝は 今よりずっと素晴らしくて
全ての歯車が噛み合った
とある部屋の泡沫
コメント
- 兄さんステキすぎです! -- 結音 (2011-05-15 23:06:57)
- かっこいい・・!惚れたWW -- しゅぅなり♪ (2012-02-07 18:54:20)
- かっこいい -- そらる (2012-04-01 18:27:50)
- めっさかっこいい…。 -- 名無しさん (2012-04-01 21:46:22)
- 厨二…← -- ちる (2012-04-03 19:31:49)
- ネタ曲だと思った奴挙手! -- 名無しさん (2012-06-24 00:53:13)
- (^∀^)ノ ハーイ
にしてもすげぇ歌詞だな -- 支援射撃隊隊長 (2012-12-10 17:45:51)
- はーい( ̄▽ ̄)ノ ネタ曲だと思ってごめんなさい -- ちゅーさん (2013-03-14 20:13:30)
- (`∀´)ノ はーい! てっきりネタだと・・・。 -- スズナ (2013-03-14 20:25:11)
- ネタかと思ってたらカッコ良くて驚いたw -- ゆき (2014-04-13 19:10:35)
- かっこいいwww -- なう (2014-06-29 10:52:25)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月01日 20:50