曲紹介
(∵)・・・・(;.;)
歌詞
俺の名前が呼ばれてない
何回みても呼ばれてない
呼ばれてないのはP名だけだと
思った俺が馬鹿者でした
確かに変な漢字だけど
よく見たらべつにヘンじゃないじゃん
左の 西嶋←これが 西嶌←上にあるだけで
読み方はフツーに「ニシジマ」です
別に全然気にしてないよ
大丈夫P も読めなかった
だから、俺悲しくないよ!
誰も読めなくても怒らない!!
コメント
- すごいいい曲w -- 名無しさん (2011-05-18 14:55:07)
- 今回も不採用wwww -- 名無しさん (2011-05-18 15:43:57)
- wwwwwww -- 名無しさん (2011-05-18 16:38:29)
- やあ西嶌さん -- www (2011-05-18 18:41:48)
- にしじまさんこんにちはw -- 名無しさん (2011-05-20 21:40:29)
- もうね、イントロが切なくて吹いたwww -- あくた (2011-05-22 22:24:09)
- www(∀)♪ぷ。 -- うま (2011-07-01 22:18:34)
- めちゃくちゃ気にしてるw -- 名無しさん (2011-12-29 10:08:22)
- これ(∵)キョトンPさんさんの曲だったんですね!キョトンPさんの6900000000にハマってたらまさかこれが… -- ふもふもぎねくみ (2013-07-25 14:25:06)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年11月04日 21:31