アットウィキロゴ

スパゲティのうた

【検索用:すはけてぃのうた  登録タグ:2008年 VOCALOID れれれP ダラリ 曲さ 鏡音リン
+ 目次
目次

作詞:ダラリ
作曲:れれれP
編曲:れれれP
唄:鏡音リン

歌詞

PIAPROより転載)

フォークで 巻き巻き くるくるん
おなかが グルグル 恥ずかしい
そろそろ ガマンの 限界よ
それでは いよいよ いただきます!

おクチに ひとくち いらっしゃい
ホホが ゆるんじゃうわ いい感じ
毎日 食べても 飽きないの
たらこ イカスミ ナポリタン
スパゲティ スパイラル


長くて 美味くて アルデンテ
つるつる シコシコ ニッコリと
あなたの 笑顔を 想いつつ
おいしい パスタを 練習中!

パスタを グツグツ ゆでましょう
お塩 入れるの 忘れずに
あなたの 好みは どのお味?
和風 ボンゴレ カルボナーラ
スパゲティ 召し上がれ


これなら いけるわ プロ並みね
たらこ イカスミ ナポリタン
あなたの 注文 どのお味?
和風 ボンゴレ カルボナーラ
スパゲティ スパイラル


…スパゲティ 以外無理orz

コメント

  • このうたはまりました♪最後の台詞好きです☆ -- はこ (2009-05-10 07:59:59)
  • おなかがすいてきます -- 名無しさん (2009-07-14 12:22:18)
  • 色々と歌詞が可愛い!和みますね -- 名無しさん (2009-08-02 13:56:17)
  • かわいいね、りん。 -- 名無しさん (2009-08-29 13:14:31)
  • これならいけるわの前の歌詞が抜けてる………… -- 菜奈 (2011-06-14 16:37:14)
  • スパゲティ食べたくなっちゃったよ~。 よしリンちゃん、一緒に食べよ!(笑) -- リリィ (2013-11-01 12:56:44)
  • リンちゃんとスパゲッティ食べたあああい! -- エネ (2016-06-05 18:14:04)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • ダラリ
  • れれれP
  • 鏡音リン
  • VOCALOID
  • 2008年
  • 曲さ
最終更新:2026年01月17日 14:20