アットウィキロゴ

嘘泣きパンプキン

【検索用:うそなきはんふきん  登録タグ:2011年 GUMI VOCALOID サイクルP ドP 曲あ
+ 目次
目次

作詞:ドP
作曲:サイクルP
編曲:サイクルP
唄:GUMI

曲紹介

きっと今日がハロウィン!

歌詞

ゆらゆら揺れている 二つの影法師
月夜に照らされて くるくる回りだす
Eins,Zwei 不器用に ステップを刻んでく
魔法に酔う星が 静かに溶け出した

ドアを叩く音が まだ耳に残ってる
戻れないと知っても 目を閉じて夢の中

あら こんばんは 嘘泣きパンプキン
いたずらしてもいいから こっちを向いて
ほら 甘いお菓子はここにあるよ
お気の召すままに ドアが閉まりサヨウナラ
じゃあね

無邪気な願い事 ただのおままごと
窓からもれだして 私を指差すの
Eins,Zwei 一人きり ワルツを口ずさむ
魔法は解けてゆき 吐息の白が残る

帰りたいと願えば いつか夜露に濡れて
曇りガラスの向こう ランタンが 笑ってさ

あら こんばんは 嘘泣きパンプキン
いたずらしてもいいけど 足りないんでしょ?
ほら 甘いお菓子はここにあるよ
残した言葉 「キミは知ってるんだろ?」
じゃあね

あら こんばんは 嘘泣きパンプキン
いたずらしてもいいから こっちを向いて
ほら 甘いお菓子はここにあるよ
お気の召すままに Ah...

ねえ 抱きしめて 嘘泣きパンプキン
もっともっと私を 困らせて頂戴
さあ お菓子より甘く囁いて
「お気の召すままに」 ドアが閉まりサヨウナラ
じゃあね

コメント

  • この曲と歌詞大好きです♪もっと再生数伸びてもいいはず!! -- 名無しさん (2011-06-11 19:22:09)
  • これは伸びる!一回聴いたら絶対ハマる -- 名無しさん (2011-06-17 18:00:27)
  • 俺はめっちゃ好き! -- 名無しさん (2011-07-15 23:02:59)
  • もっと評価されるべき! -- 名無しさん (2011-07-22 13:23:49)
  • もっと伸びろ!きっとハロウィン近くには伸びるはず…! -- 名無しさん (2011-07-25 15:42:25)
  • 歌詞と曲がたまらないほど、大好きです!!もっと、評価されたらいいのに。 -- 匿名 (2011-07-28 22:57:01)
  • この歌を聴くと、ハロウィンの気分になります! -- 名無しの権兵衛 (2011-07-28 22:59:12)
  • やばい!はまったwwwww -- 名無しさん (2011-08-02 20:23:00)
  • 超好き!!!サビのメロディとかどつぼ← -- かぼちゃっ!!! (2011-08-06 23:37:13)
  • 神曲wwww -- 名無しさん (2011-08-17 19:01:50)
  • めっちゃヤバス★だいぶ神曲!伸びてくれぃ -- テトパン@愛川こずえに激愛中 (2011-09-13 16:17:05)
  • かっこぃぃ( *´艸`) -- 美鈴 (2011-10-10 22:12:57)
  • 初めて聴いたけど、中毒n((ry 声、綺麗でたまんないね。 -- 名無しさん (2011-10-15 20:10:35)
  • 今の時期にぴったり!! -- love♥music (2011-10-28 19:42:04)
  • 繰り返し聞いてしまう!! -- 名無しさん (2011-11-21 19:30:16)
  • この曲みんなに知ってほしい! サビとか歌詞サイコーwwww グミ惚直した(ノ><)ノ -- 籬梨夢 (2011-11-22 23:58:14)
  • 入りからサイコー! -- 名無しさん (2011-12-26 20:15:15)
  • もっと伸びろ、この動画。 -- 汐音 (2012-01-05 19:46:51)
  • もっと評価を!!!! -- 名無しさん (2012-01-13 23:43:40)
  • 初めて聞いた時、いい曲と思ったのにミリオン突破してないんだ…もっと評価を!! -- 素麺 (2012-03-05 21:48:07)
  • この曲ヤバスwww -- mzrhsxl (2012-05-18 11:00:11)
  • すごくいいねー -- 名無しさん (2013-03-12 08:55:41)
  • ボカロの中で一番好きですっ ミリオンいってほしいです -- 凜香 (2013-04-06 12:26:11)
  • いい曲だよね♪ -- 名無しさん (2013-04-22 21:28:50)
  • 昨日初めて聴いて「いい曲だなぁ~」「カッコ可愛い」って思って結構好みストライクだったんだけど…意外と有名じゃないだとぅ!?何故だ!!(゚□゚ ) -- Garry (2013-05-27 20:15:57)
  • ハロウィンにぴったり合う曲!この曲好き! -- みのり (2014-05-03 11:47:23)
  • こんなにハロウィンにあった曲があるとは……(/ω\*) -- 名無しさん (2015-10-13 07:31:56)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • ドP
  • サイクルP
  • GUMI
  • 2011年
  • 曲あ
  • VOCALOID
最終更新:2025年12月31日 13:17