歌詞
最近あんまり歌ってないよ
(どーして?どーして?)
新しい歌を待ってるよ
(まだかな?まだかな?)
パソコンを起動もしてくれないの?
(どーして?どーして?)
私の準備はできてるよ
(まだかな?まだかな?)
アナタの手に握られてるのは
買ったばかりの携帯ゲームね
モンハンやり過ぎご用心!
モンハンやり過ぎご用心!
寝ても覚めても狩って狩りまくる
モンハンやり過ぎご用心!
モンハンやり過ぎご用心!
ミクのこともたまには思い出してください
最近コッチを向いてくれないね
(どーして?どーして?)
そろそろ飽きる頃なのに
(まだかな?まだかな?)
アナタの目に映っているのは
小さな画面 私じゃないのね
モンハンやり過ぎご用心!
モンハンやり過ぎご用心!
ティガもナルガも狩って狩りまくる
モンハンやり過ぎご用心!
モンハンやり過ぎご用心!
私達もたまには思い出してください
コメント
- そういや、当時モンハン買ってから1ヶ月程、曲作るのサボってたな;; -- 名無しさん (2008-11-13 15:34:00)
- 狩れ狩れ~w -- Vocaloid (2009-07-31 07:48:50)
- 狩りだしたら止まらない -- 一門なし (2010-12-22 10:44:13)
- よし!爆弾でそこのパソコンも破壊だ! -- ハンター (2011-07-13 20:43:46)
- これ聞いてモンハンをやり過ぎなくなった俺ってwww -- 名無しさん (2011-07-13 21:25:26)
- この曲聴いてもやり続けた俺www -- 名無しさん (2011-07-13 22:53:32)
- この曲聴いてミクより先に数々のモンスターを思い出した俺ってwwwwwwwwww -- 名無しさん (2011-08-12 22:32:52)
- パソコン起動してもフロンティアに直行! -- 名無しさん (2011-11-09 22:45:17)
- この曲聴いたら、久々にモンハンがやりたくなってしまった…皆、一狩りしようぜ!← -- 名無しさん (2012-01-04 02:07:13)
- もう安心だな。MHF-Gに初音ミクキットでたからwww -- 名無しさん (2013-04-26 22:45:56)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月26日 16:17