アットウィキロゴ

Anthem > innisfree・ワールドワイドP

+ 目次
目次

作詞:innisfreeワールドワイドP
作曲:ワールドワイドP
編曲:ワールドワイドP
唄:鏡音レン

曲紹介

この曲で一番元気付けられたのはたぶん僕です。
  • まさかのサプライズゲストあり。…誰だか当然わかりますよね?w
  • イラストは よの氏 の描きおろし。
  • 裏話的なアレ。曲聴いてから読んで、また曲を聴くとさらにいいかも。

歌詞

いったい何やってんだって思った時にも
これからどうなるだろうって考えた時にも
何も答えられないっていうのも悲しいけれど
他人も未来も自分も今は語れはしない

多く語れば語るほど
空回りしていく僕の言葉
大好きなキミにさえ
それをうまく伝えられなくて

悲しくて寂しくて泣きたくても泣けない時でも
何処だって何時だって傍にいたから
噛み締めて踏みしめて
出てくるものぐっと飲み込んで
唄い続けるよ この歌を

失敗ばっかしてんだって嘆いた時には
誰も解ってくれないって落ち込んだ時には
そんな時もあるさって言うのも悪くはないよ
沈み込まなくても良いんだ
キミは一人じゃない

きっと笑えば笑うほど
ホラ、周りに花は咲いていくよ
大好きなキミにこそ
それをうまく伝えたら・・・ね?

悲しくて寂しくて泣きたくても泣けない時なんて
キミだって僕だって同じなんだから
寄り添って育んで芽吹いたものギュっと取り込んで
唄い続けよう、この歌を

つたなくたって良いと思うんだ
ヘタこいたって良いと思うんだ
みんな、そうやって
ちょっとずつちょっとずつ
歩いていければ良いと思うんだ

悲しくて寂しくて泣きたくても泣けない時でも
何処だって何時だって傍にいたから
噛み締めて踏みしめて出てくるものぐっと飲み込んで
唄い続けるよ この歌を

悲しくて寂しくて泣きたくても泣けない時でも
何処だって何時だって傍にいたから
噛み締めて踏みしめて出てくるものぐっと飲み込んで
唄い続けるよ この歌を

悲しくて寂しくて泣きたくても泣けない時でも
何処だって何時だって傍にいたから
噛み締めて踏みしめて出てくるものぐっと飲み込んで
唄い続けるよ この歌を

コメント

  • ゲスト出てくるとこ良いなぁ♪ -- 名無しさん (2014-06-21 21:00:34)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • A
  • ワールドワイドP
  • innisfree
  • 鏡音レン
  • NexTone管理曲
  • 2009年
  • 曲英
  • VOCALOID
  • よの
最終更新:2026年02月04日 12:23