曲紹介
- L-tone27作目。
- 今作はリンAppend全出演している。
- ABメロはsweet、サビはpower、Cメロはwarmを使用。
歌詞
寝て起きて さ
「ひとつ、ひとつ」だけ
寝て起きて さ
「ひとり、ひとり」だけ
寝て起きて 目を開けて
時間だけ 流されて
寝て起きて 目が覚めて
息をして 急かされて
ああ ああ
また こんな 僕だけが
今日も 今日も
相違 相違 死にたいな
ああ ああ
また こんな 日々だけが
今日も 今日も
「今日も?」「今日も」 昇れば
どうせ どうせ 良く出来た
ロケーション フィクション
騙されて
誰かの悲しみなんて
相違 相違 見えない
君が吐く 言葉なんか 使えないや
自惚れた 気休めが 何よりも醜いから
君が居て さ
表 表 だけ
寝て起きて は
君が 君が居て
ああ ああ
良く出来た
不完全 完全 死にたいな
相違 相違
変わらないなら
今日は 今日は
要らないな
大人が言う 現実が あまりにも
違い無く 残酷で 明日なんか要らないや
どうして昔見たような 前向きな生き方が
何処からか間違いだと 気付き先に怯え
言葉だけひとつさえ 届かない今日がずっと
ひとりだったって照らされ 君とまた 食い違う
変わらない 日々をただ 過ごしても
綺麗事 嘘だけは 見えるようになってたんだ
コメント
- 作成乙です。サビで雰囲気が一気に変わるのが好き -- 名無しさん (2011-07-24 01:40:33)
- 透明感のある静かな感じから、パワフルなサビに入るところがすごくいい(^-^) -- 素振りをする素振り (2011-07-24 19:01:55)
- これは素敵すぎる。一瞬で好きになった。動画もすごいよ。 -- 名無しさん (2011-07-27 22:39:16)
- 大好き!リンAppendの声も全部綺麗! -- 名無しさん (2011-08-16 00:57:01)
- すごい才能を感じますね・・・ -- mew (2011-08-23 20:35:42)
- 大好き -- 名無しさん (2011-09-18 14:28:06)
- 格好良すぎる。最高! -- 名無しさん (2011-09-21 18:35:39)
- 曲調が変わる所がやっばい。トリハダもん♪♪ -- ハイテンションゴリラ (2012-02-08 04:35:10)
- サビが神すぎるw やっぱりappendいいなぁ^^ -- 名無しさん (2012-08-29 20:47:19)
- 変調がゾクゾクする。 -- 名無しさん (2013-03-17 03:06:09)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年01月26日 00:58