新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
EXIT TUNES PRESENTS GUMitive from Megpoid (Vocaloid)
>
過去ログ
『
EXIT TUNES PRESENTS GUMitive from Megpoid (Vocaloid)
』のコメント、2011年6月~2011年7月の過去ログです。
+
コメント Jun 2011
GUMIのアルバムか・・・何がはいるかな?パンダヒーロー期待! -- 名無しさん (2011-06-19 20:51:29)
きたーーー!絶対買うっ!! -- 名無しさん (2011-06-19 20:53:18)
また出るのか!前回良かったから期待できる♪ -- 名無しさん (2011-06-19 21:02:53)
うおおおお第2弾きた!! -- 名無しさん (2011-06-19 21:03:30)
私の好きなGUMIのCDがまた!?これは…すごく楽しみだ!! -- 名無しさん (2011-06-19 22:56:24)
まさかの第二弾w -- 名無しさん (2011-06-19 22:58:02)
今度はどんな曲が入るんだろ…wktk!!(^ω^) -- 名無しさん (2011-06-19 23:13:27)
パンダヒーローキリトリセン天の弱はちみつハニーらへんかな -- 名無しさん (2011-06-19 23:22:27)
星の唄とかマーメイドとかも入るかね -- 名無しさん (2011-06-19 23:23:27)
ここでおニューのかさぶた、ペットに喰われろ収録ですね、わかります。でも本当に来たら歓喜www -- 名無しさん (2011-06-19 23:32:11)
第2弾だと!? -- 名無しさん (2011-06-19 23:45:01)
キターーー!(°∀°)絶対買うわこれw -- 名無しさん (2011-06-19 23:49:18)
マジかよ...てかジャケ絵の人ガチエロゲ絵師じゃね? -- 名無しさん (2011-06-20 00:19:28)
悪ノグミさんを新曲で期待してる俺がいる← -- 名無しさん (2011-06-20 01:11:47)
↑私も同じですw -- 名無しさん (2011-06-20 01:31:01)
悪ノPのメグ!!新曲来たら嬉しいな(^^) -- 名無しさん (2011-06-20 03:13:19)
天ノ弱は入りそうだな。まあ何が入っても買うが。 -- 名無しさん (2011-06-20 09:59:41)
キリトリセン、マーメイドはほしい。グミ大好きだから買うぞぉー。 -- 澪 (2011-06-20 10:48:07)
キッチンでカッパがタニシ茹でてる希望 -- 名無しさん (2011-06-20 13:51:56)
キターーー! -- 名無しさん (2011-06-20 14:48:12)
イラストの人ってきゅーぴーふらっぱーの片方じゃん! -- 名無しさん (2011-06-20 16:13:30)
まじかー!! -- 名無しさん (2011-06-20 18:13:50)
第二弾出るのか・・・非常に楽しみだ! -- 名無しさん (2011-06-20 18:15:53)
曲目発表待ってます! -- 61.7kg (2011-06-20 18:55:49)
↑6ちょう同意ww -- 名無しさん (2011-06-20 19:40:13)
くろずみPの曲とかあかん・・・? -- 名無しさん (2011-06-20 19:43:43)
キリトリセン、パンダヒーロー、16ビット戦争あたりはいって! -- 名無しさん (2011-06-20 19:46:39)
↑16ビットは無理だって・・・。ささくれさん別レーベル。 -- 名無しさん (2011-06-20 19:48:01)
Love Triggerも希望。こすもたんの新曲は・・・もうないかな; -- 名無しさん (2011-06-20 19:53:32)
ほんまシンデレラやな! -- 名無しさん (2011-06-20 20:52:00)
まさかの嬉しすぎる2弾!!天ノ弱は入りそうだねー -- 名無しさん (2011-06-20 21:09:50)
モザイク以前の曲も入ってほしいな。みっちゃんとかEraserとか -- 名無しさん (2011-06-21 01:18:58)
最近のより初期の神曲(フェイさんの君にごめんねなど)を入れて欲しい -- 名無しさん (2011-06-21 04:56:01)
ヴァルキュリア希望 -- 名無しさん (2011-06-21 11:01:13)
サンセットラブスーサイドとか入ったりしないかな -- 名無しさん (2011-06-21 20:17:59)
おニューのかさぶた、ペットに食われろを! -- 名無しさん (2011-06-21 20:54:14)
↑8全力で同意!Love Triggerこい! -- asu (2011-06-21 21:03:54)
天ノ弱とマーメイド入って欲しいなぁ -- 名無しさん (2011-06-21 21:45:40)
西沢さんがくればいいや。あと書き下ろしがあるんなら前からGUMI使ってた人のがいいな -- 名無しさん (2011-06-22 10:37:48)
キッチンでもかさぶたでもいいけど、とにかく家マン希望!! -- 澪 (2011-06-22 11:12:02)
あのイラストレ―タ―さん好きだから、ジャケットも楽しみだなあ! -- 名無しさん (2011-06-22 13:33:55)
えっ、マジか!自分の知ってる曲ならなんでもいいけど(←) wktk -- くじゅ (2011-06-22 16:24:58)
キミ想い、片想い希望。もっと聴きたかったのに非表示になっちゃったから(;ω;) -- 名無しさん (2011-06-22 17:22:40)
YMさんまた入って欲しい -- 名無しさん (2011-06-23 00:09:17)
ドワンゴのコンピCDにモザイクロール入ってるからこれだって入れようと思えば入れらるんじゃない? -- 名無しさん (2011-06-23 01:06:37)
これ楽しみ!!今度こそパンダヒーローをッ!! -- 彩姫 (2011-06-23 02:09:00)
ジャケットの絵師さんの絵を、とらのあなで見たんだが、流石そっち系だけあって可愛くて艶やかだな。これはどんなGUMIを描くのか楽しみだ。 -- 名無しさん (2011-06-23 02:58:03)
キッチンでタニシ同意www -- カッパ (2011-06-23 06:41:42)
またotetsuさん入れてほしいれす(^▽^) -- ミナミ (2011-06-23 17:48:41)
↑同意‼ otestuさんのグミ好き~ -- 名無しさん (2011-06-23 17:52:55)
↑激しく同意 otetsuさんは素晴らしい 入れるべきだろう -- 名無しさん (2011-06-23 18:37:17)
↑めちゃ激しく同意otetsuさんの作った曲は、ネ申としかいいようがない!! -- 名無しさん (2011-06-23 18:48:32)
↑8 ドワンゴだから収録できたわけでEXITTUNESじゃ無理でしょう。 -- 名無しさん (2011-06-23 21:13:34)
むちゃくちゃ楽しみ!GUMIちゃんすっかり人気になったなあ… -- 名無しさん (2011-06-24 16:59:56)
おニューのかさぶた、ペットに食われろと、君にごめんねが入るといいな。 -- 名無しさん (2011-06-24 17:08:28)
ほしいいい -- 名無しさん (2011-06-25 00:16:29)
パンダヒーローきぼんぬ -- 名無しさん (2011-06-26 14:45:09)
おお、ついに曲が! 大体予想通りかな? 良い曲ばっかだから残りも期待! -- 名無しさん (2011-06-26 17:20:14)
5曲きたね! -- 名無しさん (2011-06-26 17:43:30)
スリープ・スカイ・ウォーク入りそうだね -- 名無しさん (2011-06-26 17:44:13)
再生は? -- いびくわ (2011-06-26 18:50:33)
はちみつハニーが入ったか! -- 名無しさん (2011-06-26 19:10:49)
神曲祭り!! -- 名無しさん (2011-06-26 19:16:02)
DECO*27さん!!!!入らないんかな・・・。無理なんでしょうかね・・・。モザイクロール入って・・・wwww -- 名無しさん (2011-06-26 19:21:45)
いいラインナップだな。星の歌とかパンダヒーローとかも入りそう -- 名無しさん (2011-06-26 20:44:43)
いまのところ予想通りすぎるwwwwwww -- 名無しさん (2011-06-26 20:49:06)
天ノ弱キタぁぁぁぁ!絶対買うわ -- みずひつじ (2011-06-26 20:51:34)
天ノ弱きたああああああ!!!! -- 名無しさん (2011-06-26 22:55:58)
ちょ…全曲好きなんだけど…絶対買う。10日Pと蝶々Pは特に嬉しい!( -- 名無しさん (2011-06-27 00:02:34)
選曲が希望通り過ぎて全俺がびびった。買う。 -- 名無しさん (2011-06-27 00:27:10)
ほぼここの予測通りとは言え好きな曲ばっかりで既に買う気満々です。残りのラインナップが気になる…書き下ろしは今回もあるかな? -- 晦 (2011-06-27 01:11:19)
上のほうに書いてあるラインナップが根こそぎ入りそうだなw -- 名無しさん (2011-06-27 16:09:08)
買った! -- しょこら (2011-06-27 17:45:10)
今度こそパンダヒーローを!!白昼、黒く透明とみっちゃんとキッチンで河童がたにし茹でてるも!otetsuさんならtransient dreamを入れてほしいです!go to driving lifeも!bazzさんの赤い雨も!今度こそGUMI初期曲をたくさん入れてほしいです!欲張ってすみません。 -- 名無しさん (2011-06-27 18:29:05)
天の弱ktkr パンダは来ると思う -- 名無しさん (2011-06-27 18:42:27)
絶対買うぜ!! -- 名無しさん (2011-06-27 19:23:36)
パンダはどうなんだろ……前も言ってたけどそこはハチさん次第だな。入ったらそれはそれで嬉しいけど。buzzGさんはGUMIのオンリーアルバムだすからどうだろうか。ディスラレ屋希望してるのは俺だけなんだろうか。 -- 名無しさん (2011-06-28 07:36:36)
天ノ弱にマーメイドにキリトリセンも入ってるとか!最高すぎる! -- 名無しさん (2011-06-28 16:59:17)
YMさんとotetsuさん来たら個人的には完璧www 嘘とダイヤモンドとかは無理かなぁ…… -- 名無しさん (2011-06-28 18:45:26)
YMさん希望 -- 名無しさん (2011-06-28 19:19:31)
↑同意 GUMI=YMさんだよね -- 名無しさん (2011-06-28 20:08:04)
EraserとYMさんのレゾンデートル、ノーナイデンパ、マインドコントロールあたり希望 -- 名無しさん (2011-06-28 21:24:55)
セカンド?すげぇなおい! -- 名無しさん (2011-06-28 21:28:27)
GUMitiveってなんて読むんですか? -- 名無しさん (2011-06-28 22:36:46)
裏マンPきてほしい -- 名無しさん (2011-06-29 09:51:06)
キリトリセン入ってたよし買おう -- 名無しさん (2011-06-29 14:52:09)
YMさんと家の裏でマンボウが死んでるPきてほしい。 -- 名無しさん (2011-06-29 16:02:46)
↑11 同意。ディスラレ屋きてほしい -- 名無しさん (2011-06-29 18:09:56)
ほしいいいいいい/// -- 名無しさん (2011-06-29 19:07:43)
おニューかタニシ来いww -- 名無しさん (2011-06-29 19:38:30)
第2弾きたああああああ よし買おう決定 -- 名無しさん (2011-06-30 20:02:12)
↑8グミティブですよ! -- asu (2011-06-30 21:31:09)
Eraserと僕の恋愛法則、入ってほしい。 -- 名無しさん (2011-06-30 22:01:09)
今度予約しよ。 -- 13歳 (2011-06-30 22:51:06)
+
コメント Jul 2011
+
コメント 1-15
ウソナキストはいんねぇかな 良曲なんだけど -- 名無しさん (2011-07-01 21:20:49)
わぁぁぁきみにごめんねとマーメイドとか嬉しすぎる! -- 名無しさん (2011-07-01 22:58:06)
入ってる曲って、どこに載ってるの? -- 名無しさん (2011-07-02 12:41:12)
むしろシンデレラスクール… -- 名無しさん (2011-07-02 13:59:35)
第二段ですと!? -- 名無しさん (2011-07-02 14:12:18)
とくPのblue birdほしいけどballoom所属だから厳しいかな -- 名無しさん (2011-07-02 14:25:37)
はちみつハニーとマーメイド最高!♪楽しみや -- 中居ハゲ (2011-07-02 14:28:25)
Suicide game希望!8月だったら行けるだろ!! -- 名無しさん (2011-07-02 14:32:47)
リトルエミーと星の手紙とか・・・。 -- 名無しさん (2011-07-02 14:36:07)
スリープスカイウォーク希望!! -- 名無しさん (2011-07-02 15:25:04)
パンダ入らないかな・・・できたらメグメグも入ってほしい! -- 名無しさん (2011-07-02 17:24:26)
パンダは次のVOCALO〜の看板になりそうだからたぶん入んないと思う。あと入るのはYMさんの曲とかNemさんのスターマインとかかな… -- いびくわ (2011-07-02 20:50:32)
モザイクロール入ったら買うよ確実に -- 名無しさん (2011-07-02 20:58:10)
↑DECOさんは契約会社違うから無理だよ・・・ -- 名無しさん (2011-07-02 21:03:38)
恋の特急みらくるメッセンジャー!を希望します。EXIT TUNESのコンピアルバムに秘密警察が入ったんだし、入れないと損するかもしれないよ。 -- 名無しさん (2011-07-02 21:54:15)
anthemsみたいに合作入らないかなぁ…… -- 名無しさん (2011-07-03 10:49:42)
夜空にふたつ入らないですか? -- mizuki (2011-07-03 13:09:31)
来ましたね第二弾!!!!!みっちゃんとかEraserとかCOINとかが個人的には入って欲しいなと…。でもはちみつハニーとキリトリセン、きみにごめんねが入っている時点で買いますがね☆ -- ryusey (2011-07-03 20:54:08)
SAMナイトシリーズ希望!!! -- 麻衣 (2011-07-03 20:56:19)
看板曲がないからパンダヒーローは入るだろ。メグメグでもいいけど -- 名無しさん (2011-07-03 21:02:13)
やったー!めぐぽ来た!上にもあったけど、ディスラレ屋とか晴れのち桜とか嘘とダイヤモンドとかも入ってほしいな~^^ -- 名無しさん (2011-07-03 21:03:59)
ラブゲノミクス とか くれよん や 嘘泣きパンプキンが入って欲しいな -- 名無しさん (2011-07-03 21:17:30)
第二弾まじですか。こっちも絶対に買う買う! -- 名無しさん (2011-07-03 22:02:41)
ささやかにLANAが入ってほしいなぁなんて…すごく好きなんだあの歌(>_<) -- 名無しさん (2011-07-03 22:32:31)
↑3 くれよんに同意。 -- 名無しさん (2011-07-05 21:19:06)
マンボウPこなきゃ買わんぞ!!!! -- 名無しさん (2011-07-06 03:24:33)
20曲予定らしいな -- 名無しさん (2011-07-06 04:56:08)
進化論 code:variant入らないなら買わない -- 名無しさん (2011-07-06 05:14:45)
暴走Pリターン!! -- 名無しさん (2011-07-06 16:21:19)
やっと左さん抜けたな -- 名無しさん (2011-07-06 16:25:00)
↑7激しく同意。LANAは入れて欲しい。あとSPIRAL好きなんだが…無理かなぁ… -- 名無しさん (2011-07-06 16:34:49)
左さん抜けちゃったのかなぁ…。でも大大だぁ~い好きなGUMIちゃんのCDだからすぐ予約しますッ! どんな曲が入ろうとも、絶対買うぅ! -- 名無しさん (2011-07-06 21:30:52)
楽しみだなーっ、フレイムアウトと、あとシグナルP新曲ださんかな。無理かな。 -- 名無しさん (2011-07-06 22:45:06)
なんで左さん抜けたんだろ。。。 -- 名無しさん (2011-07-07 15:03:49)
↑3つも描いたらさすがに抜けるでしょ オーバーテクノロジーとかみっちゃんとか入んないかな -- 名無し (2011-07-08 22:07:26)
レゾンデートル頂戴とか、ディスラレ屋がきてほしいな -- 名無しさん (2011-07-09 15:15:40)
絵師さんが同人商業関係なしにえらばれてるならakkaさんとか鈴ノ助さんとかでも良かったな。第三弾きたら是非!とおもいつつ天ノ弱とはちみつハニーに歓喜しつつ晴れのち桜、ディスラレ屋を希望してみる。 -- 名無しさん (2011-07-09 15:19:39)
ディスラレ屋は多分入るぞー -- 名無しさん (2011-07-09 17:57:04)
西沢さんPはグミズムで入ったから無理かな… -- 名無しさん (2011-07-09 18:55:16)
↑5みっちゃん同意!あれ入ったら嬉しい -- 名無しさん (2011-07-09 19:43:53)
164!164! -- 名無しさん (2011-07-09 19:48:02)
wowakaさん新曲上げないかな、グミの!! -- 名無しさん (2011-07-09 21:21:17)
↑上げて欲しいね! -- 名無しさん (2011-07-09 21:52:27)
ぱんだひーろー・・・ -- 名無しさん (2011-07-10 13:43:20)
遅くなりましたが情報はアニメイトのページからです。 -- 名無しさん (2011-07-10 13:48:28)
KiLLER LADYとTrapがはいるといいなあ -- 名無しさん (2011-07-10 14:02:21)
↑ KiLLER LADY同意!! てか、EXITさんのページにまだ情報が無いという不思議ww -- 名無しさん (2011-07-10 15:23:36)
ディスラレ屋来なさい!頼むから! -- 名無しさん (2011-07-10 16:35:39)
↑と同時送信だった件w GUMIキターーーー!!!!!!!!!前のCDも買ったが、また楽しみだw -- ごま (2011-07-10 16:37:02)
みっちゃんとアオハススメ入ればいいなあ -- 名無しさん (2011-07-10 17:51:25)
みっちゃんとキッチンでカッパが(以下略)はいるといいな -- 名無しさん (2011-07-10 22:07:47)
進化論とかキミ想い、片想い希望で -- 名無しさん (2011-07-10 22:18:00)
カッパ同意 -- 名無しさん (2011-07-10 22:36:04)
晴れのち桜はキリトリセンあるから無理じゃないかな・・・みっちゃんとYМさん熱望 -- 名無しさん (2011-07-10 23:41:42)
samfreeさんはこれと同じレーベルのCDのSTARDAM2以来入っていないから、収録難しいかもしれない。DECO*27はメジャー前だったから、STARDAM3に入ったんだと思う。 -- missing (2011-07-11 16:48:56)
天ノ弱入ってるとか嬉しすぎる -- 名無しさん (2011-07-12 08:54:50)
YMさん十面相グミズムで入ったからなぁ… 入るんだったら未完成人間を -- 名無しさん (2011-07-12 12:08:16)
↑未完成人間同意です -- 名無しさん (2011-07-12 13:36:05)
かなり期待だ! -- みういぃ (2011-07-12 15:43:41)
すげぇ!! -- 名無しさん (2011-07-12 18:43:35)
ジャケ絵かわいいいい! -- 名無しさん (2011-07-13 14:23:26)
ジャケット超可愛い!!しかもGUMismのGUMIが手乗りになってて…やばい!! -- 名無しさん (2011-07-13 14:28:03)
やば、ジャケ絵超可愛いじゃん! GUMismのGUMIがいるとか…予想以上に凄い! -- 名無しさん (2011-07-13 15:21:47)
ジャケ絵いいね -- 名無しさん (2011-07-13 16:15:21)
ジャケ絵かわえええ -- 名無しさん (2011-07-13 17:23:57)
ジャケ絵 -- 名無しさん (2011-07-13 17:33:16)
ジャケット絵かわえええwwwwwwww -- くじゅ (2011-07-13 18:34:16)
前回とは違うかわゆさ!! -- 名無しさん (2011-07-13 18:36:34)
同時送信と言う。。。 ところで発売日延期になってね? 8月だった気がするんだが -- 名無しさん (2011-07-13 18:39:04)
ジャケかあいいいい/// -- 名無しさん (2011-07-13 19:01:07)
↑2 本当だ -- 名無しさん (2011-07-13 19:08:50)
ジャケットかわいいなw -- 名無しさん (2011-07-13 19:10:27)
ジャケ絵超かわえええwww 絶対買う! -- 名無しさん (2011-07-13 20:02:20)
ジャケ買いwww -- 名無しさん (2011-07-13 20:09:52)
キミ想い、片想いあったらうれしいなー20曲もあるんだもんきっとあるよ -- 名無しさん (2011-07-13 20:18:22)
ジャケ川湯…サンセットラブスーサイドを切実に希望 -- 名無しさん (2011-07-13 21:20:15)
やっと左じゃなくなったか -- 名無しさん (2011-07-13 21:23:54)
ジャケやばぁぁぁぁい! -- 名無しさん (2011-07-13 21:25:55)
前回も良かったが今回もかわゆ!!!スピードラブローズ入ると嬉しいなー。 -- 名無しさん (2011-07-13 22:00:29)
メジャーな人も良いけど、やすPの「SIGNAL」みたいに、もっと評価されるべきタグの人も入れてほしいな! -- 名無しさん (2011-07-13 22:28:47)
uzP希望!ってかジャケットぉお!! -- 名無しさん (2011-07-13 22:35:22)
クワガタチョップ入ってほしい -- 名無しさん (2011-07-13 22:43:08)
YMさんの曲入ってほしいなあ。レゾンデートル頂戴とか。個人的にGUMI使いと言えばYMさんなので -- 名無しさん (2011-07-13 22:50:27)
↑クワガタチョップ同意 -- 名無しさん (2011-07-13 23:59:55)
パンダヒーロー欲しい! -- GUMI (2011-07-14 00:05:42)
ジャケ絵いい!絶対買う! -- 名無しさん (2011-07-14 12:24:50)
ジャケ絵かわいいけどなんか男性向けって感じがして女としては買いづらいかも -- 名無しさん (2011-07-14 14:07:52)
女だけどこのGUMIはお持ち帰りしたいほどに可愛い。買いづらいなら通販があるじゃない! -- 名無しさん (2011-07-14 16:23:55)
嘘とダイアモンドとかはいらねーかなー -- 名無しさん (2011-07-14 20:57:20)
マチゲさんきたああああ!!!!! -- 名無しさん (2011-07-15 17:53:19)
進化論きたーーー!!あと、ジャケット可愛い♪ -- 名無しさん (2011-07-15 18:04:00)
よっしゃマチゲさんキタァ! -- 名無しさん (2011-07-15 19:01:53)
西へ行く来てほしい -- 名無しさん (2011-07-15 19:18:50)
ここはダルビッシュもひとつ... -- 名無しさん (2011-07-15 20:30:44)
↑でスリープスカイウォークを希望している方、ゆうゆさんはEXIT TUNESじゃないレコード会社でメジャーデビューしているから、収録は難しいと思うんですが。。 -- 不明P (2011-07-15 23:57:02)
+
コメント 16-31
夜空にふたつめっちゃうれしい!あとはYMさんと西沢さんを -- 名無しさん (2011-07-16 00:13:51)
夜空にふたつありがとうございました!電ポルPの曲が収録されるのがたまらなく嬉しいです! -- mizuki (2011-07-16 00:30:14)
未完成人間は正直入ってほしくないなあ、まももPの夏と日向葵と麦わら帽子入れて欲しい -- 名無しさん (2011-07-16 00:42:08)
電ポルPとKiLLER LADYがうれしすぎる -- 名無しさん (2011-07-16 02:11:56)
KiLLER LADYきたああああああああ -- 名無しさん (2011-07-16 12:54:40)
天ノ弱のために買おうかな -- 名無しさん (2011-07-16 13:16:21)
星の唄とかCOINとかが入ってくれたらうれしいな -- 名無しさん (2011-07-16 15:05:27)
マチゲと電ポルPきたか。よし、買おう。にしても40mPはアルバム出すんだからいらなかったんじゃって思うんだけど。 -- 別に40mさんが嫌いなわけじゃないよ (2011-07-16 15:27:08)
星の唄とノーナイデンパがほしい -- 名無しさん (2011-07-16 21:53:41)
まさかサンセットラブスーサイドとスターマインが来るとは… -- 名無しさん (2011-07-16 22:57:04)
YMさんとマンボウPは入るだろうなぁ。パンダヒーローも看板曲で入るはず。buzzGはGUMIアルバム出したからキツいか? -- 名無しさん (2011-07-16 23:08:29)
暴走PとかデPとか、GUMI貰った人は同じレーベルだし、また書き下ろしで参加!・・・とかだったら楽しいのにな~ -- 名無しさん (2011-07-17 13:06:31)
こすもたん新曲来るかな?GUMIだって言ってたし。 -- 名無しさん (2011-07-17 13:07:25)
otetsuさん来て欲しい……! -- 名無しさん (2011-07-17 14:30:20)
こりゃ買うしかないな -- 名無しさん (2011-07-18 00:09:45)
みっちゃんとeraserと未完成人間来て欲しいな。マンボウpは、最近gumi曲かなり出してるから1曲は入るだろ。他のボカロとのコラボはまた入らないのかな? -- 名無しさん (2011-07-18 11:09:30)
前のにゆちゃさんのポーカーフェイス入ったから、嘘とダイアモンド入るんじゃないかな -- 名無しさん (2011-07-18 13:40:17)
GUMismがかなり良作だったので今回も買おうかな・・・今のとこ知ってる曲一つもないけどwww -- 名無しさん (2011-07-18 13:52:29)
八王子PとNemさんとか俺得すぎる!マチゲさんも嬉しい!! -- 名無しさん (2011-07-18 14:57:51)
Synapse dollは・・・あれ、最近過ぎる?(笑) -- 名無しさん (2011-07-18 23:56:55)
ゆよさんの曲希望!後は悪ノPと暴走Pの新曲を・・・。 -- 名無しさん (2011-07-19 00:01:55)
KiLLER LADYきた! 後は偽物の唄が欲しい・・ -- 名無しさん (2011-07-19 07:21:58)
電ポルPが入って、僕、満足! -- 名無しさん (2011-07-19 14:50:12)
悪ノPと暴走Pの曲入んないかなー。。今のところ知ってる曲が一つも無くて心細い。まあ買うけど。 -- 始音レナ (2011-07-19 16:20:05)
YMさんまた入ればいいな…オーバーテクノロジーとかレゾンデートル頂戴とか -- 名無しさん (2011-07-19 17:01:29)
“モラトリアムドライブ” いい曲だから入って欲しい!! -- 名無しさん (2011-07-19 17:23:57)
うん、ジャケ絵可愛いね← -- 名無しさん (2011-07-19 18:56:34)
otetsuさん絶対入ってほしい!じゃないと買わないわww -- 名無しさん (2011-07-19 19:35:28)
あれ?発売日延びちゃったの? -- あたな (2011-07-19 22:54:29)
otetsuさん超希望!! -- 名無しさん (2011-07-19 23:47:14)
カッパかクワガタお願いします! -- mizuki (2011-07-20 04:00:07)
ジャケ称賛コメしか残らないとかww工作臭 -- 名無しさん (2011-07-20 11:14:50)
↑編集履歴見れば分かるのでは?でもジャケかわいい! -- 名無しさん (2011-07-20 11:16:54)
カッパはいれー! -- 名無しさん (2011-07-20 21:17:35)
絶対買う!! -- 名無しさん (2011-07-20 21:41:57)
さよならエレジーいい曲だから入ってほしい・・・知名度低いけど; -- 名無しさん (2011-07-20 21:58:54)
このcdサイコー! -- 名無しさん (2011-07-21 10:57:07)
やっとジャケ絵、違う人になったのね。このGUMIちゃん可愛いなぁ -- 名無しさん (2011-07-21 11:50:14)
ジャケ絵マジ可愛い!上らへんに女には買いにくいってかいてあるけど全然そんなことなくない?? -- 名無しさん (2011-07-21 14:35:49)
私も女性だけど買い難いことはないよ。セクシーなGUMIかと思ったら、普通に女の子の姿で可愛いよ。 -- 名無しさん (2011-07-21 16:08:28)
天の弱入ってるなら買うしかないじゃん -- 名無しさん (2011-07-21 18:59:34)
前回は書き下ろし曲がどれもよかったから今回も希望 -- 名無しさん (2011-07-21 19:23:06)
みっちゃんいいよみっちゃん -- 名無しさん (2011-07-21 21:43:17)
カムパネルラとかないかなあ -- 名無し (2011-07-21 21:59:06)
未完成人間とクワガタチョップは入るんじゃね?2つとも同じ日だったっけ? -- 9313 (2011-07-21 22:14:47)
↑2 ささくれさんは別レーベルだから難しいかと・・・ -- 名無しさん (2011-07-21 22:30:41)
すごく欲しいなぁ♪聴いたことある曲なさげだけど新しい発見になりそう。(^^ -- あぐあぐ (2011-07-21 23:43:37)
SUPER☆VACATION収録決定ってホント? -- 名無しさん (2011-07-22 13:49:03)
↑ソースどこ? -- 名無しさん (2011-07-22 14:20:30)
タンクトッP(鋼兵)さんがツイッターで書いてたよ -- 名無しさん (2011-07-22 16:48:32)
ジャケ絵まじかわ!絶対買うしッ! -- グミグミ♪ (2011-07-22 17:09:12)
新曲 cosMoさんとyuukissさんか 前回から引き続きってとこか cosMoさんスパノヴァとどっちかと思ってたが キミ想い片想いは嬉しいな wwwかさぶた きたか予想通りだ -- 葛西アキ (2011-07-22 18:57:08)
おおおぉついったでこすもたんがぐみの新曲作ったっていってたけどこれだったのか…楽しみ!そして家マンPwww -- 名無しさん (2011-07-22 19:06:15)
お!!オーバーテクノロジー!! -- 名無しさん (2011-07-22 20:04:40)
YMさんにマンボウPキタ! こすもたん新曲も嬉しすぎる! -- 名無しさん (2011-07-22 20:18:03)
かさぶたの方だったかwwそしてこすもたん新曲ktkr!!! -- 名無しさん (2011-07-22 20:36:41)
みっちゃんはカラオケと同じ理由で入曲できないってマェロさん言ってたぞ -- 名無しさん (2011-07-22 21:25:02)
↑デPのあれは収録できたのにな・・・(がくぽの方で) -- 名無しさん (2011-07-22 21:26:45)
あれ、パンダヒーロー入らないのか。代表曲キリトリセン? -- 名無しさん (2011-07-22 21:45:14)
↑ EXITのページ見ると天ノ弱のような気もする…まあ、好きだから良いけど^^ -- 名無しさん (2011-07-22 21:50:44)
キミ想い、片思いキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! -- 名無しさん (2011-07-22 22:33:12)
cosMoさんの新曲があるから絶対に買う。 -- 名無しさん (2011-07-22 23:28:36)
cosMoさんの曲楽しみ過ぎる。 -- 名無しさん (2011-07-22 23:39:33)
こすもたん!!そしてかさぶたゼッテー買うぜ。俺特。 -- 澪 (2011-07-23 00:07:12)
yuukissさんの書き下ろし来た!! -- 名無しさん (2011-07-23 01:08:53)
後3曲? -- 名無しさん (2011-07-23 01:11:44)
↑みっちゃんは入れたいけど入らないだろうっていう推測の話でしょ。まだ話がきてないだけかもしれない -- 名無し (2011-07-23 03:06:17)
マンボウPktkr!!!!! -- 名無しさん (2011-07-23 08:12:05)
マンボウwwwついに来たwwww -- 名無しさん (2011-07-23 08:13:25)
クワPとかちょいちょい予想外がくるのがいいな、このCD -- 名無しさん (2011-07-23 09:00:51)
クワガタチョップじゃなくそっちで来たかww -- 名無しさん (2011-07-23 09:59:28)
otetsuさんの書き下ろし曲が入ってほしい -- 名無しさん (2011-07-23 13:57:48)
↑同意です。 -- mizuki (2011-07-23 14:03:45)
これは買うしかないだろ。 -- 名無しさん (2011-07-23 14:19:00)
あと3曲か -- 名無しさん (2011-07-23 14:43:32)
裏マンPキタ━(゚∀゚)━! ジャケットもかわいいし、これでパンダが入ったら絶対買う。 -- 嬉楽羅 (2011-07-23 15:20:26)
かさぶたキターーーーーーーーーーーーーー -- 屁あっ (2011-07-23 15:33:09)
オーバーテクノロジーktkr -- 名無しさん (2011-07-23 17:01:32)
ヒステリはミクverがVOCAROCKcollectionに収録されてたけど、ボーカル変えれば他レーベルでも収録するのか。こういうのって初めてかな? -- 名無しさん (2011-07-23 17:46:33)
かさぶたの方でも嬉しい!YMさんも入る!!しかも「キミ想い、片思い」とか、嬉し過ぎる! -- 名無しさん (2011-07-23 19:23:17)
残り三曲・・・一体どんな曲が入るんだろう? -- 名無しさん (2011-07-23 19:35:56)
↑嘘とダイヤモンドとか、私の彼は戦国武将とか入るんじゃ?あとシグPのアルバムにトロピカルサマーってGUMIの新曲が入るらしいから、それとかかなぁ。 -- 名無しさん (2011-07-23 19:47:58)
サンセットラブスーサイド入ってて超嬉しい!!cosMoさんの曲も超楽しみ!!これでパンダヒーローが入ったら買うの確実だ。 -- 茜 (2011-07-23 19:52:58)
パンダヒーローくるのかなぁ -- 名無しさん (2011-07-23 20:23:31)
こすもたんの新曲、題名からしてステラシリーズかな?とにかく、わくわくするぜ!! -- 名無しさん (2011-07-23 21:07:39)
確かステラシリーズってついったで言ってたよ。後、クワさんはGUMIの方をニコに上げてたからね。 -- 名無しさん (2011-07-24 05:31:58)
みっちゃん来ないかな……デPがCD出せたんだからみっちゃんも入るって信じてる -- 名無しさん (2011-07-24 16:48:05)
ハチさんBALLOM所属なんだよなぁ… -- 名無しさん (2011-07-24 18:21:28)
ディスラレ屋入ったら神CD -- 名無し (2011-07-24 22:39:23)
キリトリセン・進化論・マーメイド・天ノ弱とか…!! 個人的に嬉しい(≧∇≦) 絶対買います! -- 麗羅 (2011-07-24 23:19:52)
おお…いい曲揃いだ!(≧∀≦)
暴走Pさんが新GUMI曲はかなりながいっていうことをツイッターで言ってた気がする…
個人的にSUPER☆VACATIONが楽しみ! -- 名無しさん (2011-07-25 00:25:06)
ウソナキスト入らないかなー…。 -- 名無しさん (2011-07-25 00:28:37)
これでotetsuさんが来たら絶対買うんだけどなぁ…… -- 名無しさん (2011-07-25 05:40:30)
↑カーニバル入って欲しいですよね -- 名無しさん (2011-07-25 10:24:00)
↑いやまえ入ったじゃん -- 名無しさん (2011-07-25 10:44:22)
↑gumismに入ってましたヨ。 -- GUMIッ子 (2011-07-25 13:04:48)
恋の特急みらくるメッセンジャー!入れてほしい、、、 -- 名無しさん (2011-07-25 16:18:09)
きたああああ!!!!!次回も買おう。 -- 名無しさん (2011-07-25 20:28:04)
恋の特急みらくるメッセンジャーとディスラレ屋同意! -- 晦 (2011-07-25 22:55:12)
アイノヨロコビとかはいってほしいです! -- 名無し (2011-07-26 09:47:51)
ウソとか心海トラベラー入れてほしい、、、 -- 名無しさん (2011-07-26 09:55:31)
呟かせてくれ。私は最後に、、いくPの「The cherry blossom front」を願いたいです。あの曲は最近よくボーカロイドを使った曲を聴くようになった人にも聴いてもらいたいなあ。あとはacaneさんの「茜音色チャイム」と、「月と風船」が好き! -- 名無しさん (2011-07-26 12:02:50)
天ノ弱サイコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ -- 名無しさん (2011-07-26 16:44:12)
OSTER projectさんがGUMI曲2曲作ったって言ってたからそれのどっちか希望! -- 名無しさん (2011-07-26 17:21:50)
カムパネルラとかささくれPの曲入ったりするかな? -- 名無しさん (2011-07-26 23:15:32)
↑ささくれさん別レーベルですからねー、難しいかと; -- 名無しさん (2011-07-26 23:27:06)
嘘とダイアモンド 希望! -- 名無しさん (2011-07-27 09:00:15)
buzzGさんのGUMI曲入れてほしい -- 名無しさん (2011-07-27 09:01:01)
悪ノPのジャッジメントの続編が来てほしい -- 名無しさん (2011-07-27 20:17:37)
あと3曲ッ!早く決まってほしいなぁ…(^^♪新曲ってなんだろうか…た、楽しみだぁああ!GUMIちゃんに会うため絶対買うよッ(^O^)/つーかもう予約したケドね(*^^)v嗚呼…本当に楽しみだぁ(●^o^●)❤ -- GUMIッ子 (2011-07-27 21:54:45)
あと3曲はOSTER projectさん悪ノさんハチさんときたら個人的には最強なんだが・・・ ハチさんはやっぱむずかしいのか・・・ -- 名無しさん (2011-07-27 21:56:14)
yuukissさん新曲とか俺得すぐる -- 名無しさん (2011-07-27 22:51:12)
デコさんささくれさんレーベル違うっていうけど、ハチさんやらbuzzGさんやらもレーベル違くね?っていう疑問。それはさておき、ディスラレ屋とか彼葉唄とかこないかな。無理かな。あまりPにこだわって曲いれてほしくないな……それぞれのGUMI曲にそれぞれの良さがあると思うんだ。 -- 名無しさん (2011-07-27 22:54:56)
暴走pさんの新曲が気になる・・・ -- 名無しさん (2011-07-28 07:50:09)
buzzGがメジャーデビューしていた事はあまり知られていないんだね -- 名無しさん (2011-07-28 10:36:13)
まさかのマンボウP2曲、嬉しいです!けど収録予定減ってショック・・・ -- 名無しさん (2011-07-28 12:22:14)
マンボウP2曲とか俺得すぎるwwww -- 名無しさん (2011-07-28 12:24:04)
家マンP2曲wwwまじかwww -- 名無しさん (2011-07-28 12:30:13)
マンボウP2曲ってめっちゃ嬉しいんだけど -- 名無しさん (2011-07-28 12:40:10)
マンボウP2曲wwいや嬉しいけどwww -- 名無しさん (2011-07-28 13:09:52)
マンボウpが二曲もwww うれしすぎる! -- 名無しさん (2011-07-28 13:20:36)
20曲入らないのかぁ... -- 名無しさん (2011-07-28 13:22:27)
EXIT TUNESのサイトのおまけストラップが超カワイイんですけど・・・ゴーグルにクマもいる! -- 名無しさん (2011-07-28 13:38:02)
20曲入らないのか・・・ -- 名無しさん (2011-07-28 14:05:03)
クワガタ入ってたやったー! -- 名無しさん (2011-07-28 16:14:00)
20曲入らなかったのか…残念・・・ -- 名無しさん (2011-07-28 17:17:49)
さっき見に行ったら朝はタイトル出てなかったyoukissさんの新曲タイトツ出てた♪前の曲も好きなんで楽しみ -- 名無しさん (2011-07-28 17:36:03)
cosMoさん新曲楽しみ!!そして家の裏でマンボウが死んでるP×2ってwある意味楽しみになってきた -- 名無しさん (2011-07-28 20:20:41)
マンボウP2曲www -- 名無しさん (2011-07-28 21:35:40)
ちょ、マンボウP2曲wwyuukiss さんもタイトル決まったし!収録曲少ないのは残念だけど・・・ボーナストラックに期待。 -- 名無しさん (2011-07-28 22:01:03)
こすもたん来たよーーーーー!!!!!マジ嬉しい!!!!! -- あたな (2011-07-28 22:53:26)
マンボウP2曲で俺歓喜 -- 名無しさん (2011-07-28 23:43:56)
まさかのクワガタチョップwww -- 名無しさん (2011-07-29 00:43:03)
yuukissさんタイトル来てた! -- 名無しさん (2011-07-29 01:30:31)
曲順決まってる!cosMoさんの新曲楽しみ! -- 名無しさん (2011-07-29 07:47:23)
マンボウP二曲ってちょっと・・・ -- 名無しさん (2011-07-29 08:38:35)
ゆーきすさんの楽しみにしておく -- 名無しさん (2011-07-29 13:10:25)
マンボウPまさかの2曲www -- 名無しさん (2011-07-29 13:40:26)
クワガタきたあああああwwwwwwwwwwwwwwwww -- 名無しさん (2011-07-29 22:47:58)
曲が18曲に減った理由がわかった・・・ -- 名無しさん (2011-07-29 23:09:42)
↑教えてくれ -- 名無しさん (2011-07-29 23:10:59)
↑↑是非教えてくれ -- 名無しさん (2011-07-30 10:40:19)
↑曲が18曲に減った理由は、たぶん昨日の暴走Pの生放送見てた人は分かる。童心少女が8分くらいの曲になったからだって。あくまでも多分だけど。長文スマン -- 名無しさん (2011-07-30 13:46:46)
↑なるほどだからか・・・。 -- 名無しさん (2011-07-30 15:28:33)
裏マンP2曲は納得! -- 螺旋 (2011-07-30 15:38:16)
まさかのマンボウ2曲 -- 名無しさん (2011-07-30 16:17:24)
マンボウP2曲は予想外すぎるww曲減ったのは残念だけどそういう理由なら仕方ないな、童心少女楽しみだ -- 名無しさん (2011-07-30 18:59:02)
yuukissさんの新作wktk -- 名無しさん (2011-07-30 20:36:39)
マンボウさんよくやったwww -- 名無しさん (2011-07-30 23:09:11)
あかんyuukissさんのGUMIが楽しみすぎて死ぬ -- 名無しさん (2011-07-31 00:53:33)
ツイッターでyuukiss先生が公開してたイントロで鳥肌立った。神曲の予感 -- 名無しさん (2011-07-31 17:12:23)
マンボウ2つかww -- 名無しさん (2011-07-31 19:30:55)
チョコレートきてほしいなー -- 名無しさん (2011-07-31 21:01:52)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2011年08月16日 00:02