新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/
>
過去ログ
『
トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/
』のコメント、2008年5月~2013年の過去ログです。
+
コメント 2008
オワタ\(^o^)/ -- 名無しさん (2008-05-29 15:40:26)
(´;ω;`)うっ… -- 名無しさん (2008-06-07 13:35:36)
作曲モーツァルトで間違いないが、なぜか見て吹いたw -- 名無しさん (2008-06-18 14:27:26)
お・・・オワタ\(^O^)/ -- 名無しさん (2008-06-21 14:03:58)
作曲モーツァルトに吹いたww -- 名無しさん (2008-08-01 16:23:38)
オワタPに挟まれてるモーツァルトがシュールw -- 名無しさん (2008-08-01 19:39:53)
がくっぽろいどのもよかった。 -- \( ^ 0 ^ )/ (2008-08-02 16:59:44)
悲しい…ww\(^o^)/ -- 名無しさん (2008-08-10 21:07:31)
兄さんならしかたないww -- 名無しさん (2008-08-13 10:17:31)
威厳の無い神威がくぽww -- 名無しさん (2008-08-13 10:29:35)
おもしろくて好きw -- 名無し (2008-09-07 12:54:33)
この曲最高。上から6番目のコメ、私と同じ事考えてて吹いたw -- ななし (2008-09-07 22:07:11)
オワタ\(^0^)/ -- 名無しさん (2008-09-20 17:20:53)
オワタ\(^o^)/ -- 名無しさん (2008-09-23 15:04:35)
モーツァルトかっこいいな -- 名無しさん (2008-09-23 15:07:42)
がくぽおおお! -- 名無しさん (2008-09-27 15:25:46)
オワタ\(^o^)/ -- 名無しさん (2008-09-27 20:57:50)
オワタ\(^o^)/ -- 名無しさん (2008-09-27 23:32:17)
切ない・・・ -- 名無しさん (2008-09-29 09:27:32)
オワタ\(^o^)/ -- 霧音 (2008-10-03 20:06:46)
次の電車まで10分 ……なんだ、たいしたことない。 -- 名無しさん (2008-10-07 01:51:09)
スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/も着うた配信開始 -- 名無しさん (2008-10-09 14:18:20)
着うたおめでとう\(^o^)/ -- 名無しさん (2008-10-17 17:25:31)
なんてこったい\(^o^)/ -- 名無しさん (2008-10-20 23:17:48)
オワタ\(^o^)/ -- 名無しさん (2008-10-22 16:35:16)
\(^o^)/ オワタ←面白いですよね!これ! -- ゆらゆら (2008-10-31 06:38:47)
オチがあまりにもベタ過ぎて笑える! -- 名無しさん (2008-11-03 20:45:03)
モーツァルトww -- 名無しさん (2008-11-05 15:37:19)
面白いですよね!笑っちゃいましたw -- ゆらゆら (2008-11-05 18:06:43)
ちょwがくっぽろいどってwwがくっぽいどだよw -- azuy@n (2008-11-14 22:58:58)
これ聴いた瞬間爆笑しちったwww -- ハルキ (2008-11-22 15:29:47)
オワタ\(^o^)/ -- 夾 (2008-11-22 17:43:00)
オワタ\(^o^)/ オワタ最高すぐる\(^o^)/ -- ここあ☆彡 (2008-11-22 19:37:11)
/(^o^)\ふっじさーん
っていうのもなかったっけ? -- ヘレナ (2008-11-22 21:14:37)
かっかかかかか!!よくあるよね((殴 -- 名無しさん (2008-11-26 20:28:32)
オワタ\(^o^)/ -- 名無しさん (2008-12-08 12:38:00)
オワタ\(^O^)/ -- 名無しさん (2008-12-20 02:02:59)
オワタwwwこの曲は神ですよw -- 名無しさん (2008-12-25 14:12:01)
がくぽの方を最初に見ました。すぐハマったww -- 沼 (2008-12-27 13:41:39)
中毒だっ!!!!!!! -- オワタ!! (2008-12-30 20:41:12)
+
コメント 2009
+
コメント Jan 2009
もう大好き!オワタ!サイコー -- まちゅきち (2009-01-02 18:10:31)
作曲がモーツァルトww吹いたwww いや、確かにそうなんだけど・・・wwwwww -- 名無しさん (2009-01-08 00:40:05)
↑私も吹いたぞ、なぜか吹くwwwww -- 名無しさん (2009-01-10 01:11:47)
原曲がミクの歌う奴だっけ? -- ゆらゆら (2009-01-10 08:41:41)
ミクが不憫すぎるwwwwwwwww -- ルコ (2009-01-10 11:40:02)
クソフイタwww これ最高すぐるwwww リアルwwwww -- 名無しさん (2009-01-13 17:20:40)
+
コメント Feb 2009
おもしろい(≧〜≦))ププッ -- あゆみ (2009-02-14 09:17:58)
+
コメント Mar 2009
モーツァルト見た瞬間飲んでたコーラ口と鼻から吹いたwww -- 名無しさん (2009-03-07 17:22:41)
そりゃモーツァルトなんだけど..吹くw -- 名無しさん (2009-03-07 17:27:31)
オワタ\(^o^)/ -- イヨ (2009-03-07 18:55:37)
がくぽの方もまたヤバイ!これあったことありますよっ!! -- キノ (2009-03-07 19:59:16)
はまった(*^ー^)ノ -- 学習帳 (2009-03-10 16:31:07)
動画コメントが田舎自慢大会に。 -- pak_13 (2009-03-12 09:27:27)
ぶはw最高すぎだろw -- リコ (2009-03-14 11:58:42)
なごむ -- 名無しさん (2009-03-20 19:08:23)
ネ申 -- morimori (2009-03-22 17:08:46)
ワロタwww -- 名無しさん (2009-03-23 16:25:52)
よくあることをピンポイントでついてくる -- 名無しさん (2009-03-23 16:33:11)
オワタ♪ -- 京子 左京 (2009-03-30 13:34:24)
+
コメント Apr 2009
面白い曲だw -- 漆黒 (2009-04-01 10:49:11)
作曲者がモーツァルトになってるww -- 名無しさん (2009-04-04 09:35:42)
ちゃんと充電しようww -- 801 (2009-04-07 18:32:46)
オワタ\(^o^)/の所がおもしろかったデスッ!! -- 鏡音 ミミン (2009-04-19 09:27:02)
オワタおもろ(・ω・) -- 鏡音ザクラ (2009-04-19 13:05:54)
トルコ行進曲ツマンネ出ましたね -- 名無しさん (2009-04-19 14:42:22)
無念なり、、、 -- 名無し (2009-04-19 16:52:16)
ひとつだけ学んじゃダメだよ(笑)気をつける所満載だお\(^ω^)/オワタ -- 名無しさん (2009-04-19 18:05:08)
この曲の歌詞に、似たような事がありました。 -- 名無し (2009-04-22 17:41:11)
ああぁ・・・この連続的に重なるオワタが・・・あぁぁぁあぁ。 -- 桑田テル (2009-04-22 21:08:02)
よくありそうで意外とないんですよ...こういうことって。 -- 名無しさん (2009-04-26 18:30:45)
+
コメント May 2009
なんか、やった事がある。自分の黒歴史ですね、わかります。 -- 彩 (2009-05-06 16:05:49)
作曲者カッコイイwww -- うむらうと (2009-05-06 17:14:39)
かなり共感(泣)リズムがいいです♪ -- ふぃおーれ (2009-05-12 19:34:30)
これは笑いますww -- ダイハード (2009-05-16 17:59:13)
あまりにもあるあるすぎて泣けてくる -- 名無しさん (2009-05-18 18:15:21)
すごく、おもしろい -- はるるん (2009-05-19 07:43:37)
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ -- オワタ (2009-05-23 18:58:35)
がくぽの奴聞いて想像しちゃったwwwしかも中の人が演じてるキャラクターも想像して更に吹いたwww負けたwww -- 名無しさん (2009-05-30 12:10:45)
+
コメント Jun 2009
場の雰囲気をもりあげるためにも! -- 太陽 (2009-06-06 22:44:17)
おもろいぃぃ♪ハマっちゃいましたぁぁぁ☆ -- 名無しさん (2009-06-07 03:17:42)
これ聴いてから充電忘れなくなりますた。 -- りりるぴ (2009-06-09 17:21:04)
ネ申っすne\(^o^)/ -- 名無しさん (2009-06-14 08:55:09)
聴いたら負ける気がするwww -- 名無しさん (2009-06-17 11:23:12)
楽しい悲劇オワタ -- 欲音ルコ (2009-06-20 20:36:41)
音楽の先生に怒られそうwww -- イカ (2009-06-28 12:55:05)
↑逆にうけたww -- アリス (2009-06-28 14:23:54)
+
コメント Jul 2009
悪いことって重なるよね\(^O^)/こないだ携帯充電わすって公衆電話探したらヤンキー様がたまっていらっしゃったw 充電ちゃんとしよ〜… -- 名無しさん (2009-07-07 23:49:13)
なんつーかもろ俺じゃんw 俺オワタ\(^o^)/ -- 目からブリオッシュ (2009-07-09 04:20:57)
通勤ラッシュの時に電車の中で、ゴキブリが服から出てきた人よりまし。その人の残りの乗車時間オワタ… -- やみ (2009-07-10 01:41:01)
俺の人生すでに終わってる?(゚Д゚; -- ラグネル (2009-07-10 04:19:22)
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostarに入ってるのを見て衝動買いしてしまったZE☆ 小遣いない→コミケオワタ\(^0^)/ -- 吉田 (2009-07-11 11:25:36)
バス乗ろうとしたら目の前でドア閉まった時にこれ思い出した。次のバスまで20分orz -- 名無し (2009-07-13 14:36:01)
トルコ行進曲(原)よりこの歌が先に出てきますw -- 霞観 (2009-07-13 19:20:23)
リアルにあって困るww -- 薙刀 (2009-07-14 00:03:16)
↑共感ww -- 名無しさん (2009-07-17 19:02:34)
すごい発想ですね! -- なみま (2009-07-20 16:03:23)
オワタ度が「オタク度」に見えた自分末期w -- 名無しさん (2009-07-20 16:40:49)
ミク大変ですね。この歌好きですw -- 華 (2009-07-20 18:00:32)
PSPの充電がああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・ -- 死~ん (2009-07-21 00:56:30)
毎日暇を見つけて聴いてる俺オワタ\(^o^)/ -- 旋律 (2009-07-23 21:46:02)
どんまいミク! -- 桜雫さん (2009-07-25 11:04:40)
かぁいいいいい♪ がんば!ミク!ipotにいれたいwww -- 名無しさん (2009-07-25 13:53:17)
スッゴイかわいい♪ -- ナリ (2009-07-25 16:10:12)
オワタ\(^o^)/ -- 名無しさん (2009-07-25 20:18:56)
ワタシこれと同じこと起きました! まじでオワタ\(^o^)/ -- みくみくにされた人 (2009-07-27 23:02:04)
何気に中毒性高いwwww -- 香絵瑠 (2009-07-27 23:38:42)
VOCALOSTARに入ってたので聴いてみたらはまっちゃいました! -- 可憐 (2009-07-31 18:07:56)
+
コメント Aug 2009
言い訳しようとしていたのか? -- 蘭 (2009-08-01 14:47:19)
こんなことよくあります・・・。(あっ!でもドタキャンはなかったです)←このあとこっぴどく叱られます。友達に。 -- シロクマ (2009-08-01 21:54:04)
私もCD買おうと決めて店に行ったら目の前の人がぁぁぁぁ!! ・・・自分オワタ\(^о^)/ -- 名無しさん (2009-08-06 20:58:29)/- 夏休みの宿題終わってないのに連日ボカロ聞いてる自分オワタ\(^o^)/ -- 希歩 (2009-08-08 13:52:47)
↑激しく同意。作曲のモーツァルトがフルネームで吹いたwwwww -- 名無しさん (2009-08-09 13:51:06)
↑自分もなんだぜ!b -- \(^o^)/ (2009-08-09 14:42:04)
長野と山梨の境目の地域、下手したら次の電車、2時間後。 -- あい (2009-08-13 13:03:17)
私もオワタ\(^o^)/ -- 真紀 (2009-08-13 13:34:59)
友達の携帯番号なんで覚えないんだって思った 本当にあったらイヤですねマジ。 -- 名無しさん (2009-08-13 16:10:10)
これ聴いてる時に家電(トルコ行進曲)が流れて思わず\(^0^)/←ポーズ -- 名無し (2009-08-18 01:46:04)
頭の中をループする!! オワタ\(^O^)/☆★ -- 名無しさん (2009-08-22 17:38:50)
もうこれから行進曲はオワタにしか聞こえない\(^o^)/ -- 憂 (2009-08-28 18:03:01)
↑同意!! もうオワタにしかきこ言えないよwwwある意味オワタ\(^o^)/ -- ショタレンLOVE (2009-08-28 18:57:14)
変な曲大好き\(^O^)/ -- 夏美 (2009-08-29 17:21:39)
+
コメント Sep 2009
仕事につかれた帰り道に聴くと 笑いが自然に出てくる -- 名無しさん (2009-09-06 01:46:19)
なんか聞いてたら和むよな、この曲。 -- るるるるる (2009-09-08 21:19:33)
かなり吹いた&かなり共感ですwwオワタPさんすごい! -- 風丸 (2009-09-13 16:57:07)
コレ聴いて、トルコ行進曲(原)弾こうと決めました。難しかった\(^o^)/ -- ずんちゃ (2009-09-13 19:45:11)
+
コメント Oct 2009
この曲いいですよね~ -- ミク (2009-10-02 16:50:51)
実際にこんなことあったらどうしよう \(^o^)/ -- 蘭 (2009-10-04 09:10:29)
モーツァルトも自分の曲にこんな歌詞付けられるとは思ってなかっただろうな…(汗 -- 海天リー (2009-10-04 21:18:56)
初音ミク、マヂ好きだし? この歌詞考えた人は 神様だ? -- あややんちゅ (2009-10-11 00:54:13)
これは、ある意味神(?)だ・・・ -- 朱 (2009-10-11 08:57:12)
ドンマイ!!!!! -- オワタ (2009-10-13 10:41:03)
充電ちゃんとしよう! -- 初音みく (2009-10-13 10:42:46)
か・・・可哀想 -- 名無しさん (2009-10-15 16:37:46)
次の電車まで十分ならまだいいよ………私んとこ乗り遅れたら1時間待たされるorz -- 名無しさん (2009-10-18 09:45:19)
この曲聞いた後体が勝手に携帯充電・・・ -- オワタ (2009-10-18 19:54:24)
携帯…充電しとかなきゃ…… -- 暇猫α (2009-10-19 10:38:20)
いい -- 名無しさん (2009-10-19 15:16:51)
充電は常にやっておこうw -- 小野妹子 (2009-10-19 22:10:10)
まあ、携帯番号覚えられるはずがないのは同感だww -- いもけんぴ (2009-10-19 22:39:58)
おもろいwはまった -- 名無しさん (2009-10-20 14:25:37)
あはは。。 -- おれちゃま (2009-10-22 15:04:37)
あ――マジであったらどーしよう…;;まじかわいそう…!携帯番号覚えてないのは同じ…!同感だbb -- かわいそうだな☆(( (2009-10-28 20:00:07)
不幸だな・・・ -- みっくみく (2009-10-30 16:28:24)
+
コメント Nov 2009
誰が一番可哀相ってそりゃモーツァルトwww -- 名無しさん (2009-11-01 15:34:06)
いっそ充電器持ち歩こうと心に決めた -- 名無しさん (2009-11-01 21:22:35)
この歌マジ笑える!!ちょー吹き出した… -- 鏡音リン (2009-11-04 17:26:14)
オワタww糞吹くわww -- 風の谷の名無し (2009-11-04 17:30:04)
これ見た次の日寝坊した・・・、せんのう?? -- 齢20 (2009-11-04 18:19:52)
笑えるー -- 小悪魔☆ (2009-11-04 19:40:04)
俺も大事な時に限って充電が無いw\(^O^)/ -- 流れ弾 (2009-11-08 00:00:34)
昨日似た様な事があったwww -- 打撲 (2009-11-09 08:47:03)
面白いデスネ! \(^о^)/オワタ -- レモン (2009-11-09 14:36:47)
かッ可愛すぎですっ -- りん (2009-11-22 22:31:02)
オワタ\(^о^)/の絵文字ってなんで笑ってるの?てか絵文字違う? -- 名有り (2009-11-25 14:54:00)
オワタ\(^o^)/ ミク かわええっつね^o^ -- 朱雀 (2009-11-25 14:58:41)
↑×2 もう笑う以外に何すれば良いか分からないコトを表してると思います。←推測でサーセン; -- \(^o^)/ (2009-11-25 22:32:36)
↑、確かに、そうかもしれない・・・! -- パンドラ (2009-11-28 13:32:14)
+
コメント Dec 2009
この間なったばかり\(^O^)/ -- 詩音 (2009-12-19 16:49:43)
駅に着いた定期がない 財布はあるけどお金がない… -- 名無しさん (2009-12-24 08:09:34)
+
コメント 2010
+
コメント Jan-Jun 2010
オワタ\(^o^)/オモシロイ!しっかしがくぽはなにをしたかったのかな…wwww -- )"(゚□゚@) (2010-01-04 20:08:09)
友達はミクが歌ってるということをなぜか知らなかった・・・・・・・・。 -- リレンザ (2010-01-04 22:13:39)
どんな哀しい時でも笑えてきて、元気を貰えます。初音ミク、いや、VOCALOID最高! -- 紫闇 (2010-01-05 01:45:14)
がくぽもミクも、ドンマイ! -- 雀 (2010-01-12 14:47:55)
ハク大好き -- エルザ (2010-01-13 14:03:41)
"駅着いた 定期がない〜"のフレーズのあたりはリアルに日常茶飯事だったりする(笑) -- ありす (2010-01-13 17:33:16)
この歌の歌詞吹いたww友達にMP3にダウンロードしてもらったころから知った。つい最近の事だから今も聞いている -- 井の中の蛙 (2010-01-17 15:51:12)
大爆笑www -- 名無しさん (2010-01-20 18:18:21)
本家が見つからん -- 卍デビル卍 (2010-01-22 17:01:30)
ぃつも聞いてて思うんだけど.これはホンモノの「オワタ\(^0^)/~~」だなw -- 雲雀 (2010-01-25 22:30:11)
もぅこれ同情しかできねぇ…(汗)(;^_^A -- ナッツ (2010-02-01 21:14:14)
今思い起こせば初めて聞いたボカロの曲がこれだww -- 黒蝶 (2010-02-12 20:34:27)
かわいそうだけど何だかとってもかわいいww \(^o^)/\(^o^)/ -- 名無しさん (2010-02-13 23:59:46)
オワタ\(^o^)/、で吹いた。 -- 朱雀 (2010-02-17 19:37:35)
超絶ドンマイwwwwwwwwwwww -- 夢亜-ユメア- (2010-02-20 19:44:31)
どっかで聞いたことある曲だと思ったら作曲モーツァルトだったのかwwwwwww -- 名無しさん (2010-02-20 20:43:05)
私友達にこれされました・・(私がお使い思い出してかえっt いや、行けなかったんです急用でw) -- 名無しさん (2010-02-20 22:29:03)
いや、まぢウケるねwwww -- 名無しさん (2010-02-22 22:37:40)
気がつくと無意識に口ずさんでるオワタ -- 稜堵 (2010-02-23 16:48:14)
モーツアルトが現代に来てこの曲を聞いたらびっくりするんだろうな~ -- 名無しさん (2010-02-23 18:05:38)
書き込み多いなwwww -- 775 (2010-03-02 02:44:33)
ソウデスネ -- 6666666 (2010-03-02 16:11:31)
日常茶飯事です。ケータイほしい… -- 携帯解約歴3年 (2010-03-04 22:03:25)
中毒になった~^^ -- 黒猫★ (2010-03-06 09:20:58)
オワタ\(^о^)/ -- 名無しさん (2010-03-09 17:48:05)
ごめん、ワロタ(^□^)> -- 名無しさん (2010-03-10 15:46:01)
あははははははh・・・・・・泣けるぜ -- レオン・s・ケネディ (2010-03-12 16:11:34)
ミクかわいすぎだし!!リンお姉ちゃんに厳しすぎだしwww -- マーミン (2010-03-13 13:16:48)
ボカロスタのreviewに「バイト中に15分で作った」とか書いてあった・・バイトちゃんとしろよ作者・・ -- マヤミ (2010-03-16 11:33:19)
好き!!! -- 名無しさん (2010-03-16 20:05:50)
今更だが作曲モーツァルト吹いたw -- 名無しさん (2010-03-21 15:13:16)
\(^0^)/オワタ 充電ちゃんとしよう…w -- 名無しさん (2010-03-24 22:38:51)
あ・・はは まったく同じじゃないけどマジこんなことあった・・・ -- 名無しさん (2010-03-24 23:35:28)
\(^O^)/オワタ にマジウケww ………つかこれやった事あるわ((笑゛ -- きゃほー (2010-04-04 15:18:52)
何かとても癒されます。\(^o^)/オワタ -- 名無しさん (2010-04-05 19:15:56)
こうなるミクもスゴイが、これを考えたオワタpさんはかなりスゴイ! -- 1番目アリス (2010-04-06 02:38:18)
じつは\(^p^)/だった••• -- 名無しさん (2010-04-14 16:40:08)
\(^o^)/オワタ -- むー (2010-04-14 23:39:43)
聞いてると、おもしろいけどだんだんかわいそうになってくるような気がする……ハハッ -- ヒイロ (2010-04-15 01:44:47)
携帯番号 友達のなんか覚えてない て・・・ ちょっとかわいそうw -- シャム (2010-04-15 12:47:07)
自分も同じ事が起きそうwwでも実際起こったら笑い事じゃなく落ち込む\(^o^)/ -- おわたおわた (2010-04-24 22:15:08)
あ、ケータイ充電しなきゃ -- 晴嵐 (2010-04-26 23:29:05)
がくぽのほうがしっくりくる -- 本ホンホンホン (2010-05-10 11:33:12)
すんげーおもしろい かおなしのが特に -- 名無しさん (2010-05-10 17:52:03)
この曲面白いですよねww -- あめ (2010-06-21 18:24:23)
おもしろいwwwwww♪ -- まみこ (2010-06-24 17:07:10)
+
コメント Jul-Dec 2010
可哀想な歌だ・・・; -- 名なんて・・・・ (2010-07-02 11:08:17)
アレ?何だろ?なんかすごくデジャヴが…ww -- 水音ラル (2010-07-22 19:12:41)
実際…ありました…(ToT) -- †アリス† (2010-07-28 16:55:21)
る~る~ ひとつだけ学んだ ららららら -- 桃華 (2010-08-01 20:16:40)
モーツァルトオワタ\(^o^)/ -- ブレンド (2010-08-03 13:07:21)
誰がいちばん可哀相ってモーツァルトw腹筋崩壊W -- 瞳 (2010-08-10 15:46:02)
あるあるこーゆーことw -- 梓って名前結構いるよね (2010-08-18 23:58:29)
\(^o^)/ -- 名無しさん (2010-08-19 00:03:50)
ちょww腹筋崩壊ww -- 名無しさん (2010-08-19 00:10:23)
時間にルーズな知り合いがこの曲歌っててイラッとした。でも名曲。 -- 名無しさん (2010-08-19 00:13:35)
私も一つだけ学びました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・充電ちゃんとしよ。 -- 学びちゃん? (2010-08-26 13:26:18)
実際あるからなあ、やられたorやっちゃったヒトは素直に笑えないよなあ… -- 名無しさん (2010-08-29 17:47:44)
モーツァルトって結構本名ゴツいな\(^O^)/ガング!ガング! -- 名無しさん (2010-09-05 13:10:57)
初めて聴いた時は大爆笑。次に聴いた時は同情。その次に聴いたら……共感しました…!!充電は忘れずに! -- ユリア (2010-09-06 15:57:07)
モーツァルトには、大変ご迷惑。 -- K崎嬢 (2010-09-13 14:46:07)
ww大w爆*笑www -- レーゼ (2010-09-21 17:50:50)
モーツァルトが聞いたらどう思うんだろう・・・ -- どうでもいいひと (2010-09-26 15:16:21)
オワタ\(^o^)/ さいこー!! うん、充電はちゃんとしよう… -- ねこまんま@さき (2010-09-27 21:50:49)
皆さん!充電は忘れずにしましょう!僕も同じ目に遇ったので・・・ -- 雷電マン (2010-09-28 12:02:17)
モーツァルト涙目やでw -- 名無しさん (2010-09-28 14:38:47)
友達とこの曲聞いて笑いながら駅行ったら財布無かった…。そしたら友達が大爆笑しやがった。ミク笑ってごめんなさい…
でも名曲。オワタPサイコー -- 漣 (2010-10-01 17:27:48)
おもろー -- りんご (2010-10-09 17:02:19)
マジ乙ww いつも落ち込んだときこれ聴いてるw 元気出るわw -- 美月 (2010-10-12 16:32:37)
私もこないだ同じようなことあったww -- 甘楽 (2010-10-15 18:08:57)
がっくん…!!よし友達の番号手帳に全部書いてやる -- 神威がくそ (2010-11-07 14:30:10)
今まさに【駅着いた 定期がない ついでに財布も見当たらない】状態。 -- 623 (2010-11-10 07:36:13)
似たようなことやらかした俺には笑えないwwwでもこの曲好きwww -- 名無しさん (2010-11-10 14:36:58)
あはは\(^O^)/ -- 名無しさん (2010-11-10 22:33:53)
ヤタラトおもロス!!!! -- 柚琉 (2010-11-12 12:53:32)
吹いたwww -- 名無しさん (2010-11-20 23:00:26)
間違い発見!『携帯番号友達のなんか覚えてるはずがない』正しくは「覚えてるわけがない」です -- 名無し (2010-11-22 01:11:56)
オレの場合乗り遅れたら次まで1時間\(^○^)/その時はこの曲歌って過ごすんだ← -- 名無しさん (2010-11-22 02:20:58)
携帯の充電が楽しくなる歌 -- ゆいと (2010-11-23 21:19:32)
おもしろい(●^o^●) よく考えついたな~ 感心します 違う意味で -- 姫 (2010-11-27 18:27:50)
一つだけ学んだことが、朝早く起きる事じゃなくて携帯の充電なことに吹きました -- 雨傘 (2010-12-02 00:37:46)
オワタ超大好き!でもなんか、 カワイソウだね。マジで -- らお (2010-12-03 10:48:20)
切ないね。ほんとに -- らお (2010-12-03 10:50:24)
せつないな -- ルル (2010-12-06 20:51:32)
メロディ的にユニークだよね。モーツァルトは今ごろどんな顔をしてるのやらWWW -- 空 (2010-12-06 21:00:56)
なんか すき(^Д^) -- ゆうと (2010-12-10 15:55:08)
この歌嫌い -- 名無しさん (2010-12-10 18:29:27)
↑じゃあコメすんな -- 名無しさん (2010-12-10 20:39:46)
私もこんなこと一回ありました(笑い -- MOMO (2010-12-12 14:44:02)
たしかにケータイ番号なんか覚えてないやw
充電ちゃんとしよー(笑) -- 刹那 (2010-12-12 21:23:52)
モーツァルトの方を聞くと笑ってしまうようになった・・・。 -- 名無しさん (2010-12-14 15:23:54)
ハジマッタ -- 名無しさん (2010-12-18 12:33:32)
うけるー><かわいいよね、ミク! -- みき (2010-12-18 13:57:08)
弱音ハクappend・・・www -- 名無しさん (2010-12-18 15:48:58)
兄妹で共にウケた★ -- (o>ω<o) (2010-12-19 15:53:45)
可哀想過ぎるだろwww いや、一番可哀想なのはモーツァルトだなwww -- 血流花 (2010-12-20 18:40:18)
わろたwww他人の不幸がおかしいってこれなのか?!!!いやーさいこーw -- 実力派深実 (2010-12-25 17:50:04)
がくぽうけるw -- 名無しさん (2010-12-27 23:51:34)
やばいわがくぽー! 俺も携帯充電しようと思って鞄に…そういえば失くして行方不明だったわ…(‐゛‐;) -- 名無しさん (2010-12-27 23:56:02)
今年の収穫はこの歌を知ったことだ 似たようなことよくやってるけど ひとつだけ学んだことが朝早く起きることでないコメにウケたw -- 名無しさん (2010-12-31 11:15:29)
ワロター♪好きっす、これww -- 藍那 (2010-12-31 13:07:33)
+
コメント 2011
+
コメント Jan-Apr 2011
なんつー不運の嵐www -- 名無しさん (2011-01-11 12:07:06)
マジうけるう -- こっち (2011-01-18 14:30:25)
もうこの際だから早くミリオンいけ~! -- 名無しさん (2011-01-25 13:38:00)
何度聴いてもなごむんだよなぁ~www -- マグロ (2011-01-25 17:54:56)
なにこれうけるw -- 名無しさん (2011-01-25 21:45:54)
る〜る〜ひとつだけ学んだー♪ -- えと (2011-01-26 13:35:48)
とにかく充電だ\(^o^)/ -- 名無しさん (2011-01-26 22:45:15)
モーツァルトの本名初めて知ったわ -- に (2011-01-27 00:32:29)
なんという曲w -- 名無しさん (2011-01-29 21:24:07)
オワタ -- 名無しさん (2011-02-01 16:09:49)
donmaiww -- 名無しさん (2011-02-01 21:28:13)
悲しーね どんまいじゃん -- 名無しさん (2011-02-04 15:17:10)
みなさん充電はちゃんとしましょう -- ミクファン1号 (2011-02-04 15:21:26)
どんまいすぐるw -- 名無しさん (2011-02-06 22:02:41)
なんという・・おおミリオン予備軍がきたようだ -- 名無しさん (2011-02-07 18:20:49)
ミク、不運すぎwwドンマイ・・・ -- ももっちぃ (2011-02-07 20:25:59)
ある意味悲惨すぎw -- 名無しさん (2011-02-08 17:00:45)
ミリオンまでもうすぐ! -- 名無しさん (2011-02-13 05:41:20)
ふっw -- 名無しさん (2011-02-15 22:14:04)
オワッテル -- 名無しさん (2011-02-17 18:41:09)
おつ -- 名無しさん (2011-02-17 22:33:31)
モーツァルトが生きていたらぜひ聞かせてあげたい。どんな反応するんだろうww -- 名無しさん (2011-02-18 13:36:34)
↑wwぶh 同感 -- 名無しさん (2011-02-18 21:59:36)
もしモ―ツぁルトが生きててこの曲きいたら・・オワタンフルぼっこw -- 名無しさん (2011-02-18 22:00:15)
ミリオンおめっとです!!! -- 名無しさん (2011-02-19 13:45:54)
ミリオンおめでとう✿ -- 名無しさん (2011-02-19 14:21:53)
ミリオンww -- 名無しさん (2011-02-19 16:55:19)
ミリオンキターー^^ -- 名無しさん (2011-02-20 00:34:41)
ミリオンきた(笑)おめです。 -- 名無しさん (2011-02-22 08:42:05)
別にモーツァルトが聴いても、携帯とか充電とかの単語が理解出来ないだけでは? てか オワタってどう訳せばいいんだ?普通に終わったを訳すのか? -- 名無しさん (2011-02-22 21:39:36)
ミリオン逃げ切れなかったw -- 名無しさん (2011-02-23 00:15:07)
そんなこともある。ドンマイ。 -- オワタ♪ (2011-02-24 20:36:37)
ミリオンおめでとうございます! -- 名無しさん (2011-02-24 21:06:52)
なんかこの曲ってなんでかイライラを沈めてくれるんですよね〜 -- 名無しさん (2011-02-26 16:27:39)
たいへんだなー -- ミクLOVE (2011-02-26 17:18:01)
これは 吹くでしょwww っていうかコンビニに充電器って売ってんの?!w -- さけ☆おにぎり (2011-03-04 19:35:09)
確かにこういう経験は一回ぐらいあるよwww -- なっち (2011-03-05 22:59:11)
次の電車の電車ってなに線 -- 生沢健太 (2011-03-06 23:26:45)
おもしろ〜イ。ハマリマスねww -- \(^o^)/ (2011-03-09 16:03:47)
ミリオンおめっと!! -- 名無しさん (2011-03-09 16:12:27)
おおいつの間に100万!!おめでとうございます! -- 名無しさん (2011-03-09 17:58:43)
ハマる -- ももちゃん (2011-03-10 11:27:09)
大切な約束ってなんだろう…まさかスパイとか?(笑 -- なるるー (2011-03-20 22:01:02)
ハマッたwwwwwwwww -- 名無しさん (2011-03-20 23:49:38)
俺も一回やったwwだが田舎なので次の電車まで一時間でした。オワタ\(^o^)/ -- 名無しさん (2011-03-22 20:39:54)
この間友達が原曲弾いてて思い出し笑い堪えるのに必死でした\(^o^)/ -- 名無しさん (2011-03-23 21:23:59)
モーツァルト涙目曲 -- 名無しさん (2011-03-30 00:35:36)
いやー・・・なんというか・・・ オワタ( -- MACHNE (2011-03-31 09:49:35)
不幸だ… -- 名無しさん (2011-03-31 09:54:21)
充電以外でも朝寝坊しないことを学んだんじゃないかな? -- しほか (2011-03-31 11:15:04)
オワタ感を味わったときはこれとゆっくりしていってね!!でポジティブに -- 名無しさん (2011-03-31 15:58:46)
がくぽ版歌っているのは中の人じゃな(ry -- 名無しさん (2011-03-31 17:21:34)
誰と待ち合わせしてたんだろうか・・・? -- 狩野 宙 (2011-04-01 12:33:57)
最初見た時、ちょーうケタwwwwwwww -- スター (2011-04-06 18:57:12)
同意 -- 名無しさん (2011-04-10 14:18:50)
音楽の授業は笑いをこらえる時間に変わってしまったw ドンマイすぐるw -- まくら (2011-04-15 21:46:18)
この曲大好き 誰と待ち合わせしてたかわるよー -- るり (2011-04-16 10:17:52)
マリオも面白いです! -- 魔理沙 (2011-04-16 10:39:38)
成る程これが例のオワタ\(^o^)/か… 歌えるようになりたいものだ -- 死ぬの? (2011-04-30 21:35:36)
+
コメント May-Aug 2011
この曲、笑えて、疲れとれるわ(笑) -- ふんわり (2011-05-07 00:07:31)
トルコ行進曲(普通の)聴いたらこれがでてくる私って…ww -- 苺姫 (2011-05-08 23:34:13)
オワタ\(^o^)/吹いたwww -- にのみぃ (2011-05-10 22:28:30)
まじおもしれ~~~~ -- セラ (2011-05-14 23:09:17)
友達の携帯番号覚えてないのには超同感(笑) -- オワッテル\(^〇^)/ (2011-05-21 21:44:07)
がくぽ版でおーわたーぁ↓って下がるとこ、最後なんかため息つきたくなr(( -- 名無しさん (2011-05-28 19:01:23)
勉強になります。 本当に気をつけないとw -- 黎炬 (2011-05-28 20:22:42)
充電器を買ったのはいいとして、何処で充電したの?何処かのお宅でさせてもらったとか・・・・? 勝手にコンセントがあったからって充電したら犯罪になるんでしょ?確か。 -- 黒胡麻さん (2011-06-19 18:27:22)
↑え、電池式のの充電器知らないの? -- 名無しさん (2011-06-21 13:39:46)
はっはっは・・・・ファイトだ、がっくん。 -- るー (2011-06-24 13:55:33)
がくぽ版は吹いた(;´Д`A 何かもう、ね…笑うしかねぇ\(//∇//)\ この曲、がくぽ版イイ! -- 鏡音&がくぽ廃な鰡卯鰡 (2011-06-24 15:59:44)
作曲者クソワロタwwwwwwww -- NMS (2011-06-27 00:27:36)
日常的な、どこにでもある感じがすきだな~ -- 桜姫 (2011-07-01 00:29:23)
実際定期忘れたのはあったけどさ、これは酷いよな−(笑) -- 豊 (2011-07-02 20:54:42)
この歌めちゃくちゃおもろい\(^o^)/ -- 名無しさん (2011-07-15 21:38:50)
おれもちゃんと携帯電話充電しなきゃ。 -- 名無しさん (2011-07-16 12:38:36)
こんなふうになりたくないな~(笑) -- 名無しさん (2011-07-16 12:40:23)
ミクもがくぽもどんまいwおれも携帯にきをつかわねばww -- ぐみな (2011-07-17 23:07:05)
オワタww\(^o^)/ -- めるめろのっぽ (2011-07-18 00:11:13)
トルコ行進曲が掃除の時間とかで流れると勝手に歌詞が浮かんでくるw -- 作曲者名の所やたらウケる (2011-08-01 20:40:36)
いやされる -- \(^o^)/ (2011-08-16 14:00:49)
俺、似たことが昔あったw -- 名無し (2011-08-16 22:00:54)
携帯自体忘れてたことあったwwオワタ\(^o^)/確認ちゃんとしようww -- ベリリウム (2011-08-17 06:58:42)
じゅでんをちゃんとしようととゆうところをもっとおもしろいと思います -- 武藤しゅん (2011-08-17 16:51:05)
作曲wwwおもしろいですwww -- 名無しさん (2011-08-17 16:58:11)
ああやはり面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 初音馬鹿 (2011-08-25 11:16:50)
不運だなぁ^^; -- 名無しさん (2011-08-25 14:34:29)
る〜る〜♪泣けてくるわww(2重の意味で) -- 鹿 (2011-08-26 21:29:11)
オワタ\(^o^)/なんのためにこの曲作った オワタ\(^o^)/結構人気はあるよ -- 冥狂 翡翠 (2011-08-30 08:23:27)
『駅着いた 定期がない ついでに財布も見当たらない 』分るwww前あったwwww -- 清玉・H・華依璃 (2011-08-30 09:48:16)
+
コメント Sep-Dec 2011
世界で最強な不運w -- 旅人 (2011-09-03 20:13:31)
泣きっ面に蜂って正にこういう事だなwww -- 名無しさん (2011-09-09 20:00:29)
わたしも充電ちゃんとしてるけど 気をつけないとな〜(^_^;) -- 名無しさん (2011-09-10 07:39:22)
面白いww -- リア (2011-09-10 10:59:18)
面白いww -- ロア (2011-09-10 14:08:57)
私が実際にやらかせば、次の電車まで120分wwwww -- レスポン (2011-09-11 02:25:13)
-トルコ行進曲-オワタ\(^o^)/wwwwwやっちまったなwwwwwwwwwwwwww -- -トルコ行進曲-オワタ\(^o^)/ (2011-09-13 05:39:43)
この歌すきです!!新しい歌なんでしょうか?教えてくれると助かります -- たこ (2011-09-14 23:14:54)
2月ってかいてありますね・・。ミリオン達成ってこの曲はミクのなかでもすごいんでしょうか? -- 名無しさん (2011-09-14 23:16:46)
ありそう。普通に笑えるwww -- か (2011-09-16 17:36:54)
あははッ!やっちまったね!(笑) -- 名無しさん (2011-09-18 20:00:40)
最悪wwどんまいww -- アリス (2011-09-18 21:11:25)
↑×7電車自体通ってない件← 初ボカロ曲がこれでした!今も大好きです^^ -- 名無しさん (2011-09-19 19:12:01)
↑私もこの曲が初ボカロです!何回聞いても飽きませんね☆ -- GUMIッ子 (2011-09-19 19:56:53)
私、自慢ではありませんが、この曲とほぼ同じような事態になった事あります。充電器買えば良かったのか… トルコ行進曲超大好きです! -- 苺のムース (2011-09-28 11:52:15)
次の電車まで10分って、”ラッキー”って意味でおk? -- 職場 (2011-09-28 15:00:38)
作曲者wwミク、がくぽ、ドンマイw -- 名無しさん (2011-09-28 16:31:49)
がくぽだと虚しさ倍増。エリートって感じがするしね、がくぽww -- …かたじけない (2011-09-30 23:13:18)
うわぁ…どんまいww -- 名無しさん (2011-10-02 08:52:45)
うわっ!・・・ドンマイしか言いようがない! -- みーちゃんさん (2011-10-02 14:20:29)
歌詞と曲がこんなにマッチするとは!何回聴いてもあきないね -- kk93 (2011-10-09 10:59:39)
良すぎて好きすぎて幸せいっぱい! -- lonas・Harmys (2011-10-09 22:09:12)
動画見ても曲を聴いてもドンマイとしか言いようがないww -- 出オチ (2011-10-11 15:02:16)
オワタ\(^o^)/ww逆にこんだけついてなきゃラッキーじゃんww -- もっし~ (2011-10-11 21:08:44)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- jack (2011-10-11 21:20:46)
なにげにガクポのはじめて聞いた歌がこれだったwww -- 名無しさん (2011-11-01 15:27:12)
wwwwwwww としか・・・w -- GUMI系女子 (2011-11-06 15:54:54)
オワタ\(^o^)/何のためにここまで来た ← ミクミク、お疲れさん(笑 -- 真奈 (2011-11-19 13:32:26)
マジ受けるwwwwwwwwホントにオワタ\(^○^)/ -- MOHUMOYO (2011-11-26 23:29:14)
めちゃくちゃ面白いww癒しだわぁ… -- しらは (2011-11-27 20:21:54)
ほぼ毎日見てます。めっさおもろい~\(^0^)神~~~~~ -- ミクファン (2011-11-28 17:30:02)
充電をちゃんとする以外にも、気を付けるところがあると思うけど、すべてはオワタ事だ。気にしちゃいけない。 -- 竜奇 (2011-11-29 00:54:06)
オワタ 何の為にこの世に来たwww -- あやの (2011-12-01 23:07:37)
君たちの中にも、こんな目にあった人がいるだろう? -- 豊里 (2011-12-21 21:23:11)
+
コメント 2012
作曲:ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトでいつも吹く -- 赤龍 (2012-01-07 16:46:30)
うわっ…ドンマイ以外何も言えないよwww -- ミルク (2012-01-09 18:57:01)
友達に「お前だろ」って言われた…何はともあれおもしろいww -- 名無しさん (2012-01-10 17:10:24)
色々とツッコみたくなる(笑) そのくらい面白い(笑) 歌詞の前に『中の人が歌ってる所を想像しちゃだめ』って書いてあるにも関わらず、想像してしまった(笑) -- 名無しさん (2012-01-29 19:25:24)
一つだけ学んだwww -- 名無しさん (2012-02-12 12:05:27)
リズムが好き -- 名無しさん (2012-02-18 15:23:09)
オワタ~~~~~~~~~~www -- 甘楽 (2012-02-18 15:33:18)
ツッコミ処満載です\(゚o゜) 笑えますよね☆ 私も家で携帯充電充電(♪≧ω≦) -- 彩矢生 (2012-02-20 10:05:12)
おわた。 -- 名無しさん (2012-02-20 11:03:43)
不運過ぎてドンマイしか言い様がない… -- \(^0^)/ (2012-02-27 03:07:32)
オワタ\(^о^)/ -- ああああ (2012-03-02 18:49:51)
かわいいいいい❤人生悔いのないようにです -- 蘭花 (2012-03-08 20:47:10)
あ~・・・あったなぁ。こういうの。ww -- 道化師 (2012-03-09 20:17:26)
うちもこーゆー時あるww オワタ~♪\(^ο^)/ -- 名無しさん (2012-03-11 23:21:02)
まったくじゃないけどこういうのあったな♪あたしも! -- 遥さん (2012-03-20 18:05:15)
おもしろい! -- 美華菜 (2012-03-24 22:40:59)
オワタ\(^o^)/w -- ひな (2012-03-28 07:20:09)
…ケータイ充電してくる -- 出かける23分前 (2012-03-28 16:48:33)
停電だ♪ 停電だ♪ 停電だったら停電だ♪ byミク&リン -- ダイジョブ!ケータイの電池残り1・・・ってアレ!? (2012-03-29 22:14:09)
不運すぎて悲しい…オワタ\(^o^)/ -- ココア (2012-03-30 14:25:57)
けーたいの充電はしっかりしよ! -- 涼介LOVE (2012-03-30 15:39:20)
ま、がくぽドンマイ!…ww -- ミクミクさん (2012-04-02 21:49:24)
同じ状況になったことある(笑) -- るは (2012-04-04 13:20:53)
運の無さは私と一緒ww -- 千寛 (2012-04-04 23:06:39)
あいたたた、、、w -- そーりん (2012-04-09 17:49:46)
オワタ\(^ο^)/ -- ああ (2012-04-09 23:18:38)
オワタ\(^o^)/←口癖 -- 闇音ユイ (2012-04-15 12:23:51)
疲れていた時に聴くとなんとなく笑っていられる!いい曲!!! ずっと聴いていたい! -- ←→↑↓P (2012-04-22 20:37:08)
普通のトルコ行進曲が流れても流れなくても頭の中でリフレイン\(^o^)/ -- 紫姫 (2012-04-22 21:07:45)
普通のトルコ聞いても何か頭の中に歌詞が!!!!!!! -- トルコ行進曲練習中 (2012-04-23 12:05:14)
ワロターーーーー^p^ -- ルカ (2012-04-23 14:40:51)
この曲が一番ボカロの中で好き -- はちつね大好き (2012-04-30 10:47:14)
がくぽ版、人であふれているというか、かおなしであふれているよwwかおなしが赤い風車をがくぽにくれたのもウケタ -- ほにゃ (2012-05-04 20:24:36)
そんながくぽも愛しい・・・ -- 名無しさん (2012-05-04 21:10:10)
作曲wwwww、ふぅ………wwwwww -- ユートン (2012-05-07 22:39:04)
歌詞ぜーーーーんぶオワタ\(^o^)/ -- 鏡音レン (2012-05-14 19:19:18)
むなしくなってくる・・・(つ△;)っケータイの充電は、ちゃんとしよう・・・。 -- (^・ω・^) (2012-05-20 11:21:11)
扉が目の前で… 次の電車まで10分 マジわかるwww -- 結 (2012-05-30 23:33:42)
充電ちゃんとしてくださいwミク、ドンマイ! -- リナ (2012-06-08 20:42:15)
オワタ!!~~~~~~~~~~~~~ -- KAITO&がくぽラブ (2012-06-12 19:05:17)
わろたww 確かに終わってるね(orz) -- 名無しさん (2012-06-17 19:07:15)
トルコ行進曲で検索したら、三番目に出てきたwww -- ギン (2012-06-24 17:29:23)
これ聞いて一人で爆笑してたら親に変な目で見られた。 -- おその (2012-06-24 17:58:32)
とてもサイコウ (●^o^●) -- みくみく (2012-07-01 12:54:18)
かわいそーーー<・A?> -- MIKUMIKU--- (2012-07-01 17:06:05)
これ、オワタ\(^o^)/ばっか!!でも、 -- 嵐 love (2012-07-02 18:34:21)
オワタ―\(^O^)/ -- リンゴ姫 (2012-07-02 19:43:35)
泣きっ面に蜂って奴? -- 毬音 (2012-07-07 09:28:24)
でも、ミクみたいに、なんかあっても笑ってすむっていうミスもありますよね -- クリ (2012-07-16 18:53:44)
爆笑注意なのです!!!(´ω)) -- 89* (2012-07-25 13:59:10)
かなしい><;けど、かわいいw -- 名無しさん (2012-07-26 00:28:46)
オワタってウケる! -- みーな (2012-08-02 19:02:18)
もう・・・どんまい。乙。 -- みっくみく (2012-08-02 20:21:44)
カオナシの大群ワロタww -- えれん (2012-08-03 15:06:19)
ww充電しなきゃwwwww -- リリ (2012-08-03 20:18:28)
オワタ\(^О^)/ -- 面白い…(-`△-;) (2012-08-08 18:33:04)
日常的なとこがなんか面白い\(^o^)/ -- オワタ\(^o^)/ (2012-08-09 15:56:03)
これぞ踏んだり蹴ったりだな -- i love がくぽ! (2012-08-11 04:48:02)
ドンマイでぇーす(* ̄∇ ̄*;) -- マーシィ (2012-08-13 17:14:03)
がんばれ~~~~!!!!! -- ちお (2012-08-19 19:28:18)
友達に紹介してもらって聞いたらクソワロタwwwwwwwwww -- 名無しさん (2012-08-22 18:24:21)
オワタ\(^o^)/ww -- ←に同感 (2012-08-22 18:28:03)
私も、友達と聞いてたら『お前にそっくりだね』って言われた…。オワタ\(^o^)/ -- 六花 (2012-08-22 19:27:16)
がくぽがんば!(`・∀・´)V -- 誰か (2012-08-28 16:46:20)
ここまでついてないと逆にすごい... -- すずらん (2012-08-28 17:05:07)
私はこれのレン君VERも好きです -- リリアンヌ (2012-08-28 17:33:24)
この曲、リアルでありそうな事ですね・・・気をつけなきゃww -- 薔薇 (2012-09-01 16:43:16)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- ネギ (2012-09-06 18:24:50)
あぁ~これ、よく大人とかにありそうな、ことだね^^ -- トマト^^ (2012-09-08 10:11:26)
この曲クソワロタww -- あいうえお (2012-09-08 10:54:39)
ミクどんまい!(笑) -- 名無しさん (2012-09-12 21:57:14)
ミク!!ドンマイ!! ミク!サイコ~~!!面白いこの曲!! -- ルイ (2012-09-18 11:55:07)
かわいぃ☆ -- 真琴 (2012-09-22 16:32:09)
トルコ後進曲(ふつうの)を聞いてるとこの曲と重ねてしまう -- アレン (2012-09-23 09:12:17)
これが現実でおこったらやだな -- グーミリア (2012-09-23 09:15:46)
私駅で財布だけ家に忘れたことあります・・・ -- 花奈 (2012-09-27 16:25:02)
この歌面白い -- りあむ (2012-09-27 17:48:51)
うーけーる -- シャルテット (2012-09-29 15:36:02)
オワターー -- みるく (2012-09-29 15:43:32)
この曲初めて聴いて吹いたwwwww -- くれは (2012-09-29 17:04:47)
ウーケールー(笑) -- これ (2012-09-29 20:10:44)
『オワタ\(^ο^)/ 何のためにここまで来た』がなんかカワイソww -- 名無しさん (2012-09-29 23:11:43)
可哀想に・・・。どんだけ運ないんだ・・・。 -- アズキ (2012-10-02 16:45:09)
ついてない日ってあるよねーーーー -- 麼鴉慰鏤易 (2012-10-04 22:35:03)
この歌大好き!!本家より楽しいかも。(笑)ミクさんかわいい♪ -- *あずき* (2012-10-06 14:31:48)
オワタ\(^о^)/流行語大賞狙え!!(笑) -- もも♪ (2012-10-06 14:37:29)
『携帯番号友達のなんか覚えてるはずがない』にめっちゃ共感 -- ギア (2012-10-07 14:24:20)
PVめっちゃ好き(^w^) -- 何様?俺様?私様主義 (2012-10-07 14:31:29)
私ケータイだけ家に忘れたことがある(笑)オワタ\(^o^)/ -- おバカレア (2012-10-08 12:29:17)
こういう基のトルコ行進曲のアレンジ版っていい -- ハク (2012-10-10 20:38:43)
やべぇw 面白すぎるww -- 玲汰 (2012-10-28 00:38:03)
地味にウケルwwww 可哀相ww -- ゆぅか (2012-11-06 11:06:59)
マジ不運ww哀れwwドンマイミク\(^О^)/ -- 零・路羽 (2012-11-10 06:44:21)
歌詞が覚えやすい♪( ´▽`) -- きよん (2012-11-10 22:31:26)
なんでここまで不運が起きても 充電ちゃんとしよ これだけなのwwww -- しおり (2012-11-10 23:40:15)
うけるーーーーーーーーー -- みるく (2012-11-13 19:02:33)
最後めっちゃ吹いたwwwwwww何のためにここまで来たwwwwwww -- 沙菜 (2012-11-14 19:00:08)
ちょーーーーーーーーーーーーーうけたーーーーーーおもろい・・・あははーーーー -- ひいらぎ (2012-11-17 16:01:04)
マジウケる歌詞だよな -- セバスチャン (2012-11-17 16:28:09)
マジ運ないじゃんww可哀想ww -- 如月 (2012-11-30 16:43:48)
友達も私もはまった!面白すぎてちょーーーーーーーーー笑った! -- 夜桜 (2012-11-30 17:52:20)
こんな経験私もしたっ! おもしろい!! -- まりか♪ (2012-12-01 11:37:12)
私の友達がこの曲超好きなんだよね!だから私も好きになりました! -- かな (2012-12-01 15:23:16)
ワロタ(^O^)/ …もうこれドンマイとしか言えないw -- 藍那 (2012-12-13 15:43:02)
待ってるリンちゃん怒ってるし、慌ててるミクちゃんも可哀想wwwwwwwwwマジでオワタ\(^○^)/wwwwwwwwwサーセンッwwwwwwwww -- ボカロ大好きっ子 (2012-12-15 16:17:08)
はちみりおん、いい曲★これもいい歌アアアアアア -- 未来 (2012-12-28 19:49:09)
聞いた瞬間バクワラwwwwwwwwwwオワタね -- ああああああああああああああああああああ俺だ俺だ俺だ俺だ (2012-12-29 11:42:48)
オワタ\(^o^)/最高! -- なー (2012-12-30 09:56:37)
おもろい! -- たまにめっちゃはしってきたのに目の前で扉しまるひといるよねー…笑うんじゃなく哀れもう…wと思うひと (2012-12-30 10:28:52)
同じような事した事あるわ…。定期忘れてケータイ忘れて扉が目の前で閉まって 次の電車25分後☆ -- 名無しだと思う (2012-12-30 11:52:10)
+
コメント 2013
オワタ\(^ο^)/なことたくさんありましたー(^о^)/ -- 泣音シク (2013-01-02 23:16:37)
ネタがありがち過ぎて笑えますねww 「やり場のないこの怒り」で目が死んでるwwww 充電は毎日しましょうっ -- 真音マキ (2013-01-06 23:13:26)
ウチもこんなことあったわww オワタ 何のためにこのコメ書いた オワタ この歌マジうけるw -- 剣城ありさ (2013-01-11 21:28:20)
おもろいやん(笑)アタシもがくぽみたいにならないようにしよww曲も面白かった(^ω^) -- 亜久亜 (2013-01-14 15:30:26)
すっごいおもしろすぎるwwww -- marin305 (2013-01-24 16:30:28)
面白いよねこの曲、友達に教えたらみんなはまったぽい オワタ\(^o^)/ -- ミルク ボカロ好き♡ (2013-02-06 17:27:45)
あわててる時はもがけばもがくほど深みにはまる。何か目に浮かぶなぁ。 -- あれだけ失敗して「充電ちゃんとしよ」しか学んでないミクにも笑ったw (2013-02-12 21:04:24)
なんか実際にあってもおかしくない感じが好き -- 携帯充電機 (2013-02-14 20:21:38)
こんな事ありそうww ウチもいつか経験するのかな… -- くるり (2013-02-16 17:59:49)
名前のとおりオワタやなww -- はるにゃん (2013-02-16 21:47:07)
あれ、自分が歌になってる・・・ -- 名無しさん (2013-02-17 21:46:53)
がくぽ版笑えるwe -- 名前無し (2013-02-20 21:28:05)
ツッコミたくなるwwww笑えるしww\(^ο^)/オワタ -- はい、もしもし? (2013-02-23 20:31:19)
辛い時にこれ聴くと元気になるw -- 名無しさん (2013-02-25 16:16:06)
確かに充電ちゃんとしよ~♪ 何度見ても笑える~! 歌が頭から離れない!! ミクちゃんは、何も悪くないのに何故…。なんだか現実にありそう(笑) -- (^∀^)> (2013-02-27 18:21:19)
確かにオワってる\(^о^)/ww -- 櫻音セイ (2013-02-28 19:38:59)
\(^о^)/ワロタwww -- 充電はこまめに! (2013-03-05 21:52:37)
レンバージョンやーばーいwww ソーラーパネル付きの充電器売ってたww -- 倉音ミキ (2013-03-07 22:03:50)
不幸続きだな、 充電はちゃんとしよー -- 名無しさん (2013-03-07 22:18:49)
終わってんな(・・) ~ -- シンジ (2013-03-09 22:12:08)
おもろーい -- mimi (2013-03-11 20:11:11)
こんな事は起こりませんように! -- (^∀^)> (2013-03-20 17:59:05)
初めて聴いたボカロ曲がこれだったwww -- 藤音フウ (2013-03-20 19:02:28)
まじ終わってr -- 名無しさん (2013-03-22 15:46:07)
これこそオワタな曲wwwwミクじゃあ私が代わりに行ってあg((ry -- ミクは私の嫁 (2013-03-24 11:18:34)
一回 リアルにこうなったことあるんだよね・・・・・(涙) -- fumi♪ (2013-03-24 11:45:33)
面白いわ~ でも実際なったら泣きそうww -- バナナ (2013-03-24 14:23:04)
マジでウケる(≧∇≦)充電だけは、ちゃんとしなきゃな〜(^◇^;) -- もーそーP (2013-03-26 21:03:18)
これすっごい同意できるwww -- 石鹸 (2013-03-26 22:33:50)
この状況友達に紹介したら「可哀想すぎるだろ!!」ってつっこまれた。www -- いちごソーダ (2013-03-28 11:48:27)
うんうん充電は大事だよね!笑いが止まらないよwwオモシロイヨ~ -- (●^o^●) (2013-04-03 11:39:08)
現実的www -- 名無しさん (2013-04-04 19:11:49)
ワロタww充電は大事だな。(^◇^)┛ -- 名無しさん (2013-04-06 18:06:11)
めっちゃオワってるwww -- 名無しさん (2013-04-06 19:35:47)
充電切れw -- kinako (2013-04-07 18:34:25)
あーお!^m^ -- tomato (2013-04-17 18:56:37)
モーツァルト「解せぬ……………………」 -- 0137NEXT (2013-05-07 10:39:59)
ミクのかわりに私が行ってリンちゃんとデートしたい♪(^ω^) -- 名無しさん (2013-05-10 23:07:42)
この曲終わってるわw オワタ -- 名無しさん (2013-05-22 22:24:53)
リンちゃんも歌えばいいのになー!でもオモロイ! -- さーぽん (2013-05-31 19:53:28)
まじおもろい(笑)オタワP最高すぎ -- あああ (2013-06-03 19:48:34)
ドンマイ -- miku (2013-06-03 20:59:45)
いいとしかいいようがない -- いいねぇ・・ (2013-06-08 12:41:03)
\(^o^)/オワタP最高\(^o^)/ -- 名無しさん (2013-06-08 14:41:01)
これは吹いたww -- 名無しさん (2013-06-08 17:05:37)
がくぽ版だとがくぽの声で余計悲惨に聞こえるw -- ぽんず (2013-06-08 17:07:17)
オワタ♪聴いてて超楽しい(*^_^*) -- いちご (2013-06-08 17:09:57)
腹筋割れるwww -- だぱぱ (2013-06-15 22:12:26)
オワタうけるwwww -- 名無しさん (2013-06-16 17:35:49)
がくぽが可哀想過ぎてなんか逆に笑えます。がくぽさんスミマセン。 -- 黒子 (2013-07-06 21:35:23)
せっかく行ったのに友達きてないとかwwwドンマイじゃんww -- テツヤ2号 (2013-07-06 22:32:44)
マジオワターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー -- ふうちゃん (2013-07-21 12:34:51)
貴方はどこでするのよwww -- rera (2013-07-24 22:16:45)
友達と待ち合わせはしてなかったけど電車の扉目の前でしまったコトがある その上ケータイバッテリー切れてしまったことも…… おんなじやんけΣ(゜Д゜) -- 名無しさん (2013-07-26 14:45:36)
の●太なみの不幸ーー!!!!! -- ミーちゃん (2013-07-27 16:40:27)
なんか、めっちゃ悲しいよぉwwwwオワタ!!!! -- オワタ! (2013-07-27 17:28:51)
モーツァルトもまさかこんな替え歌されるとは夢にも思わなかっただろうな -- ななしさん (2013-08-03 00:41:15)
うちもこんなことがないように携帯 ちゃんと充電しよう\(^ο^)/ -- せもぽぬめ (2013-08-07 14:27:46)
2~3回こんな事あったwwwミク最高!!!!!! -- ベルーニャ (2013-08-08 08:04:21)
ミク、乙 としか言いようがないよぉ(;'¤') -- 神楽 (2013-08-13 23:46:43)
災難続きだなwwwwwドンマイです(´-ω-`) -- ヒビヤ廃 (2013-08-17 14:09:06)
神楽?久しw る~る~ 充電ちゃんとしよ…… らららららってもっと学ぶことあるだろ?www -- ひよりん (2013-08-22 08:45:24)
これ、ボカロ曲で初めて聴いた曲だった。…だが、これがボカロ曲だと知ったのは二年前だった。面白いよね、この曲。 -- ノスト様 (2013-08-29 13:42:37)
かわいそうな人ww -- ゆーき (2013-08-29 14:58:47)
悲しー\(^o^)/オワター -- 優月 (2013-09-10 20:45:32)
オワタ\(^o^] -- 名無しさん (2013-10-18 11:20:38)
オワタ\(^o^)/ やり過ぎwww♪ -- 屍狩 (2013-10-18 11:26:48)
上条「か、勝てねぇ…」 -- とある名無しさん (2013-10-24 18:54:48)
あれ??トルコ行進曲ってこんな曲だっけw 頑張って覚えよ♪ -- 名無しさん (2013-11-16 12:35:05)
不幸の連続・・・「ケータイは充電しなければならない」 -- 名無しさん (2013-11-19 22:32:00)
ハマります!! うけますよね~(´ω`)ノ -- まふ*2000 (2013-11-19 22:54:01)
定期と財布取りに行ける距離ならば家に帰って充電すればい(ry -- 名無しさん (2013-11-19 23:00:51)
いや~…共感できる。 みくちゃんがんばれー♪ -- いるか (2013-11-22 20:45:18)
むなしい歌詞ですね…。でもすっごく共感します!! -- さーちゃん (2013-11-25 15:47:46)
あれ?これは誰かさんが体験した…って君だ!!!(鏡に映っている人物を指差す) -- つまり自分だと言いたい名無しさん (2013-12-02 19:28:36)
これでボカロにハマった。最初に聞いたときは腹筋本気で壊れるかと思った\(^o^)/ -- 名無しさん (2013-12-10 23:18:36)
定期と財布忘れたり、携帯の電源切れたり、電車の扉が目の前でしまったり…こんなことってよくあることなんですかね? -- いちごチョコ (2013-12-18 21:42:35)
待ち合わせ場所について携帯見たらー急用💢wなぜーww -- おわた\(^o^)/ (2013-12-26 20:06:44)
学校でトルコ行進曲(ふつうのピアノの)鑑賞してて、これ思い出して友達と吹いた記憶あるわw -- 名無しさん (2013-12-26 20:45:48)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2014年11月21日 04:19