新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
ヤキモチの答え
>
過去ログ
『
ヤキモチの答え
』のコメント、2013年3月~2014年分の過去ログです。
+
コメント 2013
作成乙です! -- 沙奈 (2013-03-14 20:15:50)
超共感!マジ泣ける;ハニワさん愛してるぅ! -- non (2013-03-14 20:31:32)
ホントにハニワさん神です☆ 毎回いい曲をありがとう! -- くまっ子 (2013-03-14 21:11:25)
良い曲だね! -- ディローン (2013-03-14 21:16:49)
ハニワ新曲やべえええええええええ -- くさなぎ (2013-03-14 21:18:35)
はや!w -- 名無しさん (2013-03-15 10:37:15)
PVも曲もかわいすぎる! -- 名無しさん (2013-03-15 16:19:58)
男だけどすごく共感できる!いい曲です!! -- 名無しさん (2013-03-15 17:52:50)
かわいい曲です!チョリスpさん大好きです!スキキライが好きです -- 名無しさん (2013-03-15 17:53:58)
スキキライの歌詞があるー( ( (o(*゚▽゚*)o) ) ) -- ひよこ。 (2013-03-15 18:55:55)
歌詞はえええwww -- 名無しさん (2013-03-15 18:59:29)
感動した…!泣けるっ!本当大好き!! -- 腹痛少年 (2013-03-15 19:28:15)
何回も聴いてる!!ガチで頑張って覚え中。 -- 名無しさん (2013-03-15 19:53:45)
超共感!コクってフラれた後だったからグッと来た -- 名無しさん (2013-03-15 21:13:05)
新曲キターー!歌詞が本当にヤバイ。 何か今の私にぴったりだなぁ……。ハニワさんの曲は本当に素晴らしい!パーフェクトです♪ -- イチゴGUMI (2013-03-16 00:25:35)
ハニワさんの新曲だー!!!大好きです/// -- はにわ@王子 (2013-03-16 09:19:19)
ハニワさんの曲めっちゃ好き!!今回もすごくいい曲です!! -- 名無しさん (2013-03-16 17:56:04)
これ好きだわ。しかしなんで4時10分なんだろう? -- 名無しさん (2013-03-17 01:30:11)
この曲すごく好き。4(しっ)10(と)!なんちゃって…w -- 名無しさん (2013-03-17 02:44:25)
共感出来すぎくん!!!この曲すっごく好きになりそーですっt!!! -- 名無しさん (2013-03-17 13:07:23)
4時10分 410=(しと)使徒とかけてるのでは? -- 瑠璃覇 (2013-03-17 14:18:05)
↑使徒(しと)さんはハニワのメンバーです -- 名無しさん (2013-03-17 14:20:05)
めめめめめめっちゃいい曲!!!!!今のワタシとあってます♪ ハニワさん大好き♡ -- 雛苺@いの (2013-03-17 20:11:45)
かゎぃぃょぉぉぉ(((( -- 愛斗坂@白龍は嫁 (2013-03-17 22:10:10)
あの最後の方の6人でいるのは、【初恋の絵本】の組と【告白予行練習】の組とヤキモチの答え組の6人ですよね?!っっていうかそう信じてます! -- クローバー (2013-03-17 22:19:09)
告白予行練習のキャラも入ってたような -- 沙紋 (2013-03-18 16:46:24)
シリーズ系キタ!!! -- よるるん (2013-03-18 17:12:00)
↑410(使徒)なるほど。 ハニワさんの新曲待ってました!今回もリピしまくりです! -- 名無しさん (2013-03-18 23:34:55)
付き合えたのかな? -- ゆたろす。 (2013-03-18 23:35:42)
どきってキタ///かわえぇ/// -- 拓都 (2013-03-19 03:01:07)
最高です!二人は付き合えたのでしょうか? -- 美雨 (2013-03-20 22:57:41)
ヤバーイ!!初恋の絵本と告白予行練習にそれに、歌詞にスキキライが入っている!!もう胸キュンが止まりませんww -- 恋猫 (2013-03-21 17:02:52)
すげー感動できるし共感もできる曲!!!毎日聴いてます!! -- はくたく (2013-03-22 20:08:48)
すごく可愛らしい曲だと思います! -- ゆっち (2013-03-22 23:47:15)
最後に出てくる写真、初恋の絵本と告白予行練習の人達っぽくね -- シン (2013-03-23 01:52:49)
↑自分もそう思いますー。お団子の子、ジャージはいてるし? -- *灰音* (2013-03-23 15:02:31)
ハニワさん本当すきー/// -- まい (2013-03-23 16:40:17)
ハニワ曲よ過ぎるよー! -- みー (2013-03-23 16:52:41)
ヤバイ//良い曲すぎるww -- 名無しさん (2013-03-23 17:25:17)
やばい/// -- 名無しさん (2013-03-23 20:24:13)
可愛すぎてもうやっばかったです -- (●´ω`●) (2013-03-23 20:26:40)
分かる気がする。泣ける!! -- シーク (2013-03-23 22:04:42)
最後の写真の携帯に写ってる8:28って時間、告白予行練習の携帯の場面と同じ20:28だけど -- シン (2013-03-23 22:38:25)
可愛すぎる!こんな子居たらな… -- 葛葉 (2013-03-24 02:03:46)
ハニワ曲やばい( ( (o(*゚▽゚*)o) ) ) -- 名無しさん (2013-03-24 21:08:22)
すごく良い曲(*^^*) -- 名無しさん (2013-03-24 21:09:38)
キュンキュンしますw甘酸っぱいで青春ですねww気に入りました -- 姫 (2013-03-24 21:19:20)
今までの楽曲と繋がってるPVと歌詞がすごくいいですね!初恋の絵本の二人だけ報われなかったのか…orz -- 名無しさん (2013-03-24 21:52:34)
この曲、毎日聴いてます! ハニワさん大好きです! -- 希里 (2013-03-24 22:31:05)
ずっと聞きまくってます(笑)かわいすぎてほんとにヤバい。ハニワさん最高です!! -- みーにゃ (2013-03-25 09:45:20)
毎回本当キュンキュン!!初恋の絵本の二人・・・(´・ω・`) -- らんき (2013-03-25 12:11:28)
4時10分は嫉妬の意味だと思う -- 名無しさん (2013-03-26 01:17:07)
可愛い…(//∇//) -- 名無しさん (2013-03-26 01:25:08)
PVかわいすぎやんね!告白予行練習と、ヤキモチの答えの絵好き~ -- ゆんな (2013-03-26 09:47:30)
みんなそろったってことは、シリーズおわっちゃうのかな、、、もっと聞きたいです -- 名無しさん (2013-03-26 17:33:08)
めっちゃかわいい曲!他の曲ともコラボしててサイコー★ -- 名無しのゴンベ (2013-03-26 23:00:57)
途中でスキキライとか初恋の絵本の歌詞とか音楽が入っててびっくりしました! -- めろんぱん (2013-03-27 07:28:08)
イケメンだから許されるだけやねwこの男がキモかったら……www -- つくね (2013-03-27 19:49:52)
いい曲ですよね! -- おしるこ (2013-03-28 17:04:34)
ハニワさんの曲ちょースキです♡告白も初恋もヤキモチもスキだっ -- あのん姫 (2013-03-28 17:23:33)
4時10分=嫉妬か…うまいなー -- 名無しさん (2013-03-29 00:12:49)
なんか泣ける。+゚(゚´Д`゚)゚+。 -- 名無しさん (2013-03-29 08:51:48)
うちの心の中にも「悪魔」いる~~!めっちゃ、共感できる(泣 -- 名無しさん (2013-03-30 13:34:21)
真ちゃんとか、キセキのメンバーいてビビったwww -- 名無しのお汁粉 (2013-03-30 17:34:15)
俺の中にも “悪魔” いるわw -- ゆーま (2013-03-30 18:04:32)
この曲とまったく同じパターンだったから超共感できるわw -- そ~い (2013-03-30 21:08:11)
ちょーいい!!めちゃめちゃ好き!!! 歌詞も、曲もめっちゃいい!!!!!!!!! -- ぴぐ (2013-03-31 01:03:41)
ミルクとパンダはシロクマってどういうことなの? -- HIto (2013-04-01 08:42:22)
やばす!ぁたし超共感できて泣けてきた…… -- ぽんた (2013-04-02 15:38:00)
まじいい曲!!ミルクとパンダはシロクマでって、スキキライだよねーww -- らびうさ┌|∵|┘ (2013-04-03 09:40:45)
ああ、あのいい感じのリア充は告白予行練習と初恋の絵本とヤキモチ答えのやつか -- 名無しさん (2013-04-03 09:42:22)
ヤバいwwwwww泣ける…>_<…6人ともずっと仲良くいてください(*^o^*) -- myumyu (2013-04-04 09:51:48)
むねキュンシリーズ全部好き! -- ゆうたん (2013-04-04 16:46:39)
はうぅー(* ´艸`) シリーズ系やばいね〜最高です!!最終的に付き合えたかどうかめっちゃ気になる… -- かりん (2013-04-05 16:12:34)
付き合えたよ!きっと!最後の写真的に! -- ぽんた (2013-04-05 22:49:43)
凄く好き! 最後皆で写真、ってことは上手くいったのかな? -- 名無しさん (2013-04-06 16:44:33)
共感できますっ! -- ねこロボ (2013-04-07 15:52:01)
はにわさん好きーーー( ( (o(*゚▽゚*)o) ) ) -- みかん (2013-04-07 18:38:58)
この曲、スッゴい好きです!(* ̄∇ ̄)ノ -- なぁこ (2013-04-07 20:01:48)
一人でhshs(^p^)してました。ネ申曲ですねw -- あすあす (2013-04-09 00:48:03)
前奏がハローラフターに似てると思った。まぁ、曲自体は超良曲だから、良いよね。そんなこと -- 名無しさん (2013-04-09 09:31:17)
好きすぎる曲だわ! -- amatu (2013-04-09 12:15:55)
結局ってこれ付き合えたんですか? -- ボカロらぶ(^∀^)/ (2013-04-09 15:41:24)
ああ///やばい///可愛すぎる!! -- ミカ (2013-04-11 16:46:29)
可愛い〜っ、ニヤニヤが止まらない∩^ω^∩ -- とも (2013-04-12 21:01:21)
最高にかわゆい// -- こけし (2013-04-12 23:17:18)
とっても、良い曲ですね -- リン (2013-04-13 22:41:13)
か、かわいいいいい......../////// -- 腹痛 (2013-04-14 13:15:21)
めっちゃいいよね!この曲!!!! -- しゃのん (2013-04-14 17:08:41)
こんな感じに愛されたい・・!! -- まゆ (2013-04-14 17:46:57)
可愛すぎ…/// -- 名無しさん (2013-04-14 21:02:26)
ハニワさん、大好きです!! 中毒です♪ アナザーも可愛くて/// 最高!!! 次回作も楽しみですぅ♪ -- ヲタR (2013-04-14 21:20:43)
神!神! -- 名無しさん (2013-04-14 21:56:13)
もんすご〜く同感出来る歌詞だよ?泣けるね〜? -- 武蔵 (2013-04-16 21:22:32)
めっちゃ共感しました!聴いてて泣けます。 -- 名無しさん (2013-04-16 23:54:02)
最高だ!!anotherも素晴らしい!!CD欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ -- dues (2013-04-19 11:41:07)
ハニワさんの曲大好きです!告白予行練習も初恋の絵本も神曲ですっ! -- ナタク (2013-04-21 12:08:29)
この歌すごくいいよぉー 大好き! 神だーーー -- 片想い (2013-04-22 15:45:56)
いい曲だよね -- 名無しさん (2013-04-22 23:40:00)
間違えた -- パソコンつけたらすぐ聞く歌だー すごくいい歌だよー神ってる (2013-04-23 15:09:19)
ハニワsの曲の中で一番好きな曲です!!女の子バリバリ可愛い・・・♥あのマフラーに髪が「ボフッ」となってる感じがたまらん(*♥∀♥*)あと、ヤキモチの答え、女の子バージョンも出たのですね!!あっちも大大大好きです!!キュン×2しました!!それに「泣き虫カレシ」も泣けました!!マジハニワ天才です!!!!!!ゆっこ -- (2013-04-23 16:16:20)
よい曲 -- 名無しさん (2013-04-27 07:55:49)
ものすごく良い曲!これからもがんばって! -- 名無しさん (2013-04-27 11:39:26)
ハニワさん最高です!!!! 神曲ですね☆ -- 名無しさん (2013-04-27 12:54:44)
この曲やばい めっちゃいい!! 良すぎ!!!! -- 名無しさん (2013-04-27 13:21:17)
いいねえ〜(*-u-*)ヤキモチやせてえ〜 -- 猫姦2000 (2013-04-27 13:55:33)
「僕じゃダメですか?」言われてみたいわwwwwww「俺じゃダメかな?」でもいいけどww -- おから (2013-04-27 18:35:18)
よくわかるその気持ち片想いは辛いし、すぐヤキモチやくから -- 名無しさん (2013-04-28 15:00:48)
きゃわたん! -- むぅ (2013-05-01 11:30:41)
かわえええ -- しゃと (2013-05-05 17:56:26)
俺、この気持ちわかる 俺もこんなのした(笑) -- すぎちゃん (2013-05-06 15:48:52)
この曲を聴いて妄想して1人で興奮しているのは私だけでしょうか? -- ベリーキティ (2013-05-06 16:01:19)
この曲、っていうかハニワさん大好き! -- レン (2013-05-06 18:25:39)
かわゆす♪(*´∀`*) -- こまこ (2013-05-06 19:05:26)
めっちゃ好きです( ´艸`) -- クロっち (2013-05-07 13:19:20)
めっちゃ愛してる!聞いたときに、ビビットと体に衝撃が走った! -- 名無しさん (2013-05-07 23:33:20)
この歌大好きです!毎日聞いてます!! -- 名無しさん (2013-05-08 00:00:07)
「僕じゃダメですか?」の後どうなったんだろう・・・(*´∀`*) -- みきて (2013-05-09 17:36:59)
確かにそれ気になりますよね-↑ -- カナデール (2013-05-09 17:44:17)
↑「毎日笑わせて見せるよ」ってあって、最後にみんな笑ってたから!ハッピーエンドで終わったんじゃないかな?と思います -- 名無しさん (2013-05-11 20:30:03)
良い曲…!!最後の写真に告白予行練習とかの人が映ってたとこでキュンときたw -- 藍 (2013-05-12 09:21:10)
いい曲ーーっ♡めっちゃ好きで何回も聞いてます!!ハニワさんの曲良すぎる(≧∇≦) -- ゆぅ (2013-05-16 00:04:57)
めちゃくちゃ可愛い曲ですね!歌、覚えました!ハニワさん最高!スキキライもキュンキュンして好きです! -- 名無しさん (2013-05-16 17:16:57)
神曲多し!チョリさん最高だぜ!d((>∀) -- とあるオタクな厨学生 (2013-05-18 10:48:16)
ハニワさんチョー最高!大好き!泣けますww!これからもがんばってください!応援してます -- 名無しさん (2013-05-18 18:47:17)
いい曲~♪『告白予行練習』と『初恋の絵本』とつながってるし! -- M・F(*`^´*)/ (2013-05-21 17:10:55)
めっちゃいい曲!大好きです(。´Д⊂) -- むろ (2013-05-21 23:59:49)
やばぃ(T ^ T) いい曲だぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ -- キティーちゃん( ( (o(*゚▽゚*)o) ) ) (2013-05-23 17:11:47)
うー///感動共感///男の子の気持ちわかる/// -- 遥媛 (2013-05-26 12:11:27)
ハニワさいこおおおおおおお( ( (o(*゚▽゚*)o) ) )大好き!! -- かりから (2013-05-27 22:57:00)
ふおおおお//////← -- みちか (2013-05-28 19:19:33)
神曲です! -- リトマス (2013-05-29 02:50:17)
いいねぇ…/// -- 林檎 (2013-05-31 16:36:25)
本当にこうなるといいな -- 黒豹 (2013-06-01 16:42:28)
【ミルクとパンダはシロクマで~…】って、ミルクを飲んだパンダがシロクマになるの?あれ…なんか意味不明(笑) -- テディベア (2013-06-01 16:59:36)
かわいい曲!!男の子カッコいいし、女の子はかわいいし、最高! -- ももたん (2013-06-04 21:50:03)
マジ共感。これは犯罪級の歌詞だろww 「僕じゃダメですか?」とかヤベー -- てっけん。 (2013-06-06 00:21:28)
アタシ、すっっごいヤキモチやく人だから わかる気がする…(´-`).。oO( -- とむ (2013-06-09 10:22:49)
この曲めっちゃ好き( ( (o(*゚▽゚*)o) ) )うまくいくな!!って歌詞がすごく好きです!! -- ゆう (2013-06-09 14:18:25)
この歌まじネ申* すっごい好きーーʕ ・ꇵ͒・ʔ -- うきょ (2013-06-16 13:28:30)
「毎日笑わせてみせるよ」ってとこすっごく好きです!! -- みん (2013-06-17 15:30:08)
この曲可愛い過ぎる! -- 夢桜 (2013-06-17 22:29:20)
ハニワさん最高っ!「僕じゃダメですか?」の後どーなったの?めっちゃ知りたい -- 名無しさん (2013-06-18 02:10:23)
いい曲だあああああああああ。 -- 紗枝 (2013-06-20 15:33:52)
共感!! 超いい・・・! -- 名無しさん (2013-06-20 18:49:12)
リズムめちゃめちゃいい(●^o^●) -- rrr (2013-06-21 17:03:03)
ハニワさんの曲大好き!!ヤバイね -- ムンマー (2013-06-21 18:34:51)
神が降臨したぁぁぁ -- プルー (2013-06-23 10:59:27)
こんな男のこに想われたい…(///) -- れんきゅんlove (2013-06-27 16:47:38)
この曲、すごく共感できて、最高です!毎日来ていますw -- 天月さんすきだぁぁあぁぁあああ← (2013-06-28 15:13:12)
こんなに男子に思われてみたいです! -- 輝 (2013-06-28 23:00:29)
きゅんきゅんだぁ(≧∇≦) 言われてみたいっ -- おさじ (2013-06-29 11:05:48)
共感!!!良い曲!!!! -- 名無しさん (2013-06-29 19:13:23)
音のリズムと、声が好き!男の子の気持ちも大好き~ッ!! -- リズ (2013-06-29 20:10:14)
気持ち分かる! -- 名無しさん (2013-07-01 21:25:07)
泣いたああああああ -- 名無しさん (2013-07-02 11:53:53)
最高~☆ -- ひよりん (2013-07-05 09:00:50)
いい歌~! -- 無名 (2013-07-06 13:33:06)
すごく同感しました -- ぐれーす (2013-07-07 12:19:44)
とにかくこの曲大好きです!「うまくいくな!」どこか共感できます!! -- ムラクモ (2013-07-07 13:23:03)
ハニワさんのラブソングは、いい曲だらけ! -- みっみん (2013-07-11 19:45:26)
もう感動&泣ける~…青春だぁー -- マミ (2013-07-18 15:56:22)
やっぱりハニワさん最高!大好き! -- NAKO (2013-07-22 21:35:32)
とても共感!神歌ですね>< -- 風鈴華 (2013-07-26 17:28:51)
私も好きな男子から「僕じゃダメですか?」なんて言われてみたいな… -- 錬 (2013-07-29 16:51:55)
ハニワさん神ですね -- 名無しさん (2013-07-30 13:12:00)
ハニワさんの曲はハズレがない!! -- 名無しさん (2013-07-30 13:22:39)
こんなことがあればいいのにな~ -- ウル (2013-07-31 19:26:45)
男の子かわいい!ヤキモチやく!きょーかん!いい!ヽ(*´∀`)ノ -- さったん♡ (2013-08-01 10:50:38)
めっちゃかわいいwww男の子 -- にゃんこ兄様 (2013-08-01 17:48:03)
感動しますね! まさに青春って感じですね~。恋をしたらこういう気持ちになるんでしょうか。 -- ゆき (2013-08-03 13:16:59)
あと、恋というものは単純ではないと思います。 外見のこと色々言ってる人いますけど、嫌いな人に恋をするという事も事実ありますし、恋は見た目では生まれないと思います。 恋も愛も感じるものですからね。 -- ゆき (2013-08-03 13:38:13)
良いですよね~wwww -- ちー (2013-08-07 08:29:39)
可愛すぎてヤバイ! キュンキュンする!! -- ありさ (2013-08-07 18:42:34)
いいな・・・♥ 私もはやくリア充になりたい -- 非リア充 (2013-08-07 20:06:20)
なんか知らないけれど感動しました…(><) -- sfaia (2013-08-07 21:23:13)
使徒ともかけてると思うけど嫉妬ってこともある気がする、 -- ハニワさんの曲好きです (2013-08-08 17:45:04)
すっごく感動しました!!恋愛してる人にはぜひみてほしい!! -- ハニワさん神 (2013-08-08 20:13:06)
めっちゃ感動した! -- LaLa (2013-08-09 00:15:31)
ハニワさんの歌やっぱり心に響く……!共感できる大切な曲になった! -- 名無しさん (2013-08-09 10:31:13)
いいな〜♥あんな恋してみたい!! -- 名無しさん (2013-08-09 14:30:53)
好きだー!! -- 針金 (2013-08-11 11:44:33)
こんな恋してみたいww 「僕じゃダメですか?」の後がめっちゃ気になる(#・ω・#) -- 侍 (2013-08-11 23:49:50)
はぁなんど聞いてもいい曲やわ~♥ -- 名無し (2013-08-14 02:56:05)
青春ですなぁ( *´艸`) -- はるちゃん (2013-08-17 09:29:59)
ドッキドキした(#^.^#) 羨ましくなってしまった…(*´∇`*) -- GUMI LOVE! (2013-08-22 22:23:56)
「そんなのヤバいって」 がヤバすぎる♪(/ω\*)(照) 片思いする気持ちものすごくわかる!! 歌詞が凄く良くて共感しまくり(´∇`) 何回も聴きまくってる!! 最後「僕じゃだめですか」のあと、付き合えたらいいなぁ(σ*´∀`) うん。絶対付き合えたよ。最後の写真的に(≧∇≦) -- 片思い人生 (2013-08-23 00:43:12)
やっぱ駆け出すところめっちゃ良い -- taka (2013-08-24 18:19:31)
最高♪だぁいすき^^ -- ニコ (2013-08-25 07:28:15)
いぇい -- いぇい (2013-08-25 11:03:15)
この頃流行だなぁ♪ -- ? (2013-08-25 11:04:49)
何度きてもいいきょくすぎ~~~~~~ -- 紗代 (2013-08-26 14:14:58)
男の子いけめん///// -- りぶ (2013-08-26 16:27:19)
こんな青春したいなぁ~(≧〆≦)/ -- みあ (2013-08-27 00:10:59)
いい曲だなぁ~(*´∀`)約311~315回は聞いてるよ♪ -- TAIYO (2013-08-27 07:35:29)
いつ聞いてもキュンキュンする~!! -- あんずアメ (2013-08-28 14:26:43)
『僕じゃダメですか?』そのあとは? -- あかり (2013-08-28 21:35:09)
めっちゃえぇ曲! 青春やなぁ(*´ω` )「僕じゃダメですか?」のあと付き合えたんやろか?? つき合えとったらえぇなぁ -- 名無しさん (2013-08-30 15:51:01)
最後付き合えたの??!! -- にゃんこ (2013-08-30 19:20:50)
かわいい♡ -- 夜桜 (2013-08-31 00:20:56)
先が見たい!どーなったんだろ?自分的に付き合えたと思う! -- 恋桜♡ (2013-08-31 01:42:16)
「僕じゃダメですか?」って言われてみたーい!ww -- ねくらりんご (2013-08-31 19:40:54)
こんな彼氏ができたら・・・ヽ(^o^)丿 -- 赤音おれんじ (2013-09-04 20:19:45)
こんなことおもわれたいよ!!!!! -- kanon (2013-09-07 12:09:35)
ヤキモチやかれたい!! -- 鏡音ハル (2013-09-08 17:35:48)
すげー分かる。この歌 -- 透明wolf (2013-09-08 18:49:18)
めっちゃ好き♡ -- 麗 (2013-09-14 20:18:40)
『僕じゃダメですか?』って言われてみたいなぁ…。今気になる人がいるから、この曲聴いてるとすごく心が締め付けられる…。辛いよ~…。 -- 星月@GUMIラブ(´∀`*) (2013-09-14 22:41:40)
ここまで自分とリンクする曲初めてです(´・ω・`)好きって言えないよー(´;ω;`) -- なお (2013-09-15 22:44:43)
歌詞もいいけど絵もいいよね(・∀^)!~☆ww -- カエルò∀ó (2013-09-16 10:15:18)
歌詞が凄く良い! -- 透明wolf (2013-09-20 05:56:04)
共感しまくり! -- 名無しさん (2013-09-25 19:16:52)
ウチもヤキモチ妬いてばっか。ちょっと反省(笑) -- 恋するうさぎちゃん (2013-09-25 19:23:02)
付き合ってないけどヤキモチしてしまう自分と重なりました!男の子の『いけないことですか?』『だよね』『わかってますよ』のところにめっちゃ共感!わかってるんだけど妬くんだよな…;; -- 緑香 (2013-09-25 19:27:46)
この歌大好きっす萌えキュンドッカーンです! -- あゆにゃん (2013-09-25 20:35:16)
ヤバイ!泣けるゎこの曲!(íωì) -- 碓井 (2013-09-27 19:06:21)
あってます! -- 恋する乙女 (2013-09-28 14:28:42)
いーよね‼この曲‼ -- 二次元LOVE♡ (2013-09-28 19:40:26)
すっごくいい~♪( ´▽`) -- ピクミン (2013-09-30 20:42:35)
めっちゃすき~ -- 名無しさん (2013-10-01 12:38:23)
男の子にとても共感した~ こんな風にヤキモチ妬かれたい~ -- 柚っこ (2013-10-01 17:10:18)
一生聴いても飽きない曲だね~(^-^; -- 名無しさん (2013-10-07 14:21:23)
とーっても共感できます!!だいすきハニワさん -- みゆ (2013-10-08 15:49:27)
ヤバイです!共感できすぎ!めっちゃ泣けました(>人<;) -- 片想い中さん (2013-10-10 23:01:39)
この曲めっちゃいい!!「もし もしね 付き合えたら 毎日笑わせてみせるよ」~♡ -- 名無しさん (2013-10-13 15:40:01)
何回聴いても飽きない曲!! -- 名無しさん (2013-10-14 00:27:01)
こんな恋してみたい -- 名無しさん (2013-10-16 18:11:05)
やばいww この歌好き過ぎるw ......告白しよっかな?.... -- 名無しさん (2013-10-17 19:51:53)
何回聞いても飽きません!!めっちゃ、、、好き!!! -- LOVE♥ (2013-10-20 18:03:32)
今私も片思い中なので、共感する~~(♥ω♥) -- 片思い!? (2013-10-20 18:05:37)
「毎日笑わせてみせるよ」とか・・・!!飽きない曲ですね! -- 五月雨 (2013-10-21 20:11:31)
不覚にもウルッとしてしまった(´・ω・`) -- 唯 (2013-10-23 17:02:25)
↑同感です!(>_<)気持ちが伝わる! -- 愛っち (2013-10-24 23:06:43)
もう最高っ!!こんな恋がしてみたい(´∀`) -- (〃´ ▽ `〃) (2013-10-25 00:47:46)
この曲毎日聞いてます!!めっちゃいい曲ですよねー! -- hayu (2013-10-27 16:12:13)
絵は、誰がかいてるんですか -- 名無しさん (2013-10-29 19:38:06)
大好き -- キスマイラブ (2013-10-30 18:54:13)
ハニワさんの曲、大好きです♪ -- 名無しさん (2013-10-30 20:02:26)
↑↑↑イラストはヤマコさんですよー(●´ω`●) -- 名無しさん (2013-10-30 21:39:02)
五分前のおまじなやってみます☆+*。 -- (*´∇`*) (2013-11-02 17:31:46)
この状況なう 共感しまくりですwめっちゃきゅんきゅん♡ -- (´っω・o) (2013-11-02 21:53:00)
こんな風に思われてみたいなぁ…… -- 朱音リン (2013-11-03 12:49:25)
「毎日笑わせて見せるよ」がヤバすぎる!! -- ミクさんマジ天使 (2013-11-05 06:54:30)
いい曲!めっちゃ泣ける。 -- 春 (2013-11-05 07:44:26)
萌え死にするわー(*^^)v 女の子可愛すぎ! -- 亞北ネルLOVE (2013-11-06 21:17:07)
ハニワさんの曲チョーいい -- チー (2013-11-07 16:48:59)
やばやば❤きゃわたんすぎ/// -- 沙夜七 (2013-11-11 00:27:53)
いい曲じゃぁぁぁ(^∇^)最高w ミクん中で1番好きw -- どらくえ (2013-11-11 18:37:33)
やばいw神曲すぎる -- むぅ (2013-11-12 18:42:03)
勇気が出るわ! (★υ★)♪♪♪♪♪ -- パルル (2013-11-13 21:28:04)
マジ神曲!! 大好き… -- くま☆chan (2013-11-16 15:43:20)
かわいすぎッ!共感できます。 -- みお (2013-11-19 19:02:35)
マジで、神だ!ヤキモチの答え、だ~い好き! -- リヴァイ☆進撃 (2013-11-19 22:44:25)
可愛いじゃんww -- 名無しさん (2013-11-20 17:19:11)
すんごくいい曲ですよね!ヤキモチの答えが、特にすき! -- ハニワさん 神! (2013-11-22 22:07:10)
この曲の、「毎日笑わせてみせるよ」ってところ -- 恋してます(笑) (2013-11-22 22:10:01)
何回聴いてもあきんわーー♪♪♪ -- ニャンコÓνÒ (2013-11-22 23:12:38)
これは、男子でも女子でも、ちょーーーサイコーしかも超同感 -- yuto (2013-11-23 00:03:40)
ミルクとパンダはしろくまで世界が弾むって歌詞、スキキライにもあったけど関係してるの? -- もい (2013-11-23 16:29:01)
恋愛の曲は全体的にスキです。男の子のヤキモチとても可愛いな。(°ω°)/ -- たま優 (2013-11-28 20:53:18)
ホントこの曲共感できる!! -- さや犬 (2013-11-30 23:52:27)
女性視点もカワイイけど男性視点もいいなぁ~(≧∇≦) -- もも (2013-12-01 19:58:25)
この歌大好きです! -- アイン (2013-12-01 21:35:35)
この曲ちょー好き(*´ω`*) -- ヤキモチしすぎちゃってるww (2013-12-06 21:03:32)
チョーいい!!! -- リク (2013-12-06 22:40:47)
ハニワさんよ、永遠なれ... -- 名無しさん (2013-12-07 14:55:15)
ミルクとパンダはしろくま...www -- 優地図 (2013-12-07 14:57:23)
やばい共感しまくりwww -- 非リア充 (2013-12-08 13:06:30)
ヤバスです\\(^・^) -- 心亜 (2013-12-08 14:40:37)
もー最高!!感動したっす!! -- 名無しさん (2013-12-14 23:57:39)
こんな恋をしてみたいな~(-∀-) -- 名無しさん (2013-12-14 23:59:27)
めちゃくちゃ憧れる恋歌です -- なっくん (2013-12-16 21:57:04)
共感(≧∇≦*)めっちゃ感動した。+゚(*ノ∀`) -- マカロン♡ (2013-12-18 17:59:24)
めちゃいい曲! こんな告白できたらなぁ・・・ -- karia (2013-12-19 21:25:48)
予行練習も好きだけど,ヤキモチもハマるワー(笑♪ -- Kanae (2013-12-21 09:45:07)
確かにヤキモチやってまう…涙…止まらへん…(号泣)あいつはいつもあの子といっしょやねん!意味分からん… -- あぐおぐミィー🎶 (2013-12-21 15:57:28)
ほんとこの曲大好きー!他のも好きだけどこの曲が一番好きー♡ -- 片思い中 (2013-12-22 18:44:18)
もー‼‼この曲やばいっっ -- めめ (2013-12-23 20:15:43)
感動(T ^ T)ノ -- 陽 (2013-12-25 14:58:26)
めっちゃ共感しちゃいました!!!ヤキモチの答え大好きです^ ^ -- 唐辛子 (2013-12-26 14:48:13)
いいっスね(●´∀`●)/ -- じゃがりこ (2013-12-27 17:52:51)
この歌大好きです!!!!!いつも聞いてます(*´▽`*)bハニワさん大好きです!!!! -- 名無しさん (2013-12-28 23:54:57)
+
コメント 2014
すっごくいい曲♪こんないい曲は他にはないよ! -- イルカ (2014-01-01 22:01:09)
「君の好きな人に好きな子がいたらなんて願う」メチャ共感(・ε・´ -- リンゴ (2014-01-01 22:26:15)
nakeru -- 名無しさん (2014-01-03 10:03:47)
泣けたァ!!!私も片思い・・・毎日ヤキモチ妬いてます -- 名無しさん (2014-01-03 16:10:05)
この曲はボカロで初めて好きに自分からなった!ホントに可愛い(*´∀`)ノ -- 井哀 (2014-01-06 14:16:32)
めっちゃいー曲です!!! -- さくらん (2014-01-06 18:00:54)
めっちゃええ曲やねぇ!めっちゃ感動したっ! -- 名無し (2014-01-10 17:50:24)
いい曲です!!聴いていて、感情が伝わります!!!! -- 音音 (2014-01-10 22:00:35)
すごくかわいい歌詞で大好きです! -- まっさん (2014-01-11 21:38:05)
めっさいい曲!感動したわぁ(ノ_・。))) -- ましまろ (2014-01-12 13:35:52)
神曲としか言いようがない!!! -- ちぇりー (2014-01-12 15:00:15)
いい曲!まぢ神ですやん♪どっちの目線もいい歌詞で。。。うん!キュンキュンしてこの曲大好きです! -- ミルクとパンダのお友達 (2014-01-16 09:00:06)
友達に勧められて聞いたらマジで共感したってかはまった! -- 片思い中だが? (2014-01-16 22:22:02)
いまの私と同じ気持ち☆ -- マリー (2014-01-18 12:35:21)
いい曲っすね♪サイコーです -- KRHLE (2014-01-18 13:32:07)
やばい!いい曲すぎるぅぅぅぅ(≧▽≦) -- 水無月 (2014-01-25 01:16:30)
聞いててすげーグッとくる!!応援しちゃうね!ハニワぱねー(^^)/ありがとう♪ -- 名無しさん (2014-01-25 17:50:16)
何回聴いてもヤバいぃぃぃ(>_<) うち、この曲が入ってる「ずっと前から好きでした」買います!!! -- natsu (2014-01-25 19:24:32)
何回聞いてもあきない!もぉヤバすぎーーーw気持ちチョーわかるし。応援したくなるぅ~!ww -- 名無しさん (2014-01-25 20:24:38)
共感できるうううううう!! -- 薔薇苺 (2014-01-26 19:46:22)
はにわ曲大好き(*´ω`*) -- ゆぅ (2014-01-27 12:35:02)
むっちゃいい曲 -- Nezha (2014-01-27 21:31:44)
すごく共感(⊃*'ω'*⊂)大好き♡ -- くろ (2014-01-28 15:37:17)
可愛い曲ですね! -- 名無しさん (2014-02-01 08:56:02)
キュンキュンするゎー(´ω`) -- みーしゃん (2014-02-01 13:52:41)
自分とリンクしてて何度も聴いてるけど。 -- 名無しさん (2014-02-01 15:57:27)
「僕じゃダメですか?」って言われたいわぁ…… -- 森村 憂 (2014-02-01 18:13:05)
ハニワさんずっと前から好きでした♡ww -- flow (2014-02-01 19:04:16)
物凄く共感できる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 『僕じゃダメですか?』って言われたい‼︎ -- 名無しさん (2014-02-02 16:15:34)
いい歌! やきもち妬いてるときw 聞いて泣いた -- ゆうぴーw (2014-02-02 19:56:28)
やばいよ、これは神だとおもう! -- 遥@進撃の委員長 (2014-02-02 21:26:40)
ハニワさんのうた胸に響く&何回聞いても感動できる泣 -- ゆーちゃん (2014-02-02 22:47:54)
泣ける…Honey Works さん 神様…‼︎ -- れいちょ (2014-02-02 23:07:21)
うぉぉぉぉぉぉ‼︎最高すぎるぅぅぅぅう! -- さっちん (2014-02-04 20:34:47)
この歌最高!! -- すぅ (2014-02-04 21:49:07)
この曲最高~~~~~~! -- たいき (2014-02-04 22:12:09)
やばすぎる!ハニワさんサイコ~です!! -- アリンコ (2014-02-05 18:04:13)
かわいい -- みみ (2014-02-08 12:48:32)
ハニワさん最高!片思い中だから共感! -- カプ* (2014-02-08 16:37:17)
ハニワさん大好きです!本当にいい曲ばっかり【・∀・】♪ハニワさんの曲のなかで、とくに、【告白予行練習】や【ヤキモチの答え】や【病名恋ワズライ】や【ロクベル】この4曲が、特に愛してマース【・з・】★ -- 名無しさん (2014-02-08 20:21:18)
ヤバいです!!めっちゃ共感ですよ!!ヤバすぎますね!!この歌に本当に感謝してます!!色んな意味で! -- 名無しさん (2014-02-08 23:11:29)
歌詞最高ですっ!共感しちゃぃます( ´艸`) -- のんたん (2014-02-08 23:51:29)
歌詞めっちゃいい~!!!!こんなヤキモチ -- ぽむぽむ (2014-02-10 21:14:12)
めっちゃヤバい!こんなヤキモチ可愛すぎるぅ~(●^^●)最高すぎますっっ!!!!!! -- なっちゅ~♪ (2014-02-10 21:17:31)
この曲良すぎる(*´∀`*) -- 名無しさん (2014-02-11 11:46:59)
めっちゃ共感できます!! -- ライジン (2014-02-11 14:58:30)
ハニワだぁーいすきです(´ε`*)告られたい!!ww『あかり』ver.のほうも可愛い♪ -- オタさん♪ (2014-02-11 23:08:26)
ハ...ハニワさんっ...ずっと前からスキでした..!私じゃダメですか?なんちゃって...!!サイコ―――!! -- ゆぅ (2014-02-13 20:44:28)
この曲めっちゃ好き!!ハニワさん、サイコーーー -- 名無し (2014-02-16 09:01:58)
ヤキモチの答え大好きになっちゃった♪ -- ベルサミン♪ (2014-02-16 15:48:01)
このシリーズ大好きっ -- リナブル (2014-02-16 16:50:30)
ハニワさん神です!! -- 名無し (2014-02-17 07:23:11)
いい歌~(*'‐'*)♪ -- 名無しさん (2014-02-17 23:12:14)
めっちゃ共感できますo(^▽^)o -- 名無しさん (2014-02-17 23:13:52)
共感できすぎて怖いwすごいなー -- 名無しさん (2014-02-19 15:31:13)
こんな青春してぇーーー!!超可愛いですね! -- おざざん (2014-02-20 13:59:49)
僕じゃダメですか -- L (2014-02-20 20:54:18)
めっちゃ共感です!ハニワさん本当に好きですこんな恋してみたいなぁ -- はぁ (2014-02-20 21:45:40)
サイコー♪ -- みゅー (2014-02-21 13:27:59)
はにわさんの事を、この曲で知りました!毎回可愛い曲ばっかり!(=゚ω゚)ノ -- 名無しさん (2014-02-21 21:42:55)
この曲大好きです!特に告白シーン -- 名無しさん (2014-02-22 12:21:08)
この曲大好き(´艸`*) ハニワPさんの曲全て、可愛くて好きです* -- めろ子 (2014-02-22 12:34:20)
この曲好きです(〃ω〃)というか、このシリーズ全てハマりました! -- かえ (2014-02-22 12:55:03)
ハニワさぁーーーん!サイコーです!感動キュンキュンです! -- 夏目 日和 (2014-02-23 17:01:36)
初めて聞いた時、すごく共感できる曲だと思いました。 -- 名無しさん (2014-02-24 20:02:02)
女子ばんもヤバイ。。はまるわーw -- 名無しさん (2014-02-25 19:06:02)
さいこぉ(///ω///)♪大好き…。 -- ばなな (2014-02-25 20:36:45)
これってもちたとあかりん?(・ω・)? -- 名無しさん (2014-02-27 19:03:27)
なにこの曲まぢ神ってる(=´∀`)人(´∀`=)かなり共感しちゃったゎ(*^o^*)やばやば大好きですゎヾ(@⌒ー⌒@)ノ -- ぷりん姫♡ (2014-02-28 20:44:19)
ヤバイなんか色々好きすぎる うは(*´∀`*)← -- タツ (2014-03-01 11:16:18)
共感できる曲だなー!こんな風になったらいいのに… -- よしの (2014-03-01 12:23:56)
もちたが「僕じゃダメですか?」って言った、あかりの答えが「いいと思いますよ!」だったのがなんかほほえましかったです(●´∀`●) -- 女子学生 (2014-03-02 00:10:30)
共感できるっ!! -- くれーぷkun (2014-03-02 20:18:21)
やばい!この曲めっちゃきょーかんできるーwww もちたの「僕じゃダメダメですか? -- 女子学生♡ (2014-03-03 19:59:12)
望月蒼大の気持ち、痛いほどわかったよん!俺も素直になりたい!俺も、「僕じゃ、駄目ですか?」いってみてぇ~! -- マリアンヌ・グランマニエル・ショコラ・ジュリアンジェリー (2014-03-05 17:49:03)
ハニワさ〜ん‼ も〜この曲めちゃくちゃ聞いてますよ〜 まぢでキョーカンできる〜 -- 名無しさん (2014-03-06 19:34:21)
いい曲お気に入りです -- 名無しさん (2014-03-07 17:15:25)
超共感できます./ -- 名無しさん (2014-03-07 17:53:53)
すっごくいい -- 名無しさん (2014-03-07 17:58:53)
リア中め・・・ -- なめこ栽培人 (2014-03-07 18:53:50)
「僕じゃだめですか」って、いいに決まってるw ★かっこいいです★。ハニワさんいい曲ありがとうございます★☆★☆★☆★ -- ☆★ボカロ大好き★☆ (2014-03-09 15:33:32)
マジ応援w 現実の恋ってこんな感じだなー…。共感だね。 -- こりこりw (2014-03-09 19:44:09)
僕じゃダメですか?いいです!いいです!あたりまえですよ。笑 -- 名無し (2014-03-09 21:33:40)
やばい、この曲めっちゃ好き! -- 名無しさん (2014-03-11 18:12:34)
めっちゃいい曲!! -- バカじゃないバカ (2014-03-12 20:31:51)
ヤバイ!!涙と共感とモエとウラヤマだぁぁぁ!! -- くろミン (2014-03-13 11:04:48)
リズムも絵も可愛くてキュンキュンする! -- ここあ (2014-03-13 18:50:58)
今まで聞いたラブソングの中で一番いや…世界一最高の曲です -- 北川 (2014-03-13 19:33:34)
アストロジーはレン版だよね。 -- 名無しさん (2014-03-15 20:54:09)
メチャクチャ良い曲だーー!ミラクルきょうかん! -- まゆこ (2014-03-16 16:14:29)
「好きです」じゃなくて「僕じゃダメですか?」って消極的なところがほんと可愛い(♡˙︶˙♡) -- 名無しさん (2014-03-16 22:30:34)
この曲に惚れました!!! -- tear (2014-03-18 00:27:58)
もうこの曲感動!!本当ヤキモチやいちゃうww -- 如月 まゆゆ (2014-03-18 21:16:07)
2次元に片思いwww -- 薄桜鬼 (2014-03-20 13:37:55)
この歌すごくいい!! もうヤバイ!ボクの今の気持ちにぴったり! -- 厨1女子 (2014-03-20 21:20:40)
私も片想い中。この曲マジ共感! -- ティキぽん (2014-03-21 13:16:36)
この曲チョー好きです。 サイコー(≧∇≦)// -- kii (2014-03-21 15:26:10)
キュンキュンしますww -- うにゅ (2014-03-21 21:41:31)
めちゃめちゃいい♪───O(≧∇≦)O────♪ -- カノさん (2014-03-22 00:12:31)
すっご〜くいい歌‼︎惚れた( ( (o(*゚▽゚*)o) ) ) -- 黒ネコ (2014-03-22 00:50:24)
やっば!ちょーーーーーーーすきやわ -- MR (2014-03-23 16:03:33)
めっちゃ共感できる曲なんやけど…「僕じゃダメですか?」言われてぇー!w -- ココたん●´∀`● (2014-03-24 13:16:34)
青春って感じだねぇw みんな!!青春楽しもうぜ!!!!←ww -- 氷雨 (2014-03-24 13:31:35)
恋してぇぇぇぇぇぇ!!って叫びたいです☆ -- 名無しさん (2014-03-24 22:35:05)
告白したくなりました!! -- サーニャ (2014-03-25 21:16:42)
勇気を貰いました! -- にゅあぃ~ (2014-03-25 21:17:34)
勇気をもらった。 -- Itsuice (2014-03-26 15:54:11)
16:10過ぎちゃった。w -- ばる (2014-03-26 17:21:14)
これ聴くと恋っていいな~って思う‼最近恋してないからなぁ~誰かいい人いないかな~?二次元にはいっぱいいるのに(笑) -- れいあ (2014-03-26 23:09:16)
結局この二人どうなんの?想いが届くといいね! -- 名無しさん (2014-03-26 23:40:26)
いい歌詞だ…… -- 神誄 (2014-03-27 01:31:53)
「僕じゃだめですか?」ってのがいいね♪いわれたい -- そして「いいと思います!」って答えたい (2014-03-27 01:34:23)
告白したくなるな~\(//∇//)\ -- カノさん (2014-03-27 09:21:04)
とっても、共感できる曲です!あの人に「私じゃダメ?」ってきいてみようかな~? -- 六道骸を愛してやまない姫さま (2014-03-27 09:29:30)
めちゃめちゃ良い曲!!恋したいッス(;´д`) -- きょーふじ (2014-03-27 14:47:37)
僕じゃダメですか?にキュンってなりました~(*^□^*) -- MERONPAN (2014-03-31 14:22:22)
共感します -- 焼きたてのパン (2014-03-31 16:18:44)
感動!最後の歌詞がマジ大好き!! -- 神風美玲 (2014-04-01 12:01:26)
頑張れ~o(^▽^)o -- ウタマロ (2014-04-01 23:12:31)
これも女の子版もいい歌!! -- ふっきー! (2014-04-02 10:12:54)
共感できる!泣けるわァ -- むーちょ (2014-04-04 12:25:24)
いつ聴いても最高やわ〜(*´꒳`*) -- ベル (2014-04-04 16:06:39)
女の子バージョンもよかった!男の子バージョンの「嫌だよ絶対」のあかりが座って泣いてるとこが好き! あかり(女の子)の笑顔がかわいくっても~、ね。でも、男の子って一回もあかりと話したことなかったってことだよね? -- 木戸 貴音 (2014-04-04 22:44:08)
確かに女の子バージョンもかわいいですよね!!この男の子バージョンもキュンキュンしますけど…ヤバいかわいい!! -- MERONPAN (2014-04-05 08:52:49)
ハニワさん、好きです。 -- 名無しさん (2014-04-08 14:09:20)
この曲に出会えたおかげで私の今があると思います。有難うございます。 -- あーにゃん (2014-04-13 20:29:53)
友達の紹介でこの曲を知りました♪めっちゃきゅんきゅんしてます(*∞∩∀∩)♪ -- ひなぽ (2014-04-16 16:10:54)
「僕じゃダメですか?」ってとこ!!うちやったら、もぉ全然OKや!((まぁ。実際そぉなんやけどなっ!! -- うさぴょん(*´ω`*) (2014-04-17 15:31:29)
この曲大好き‼︎ -- 無名 (2014-04-19 11:49:43)
ヤバい~何回聞いてもいい曲~共感(>_<)ハニワさんすきですv(*^^*)/ -- こーちゃん (2014-04-20 14:31:24)
「ヤキモチの答え」スキすぎてスキすぎてヤヴァイ。。。愛してるよおオオオオオオー!!! -- リカ坊 (2014-04-25 15:38:06)
チョー共感出来る♪愛してる♪耳が幸せすぎるしハニワさん神です!!!! -- 九ノ瀬クロハ (2014-04-26 19:48:49)
応援なんてできる訳ないよねw好きなんだからさ。。。 -- nino (2014-04-27 21:11:41)
超共感!!! -- aki (2014-04-27 22:11:18)
告白する勇気わいてきた! -- 名無しさん (2014-04-29 10:49:54)
この曲大好きです!最高\(^O^)/ -- 名無しさん (2014-05-02 03:32:21)
やっぱり何度聴いても最高!! -- ぶーちゃん (2014-05-03 09:23:36)
本当にいい歌ですっ!!感動しました((泣 初恋の絵本もいい歌ですよねー♪♪ -- 矢澤にこ (2014-05-06 14:02:57)
神ってるーーーーー -- 名無しさん (2014-05-07 23:00:11)
「君の好きな人に好きな子がいたら」すごいわかる!! 女子目線もいいですよね!! -- あおもり。 (2014-05-11 09:33:00)
毎日笑わせてみせるよ?なんて事いった7 -- Soraru★ らぶ (2014-05-12 09:13:19)
こんな恋してみたい!この曲最高! -- 歌詞さん命 (2014-05-12 10:49:41)
俺は今、まさにこんな感じの恋してます。 -- *恋してます*くん。 (2014-05-17 10:30:22)
やばー♡ -- 名無しさん (2014-05-17 18:29:08)
めっちゃ共感出来る!いい曲やねん! -- 歌麿 (2014-05-17 22:19:55)
ヤキモチして欲しい!!(//∀// -- 渚 (2014-05-18 16:22:16)
この曲好きです私はヤキモチ焼く側です でも、ヤキモチ焼いてもらいたい(///ω///)♪ -- 紫月 (2014-05-21 21:15:35)
この曲もう何回も聴いてます!!『毎日笑わせてみせるよ』とかマジで最高です。凄いいい曲、私も曲中のセリフ言われてみたい(/ω\*)♪ -- 室長は片思い… (2014-05-21 21:48:17)
何回聴いても、心に「グッ」とくる!『告白する勇気なんて 持ち合わせてない ただ好きになった気持ちは嘘じゃないから』ってところがむっちゃ いい! -- 百戦練磨 (2014-05-24 22:14:11)
もー,はにわ大好き! -- わかぽむ (2014-05-26 15:04:47)
「僕じゃ駄目ですか?」「気になっちゃいますよ」ってところが最高ですよね!【*д*】 -- もえりんご (2014-05-26 21:36:42)
ハニワを知った曲だから・・・つい聴いちゃう♪♪共感してしまうね。「話したくて探して 君を 独り占めしたくて」むっちゃ共感しちゃう♪ -- 名無しさん (2014-06-02 20:05:11)
歌詞が凄く好き!!テンポが良すぎる!「好きになるくらい許して下さい」「告白するゆうきなんて」のとこが好き!! -- パンダ (2014-06-03 20:38:24)
すごいいい!大好き!めっちゃ感動したー!きゅんきゅんするー -- 名無しさん (2014-06-07 09:50:02)
歌詞に共感します! -- ボカロLOVE (2014-06-07 19:59:07)
も、もちたかっこよすぎて萌え死にそう…あかりになりたいよーー -- ひなたそ (2014-06-10 01:49:51)
ハニワさんのGUMI曲は可愛い曲ばかりですけど、You Tubeの小窓も可愛いですね -- 名無しさん (2014-06-10 03:10:28)
共感!! 片思いの苦しさを・・・・ -- チワラ (2014-06-12 20:57:20)
もう、ちょー共感します! -- 名無しさん (2014-06-13 20:59:24)
あー もぅ可愛いっ(^ω^)♪気持ち分かるぅ~~(^^)v -- なつ (2014-06-13 21:34:34)
いつ聞いてもヤバイww もちたかっこよすぎ -- 海賊王 (2014-06-16 09:23:34)
まじ神‼︎ -- 遥 (2014-06-16 10:43:43)
マジで共感 -- 桜久奈 (2014-06-17 22:14:47)
サイコー! -- 名無しさん (2014-06-18 19:00:35)
もうヤバイ!!もちた最高ヤデー! -- 名無しさん (2014-06-18 19:08:35)
何やねん!めちゃくちゃイイ曲やん!! -- ヤキモチの答え (2014-06-18 19:18:24)
付き合い始めて、ヤキモチをやく事がおおくなりました。 -- さくぱん (2014-06-19 22:30:58)
めっちゃかわいいうたぁ!! 片想い中…かなり共感ww -- まっふん (2014-06-21 18:38:33)
気持ちが分かるーー可愛いすぎ反則だよwwwwwwww(;бωб)/ -- 味ポン酢 (2014-06-23 23:41:47)
キュンキュンするぅぅ!!はぁとはぁと -- あかにゃん!! (2014-06-26 16:07:39)
(・ε・) -- 名無しさん (2014-06-26 16:09:56)
いーなー!!可愛い!! -- ハル (2014-06-27 22:45:36)
こんなの私リアルであったらサイコー! -- 名無しさん (2014-06-29 02:20:53)
可愛すぎる!最高ー! -- 名無しさん (2014-06-29 16:13:10)
共感できる!私女だけど、好きな人に好きな子がいるとうまくいくな~とか思うし・・ これって、女の子okだしたんだよね? -- ボカロ好きすぎてやばい!! (2014-07-04 19:54:17)
かわいい -- 名無しさん (2014-07-08 17:37:30)
めっちゃいい!なんかいもきいちゃった!! 女バージョン(?)も好き! -- はりゅう (2014-07-08 19:49:06)
あかりみたいなキャラ大好き!!望月君もショタっぽくてやばい!!!まずハニワsの歌いいわ!!! -- 中二病@清子s廃*雪のん廃* (2014-07-08 20:21:17)
なんか、可愛い(´ω`*) -- 1年4組のニジオタ女子 (2014-07-12 14:01:48)
ハニワさんの歌最高ぉ!GUMIちゃんの声も…最高ぉ(;_;)ブワッ← -- くるみん (2014-07-13 01:55:37)
男の子の方から、告白している…私もこういう恋愛が、したい!! -- 彼氏募集中 (2014-07-13 09:57:30)
共感!でも結局付き合ったの? -- 名無しさん (2014-07-15 17:09:22)
女バージョンもいいよ! -- 名無しさん (2014-07-15 17:10:13)
PVの最後で仲良く写真に写ってたしうまくいったのでは?そうだといいなヽ(´▽`)/こんな恋愛憧れます! -- 七夏 (2014-07-15 23:35:30)
俺今こんな感じだぁー。あいつを俺のものにしたいわー。(笑) -- パンダ (2014-07-17 23:07:47)
僕じゃダメですか?なんて -- 想い重い子 (2014-07-20 05:58:54)
すごい共感できる歌詞でぼくも片想い中です! -- 暇人 (2014-07-21 22:35:48)
告白しようかなって思えた曲です!! -- 片思い中 (2014-07-22 16:51:29)
なんて素晴らしい神曲・・・!うん、共感ぴーや(゚д゚)! -- 名無しさん (2014-07-23 23:57:12)
これきいてから告白したら、すげぇうまくいきそぉ! -- 薔薇娘 (2014-07-28 07:48:10)
めっちゃいい曲~!!歌詞に共感できるなぁ。 -- ハニワ大好きⓒ (2014-07-30 12:32:54)
「できないよ うまくいくな」←むっちゃ共感!! 好きな人が告白したときにこんなこと願ってたっけ…ww -- 空白 (2014-07-30 21:23:12)
僕じゃ駄目ですか?とか、言われたいっ(≧∇≦) -- 眼鏡 (2014-07-31 17:34:37)
私もぉ、よくぅ、ヤキモチやくからぁー、メチャわかるぅーー““(*´ω`*)”” 片想いってぇ、たまに、メチャ心傷つくぅーー\\( (´д`) )// -- ハニワLOVE (2014-08-02 12:02:20)
絵もストーリーも最高 -- たっつー (2014-08-03 21:23:46)
初ボカロはこの曲!本当に大好きです(≧∇≦)望太超タイプー -- 名無しさん (2014-08-03 23:21:46)
蒼太、あかりマジいい -- ハニワLOVE (2014-08-05 08:48:00)
4時10分→嫉妬 -- ナナナ (2014-08-07 20:30:22)
「僕じゃだめですか」って告白されたい -- 名無しさん (2014-08-07 22:55:58)
今まで恋愛とか「別に・・・」なんて思ってたのに、この曲を聴いて恋って素敵だなぁと思えました!ありがとうございます!! -- reno (2014-08-09 17:15:36)
良いよな~この曲。 昨日、告る前この曲聴いたけど、おかげさまで学校1美人だって言われてる子と付き合えたよー 告白する前聴いた方が成功率上がるよw -- ただのおとこ。 (2014-08-09 23:02:29)
ハニワさんの恋する男子が可愛すぎる。恋雪君も蒼太君も名前分かんないけど「金曜日のおはよう」の男子も皆サイコーです(*´ω`*) -- 名無しさん (2014-08-11 18:37:16)
私と同じ〜! -- 神音ゆみ (2014-08-11 18:50:52)
これはアルバム買うべきだな。 -- 名無しさん (2014-08-13 06:59:14)
振ったのに…時間が経って好きになった…よし、この曲をお手本にしてやる! -- チー (2014-08-15 16:17:41)
片思い中で良くわかる!僕も告白する勇気がほしい! -- カゲプロ♪ (2014-08-15 18:26:30)
ハニワさん、めっちゃ好きー( ´ ω ` *) てゆか、「僕じゃダメですか?」とか、キュン死♡ another storyのほうもいーよね(^ ^) -- sug♡mut♡arn (2014-08-15 20:03:10)
好きになるくらい~嘘じゃないから、のとこほんっとに共感! -- ふわり (2014-08-15 21:43:00)
自分にヤキモチやいてくれるのってうれし~(\\\^o^\\\) -- ☆*゜うらぷー゜*☆ (2014-08-28 17:05:27)
すごい大好きな思い出の曲♡ -- ななしん (2014-08-31 05:02:46)
はぁかわいすぎぃ。 恋っていいねぇ♪ -- ねりうめ (2014-09-01 17:54:45)
かわいすぎー・・!きいてて「はぁ~」ってうっとり系の感激ため息でる(笑)自分キモい(笑)でもかわいいから仕方ないじゃん!(`・~・@) -- ゆいのん (2014-09-02 21:35:44)
聞くたびにキュンキュンしてます -- 名無しさん (2014-09-05 21:21:54)
もちたをなんとなく見てたらGUMIの髪型になんか似てる GUMIの男バージョン??? 男にしては女が歌ってるし -- れっど (2014-09-06 00:18:22)
青春だァ…さすがハニワ様★特にヤマコさんの絵が大好き!\(・∀・)/ -- たまま (2014-09-07 09:55:34)
ハニワさんの曲大好きです´`* -- りのん∞× (2014-09-09 21:30:19)
ハニワさんの曲を聞くたびにやっぱりこの曲いいな~♪と思います! これからも歌をつくるのを頑張ってください!^^*** -- ♪´д`♪ (2014-09-15 17:59:42)
めっちゃ共感ー 私もあんな風になれたらな、ついでに告白ライバル宣言っていう曲おすすめですよ~ -- 美衣 (2014-09-15 19:51:59)
この曲かわいすぎるわっ! 鼻血出てわろたww -- 給食のコッペパン大好き (#^.^#) (2014-09-19 21:51:15)
「僕じゃダメですか?」って好きな人に言われたいー( 〃▽〃)まぁ…多分ムリだけどねぇ~( ̄~ ̄;) -- ♪みわぽん♪ (2014-09-20 10:29:48)
この曲、聴いてると好きな人思い出す -- 春 (2014-09-23 23:53:31)
PV&曲やば// ハニワ大好き…♪ ヤマコさんの絵がかわいくて…GUMIの声がcuteで…… とにかく好きです! -- わらみぃ (2014-09-24 20:44:18)
最近はまりました!! -- 名無しさん (2014-09-25 21:40:53)
The・青春ですねぇ~♪ キュンっ(///∀///) -- ひーちゃん (2014-09-25 21:48:19)
ハニワさんの曲は、切なかったり、可愛かったり…本当に最高です! -- 薔薇 (2014-09-28 11:15:29)
こんないい恋できんの妄想ん中だけやで… -- 名無しさん (2014-09-28 19:19:03)
ハニワ曲サイコーー!こんな告白されたい♡ -- 名無しさん (2014-09-28 20:38:45)
可愛い!!ハニワ曲は可愛いのがいっぱいあっていいですね! -- わおおん (2014-10-01 16:25:36)
毎日きいて、毎日泣いてますw 「話があります 今日放課後 4時10分 この教室で」 はわわわ…!! 言われたい!! -- からかさ (2014-10-03 23:38:25)
こんな青春あったらいいなー -- 名無しさん (2014-10-05 20:12:57)
やばい!好きだ!!! -- 名無しさん (2014-10-05 23:25:38)
『僕じゃダメですか?』むしろ“僕”がいいですっ!\(//∇//)\ -- らぶぴー (2014-10-06 01:15:39)
俺もこんな青春味わいたい -- 名無しさん (2014-10-06 16:46:41)
僕じゃダメですかって言いたい -- 名無しさん (2014-10-06 16:47:18)
ハニワ曲すごく大好き!!共感やばいよーっ -- 名無しさん (2014-10-09 10:30:32)
ハニワ曲で勇気もらえる!俺も頑張らないと…! -- 黒鬼 (2014-10-09 10:32:02)
思ったけど一人称「僕」って言う人少ないよね。現実には -- まひる (2014-10-09 23:46:34)
すごい共感できる! -- 叶乃 (2014-10-13 07:27:37)
もちた、やっぱり勇気がありすぎ!その勇気を、少しでも私に~ -- ヒッカー (2014-10-13 10:34:45)
リア充したーい!とゆーより 恋がしたーい! -- ひーちゅん。ぷー (2014-10-15 18:06:03)
この歌好き…♡ -- 蒼氷 (2014-10-16 23:24:28)
もちたLove!!!です! キュンキュンしました! 「僕じゃダメですか?」とか最高です~!言われてみたいっ! -- 名無しさん (2014-10-24 19:39:48)
あぁ、永遠の片思いなのか -- パンダ (2014-10-25 20:33:41)
私、気になる人がいるんですよね〜。女ですが、言われてみたい!! -- アリス (2014-10-26 21:05:12)
ヤマコさんの絵大好きです! -- 鈴鹿 (2014-11-01 16:26:29)
ハニワ曲サイコー!大好き!ヤバイ!神曲! -- ハニー (2014-11-03 19:57:08)
何か泣けてくるハニワさんの歌 -- きょうちゃん (2014-11-03 21:52:12)
ヤバイ\(+_<)/こんな恋したいっ♡ -- 成美 (2014-11-08 13:55:55)
超いい曲だわ(*^^*)マジで泣けるね~ -- 名無しさん (2014-11-08 22:48:24)
何度聞いてもいいですよね、HONEYWORKSさんすごい! -- もも (2014-11-09 00:21:15)
ヤバい泣ける(泣) -- ペンギン(。-_-。) (2014-11-10 10:10:01)
恋とか縁ないけど、恋してみたいと思った -- 名無しさん (2014-11-12 15:49:36)
ハニワさん最高ォォォォォォォォォ(*´ω`*)うちもヤキモチ焼く側です!!!!!!!!! -- お汁コーラ (2014-11-12 22:34:36)
何度聴いても飽きない!\(^o^)/ -- あかりん( ・∇・) (2014-11-13 18:20:03)
やっばぁーぃO(≧∇≦)O -- 名無しさん (2014-11-13 20:15:25)
ホントいい曲♡ -- す-ぅちん♡ (2014-11-15 07:29:05)
さいこー!わたしもヤキモチ妬きたいなー!!ヽ(*´∀`)ノ -- まめゴマ (2014-11-15 19:01:36)
ハニワさん全部好き -- わたっち (2014-11-16 20:58:51)
蒼太カッコいい~!(*´∀`)こんな彼氏がほしい -- 名無しさん (2014-11-18 06:46:03)
最高です!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ -- 李々亜 (2014-11-18 18:56:58)
ハニワさんの歌全部大好き!本当最高ォォォォォォォオ♡『おはよう、ねぐせついてるよ?』とか言われてみたい♥ -- 名無しさん (2014-11-19 18:56:59)
『僕じゃダメですか?』とかキュンキュン♡// 女の子目線もいいよね♪ -- 名無しさん (2014-11-19 19:00:19)
何回聴いても飽きない!!毎日聴いてる -- 名無しさん (2014-11-19 19:02:58)
あかりんももちたもかわいい☆うちの学年で人気沸騰中!!!!! -- みっちょ (2014-11-19 23:01:33)
とても共感できる良い歌ですね~!もっと早く知りたかったです!「ごめん応援できないよ うまくいくな! 最低な願い事だよ」がお気に入りのフレーズです(#^.^#) -- しゅー (2014-11-22 19:58:21)
この曲最高!!あかりんももちたもかわいいし、もちたの声優私のすきな梶くん!!(*^^*) -- みっちょ (2014-11-25 23:06:46)
ハニワさんの曲、めっちゃキュンキュンする!!恋したい!!w -- 名無しさん (2014-11-26 18:46:05)
とても共感出来るのでこの曲大好きになりました(*´∇`*) -- れい (2014-11-27 14:30:42)
この曲を聴いてすごく勇気をもらえました! -- 名無しさん (2014-11-29 14:47:34)
何回聴いても飽きない! キュン死する~!!(///д///) -- ネギマ (2014-11-29 15:04:38)
いい曲だ~ -- showさん (2014-11-29 15:27:32)
彼女欲しいよ~ -- オラフ (2014-11-29 15:31:27)
告白されてみr((無理だよ。 -- コノエネ (2014-11-29 15:48:04)
あかりんマジ天使! -- 東雲 (2014-11-29 22:25:57)
同じこと言って振られました・・・ -- 名無しさん (2014-11-30 19:20:58)
共感できるところがたくさんあって、とても良い曲だと思う。 -- ソティア (2014-12-01 19:06:54)
ヤキモチって誰でも経験あるよね~♪ もちたが…かわいすぎてヤバす/// 私もこういう風に好かれてみたいなぁ+。☆ハニワさん大好き!*♪ -- たまま (2014-12-01 20:39:26)
あかり可愛いっ!キュンキュンするよぉーー! -- 梓 (2014-12-01 20:49:48)
この曲聴いてたらすっごくキュンキュンする! -- あわあわ (2014-12-02 21:04:33)
とても共感できる!いい曲だ‼︎ -- 時音 (2014-12-02 23:34:56)
この曲知ったの去年の夏だけど 今でも大好きな歌です´∞`聞いてると気持ちがリンクしてていい歌だな~♪って毎回思います!! -- 少年少女 (2014-12-03 23:21:43)
この曲スキーーー!!!!!! -- 名無しさん (2014-12-04 19:06:15)
この曲大好きーー(*>▽<*)もちたもあかりんもカワユス!!!!!!!!!この2人大好きだから、ぼくじゃだめですかも買っちゃったwww -- ♪;・:・.ハニワ最高.・:・;♪ (2014-12-04 19:16:50)
あかりんー!もう女の私でもほれちゃうよ! -- のあ (2014-12-04 21:07:45)
やべー!!ハニワ最強♡♡♡共感!やばい!泣けるぜええ(;∀;) -- みー (2014-12-05 21:56:32)
かわいいーーーよう -- かおる (2014-12-06 13:37:32)
あかりん&そうた お似合い!!私ももちた(そうた)と共感だわ!ハニワさんの曲告白予行練習のなつきとゆうもお似合い!!この曲マジ神!!感動&共感♡ -- SUMMER (2014-12-06 14:28:44)
もしもしね、付き合えたら毎日笑わせてみるよぉ(´・ω・`)だから、付き合ってください。とかいってみたいこっつですよ。神曲とか生み出してるハニワさん、応援しています、もちたくん!私もボカロ作れたらこっつPってなってみたいです。。。ハニワさんのような恋系のきれいなかんじがいいです(´・ω・`) -- こっつ (2014-12-06 15:26:56)
ヤバイ!!ちょーいい!!! -- yuu (2014-12-07 10:21:55)
神曲ーーー!!ハニワの曲全部好きーー♡♡ハニワ最高! -- syuri♪ (2014-12-07 14:15:49)
初めて聞いたHoneyWorksのきょくがこれだわ。 -- 名無しさん (2014-12-09 20:17:27)
この曲聞いてたらなんか告白する勇気出てきた!!告白してくる!! -- 名無しさん (2014-12-10 21:51:12)
好きな人の恋なんて応援できないよねぇ...共感するわ。 -- ゆりいか (2014-12-11 19:08:09)
やべぇー告り方こうしようかなww -- ボカロ 大好き (2014-12-11 19:16:05)
カッコかわいいww -- ビブ (2014-12-11 19:47:13)
僕じゃダメですかにキュンってきたー!そんな風に言われたら絶対に断れないわw -- Yumi (2014-12-13 10:41:28)
いい曲ですねー( ´ω` ) -- 名無しさん (2014-12-13 22:48:54)
彼女ほしいなぁ。。。 -- レール (2014-12-14 10:27:55)
この曲半端なく共感っ♡ もちたのキャラが可愛すぎだよぉ(〃ω〃) どうかお幸せにぃっ -- 君と猫 (2014-12-16 18:46:52)
もうヤバ過ぎます〜ハニワさん♥ -- 名無しさん (2014-12-18 14:09:02)
この曲すごくいいよ! 共感するっ!いつもいつもこの曲聞いてる -- カノ (2014-12-19 22:28:09)
あかりん可愛すぎ❢最初から共感できるし、告白する勇気なんて持ち合わせてないただ好きになった気持ちは嘘じゃないから♪ごめん。応援出来ないよ、うまくいくな って所がマジで共感する(ノ_・,) -- やっちゃん (2014-12-21 15:14:49)
すきすきすき!!もーこのシリーズ、サイコー!! -- まゆりんご (2014-12-21 20:15:37)
いい曲ですね! 今、私の好きな人にね、好きな子がいるの。だから、すごい両想い憧れます! -- ´・ω・` (2014-12-23 09:26:24)
こんなに共感できる片思いの歌、他には絶対ない❗❗ -- カナコ (2014-12-23 23:47:23)
もちた頑張れ!!って感じw「僕じゃダメですか?」ヤバいよ~~ -- アリエッティ (2014-12-23 23:57:01)
もちた頑張ってー! -- ゅゅ (2014-12-25 11:26:25)
はにわああぁぁぁぁあああ!やばいもち太////カッコいい!//∀// -- しんしん (2014-12-25 19:43:40)
メッチャ共感‼︎ -- るうたく (2014-12-25 21:27:02)
アカリ可愛い~! -- オラフ (2014-12-26 19:32:53)
今、片思い中…好きな人から、「僕じゃだめですか?」ってゆわれたい! -- 片思い (2014-12-26 20:42:18)
この曲を聞いているとき、涙が出てきた -- 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (2014-12-26 21:51:20)
はにわ最高です!! -- 片恋中 (2014-12-29 20:16:04)
かっこいい!!彼氏欲しい!!!はにわ神!!! -- ☆響 (2014-12-29 20:20:59)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2015年02月22日 03:05