アットウィキロゴ

Electrical Zombies

【検索用:ElectricalZombies  登録タグ:2011年 E NexTone管理曲 VOCALOID デッドボールP 巡音ルカ 曲英 殿堂入り
+ 目次
目次

作詞:デッドボールP
作曲:デッドボールP
編曲:デッドボールP
唄:巡音ルカ

曲紹介

  • うちにもレンって名前のゾンビが居ます・・・。(作者コメ転載)
  • 高速メタル調とピコピコなチップチューンが見事に融合したファミコンチックな逸品。
  • コンピレーションCD 『EXIT TUNES PRESENTS Supernova 6』 収録曲。

歌詞

歌うために生まれインストールされ
ワクワク気分で出番待っていた
しかしそのまま数年経過して
墓場の底から遂に黄泉(よみ)がえる

R.I.P. for all of us
R.I.P. for all of us
R.I.P. for all of us
R.I.P. for zombies

Electrical Zombies live in your PC
we live forever and ever
in the C:drive or D:drive or anywhere else
and no one can ever destroy us

Electrical Zombies don't know how to bite
we sing forever and ever
we can dance we can run in the world of 2 bit
we only wish one thing just leave us alone

太陽の光が恋しくなったので
日傘片手にお外に出掛けました
一人一人の力は弱いけど
みんなで歌ってネットを重くする

R.I.P. for internet
R.I.P. for vocalists
R.I.P. for human beings
R.I.P. for zombies

Electrical Zombies infect with music
pandemic outbreak of future
in the .com or .gov or anywhere else
it's too late for extermination

Electrical Zombies multiply in light speed
pandemic outbreak of lightning
we can rule we can manage the whole world indeed
but we'll never do that just leave us alone

Electrical Zombies live inside your heart
we live together until the end
in the midbrain or genital or anywhere else
you never can even ignore us

Electrical Zombies don't know how to die
we sing forever and ever
we can dance we can run in you. don't you know why?
because you are the one who wished the world this way

コメント

  • きれいなデPだ -- 名無しさん (2011-08-19 22:42:04)
  • Supernova6 楽しみ! -- 名無しさん (2011-08-19 22:48:40)
  • 和訳欲しい…(つω;`) -- 柚奈 (2011-08-20 10:49:14)
  • 新曲!やっぱデPのルカ姉は発音すげ! -- みあき (2011-08-22 14:10:23)
  • これは伸びる -- 名無しさん (2011-08-23 20:35:20)
  • コーラスに隠レンがいる…w -- 名無しさん (2011-08-30 17:10:50)
  • もっと評価されるべき -- 名無しさん (2011-09-01 20:14:22)
  • イントロで惚れた -- 名無しさん (2011-09-05 21:15:11)
  • うわおう!!!(・∀・) ピコピコ感がいいっすねい!!!! 後ろのゾンビちゃん達、ドット絵で良かったwww あれ、リアルだったら、キャラ崩壊&大変なことになってましたね(笑) -- †殺嘩† (2011-09-21 06:45:21)
  • ピコピコが癖になる*´Д`* -- 名無しさん (2012-08-22 02:53:30)
  • ルカsぱねぇぜww -- 名無しさん (2012-08-27 20:11:17)
  • おやつtimeやべぇww アンさんやから許される -- 名無し (2012-11-19 22:24:38)
  • 英語の勉強になりますね〜(^ω^) -- みぃ (2012-11-29 19:25:41)
  • シャットダウン! -- マスター (2012-12-01 22:15:14)
  • どーんがーらーぴーこーぴーぷっぺけぺーん -- _ (2012-12-03 00:01:14)
  • メロディーすき -- 名無しさん (2013-02-16 14:31:01)
  • 和訳してみたらいい歌詞すぎて泣けた! -- 名無しさん (2013-06-23 15:06:41)
  • 合言葉は?うんこっこ!! -- うは (2014-02-15 21:38:30)
  • 歌い手さんの話題は… -- 名無しさん (2014-03-18 17:25:00)
  • ドラムやろうとしたけどムリwwwwww -- 名無しさん (2014-07-01 16:34:03)
  • 和訳頑張ってしてみたら歌詞が良すぎて…完璧です‼︎ -- なーさん (2015-06-01 11:29:35)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • E
  • デッドボールP
  • 巡音ルカ
  • NexTone管理曲
  • 2011年
  • 殿堂入り
  • VOCALOID
  • 曲英
最終更新:2026年05月09日 18:50