新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
リンリンシグナル
>
過去ログ
「
リンリンシグナル
」のコメント、2008年~2013年の過去ログです。
+
コメント 2008
この曲最高すぎる -- レン (2008-02-23 03:17:03)
双子曲で一番始めにハマった曲です☆大好きです♪ -- 透明 (2008-04-27 19:28:14)
なんかかわいいww -- noon (2008-05-04 11:13:48)
この曲は「鏡音リン名曲リンク」のタグがついた初めての曲です。12月28日頃のShort版に私が付けましたw。 -- 名無しさん (2008-05-15 21:58:42)
何度聴いても飽きないいい曲wシグPverも一緒に聴いてますw -- κ (2008-06-05 23:09:55)
全国民が聞くべき -- 名無しさん (2008-07-06 21:28:23)
もうリンレン大好き -- リン★レン (2008-07-26 19:46:38)
ハマる!!聴くと元気が出る!! -- 閃 (2008-07-27 00:43:58)
ほんと何回聞いても飽きないわw大好きだ~ -- 名無し (2008-09-10 15:52:09)
なかよしっていいな。 -- ホワイト (2008-09-19 21:02:30)
素直な曲だな~。てかこのリンとレンかつぜつイイ気がする -- 名無しさん (2008-09-29 02:28:53)
他の曲よりも滑舌がよく、聞きとりやすいし、とってもイイ曲だと思います -- ういろう (2008-10-05 18:32:03)
双子がスゴく可愛い!セリフにキュンとした´` -- 名無しさん (2008-10-07 21:37:15)
かわいいです@覚えちゃいましたです~ -- なー (2008-10-14 13:08:00)
も~たまりません: -- オタク (2008-10-14 13:09:12)
リンが可愛すぎる。かつぜつもいい。 -- 名無しさん (2008-10-15 08:57:22)
この曲聴くと元気でる♪ほのぼのするね! -- 名無しさん (2008-10-15 22:10:48)
リンもレンもどっちもかわいぃー☆大好きw -- しほにゃん (2008-10-24 22:49:26)
双子は良いなああ!! -- 俺は○だ実は。 (2008-10-25 16:37:41)
リン★レンの名曲♪2番からのレンにぐっと来たwww -- ぽぽ (2008-10-25 18:56:10)
いいよね☆ -- ぬ (2008-12-06 00:05:48)
この歌好きです -- 1412 (2008-12-26 01:01:35)
+
コメント 2009
この曲に関しても、シグナルPは前向きに検討してる……のかな? -- 名無しさん (2009-02-13 20:49:50)
シグナルPは調教神!! -- 名無しさん (2009-03-13 17:13:10)
かわゆいwwwww -- みさ (2009-03-25 20:39:59)
この曲から俺のリンレン廃人生が始まった -- 名無しさん (2009-04-04 17:51:16)
↑同意 -- 名無しさん (2009-04-06 21:11:39)
私もこの曲でリンレン廃になりました。リンちゃんレンくんだいすきですっ -- なるほ (2009-04-12 21:52:42)
ACT1とは思えんネ申調教。初めてこの曲を聞いた時から自分はリン廃化した。 -- 名無しさん (2009-04-16 21:59:31)
28282828282828282828282828 -- 名無しさん (2009-04-29 23:04:00)
リンリンシグナル可愛いなあ〜リンリンシグナルは私にとってリン廃の原点だっ!もっと評価されても良いと思うっ!!!!!!! -- 名無しさん (2009-05-09 17:19:25)
もう、かわいすぎるwwwこれが一番だわ、やっぱv -- もこな (2009-05-18 17:10:12)
今さらだが・・カバーおめw -- 名無しさん (2009-05-18 18:04:46)
リンレン可愛いよリンレンww -- 名無しさん (2009-05-23 12:48:49)
リンかわええリンリンシグナル一番好きだああああ!この曲で俺はリン廃になったwwwシグP大好きだああ! -- 名無しさん (2009-06-11 17:18:27)
これのpv見て2828するのが日課www -- 名無しさん (2009-06-15 23:40:05)
リンレン大好きっすwでもこの曲ちょっと古いかも;; -- 名無しさん (2009-06-16 15:48:20)
レンリンはあんまり好きじゃないがこの曲は大好き。本当可愛すぎる -- 名無しさん (2009-06-24 19:46:21)
かわええ!一番好き!この曲でリンレンを好きになったっ! -- 名無しさん (2009-07-04 20:32:33)
二人とも最高です。 -- どんぐり (2009-07-15 16:47:27)
この曲でリンレン好きになった!今ではもうリン廃になってしまった! -- 名無しさん (2009-07-15 18:34:12)
二人とも可愛くて好き。 -- どんぐり (2009-07-16 10:02:48)
リンがリンが・・・可愛すぎるぅ -- 空 (2009-07-16 14:44:06)
ほんとにこの曲大好きっ!毎日5回は聴く! -- 名無しさん (2009-07-16 20:32:00)
PV版でのボカロクインテット最高!(レン:ベース、ミク:ベース、カイト:ドラム、メイコ:キーボード、リン:ボーカル) -- どんぐり (2009-07-17 10:38:43)
だりんりんってダーリンのことかwww -- 名無しさん (2009-07-17 22:14:35)
リン可愛すぎるWWニヤニヤが止まらない、、 -- 名無しさん (2009-07-19 21:08:50)
本当に可愛い歌だw -- 華 (2009-07-22 12:22:33)
ボカロの曲の中で一番好きっ! -- 名無しさん (2009-07-22 16:10:15)
・・・・・・なんじゃこれ。 -- 名無しさん (2009-07-22 18:15:51)
ほんとにリンとレンはカワイイですねぇ~(^-^) -- リンandレン大好き☆ (2009-07-26 14:50:49)
かわゆすぐる -- 名無しさん (2009-07-29 16:05:10)
リンリンシグナル、私が初めてシグナルさんに心酔した曲だったなぁ。物凄く可愛い! -- ココノ (2009-07-29 17:34:17)
掛け合いが上手い。歌詞もメロディもいい。シグナルさんの曲をリンリンシグナルから聞き始めた一人っす。P名の由来がこれだって知ってちょっと嬉しかった。 -- 名無しさん (2009-07-29 18:04:58)
リンリンシグナルってけっこう頭に残る~☆かわいいしリズム良いから口ずさんでしまう! -- バナナ (2009-07-31 14:15:52)
リンリンシグナルは曲調が好きだな、テンポが特にいいと思いまっす。 -- 名無しさん (2009-07-31 23:37:55)
本当に泣けた。GReee -- 雷同ユウト (2009-08-01 19:00:16)
えと…act2とかいてないリンリンシグナル(full.ver)のほうはact1のなんでしょうか?誰か教えて下さいっ! -- みかんの葉っぱ (2009-08-03 16:03:46)
↑たぶんfull.berの方はact2じゃないとおもいますよ?答え方は合ってるのかわかりませんが…m(_ _)m -- 名無しさん (2009-08-06 13:11:03)
↑ありがとうございます。(^O^) -- みかんの葉っぱ (2009-08-09 16:57:59)
シグナルpんとこのリンレンはかわええなぁ;;; -- 元やんま湯気紳士 (2009-08-09 20:01:13)
すごく可愛い歌詞でシグナルPさん尊敬します! -- 名無しさん (2009-08-10 09:50:33)
「リンリンシグナル」いつ聞いても楽しいです。手書きPVを見てももっと楽しいです。 -- どんぐり (2009-08-17 13:20:35)
リンカワイイ~!!! -- フラン (2009-08-22 17:33:10)
リンとレンがかわいらしい♪ -- ヒタチ (2009-08-29 23:09:47)
好きにならなきゃおかしい名曲 -- 名無しさん (2009-08-30 15:27:05)
↑確かに! -- 名無しさん (2009-08-30 19:36:51)
1回で中毒症状がwwwやばすぐるwww -- ヤバスww (2009-08-31 21:23:38)
マジいいね^^ リンもレンも愛してるっ♪ -- 此処 (2009-09-14 14:28:12)
あぁ…この曲でリンにハマったなー。俺をリン廃にひきこみやがって。 -- 名無しさん (2009-09-22 13:23:44)
リンリンシグナル大好きです!きゅんってきます! -- こぺぱ (2009-09-24 20:44:29)
リンレンかわゆすぅ♪大好き♪ -- ゆい (2009-09-26 18:14:22)
リンもレンも可愛い♪だぁいすき☆ -- 弥生 (2009-09-30 21:33:44)
今まで何で聴いていなかったんだろう…!曲調も歌詞も大好きです! -- 名無しさん (2009-10-03 00:03:24)
1回きいただけなのになんだこの中毒性はwwセリフ吹いたww -- 名無しさん (2009-10-03 02:30:15)
ごきげんよう、この前見たら流れてて俺もビビった。今からシグナルpのサイト行って情報探してくる -- 名無しさん (2009-10-03 20:28:03)
異様な可愛さww本当にもう異常な可愛さに毒されたwww -- わう (2009-10-04 18:59:14)
カワユスー和むー -- kaiko (2009-10-08 10:37:01)
すんげww -- 名無しさん (2009-10-11 16:37:59)
この曲は私にとってリンレンにハマるきっかけになった曲です。2人が幸せならそれでいいです。(おかしな人間1名) -- 翡翠 (2009-10-12 12:48:22)
りんりん この絶妙なテンポ 曲風 歌詞 などかなりいい。 -- 名無しさん (2009-10-24 18:14:20)
(*´Д`*)反則… -- 名無しさん (2009-11-02 09:06:50)
鏡音リン・レンで、初めて聞いた曲がリンリンシグナルでした!この曲がきっかけでリンレンが好きになりましたw -- 神楽 (2009-11-08 11:14:50)
元気になれる、明るくてキュートな歌ですね! 二人まとめて嫁に来い!← -- 名無しさん (2009-11-11 13:10:35)
リン・レン本当に可愛いですよね。ノ(^o^)ノ 双子バンザーイ -- 朱雀 (2009-11-11 18:47:29)
むちゃいいうたぁ〜〜〜〜^A^リンかあいい! -- ゆうか (2009-11-22 00:18:19)
この曲最高!!!鏡音リン・レンと言ったらやっぱりこれでしょう!!!!! -- ウリィ (2009-12-03 00:11:30)
双子説ひっくり返る位萌える'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ -- さくら (2009-12-03 10:09:23)
やべぃよーぉ レンかーゆーよーかっこよすだーぉ -- 名無しさん (2009-12-04 21:33:04)
リンとレンのラブラブさがかわいい♪ -- おかゆ (2009-12-08 18:34:01)
それにしても良い曲だ -- 名無しさん (2009-12-14 17:09:55)
かわゆい!アイラブ!リンレン♪ -- ルー (2009-12-24 17:01:09)
+
コメント 2010
これでボカロはまり始めたな〜。最初のサビのイラストでキタよ。 -- 月 (2010-01-03 16:31:39)
リン レンかわゆす♪ -- 妃斗未 (2010-01-08 17:20:04)
このうたすきだお(^^ -- 俐 (2010-01-15 15:43:40)
最後の(だりんり~ん♪)(おい(#゚Д゚)ゴルァ!!)(うひゃ~ヽ(ヽ´Д`))が好きかも -- 名無しさん (2010-01-23 12:08:54)
あーまぢ好きだわぁ!! -- 紗伽 (2010-02-03 17:59:26)
リンレンの中で1番好き♪ -- くま仔 (2010-02-11 16:18:01)
リンレン かわゆい♪ -- 名無しさん (2010-02-19 17:48:26)
レンの「そんな事ないだろ」萌え(ry -- kappy (2010-03-12 17:11:59)
気持ちが和みますね・・・・。いい歌です。 -- 金色の闇 (2010-03-16 16:58:41)
この曲大好きです! -- 名無しさん (2010-03-28 17:55:34)
可愛い(*´ω`*)リンレン大好き! -- 白 (2010-04-04 07:14:48)
すごくかわいい曲で…本気でによによしちゃいますよ!!大好きだー!リンレン!! -- さばねこ☆ (2010-04-25 10:36:07)
かわいい曲ですよねーww口ずさんでたらはずかったけどw -- neko (2010-04-30 16:52:32)
か、かわいい(●´∀`○) -- 白 (2010-05-15 12:54:56)
名前から -- 名無しさん (2010-05-24 14:01:24)
二人ともすっごくカワイイ!この曲にめちゃくちゃハマった♪ -- ちゆ (2010-07-10 23:01:37)
色分けしてくれたらいいのに -- 名無しさん (2010-07-22 15:26:38)
この曲まじ好きですっ!(><*) -- orz (2010-08-07 18:20:46)
そんなことないだろ が一番好きです -- 名無しさん (2010-08-07 20:17:47)
僕も「そんなことないだろ」って大好きですWW -- 名無しさん (2010-09-06 07:41:42)
め… めっげぇ… -- タルボット (2010-09-18 22:01:55)
個人的にかなり好きぃ曲ww -- タルト (2010-09-19 23:01:09)
この曲大好きです!!! -- しおりん (2010-09-21 18:40:59)
ウチも何回か聞いて好きになった! -- えと (2010-09-22 16:50:24)
リンリンシグナルは…可愛いと思う← -- あいす (2010-09-26 21:17:20)
リンもレンも好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁwとゆーか…鏡音が大好きだぁぁぁw -- 名無しさん (2010-09-28 20:44:30)
可愛い!!!最高に二人とも可愛い!!!\^o^/ -- 空飛ぶ猫 (2010-09-30 12:01:24)
リンかわいいレン最高 -- aya (2010-10-10 18:55:00)
リンになりたい!!!!!! -- 名無しさん (2010-10-11 14:30:22)
この曲は可愛いなぁ~・・・w ぁー・・・レンほしい・・・← -- 名無しさん (2010-10-25 19:12:10)
可愛い・・リンレンサイコー -- ミクミク♪ (2010-11-04 22:05:08)
リンレンかわいィヨォ>< -- リカ (2010-11-04 23:35:36)
良い歌 -- 名無しさん (2010-11-29 17:28:06)
レン・リン大好きです (≧∇≦) -- 板野 (2010-11-29 17:30:19)
リンレン廃の原点ー -- 名無しさん (2010-12-14 00:10:32)
リンレン可愛すぎる></// -- 名無しさん (2010-12-17 20:01:10)
+
コメント 2011
リンサイコーーー!ちょーかわいいーー -- 名無しさん (2011-02-02 13:38:01)
リンレンやばいよ(><)可愛すぎ(^^*) -- おと (2011-02-06 01:25:00)
どちらも可愛い!萌えてしまうぞお\\\ -- ru-pu (2011-04-08 22:31:11)
鏡音の中で初めて好きになった曲w可愛イヨ可愛イヨ -- ねっぷ (2011-04-10 21:04:21)
好きすぐる(´`*)かわゆ♪ -- 日向 (2011-04-20 01:11:41)
可愛い!リンレン大好きだっ! -- 鏡音廃 (2011-04-21 09:27:14)
この曲大好きです\(^∀^)/ -- ◎ (2011-05-21 08:11:18)
どっちも可愛いです! ちなみにボカロで初めて聴いた曲。 -- サエ (2011-05-31 16:55:40)
かわいすぎるよー!リンレンには責任とってもらわんと・・・。この曲大好きです! -- 鏡音廃 (2011-06-06 08:17:45)
コメ数ヤバッ!!双子サイキョーー☆リンレンかわいい>< -- R&L (2011-07-17 18:25:56)
なんか心に残るメロディーだなぁ♪「好きだよと言ってあげるよ うっとうしいくらい言ってあげるよ 本当にうっとうしそうだねw やめろと言われてもやめませんから 」と「耳をすませて聞いてね 耳を澄ませなくても聞こえてる 」が好き♪ -- 名無しさん (2011-07-28 21:54:51)
ヤバスww何この爆弾級に可愛い曲☆ -- レンを愛する旅人 (2011-07-30 07:08:36)
何だ…ただの神か…wwwwwwwww -- ニコ厨 (2011-08-06 06:34:08)
リンリンシグナル最高だな! -- 神 (2011-09-06 13:19:07)
何回聞いても飽きないわw リンリンシグナル最高! -- H.S (2011-09-24 15:00:12)
きゃわいい〜♥ -- リコル (2011-09-25 22:40:49)
良い曲だよねw -- 名無しさん (2011-10-03 02:32:22)
気づいたら連続再生してたwww最後が一番好き(´∀`*) -- 華衣 (2011-10-05 08:08:12)
頭のなかでリンリンしてるwwwwww可愛いよぉぉ!! -- 名無しさん (2011-10-05 16:28:05)
リンリンシグナル♪がもう好きすぐるぅ!! -- 名無しさん (2011-10-05 16:49:40)
最近こういうアイドルみたいな可愛いレンリン曲なくなったなあ、 それにしてもシンシグは鏡音デュエット曲のなかでもトップクラスに入る曲だと思うんだが -- 名無しさん (2011-10-08 17:09:04)
コレのコメント多いね。下行くまで時間かかった(笑)リンかわいすぎる!ヤバい(*^.^*) -- 理苑 (2011-10-13 17:12:25)
(おい(#゚Д゚)ゴルァ!!)(うひゃ~ヽ(ヽ´Д`)) の部分、聞くまでずっとリンとレン反対だと思ってた(笑) -- 名無しさん (2011-10-15 09:37:11)
リンの曲の中で一番好きな曲 -- もっし~ (2011-10-15 09:52:21)
あ~~~~可愛い!!よし、もう一回聞こうw -- 明音ラン (2011-10-31 18:08:20)
好きだぁ!!! -- テナー (2011-11-02 21:03:03)
この曲好きすぎて着うたとった´∀`)/だりんり〜ん♪ -- らん (2011-11-05 18:12:42)
DIVAのPVも可愛い -- 名無しさん (2011-11-12 13:16:04)
この曲マジですいぃぃぃぃぃぃぃ -- 名無しさん (2011-11-16 16:42:31)
この曲可愛くて大好き!!もう!!鏡音がもっと大好きになった(*^∀^*) -- 椛 (2011-11-16 21:27:15)
かっうぃい -- 名無しさん (2011-11-26 17:16:03)
この歌詞みたいな恋愛がデキタラ…///////リンが羨ましいω・`*∩ -- cham_ (2011-11-27 08:10:37)
こんな曲が増えてほしい!! -- 名無しさん (2011-11-29 18:14:13)
抱きしめてぇぐらいかわいいw -- 名無しさん (2011-12-02 23:44:42)
この曲かぁわいぃ☆エクステンドにも入ってるよね?やっぱりエクステンドだな -- はるりん「 (2011-12-07 00:08:37)
何故こんなに最高なんだ -- 最高 (2011-12-10 22:54:04)
かわいいのぅ -- 名無しさん (2011-12-10 23:03:59)
かわいい歌だー -- セイバー (2011-12-15 17:32:49)
リンたん可愛すぎwww 本当マジてんち! -- アミリ (2011-12-19 01:00:13)
めっちゃてんち♡もぇるぅ〜 -- みきゅあ (2011-12-21 15:58:37)
DIVAで知った。二人とも、羨ましくなるくらい可愛すぎる -- 名無しさん (2011-12-25 21:14:34)
+
コメント 2012
リンリンシグナル、DIVAで久々に聴いて、「やっぱいいなー」って思った -- みちゅ (2012-01-16 19:05:30)
キュン死にや~♡ -- リンクルミ (2012-01-17 23:16:18)
リン様やっぱりさいこー -- 名無しさん (2012-01-21 14:41:28)
かわゆす! -- うるる (2012-01-31 19:02:36)
リン、レンってやっぱり仲が良いですなぁ -- ppp (2012-01-31 20:25:22)
かっかわいい!!!!!! -- ミウ (2012-02-06 19:35:40)
マジかわいい! -- 名無しさん (2012-02-15 17:42:32)
めっちゃカワイイ!! -- 名無しさん (2012-02-17 18:46:58)
コレを聞いてリンレン好きになった← -- しらは (2012-02-20 23:42:10)
思春期の恋心ってやつですね!気持ち分かる(^o^)vお二人さんお似合いだよ〜\(^o^)/ -- ユイ (2012-02-24 12:28:51)
リンの可愛さが全面にでてるな。好きすぎる~。 -- 鏡 (2012-02-25 00:06:09)
レンってツンデレ?役? -- アリさん (2012-03-09 22:36:48)
リン最高!!! 可愛すぎ!! -- リンレン大好き (2012-03-17 18:08:47)
レン&リン可愛い過ぎるよ〜♪♪レンがツンデレで大好き♪♪(*´∀`*) -- 白月 (2012-03-31 21:58:51)
振り付けが最高? -- リン&レン大好き (2012-04-04 13:05:55)
リンレンネ申(●´ω`●)大好きすぎる(>.<) -- かぐや (2012-04-04 17:36:19)
かわいい♥ヤバい(〃'▽'〃) -- 名無しさん (2012-04-07 09:30:22)
うひゃー(><) -- 名無しさん (2012-04-15 06:44:20)
可愛らしい曲ですよね!大好きです! -- 美桜 (2012-04-20 16:20:05)
リンちゃん羨ましいよ。゚(゚´Д`゚)゚。レンくんの彼女になりたい(○´∀`○) -- 恋鈴 (2012-04-22 13:59:07)
この曲は恋をしている時に歌うとグッと来る。つまり神曲 -- 天使の遣い (2012-04-22 16:21:14)
もう!この二人可愛過ぎ!!! -- 鏡音愛 (2012-04-26 15:11:20)
この曲のサビは、カノンコードが使われているぞ。 -- 音楽家 (2012-05-20 07:22:33)
この曲が嫌いって言うやつはどうかしてる(´ д`) -- 楽音リン (2012-05-23 07:44:19)
かわえええええ『本当にうっとうしそうだねw』うけるww -- しぐなり (2012-05-25 23:05:43)
なんか サビが頭から離れない(笑) -- 綾音和奏 (2012-05-31 18:33:45)
この歌は、双子だからこそできる! -- サウ・スパーク (2012-06-04 18:45:34)
リンちゃんかわいい!もちろんレンも!てかも可愛すぎ。 -- ちゃい (2012-06-04 22:44:23)
可愛い(^ー^)ノ 思春期な感じがいいっ(@^▽゜@)ゞ -- 梨良 (2012-06-12 17:00:55)
さぁーいぃーこぉー!!←すみません -- 名有りさん (2012-06-13 21:42:39)
かわいーなっこの曲大好き♪ -- はるん (2012-06-17 23:44:51)
純粋な恋愛って感じですね -- www (2012-06-30 18:04:21)
かわいいっ!(だりんり~ん♪)(おい(#゚Д゚)ゴルァ!!)(うひゃ~ヽ(ヽ´Д`)) が、かわいいっっっ!!! -- にゃる子 (2012-06-30 18:38:46)
私、ものすご~~~くリンになりたい!!!!!!!!! -- カリン (2012-06-30 23:12:58)
可愛すぎる♪リンレンサイコー〜 -- まな (2012-07-02 09:34:52)
リンちゃんや〜ば〜い〜 -- リンちゃんラブ (2012-07-16 15:42:17)
やばすぎる 神曲 -- 名無し (2012-07-21 21:18:33)
かわいー!!神!! -- らら (2012-07-27 19:26:14)
リンとレンはどっちも好き。リン廃とかレン廃とか別れずに二人とも好きな人が増えてほしい。 -- 名無しさん (2012-07-30 11:14:00)
リンリン聞こえた。リンちゃんレンくん大好き!\(^ω^)/ -- 弱音ハク (2012-08-06 17:16:13)
リンちゃん凄くヤバい \°∀°/自分を好きだと言って欲しい~。 -- 鏡音亜種 (2012-08-09 00:01:52)
レン、大好き!超かっこいい!リン、可愛いよ!めちゃ大好き! -- ボカロデビュー (2012-08-13 14:10:21)
リンもレンも可愛い -- 名無しさん (2012-08-16 10:00:22)
リンレンきゃわわ!!これ聴いて益々二人が好きになったwww -- ななし (2012-08-21 18:03:56)
聴いてると2828が止まらんのだが…!二人ともかわいいよー -- 名無しさん (2012-08-24 00:15:45)
やばいいいいいいいいい -- 名無しさん (2012-09-04 17:28:44)
リンレンかわゆすー♪ CDで聞きました。[やめろと言われてもやめませんから]のところ(ひどー)て思ってた。かも。あたしはリン©レンくんどっちも好きだな♪リンと鳴らせたーい。 -- みくみく (2012-09-15 10:06:53)
や~♪もうレン様やばす♪きゃわたんやしぃ~// -- 琴音∞ (2012-09-15 22:43:40)
りんすき -- りんずき (2012-09-16 15:16:11)
二人のラブラブな気持ちが伝わってくる。可愛いなーもう! -- 竜奇 (2012-09-16 15:29:50)
もぅ最高すぎてやばい!! リン&レン大好き!! -- リン (2012-09-18 16:04:55)
こんな、バカップルだったら終わりが来なそうでいいね。恋って始まりは、突然で理由をもたない・終わりは必ず来て理由をもつ・でしょ? -- リリアンヌ (2012-09-30 17:09:17)
懐かしいな。初期のリンレンにしては滑舌いい曲だよね。 -- green (2012-10-08 22:11:30)
もうかわいすぎ!!!!!!途中からラブラブすぎてみてらんないくらいになってくる\\\\つんでれんきゅん最高 -- ばうこ (2012-10-12 12:25:31)
最高ー!!リンとレン大好き♪ -- momo (2012-11-01 06:45:12)
リンリン♪リンリン♪ -- りんご (2012-11-03 16:58:28)
DIVA3代目体験版で一番気に入った。特に、レンをシャイニーミクに変えたら最高だった。 -- 名無しさん (2012-11-04 12:17:06)
リンレン可愛すぎてやばい♡もぉやばい♡♡♡キャーってなっちゃう\(//∇//) -- 名無しさん (2012-11-14 20:36:51)
この曲はヤバイ… しあわせ度MAX!(b^ー°) リンレン最高〜〜 -- ミホ (2012-11-16 07:32:30)
リンズム(笑)もいいし、やっぱサビの[リン♪と音が聞こえたなら~]ってとこが好き -- 名無しさん (2012-11-19 23:53:49)
かわいすぎる~(>∀<) -- 白猫 (2012-11-30 17:19:01)
卒業ソングとしてもかなり良さそう。暗い感じで終わるよりこれとかで明るくしたほうがいいと思う。 -- 名無しさん (2012-12-01 20:22:47)
神作!!リンレン最高!! -- シャロン (2012-12-15 17:32:28)
だりん★のところとか超可愛い~~~~~ -- ちんぎす=はん (2012-12-24 11:55:28)
可愛い\(^o^)/ -- 名無しさん (2012-12-25 11:08:41)
かわいすぎる!聴いててちょっと恥ずかしいけど微笑ましい☆こりゃ確かに生身のアイドルじゃちょっと歌えないかも。躊躇せず歌いきれるボカロはまさにバーチャルアイドル☆ -- レンの声すき (2012-12-27 14:56:15)
+
コメント 2013
すごい可愛い!曲調も歌詞も好きですね♪ -- Ploject Negi (2013-01-03 21:50:55)
リンちゃんなう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ -- りらん (2013-01-19 13:55:15)
ウチの心はずっとリンリンなってるよぉ~ww かわいすぐるぜこのやろぉー((← -- Alice (2013-01-20 22:25:21)
うわ〜〜〜〜〜!リンレンまじで神♪これ、ポケモンルサの曲だっけ? 新キャラに なりたいっ! -- トパーズ (2013-01-30 21:46:29)
何てカワイイ曲!聴いてると笑いがこみあげて来て(良い意味で)、気づくとニヤニヤしてるので電車の中で聴けません(笑) -- 名無しさん (2013-01-31 11:55:27)
(だりんり~ん♪)(オイゴラァ!) (うひゃ~!)の所が一番好きです! -- ちびミクさん (2013-01-31 15:34:45)
「耳を澄ませなくても聞こえてる」のところが大好き!リンレン最高! -- ライト (2013-02-14 23:58:12)
かわゆくて大好き!! -- 林檎 (2013-02-18 22:12:24)
二人とも大好き!!! この曲でもっと好きになりました! -- 名無しさん (2013-02-24 11:01:11)
リンちゃんも可愛いけどレンくん超可愛い(≧∇≦) -- レン廃 (2013-02-26 20:25:10)
可愛いわ〜。こういう純粋な恋をしてみたいな(^^) -- 名無しさん (2013-03-01 13:25:05)
リン・レンどっちもカワイイ -- ミーミー (2013-03-11 20:31:19)
リンちゃん声かわいすぎっっ!! -- あーくん»_« (2013-03-16 16:44:22)
リン、レンかわいすぎ!!\(>∀<)/ -- 名無しさん (2013-03-18 22:05:07)
ズキューーン -- 名無しさん (2013-03-28 23:02:25)
この曲最高マジ天使!! -- リンレン好き (2013-04-02 01:11:24)
人間っぽい声で素敵な歌ですね!!大この曲好き!ネ申☆☆☆ -- 鏡音を応援する人 (2013-04-03 01:01:12)
エンドレスリピートで2828してる自分きもちわるい\(^o^)/← -- 名無しさん (2013-04-04 22:47:30)
萌えだな~ やべっ、鼻血出そうだよwww -- 音凉ロル (2013-04-20 12:49:32)
きゃー!!チョー萌える!!リンレンサイコー!! -- リンレンなぅ!! (2013-04-20 13:00:48)
リンレンが可愛いすぎる!!神ですっ!! -- キリト (2013-05-18 19:56:23)
リンちゃんとレン君かわいいー!!この曲大好き! -- 名無しさん (2013-05-31 06:31:00)
リンレンはネ申やなヽ(♡´o`♡ -- きゃゃゃゃゃあP (2013-06-11 07:24:26)
この歌めっちゃ好きだ。可愛い -- \(^q^)/ (2013-06-17 21:14:13)
もう!全部好き好き好き好き好きーーーリンリンシグナル大好きですよ~~~レンに心、ズッキュ~ンと、きたー!リンがんばってね~♪ -- 名無しさん (2013-06-29 20:31:53)
きゃああああああ!! ちょーかわいい!☆ ユーチューブでみるときは、何回も、再生しちゃってさーもう、ドキドキ♪ -- 鏡音ルン (2013-06-30 14:15:29)
リンレンさいこぉぉぉ~(●´ω`●)萌え萌えww -- オタさんww (2013-07-11 14:37:57)
この曲かわいすぎるだろ!ヤバイーー!リンレンサイコー! -- あんず (2013-07-25 23:42:31)
ほわーんってなっちゃいますぅ~(。-_-。) -- みにぶた (2013-08-15 23:31:08)
可愛すぎ!!リンちゃん最高!! -- リンちゃんなう (2013-09-13 17:34:58)
こういうほのぼのとした恋愛曲っていい(^^) -- あみあみ (2013-09-16 01:39:01)
可愛いすぎだぁ(ノ´∀`*) -- あゆ猫 (2013-09-16 11:16:07)
リンかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ -- リンかわいいぃぃぃぃぃぃ (2013-10-09 22:01:21)
歌詞と声がめっちゃあっててかわいいっっ!! どの絵もかわいくて、神のそのまた上の神だわ……。 -- 風華 (2013-10-30 22:22:46)
リン&レン最高~☆www リンシグ大好き(*^^)v -- ひよりん (2013-11-06 08:44:48)
一番好きかも、、、、、早く覚えたいなぁ!!! -- ゆまもん (2013-11-08 21:21:57)
ヤバイ、かわいい★ -- 名無しさん (2013-11-24 12:55:10)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2015年04月17日 18:54