新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
アストロノーツ
>
過去ログ
『
アストロノーツ
』のコメント、2011年6月~2014年のログです。
+
コメント 2011
ないた -- 名無しさん (2011-06-02 22:18:59)
さっさときかなくては -- 名無しさん (2011-06-02 22:21:52)
切ない… -- 名無し (2011-06-03 07:51:38)
やっときいた。いい曲すぎて泣いた。7分があっというま -- 名無しさん (2011-06-03 18:35:29)
「何も無い日々にさ」と「罅(ひび)」って、掛かってるんですかね。自然過ぎてここの歌詞見てから気付きましたw いい曲 -- 名無しさん (2011-06-03 19:23:24)
いい意味でぽわぽわPっぽくないけど、やっぱり所々個性が出てる -- 名無しさん (2011-06-03 19:55:48)
あっという間の7分でとてもいい曲でした…。 -- 名無しさん (2011-06-03 20:26:04)
何も無い日々から じゃないですか? -- 名無しさん (2011-06-04 11:01:41)
聞き入ってしまった。切ない曲ですね。・・・それも良いかも。 -- zann0 (2011-06-04 14:40:36)
「僕」目線だったから更に良かった -- 名無しさん (2011-06-05 16:42:26)
鳥肌がやばい -- 名無しさん (2011-06-05 19:37:59)
泣いた -- 名無しさん (2011-06-05 19:57:46)
泣いた。すごくいい。7分って短いんだね -- 名無しさん (2011-06-05 20:24:09)
あれ?引退は? -- 名無しさん (2011-06-05 23:42:35)
言ってたん じゃなくて 言ったん じゃないのでは? -- 名無しさん (2011-06-06 18:39:40)
なきました -- ミレい (2011-06-06 19:20:11)
最高すぎる -- 名無しさん (2011-06-08 21:20:48)
すごく良い曲涙とまらない。ぽわぽわさん大好きです -- 名無しさん (2011-06-09 14:34:53)
すけPのUNREAL と同じイラスト使ってるんだね -- 名無しさん (2011-06-11 17:59:15)
殿堂入りおめでとうー!!・・・したよね? -- 名無しさん (2011-06-12 11:56:24)
■題名は削った歌詞からきてるとか。(ソース:ツイッター) -- 名無しさん (2011-06-12 21:38:45)
激しく泣いた・゜・(つД`)・゜・すごく良かったです。 -- 名無しさん (2011-06-18 11:03:16)
こんな歌を作れるなんて、本当に尊敬する。綺麗な、優しい曲。出会えてよかった。ぽわぽわさん大好き。 -- ゆか (2011-06-25 15:25:37)
何も無い日々から ではないですか? -- 名無しさん (2011-06-27 16:10:21)
毎日聞いても飽きずに聞いて浸れる歌。とにかく最高です。 -- あさり侍 (2011-07-05 23:31:04)
意味わかったよ…悲しいなあ -- 名無しさん (2011-07-08 19:48:47)
せ、切ない…すごく泣きたくなった -- 名無しさん (2011-07-15 22:13:33)
切ねえ・・・めちゃくちゃ泣きたくなった。復帰おめでとう!復帰ありがとう! -- 匿名 (2011-07-21 01:38:28)
歌詞とメロディーがとても切なくて感動しました…。7分ってこんなに短かったっけ…聴き入っちゃいました。大好きです。 -- しろ (2011-07-28 01:16:26)
本当に感動しました。 -- 名無しさん (2011-08-04 00:44:22)
7分がこんなに短いなんて思わなかった。すごく感動しました、ありがとう。 -- 名無しさん (2011-08-06 22:14:09)
ぐっとくる7分間。。ww感動ww -- こるじみ。 (2011-08-08 00:40:53)
あっという間の7分間! そして、あっと驚く7分間! -- 美十 (2011-08-12 10:06:50)
本当に感動した。聴けてよかった。 -- 名無しさん (2011-08-13 13:58:45)
久々に胸に響いた -- 名無しさん (2011-09-08 17:58:54)
ボカロでガチ泣きしたのは初めてだ -- 名無しさん (2011-09-11 14:12:42)
この曲を作ってくれてありがとう。 -- めがね娘 (2011-10-07 18:19:23)
まさかガチ泣きするとは思わなかった。感動した。 -- 名無しさん (2011-10-19 21:42:47)
「君の声も君の笑顔も見れないままだけどそれも良いかも。」で涙腺崩壊…( ;ω;`) -- 名無しさん (2011-11-06 16:14:38)
ななな、7分だと!!?完全に聞き入っていた…。 -- 名無しさん (2011-11-13 12:59:55)
ヤベェ泣ける。この声好きだ -- 名無しさんだったり違ったり (2011-11-13 13:02:19)
好きすぎる曲です -- ecila (2011-11-17 20:38:07)
意味が…解らない…難しい(´・ω・`) -- 名無しさん (2011-11-22 20:18:19)
泣ける。いい曲。 -- 名無しさん (2011-11-26 19:39:41)
何度聞いてもこみ上げる何かがある。長さを感じさせないなぁ… -- 名無しさん (2011-12-09 14:15:38)
深い歌詞でいいね。メロディも切なさを強調しててとても感動しました! -- 名無しさん (2011-12-11 17:53:20)
良い曲。すごく好き。涙が止まらない。曲聴いてこんなに泣いたの初めて。ありがとう。 -- 心残 (2011-12-21 01:19:05)
最後は涙腺崩壊してました^^;とどくといいな、君にいつか。からサビにかせてが大好きですっ -- ぱらじ (2011-12-27 22:33:55)
+
コメント 2012
いっつも隣にあった 幸せ それがなくなってから初めて解る何か もしも僕が居たら 生きてたら 何が出来るだろう 凄く良い唄で、昔っから好きです -- ぐいん (2012-01-06 22:07:45)
時間を忘れる そして泣ける -- ぴの (2012-01-09 17:31:04)
鼻がつんとする。目から汗が出てきた。 -- もち (2012-01-15 13:04:53)
寝る前に聴いてます。泣き疲れて寝れちゃうからね -- からん (2012-01-15 20:54:15)
いい歌ですね -- たんたん (2012-02-03 22:32:50)
歌詞がすごく悲しくなります (ノA 。。 -- りおん (2012-02-04 22:16:26)
何で今まで知らなかったんだ・・・orz マジ神曲です。作ってくれて本当にありがとう!! -- 亡骸 (2012-02-08 05:54:57)
歌ってると途中で泣けてきて息が詰まるんだけど -- 名無しさん (2012-02-09 22:26:20)
ぽわぽわP様の中で一番泣ける歌詞で大好きです(*^_^*) -- りりぃ (2012-02-11 22:56:24)
やべぇ、聞いてないけど目から海水が。。。 -- 時ヶ谷 (2012-02-12 17:15:38)
ミクの切ない声がさらに涙を誘いますっっ -- りゅあ (2012-02-13 01:13:50)
寝る前に聞いた。いいうた。いい時間だった。すごい。僕もこーゆーサイノウ欲しいな。 -- 名は名乗るためにある (2012-02-19 01:17:00)
やべぇ、聞いたらさらに目から海水が。。。 -- 時ヶ谷 (2012-02-26 21:39:26)
とっても素敵。よう解らんけど(笑)でも素敵。ギターとかミクさんの声もいい。寝るときいいな -- 名無しさん (2012-03-01 05:31:49)
切ない…。とても素敵!なんか目から汁が出てくる…w七分越えって感じさせないですね…。聞きあきない -- きな粉 (2012-03-12 00:53:47)
いい -- 名無しさん (2012-03-20 21:23:46)
とてもいい曲 -- 月夜 (2012-03-24 10:34:44)
泣けます!!l大好きです。 -- 霊羅 (2012-03-31 12:20:22)
これはもそっと評価されるべき楽曲No.1 ぽわぽわさんありがとう。 -- あい (2012-03-31 20:06:37)
一番からもう泣きそうだったのに、二番でさらに追い討ちかけられた…いい歌だぁ… -- コメット (2012-04-02 10:43:33)
さらに評価されるべき曲 -- 流美亜 (2012-04-08 15:07:03)
7分が完全に3分ぐらいにしか感じなかった!!!!何回でも泣ける! -- 名無しさん (2012-04-15 13:09:15)
初めてボカロで泣いたぁ(ノд<。)°。7分速っ!! -- 名無しさん (2012-04-15 23:45:07)
いつも聞いています!本当にいい歌です★ 初音ミク大好きです!! -- 名無し (2012-04-23 17:24:17)
これすっごい感動します!!!はぁ〜……コレ…泣けますね… 私も『悩み事』あったんだけど… この歌聞いたら元気になりましたーっ 何か……こう…… 癒されますねーっ!!!!!! -- ☆Sya(ω)★ (2012-05-05 18:01:09)
長いと思ってた7分があっとゆうまにすぎていった。しかもきずいたら泣いてた -- ちよこれいと (2012-05-06 09:32:35)
聴いたけど7分があっという間にすぎていった -- とまと (2012-05-07 17:58:57)
7分があっという間・・・涙目線崩壊しました>< 凄くいい曲ですね^^ -- 燐音 (2012-05-09 23:02:29)
鳥肌立った―!!いい曲だ! -- あかりんご (2012-05-10 18:28:18)
歌詞の一つ一つが心に響いて泣けます。 途中涙で動画の画面見えなくなってました -- 夏みかん (2012-05-14 23:18:56)
歌詞もだけどメロディーがヤバい(;ω;) -- 好奇心 (2012-05-16 07:45:43)
涙腺崩壊 ほんと大好き -- しょうたろ (2012-05-21 06:30:41)
言葉で何て表わしたらいいのかわからない -- かっぴ (2012-05-21 19:32:30)
「君のとこへ行けたならな。」の所ミクは「君のとこに行けたならな。」って歌ってるけど、どっちが本当の歌詞なんですか? -- ツーノロトスア (2012-05-24 23:31:35)
だめだ。この曲きいて、泣きだしちゃったよ・・・。こんなにいい曲、作ってくれて、ぽわぽわPさん、ホントにありがとうっ!!!神だっ!! -- 蒼音 (2012-05-25 22:49:51)
最初「7分て長そうだなあ…」だったのに…泣いてる間に7分たってたよ…(;o;) -- 尊 (2012-06-12 21:14:43)
ボカロの曲で一番好き!目からハイドロポンプが…。 -- 紫万年青 (2012-06-13 19:26:24)
7分ってこんなに短かったっけ -- 名無しさん (2012-06-14 19:35:25)
(ρ_;)ぐすっ…悲しい唄ですね… -- 名無しさんみたいなやつ (2012-06-15 01:34:29)
この曲でぽわぽわP好きになった。メロディーも歌詞も素敵で大好き。ぽわぽわP知れてよかったよ -- 名無しさん (2012-06-17 21:12:11)
とても、とても、一言で表せないほど いい歌詞。後半滝涙www。 この唄に出会えてよかった 喧嘩した友に謝ろう。 -- …∴いまる∴… (2012-06-18 20:57:42)
涙が止まんなくなる。歌詞が心に響いて来てホントに涙腺崩壊した。 -- 弧杜杷 (2012-06-20 22:23:29)
サビがやばい。特にラストので来る。 -- あき (2012-06-21 02:45:44)
うう……。せっつねぇ……(T_T) -- ますっこ (2012-07-06 06:30:52)
泣けた…久々に良い曲にあった。「きっと君は笑ってくれるよな みんな分かっているつもりなんだ」が大好きだ -- 名無しさん (2012-07-06 21:11:41)
動画見ようとする前は「7分とかww長いww」って思ってたのに気付いたら泣きながら曲終わってた… -- 名無しさん (2012-07-09 23:28:47)
ぽわぽわpって 男なのね てかいい曲!!!!! -- 名無しさん (2012-07-10 23:17:55)
ガチ泣きした -- sasage (2012-07-24 22:37:43)
泣ける、胸が痛い。 -- 蓮 (2012-07-24 23:18:07)
本気で泣いた。切なすぎる。もっとたくさんの人に聴いてほしい。 -- 凛々亜 (2012-07-27 14:42:08)
ぽわぽわPさんの曲で、2番目に好きな曲です。こういう切ないミクうたが大好きなので、もっともっと作っていただけたら嬉しいです。 -- Monet✿ (2012-07-29 13:29:38)
いい曲すぎる。涙腺崩壊ーーー(っ⌒;`) -- 名無しさん (2012-07-29 16:17:08)
¨弱い僕¨が気丈に振る舞おうとしてるところが更に涙を誘う… 今、この曲をたくさんの人が聴くべきだと俺は思う。 -- 名無しさん (2012-07-29 16:30:40)
久々に聴いて、またも泣かされました;;約8分間涙ぼろぼろでした・・・ -- 名無しさん (2012-08-04 12:36:20)
歌詞に惹き付けられる。 -- 名無しさん (2012-08-07 18:51:40)
変調ともしも僕が生きてたならで号泣(泣)感動です!素敵な曲をありがとうございます -- 名無しさん (2012-08-14 15:16:36)
ほんっとにいい曲。何回聴いてもぼろ泣き -- 名無しさん (2012-08-17 21:27:20)
やばい、泣ける!この曲、大好き! -- クロア (2012-08-26 13:47:36)
すき。ぽわぽわPさんの独創性がすごく出てる。 -- 名無しさん (2012-08-27 14:31:40)
この曲聞いたあとしばらく涙が止まりませんでした・・・でもこの曲好きになりました。 -- 零羅 (2012-08-29 22:25:33)
聴いても涙でるけど声を出して自分で歌うともっと泣けた。目から海水がとまらない…… -- 七資産 (2012-09-02 10:23:07)
泣ける― -- 学生 (2012-09-14 19:24:00)
泣ける。 -- あおぎりみぞれ (2012-09-14 20:41:59)
恣意 -- いい歌 いい歌だなぁ… 7分だなんて あっというま もしも 私が 誰かに 笑顔を 与えられるなら あなたに (2012-09-14 20:46:06)
綺麗なうた -- ィィ (2012-09-14 20:47:21)
アストロノーツ 和訳:宇宙飛行士(複数形) -- 名無しさん (2012-09-22 23:15:38)
この曲に出会えてよかった。ぽわさんに出会えてよかった。 -- 名無しさん (2012-09-30 00:06:52)
素敵ですね -- 名無しさん (2012-10-05 15:55:43)
感動しました。あっといまの7分間でした。やっぱり、ぽわぽわPさんの曲は最高です。 -- リリアンヌ (2012-10-06 16:42:25)
ぽわぽわさんの世界観がとてもスキです -- 空鷹 (2012-10-06 17:21:31)
大好き! -- いとほの@ (2012-10-09 22:11:52)
良い歌だよ〜 -- 名無しさん (2012-10-11 17:03:38)
七分…!?まじか。もっと短いかと思った -- 雪凪 (2012-10-22 08:20:22)
こんな良い曲なかなかない -- 彼方 (2012-10-24 23:18:56)
PVもないのに泣けるなんて… ヤバイ -- 名無しさん (2012-11-11 08:40:49)
この曲大好きです! -- 名無しさん (2012-11-17 21:18:49)
よかわからない -- 名無しさん (2012-11-17 23:00:42)
すごくいい歌 なんかすごい -- 名無しさん (2012-11-19 20:33:13)
寝る前に聴いていたら、冗談じゃなく本当に涙を流しました。 -- まにまに (2012-11-24 14:12:21)
すごく好きです。出会えてよかった! -- 名無しさん (2012-11-30 20:59:58)
マジ泣いたwwwぽわぽわPさんゼウス超えてるwww -- 地味なマスター (2012-12-04 19:18:27)
え!?7分だったんですか!?気付かなかった…w この曲すごい好きです! -- 名無しさん (2012-12-14 14:13:31)
5分くらいかと…ミクの声優しすぎる。 -- トリッピー (2012-12-17 19:17:16)
いい歌過ぎて倒れそうです。曲はもちろん、動画のミクの表情もいいですね -- リアンヌ (2012-12-22 19:37:05)
7分っていう長い曲だけど、いい曲。ヤバイ目から、雫が落ちてきた。 -- ミク (2012-12-24 12:27:36)
神曲。涙腺崩壊したわ・・・。ぽわぽわさん大好き -- 雪猫 (2012-12-25 13:30:24)
よけいなPVとか難しい言葉がなくて、「僕」の口調で歌詞がストンと入ってくる。陳腐な気がするから感動っていう言葉では表したくないけど他の言葉が思いつかない…。いい曲。本当に。 -- 名無しさん (2012-12-30 00:27:41)
+
コメント 2013
音消えた後のサビで鳥肌がぶわーーってなった。一人で正座して聴きたい曲 -- にゃぱり (2013-01-14 21:39:03)
すき -- 名無しさん (2013-01-17 15:48:24)
この歌を聴くとすごく落ち着く 大好きです。 -- 名無しさん (2013-01-18 21:11:29)
すごいいい曲でした。。。ぽわぽわさんやっぱり最高です -- 名無しの馬鹿 (2013-01-21 22:38:46)
すっごい泣きました・・・・・・ -- 名無しさん (2013-02-02 13:21:23)
良い曲過ぎて涙が・・・・聞いてから、ずっと大好きな歌♪ -- 刹那 (2013-02-02 14:36:22)
世界一短い7分間。世界一感動できる7分間でもあるな。いずれにせよ最高やで -- 名無しさん (2013-02-10 22:16:45)
長い。途中で飽きた。 -- 名無しさん (2013-02-17 17:47:04)
泣いた -- 名無しさん (2013-02-22 10:27:34)
感動する、元気がもらえる。7分間。ぽわぽわさんありがとう。 -- ベルこ (2013-03-05 20:53:56)
感動した…今涙目です -- 無糖 (2013-03-06 20:16:28)
大好きな曲です! -- バーモンド (2013-03-08 18:21:37)
ありがと -- 無気力系 (2013-03-12 17:56:00)
今までなぜ聞かなかったのか後悔。すごくいい曲でリピート止まらん -- ちい (2013-03-13 04:22:59)
今のお気に入りです! -- あお (2013-03-18 17:12:48)
歌詞の意味が分からなくても泣ける。分かるともっと泣ける! -- 39番 (2013-03-21 15:34:13)
歌詞がまだいまいちよくわからんけど、メロディとか素敵すぐる。ありがとう。 -- ぴぐた (2013-03-27 16:50:06)
涙が溢れ出てくる。 -- 氷 (2013-03-28 15:53:20)
誰かに『ありがとう』っていいたくなる曲です。 病みまくった後に聴いたら涙腺崩壊ですね。 -- リナ (2013-04-04 22:47:03)
あら?目から塩水が……((( -- るり (2013-04-15 23:01:49)
友だちから教えてもらったけどヤバい…。感動…。 -- 名無しさん (2013-05-04 14:52:24)
歌詞が深いナァ(//◜◒◝//) -- がらま (2013-05-08 20:29:34)
感動した!気がついたらリピートしてる -- りゅりゅぽ (2013-05-18 12:32:15)
親友と喧嘩したあとにこの曲聞いたんだけど、この曲すぎて泣けた -- 名無しさん (2013-06-14 06:04:56)
涙腺崩壊…リアルに泣ける…… ぽわぽわPさんの曲大好きだけど これは格が違う…言葉じゃ表せない… 尊敬しますね… -- 名無しさん (2013-06-27 14:21:35)
とってもいい曲ですね!! すごく泣いた (T _ T) -- 鉈&紅 (2013-07-23 17:18:14)
久しぶりに聴いたけど相変わらず涙腺崩壊。 -- 名無しさん (2013-08-20 14:49:38)
良い曲すぎて涙が・・・“でもひざが笑うんだ。「ざまーみろ」って。” -- 名無しさん (2013-08-30 22:08:36)
↑続きorz -- 名無しさん (2013-08-30 22:10:55)
泣きました(-м・;) -- 名無しさん (2013-09-05 12:21:31)
涙腺爆発しましたぁあああ!!目からお酒がダバダバてできます…(泣 -- 名無しさん (2013-09-28 14:54:00)
まるで一本の物語を見ているかの様でした -- 名無しさん (2013-10-02 21:59:32)
涙腺が!涙腺が!ゲシュタルト崩壊った!え?何この曲?短編の物語じゃあないの??え、うわあぁぁああぁぁぁあああぁゲシュタルト崩壊いぃぃあああ神様が現れたああ!アストロノーツ神様ぁぁああ! -- 名無しさん (2013-10-02 22:05:10)
↑お前アタマ大丈夫? -- みち (2013-10-02 22:12:24)
単純故に響くね。 -- とき。 (2013-10-03 21:27:37)
…え?もう七分…?よしりぴってくる -- 名無し (2013-10-21 23:31:59)
落ち着く…ヘコんでる時とか疲れてる時とかに無性に聞きたくなる… -- 芦屋睦月 (2013-11-03 13:16:32)
ほんといいなこれ -- 名無しさん (2013-11-12 22:41:21)
ずっと好きです。 -- ささみ (2013-11-26 09:28:05)
「叱ってくれた」じゃなくて、「叱ってくれるかな」ですよ!CD聞きながらwikの歌詞見ててウルウルしてました。 -- LIVERA (2013-12-07 17:19:04)
ぽわさん大好き!!! -- 月兎 (2013-12-23 21:58:43)
+
コメント 2014
泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。 -- オーサキ (2014-01-06 13:30:45)
「嘘つきなら」と「正直者なら」の矛盾がなんか切ない -- RUIA (2014-03-08 09:23:58)
私的に動画の可愛い声のミクより、CDの透明感のある声のミクが好きだ。 -- RUIA (2014-03-08 09:26:12)
曲の長さからも伝えたいことがいっぱいあったんだろうなって思うし -- 名無しさん (2014-03-10 19:39:43)
それでいて薄くないのがすごい -- 名無しさん (2014-03-10 19:40:09)
いい曲過ぎます! -- アンクレット (2014-03-21 13:33:24)
あれっ・・・目から塩水が・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!3DS水没するとこだった・・ -- RUIA (2014-03-21 19:18:05)
いい曲過ぎます!歌詞とミクの声が響きました!! -- 名無しさん (2014-03-21 19:30:05)
すーごく好き。感動した。本当にいい曲をありがとう。 -- 名無しさん (2014-03-23 19:06:13)
とても切なくて泣きそうになりました -- きさらぎ (2014-03-29 13:56:49)
これ授業中に頭の中でリピートしたらあっと言う間に授業終わりそうw -- ユキ (2014-05-05 01:12:37)
ソラニンに影響されてるんだろうなって思う -- 名無しさん (2014-05-20 12:29:16)
ヤバイ泣いた。ぽわぽわPの曲で一番すきかも -- 水飲みドリ (2014-06-25 15:31:49)
これはガチめに泣きそうになった -- 名無しさん (2014-07-22 22:04:09)
やばい泣きそう。あっという間の7分間。一回シーン・・・ってなった後のラスサビで鳥肌たった。ぽわぽわPさん流石だなぁ、って。 -- 琉奈 (2014-08-13 11:37:56)
すき。 -- 名無しさん (2014-09-23 12:48:03)
いい曲すぎて泣いてしまった。感動しました。 -- 翠玉 (2014-09-30 18:52:28)
あいつもこのうたきいてるかな… -- 神聖ローマ帝国 (2014-10-06 12:31:22)
これはやばい -- 名無しさん (2014-10-25 13:08:05)
ヤバイ ガチ泣きしたよ… -- 名無しさん (2014-11-15 16:58:15)
7分あったの初めて知ったww本当にこの曲は良いけど、あまり上がらない方がいいかも。荒らしが来るしね。 -- ルーナ (2014-12-04 00:46:04)
な、七分だったんだ…それよりも、この曲めっちゃ泣けるううう(T_T) -- 名無しさん (2014-12-26 13:27:38)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2015年07月29日 01:33