アットウィキロゴ

シンフォフィリア

【検索用:しんふぉふぃりあ  登録タグ:2011年 VOCALOID 人間 初音ミク 大丈夫P 曲さ
+ 目次
目次

作詞:大丈夫P
作曲:大丈夫P
編曲:大丈夫P
唄:初音ミク

曲紹介

  • 2:30まで歌詞がない仕様。

歌詞


善の雨が世界に降り注ぐ
人は傘もささずに外に出る
善の雨が世界に降り注ぐ夜
涙を流して
ありがとうありがとうありがとう
善の雨が世界に降り注ぐ時
冷たい手が人々に光を温める時
世界があたたかい光に包まれるとき
人々は感謝する
ありがとうありがとうありがとう
ありがとうアリガトウありがとう

コメント

  • 動画内に出ている歌詞を書き写してみました。随時修正してくださると幸いです。 -- ページ作った人 (2011-09-24 12:51:00)
  • 久しぶりに4:00超える曲だ!楽しみだ! -- いや1:30じゃない (2011-09-28 20:29:39)
  • 怖いけど繰り返し聴いてしまう← -- gakuya (2011-10-03 22:45:02)
  • ボカロの曲ではここ最近一番のヒット。 -- 名無しさん (2011-12-01 17:03:42)
  • 大丈夫Pトクロうまい -- ポストロックっぽくて好きです (2012-01-19 18:08:54)
  • 途中のシャウト好きだ -- redballoon (2012-02-20 20:33:19)
  • めっちゃかっこいいんだがw -- ちーぼー (2012-09-14 17:48:31)
  • 調教上手すぎだろw人間の声に聞こえる -- 名無しさん (2012-09-17 13:53:56)
  • セリフのとこのコーラスがたまらんな -- 名無しさん (2013-04-11 23:15:06)
  • 『あとはくばさんにエロい声頂いちゃいました!!!』って書いてあったし、台詞 (歌詞) 部分は人間の声だと思うよ -- 名無しさん (2014-07-10 17:30:08)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • 大丈夫P
  • 初音ミク
  • 2011年
  • 曲さ
  • VOCALOID
  • 人間
最終更新:2025年12月02日 13:45