曲紹介
歌詞
少し濃いメイキング いつもと違ったスタイリング
他所行きの靴は少し眺めが良いのかな
心中はダンシング なのに冴えないねスマイリング
楽しめない そんなじゃ勿体無いんじゃないの
繋ぐ手に乱心 その温もりに安心
エスコートは V.V.V.I.P. 待遇
アフター5ショータイム 盛り上がりは最高潮
落ち着かないなら次の開演まで待とう
夢から覚めゆく人混みを背に君は一人居残り
特別な時間への招待状 夜の扉開けて
アフターナイト ワンダーランド お遊びじゃない
二人だけのパレードが始まる
手を取り踊ろう月夜に照らされ
全て忘れて 朝まで
天然ホラーハウス レール途切れたコースター
おみやげにコウモリマスコットはいかがですか?
合わせ鏡のように見つめ合い 果てしない夜が続く
瞳逸らしたら溶けてしまう
まだ明けないで まだ覚めないで
朝の光からは逃げ出して
爽快メリーゴーランド もう止まらない
壊れてしまったの どうかしてるかも
永久パスポートはどこ?
時間は止められないの?
終焉のパーティータイム 夢見ていたい
ここでいつまでも踊っていたい
アフターナイト ワンダーランド お遊びじゃない
二人だけのパレードの終着
今夜はここまで もうすぐ朝陽に照らされ
全て消えていく
コメント
- この歌好き! -- 名無しさん (2011-10-04 22:50:27)
- gjでした! -- 名無しさん (2011-10-06 19:46:45)
- お、ビビっとくるわw -- 名無しさん (2011-10-06 21:45:41)
- すごいいい曲だからもっと伸びてほしいな… -- 名無しさん (2011-10-10 11:57:11)
- 糞神曲ww -- 名無しさん (2011-10-10 17:54:19)
- これはかっこいい。 -- 名無しさん (2011-10-11 07:07:06)
- すごすぎて…どうしてのびないの… -- 名無しさん (2011-10-19 00:45:34)
- ↑いや最近の中では結構伸びてないか? -- 名無しさん (2011-10-19 01:27:48)
- ↑それはそうだけど…殿堂入り余裕なクオリティなのが悔やまれて… -- 名無し (2011-10-19 03:01:27)
- これ大好き -- 名無しさん (2011-10-22 15:00:06)
- とにかくオサレ(笑)低音のミクがとても綺麗です^^もっと伸びて欲しい、もっとたくさんの人に聴いてほしいです。 -- 名無しさん (2011-10-22 15:08:53)
- すごくよかったです! -- 名無しさん (2011-10-25 20:01:46)
- この曲大好きです(#´-ω-`) -- 名無しさん (2011-10-28 16:16:13)
- めっちゃいい!! もっとのびろー!! -- 名無しさん (2011-10-30 17:27:07)
- そんなんじゃ、じゃないんですか?そんなじゃになってますけど… -- 名無しさん (2011-11-01 15:56:39)
- まじ好き!!もっと伸びろー! -- 名無しさん (2011-11-02 20:25:28)
- 良い曲です!良いですわあ -- 名無しさん (2011-11-04 18:24:38)
- とにかく殿堂入りしてほしい♪ -- ゆう (2011-11-21 19:58:34)
- イントロがちょっと苦手だけどすごく好きな曲だー(^ω^* -- 名無しさん (2011-12-12 00:34:10)
- ネ申曲とはこういう曲のことを言うのだよ\(^q^)/糞田舎様最高すぐる\(^q^)/ -- 名無しさん (2011-12-27 01:16:14)
- ジャズ風のメロディーが癖になる。サムネの絵もオシャレでカッコいい。 -- 竜奇 (2012-01-03 19:47:12)
- 糞オサレ! -- 名無しさん (2012-02-03 09:05:29)
- 糞神曲だよね!!糞田舎さんはもっと評価されるべきだと思う! -- 名無しさん (2012-02-03 13:46:01)
- 殿堂入りおめでとう!! -- 名無しさん (2012-03-14 10:01:44)
- これいい歌最高!大好き!もうちょっと長くしてほしかった -- ミク好き (2012-04-30 02:27:22)
- めっちゃいい! -- 初音なな (2012-05-16 22:50:26)
- ジャズ風って本当にいい(≧▽≦)/糞田舎Pさん結婚してくれ -- エリンギ (2012-06-04 20:39:26)
- マジいい曲だ^^ -- サトリン (2012-07-16 16:57:24)
- ジャズっぽい所とミクちゃんの低音に痺れるゥ~!!! 糞大好きっ!! -- ラティエル (2012-07-29 20:55:38)
- 素敵な曲だぁ~。歌詞がヤバイ! -- Goru (2012-07-29 22:12:29)
- ジャズ風なのがすごくいいッ!ノリもいいし♪ -- らい。 (2012-09-24 16:11:29)
- こんばんわ!わたしわこの曲を聴いてボカロ好きになりましたぁ)) -- ボカロ (2012-10-28 22:08:35)
- 初音ミク好き!!!この曲は一番大好き!!!!! -- マリピー (2012-10-29 20:37:57)
- この曲の半端さタマンナイ!!!!! -- Loveミク^^ (2012-10-29 20:42:24)
- この曲歌った時、メッチャひきこまれた!!!! -- 初音ミク (2012-10-29 20:49:23)
- 糞田舎Pさんだったのかwww糞おされだな! -- 名無しさん (2013-02-28 22:31:55)
- この曲大好きぃ(^o^) -- 名無しさん (2013-03-15 17:51:00)
- もっと評価されるべきです(>△<)ジャズいいですよね! -- えりんぎ (2013-04-09 19:53:21)
- かっこいいなあ。ジャズお洒落!低音もいい。 -- はるかだ (2013-06-02 20:59:45)
- カッケー↑↑早口好きだわ♡♡ -- 名無しの権兵衛 (2013-06-09 18:29:29)
- VVVIPの所の正しい発音誰か教えてくれ(´・ω・`)ww -- 名無しさん (2013-09-10 01:59:53)
- オトナなうた -- 名無しさん (2013-11-02 09:40:33)
- お洒落ー♪こういう雰囲気大好き -- 名無しさん (2014-03-19 00:10:39)
- お遊びじゃない♪カッコいいーーー! -- ラム (2014-08-02 13:01:07)
- V.V.V.I.P.のところはなんと読むの? -- 名無しさん (2014-11-11 17:34:09)
- ↑間違ってるかも知れませんが、聴いた限りでは「びびびっぷ」?と言ってた気がします。
ピアノの音が良いよね! -- 名無しさん (2014-11-22 12:03:20)
- 自分も聴いた限りですが、「V.V.V.I.P.」は「ベリィ.ベリィ.ベリィ.アイ.ピー」かと… -- 名無しさん (2015-03-31 23:22:06)
- ミクの声が好き♡ -- にゃんこ (2016-06-15 22:28:04)
- なんで、こんないい曲今まで知らなかったんだッッッッ‼‼‼/(^o^)\ -- 名無しさん (2017-06-25 16:57:35)
- マジヤバ!!! -- 名無しさん (2018-09-29 16:55:34)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年03月19日 20:41