アットウィキロゴ

MidnightPumpkin

+ 目次
目次

曲紹介

ちょっと早いけどハッピーハロウィン♪
  • 北海道で幼いころ七夕の時に「ろーそくだーせー」ってハロウィンと似たようなことをやってました。ピンポン押すとき緊張しましたよね!(作者コメ転載)

歌詞

ねぇ、ねぇ、お嬢さんお菓子ちょうだい 君のCandy
ねぇ、ねぇ、ちょっと逃げないで 悪戯させて
ちゃ、ちゃ、君のかぼちゃを くりぬいたら
ちゅう、ちゅう 君のフルコース Jack-o'-lantern

ねぇ、ねぇ、おじさんそんなに 焦らないで
ちょ、ちょ、ちょっと待ってよね まだ早すぎる
ちゃ、ちゃ、君にかぼちゃを くりぬかせて
ちゅう、ちゅう、弄ぶ君 trick or treat?

チョコレイトが溶けるほどに熱く迸る夜
かぼちゃのパイ舌でなぞる鼓動高まる悪夢

目眩めく快楽に酔いしれるのさ 甘い罠
かぼちゃの馬車は迎えに来ない
心奪われてゆく お菓子の海に溺れそう
幼い少女を蝕んでゆく

さぁ、さぁ、みなさんよってらっしゃい 手のなる方へ
ちゃ、ちゃ、かわいいかぼちゃの大安売りだ
ねぇ、ねぇ、お兄さんおひとついかがですか
そうさ 今宵は楽しいハロウィンナイト

魔女が解いた魔法で黒猫は綺麗な蝶に
滴るかぼちゃのスープで今宵も酔いしれそう

摘み取られてゆく春は 実りの秋収穫され
君の心 空虚に泣いてた
犯した過ちさえ 愛する君への罪さえ
何も感じない 心閉ざした

目眩めく快楽に溺れてしまえ 深くまで
かぼちゃの馬車は迎えに来ない
空っぽになった心 ランタンの灯消える
すべてはあの時あの場所でtrick or treat?

コメント

  • かわいい! -- 名無しさん (2011-10-10 14:43:19)
  • 歌詞が卑猥っ -- 名無しさん (2011-10-14 22:09:14)
  • 仕事早いなぁ〜 てか、歌詞エロすぎるのに大好きな不思議 -- 名無しさん (2011-10-15 23:47:50)
  • 可愛い!歌詞パート分けもほしいな -- 名無しさん (2011-10-16 19:37:56)
  • やっぱ早口いいな~。てか、自分は若干グロをぼかした歌詞だと思った… -- 名無しさん (2011-10-17 19:26:00)
  • …これ題名なんですか? -- 名無しさん (2013-10-31 09:13:37)
  • 早口サイコー! -- 李ぉ (2013-12-13 22:51:10)
  • 大好き! -- 名無しさん (2014-01-06 04:20:14)
  • 聴いた瞬間いいなーと思って歌詞見てみたら…ポッ/// -- はっぴぃはろうぃーん´▽` (2014-10-31 17:16:50)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • M
  • 苺ミルクをぶっかけたら殺す。
  • 鏡音リン
  • 鏡音レン
  • NexTone管理曲
  • 2011年
  • 07kan
  • 悪天
  • iXima
  • 曲英
  • VOCALOID
最終更新:2026年02月07日 00:43