曲紹介
- Out Wave ClusterのコンピレーションCD『Second Coming』収録曲の別アレンジ。
- イラストは 富岡二郎氏 の描き下ろし。動画は hie氏 が手掛ける。
歌詞
愛してるとか 大好きだよとか
言わなくちゃ いけなかったの?
何でもいいから 大げさなこと言えば
それだけで 嬉しかったの?
答えを探しても わかりはしないよ
二人はいつか 別れるものでしょ
帰り道は 穏やかな空でも
冷たい風が やけに痛いや
どうしていいか わからなくて
「バイバイ」 僕はただ手を振るだけ
どうしてなのか わからないよ
「バイバイ」 手を振る君は笑顔だね
大したことじゃない そう言い聞かせる
それでも 何かイラつくね
答えを見つけても わかりはしないよ
終わりは突然 訪れるもので
確かめたって もう手遅れでして
僕の疑問は 全て宙に舞う
どうしていいか わからなくて
「バイバイ」 僕はただ手を振るだけ
どうしてなのか わからないよ
「バイバイ」 手を振る君は笑顔だね
どうしていいか わからなくて
「バイバイ」 僕はただ見送るだけ
どうしてなのか わからないよ
「バイバイ」 手を振る君はまぶしいね
コメント
- この歌詞が良い -- 名無しさん (2011-10-24 16:16:11)
- これマジ好き♪ 何回もリピート中です♪ -- ゆう (2011-11-21 23:09:08)
- バイバイがぐるぐる← -- ピエロ (2011-11-22 09:51:54)
- サビがやばい! 聞いた瞬間、はまった -- みちょんち (2013-02-05 17:28:20)
- 10回聴いて好きになった。 -- 283 (2016-08-28 22:20:53)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年11月04日 22:29