曲紹介
距離を越え、時差を越え、
ひとっ飛び。ほら、地球だ。
会えなくても、会えなくても、
君は、こんな近くに居るんだ。
- うちゅらじ二周年という事で勢いで上げてみました。(作者コメ転載)
- イラストは夢之式氏、ミックス・マスタリングはかごめPが手がけている。
- コンピレーションCD『Sequence』、2ndアルバム『Verbleib』収録曲。
歌詞
色空。星海。 気付いたら、眠ってた。
遠い君。そんな、ね。 会えないとか、分かってた。
夢の中で、君に会った。 記憶の中の奥の方だ。
無邪気に笑う、君を想う。 流れ星、のせて送るよ。
渾身のS-mail。
距離を越え、時差を越え、ひとっ飛び。ほら、地球だ。
会えなくても、会えなくても、君は、こんな近くに居るんだ。
宇宙時間22時。 君はもう、寝ちゃったかな。
真夜中、深夜2時。 今日もまた、寝ちゃうかもな。
覚悟はしてたつもりでした。 君が好きだと伝えた日から。
合わない時間、会えない距離。 分かってた。でも、やっぱりね。
辛いよ----。
あー。信じてない訳じゃない。
でも、たまに怖くなるよ。 君の手が、離れるのが。
『ごめんね』
何時の間にか眠っていた。 書きかけメール、送信だ。
精一杯の愛の言葉。 届け、星を巡って。
距離を越え、時差を越え、ひとっ飛び。ほら、地球だ。
会えないけど、会えないけど、君は、こんな近くに居るんだ。
コメント
- きたっ -- 名無しさん (2011-11-05 13:23:25)
- 最初題名だけ見たときfalldownのアンサーソングかと思た。いい曲!! -- Leia (2011-11-19 20:49:17)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年01月15日 19:45