新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
EXIT TUNES PRESENTS Vocalodream feat. 初音ミク
>
過去ログ
『
EXIT TUNES PRESENTS Vocalodream feat. 初音ミク
』のコメント、2011年10月~11月10日の過去ログです。
+
コメント Oct 2011
早いな… もう決まったのか… -- 名無しさん (2011-10-29 08:21:06)
左さん、左さん、一つ飛ばして左さんみたいですね。 -- 名無しさん (2011-10-29 15:11:52)
もう出すの?EXIT乱発し過ぎ。他コンピと被りまくる選曲はまじで止めてほしい -- 名無しさん (2011-10-29 15:43:29)
買うけどさぁ…他コンピと被りまくりとかは勘弁。ほんとは同人CD収録曲もはじいてほしいけど全国流通に意味があるんだろうしこれは無理だろう。 -- 名無しさん (2011-10-29 16:17:33)
左さんのラフ画が可愛すぎて。エンヴィーキャット入るの早いよね。てかFREELY〜はニャン生入ってる別のCDにあったよな? -- 名無しさん (2011-10-29 17:19:30)
1月にでるのか。でるの早すぎ。 -- 名無しさん (2011-10-29 18:43:19)
まぁ次からは4ヶ月周期に戻ると思うけどね… -- 名無しさん (2011-10-29 18:48:54)
個人的にEXIT TUNESには発表曲が少なくてまだCD出せるほど曲がない人を中心に取り上げてほしいなぁ。有名Pは同人なり商業でアルバム出せるサイクルができてるわけだから。商業コンピCD乱発、選曲被りまくりで同一曲が別CDで3曲とかザラ、ひどいのは4つとか。Pも気を利かせてオケ造り直したり調声し直したりしてくれてる場合もあるけど。長文失礼。 -- 名無しさん (2011-10-29 18:50:18)
タイトル発表早いwww -- 名無しさん (2011-10-29 19:05:06)
もうちょっと間空けて・・・頼む; -- 名無しさん (2011-10-29 21:16:23)
とりあえず作りました。足りない部分などありましたら追加お願いします。 -- 名無しさん (2011-10-30 16:07:56)
キタ!ミリオン曲が2曲も!好きなのばかりで嬉しい! -- 名無しさん (2011-10-30 16:09:49)
作成乙です。最近好きな曲ばかり!続報期待! -- 名無しさん (2011-10-30 16:20:02)
ページ作成乙です!好きな曲ばかりで楽しみ!あとジャケ絵のラフ良かった -- 名無しさん (2011-10-30 16:21:47)
FRFFLY入るのか…そうか… -- 名無しさん (2011-10-30 16:48:27)
この4曲だけで、よだれでました -- 名無しさん (2011-10-30 17:06:09)
全部好きな曲なんですけど・・・!今から1月が待ちきれない -- 茜 (2011-10-30 17:07:07)
千本桜きたあああ!予想はしてたけどね。最近のより前のも入れてほしい。 -- 名無しさん (2011-10-30 17:14:43)
キターーーー!!嬉しい!でも、頼むから被らないでくれよ? -- 名無しさん (2011-10-30 17:29:13)
今度はマチゲさんはいってると良いなぁ。 -- 名無しさん (2011-10-30 17:30:49)
千本桜とカゲロウデイズ入るなら買う! -- 名無しさん (2011-10-30 17:50:56)
ジミーニコ動で復活したから、入ってくるかな? -- 名無しさん (2011-10-30 17:51:39)
カゲロウデイズktkr -- sakura (2011-10-30 17:52:27)
んにしても、トーマさん早いなww -- 名無しさん (2011-10-30 17:56:49)
左さん、千本桜、カゲロウデイズ、もう絶対買います。 -- 名無しさん (2011-10-30 18:00:06)
前回の挽回(?)でレンソロ曲2曲ほしいな……。無理かな?最近の曲ばっかより、ちょっと古い曲もほしいかも。 -- 名無しさん (2011-10-30 18:01:34)
29日にclusterページに書き込まれたコメントの一部を移動しました。 -- 名無しさん (2011-10-30 18:14:05)
natsuさんかotetsuさん希望 -- 名無しさん (2011-10-30 18:34:35)
うああああああああああ好きな曲ばっかりだあああ -- 名無しさん (2011-10-30 18:36:53)
今の所好きな曲ばっかだな。絶対買う。 -- 名無しさん (2011-10-30 18:43:00)
まじかああああああああああああああああああ!!めっちゃ楽しみ! -- 名無しさん (2011-10-30 18:47:20)
今回のネーミングセンスが今まででいちばん酷いきがするww。まあ収録曲がダブらなければ別に今回も買うけどね。 -- 名無しさん (2011-10-30 18:52:30)
全員歌ってる曲とかほしいね。後、Lilyは・・・まだか; -- 名無しさん (2011-10-30 19:22:53)
今回こそオリコン1位なるか!? -- 名無しさん (2011-10-30 19:33:11)
今回曲最高じゃない?(o(´∀`)o))ワクワク -- 名無しさん (2011-10-30 19:56:02)
メインが千本桜か? -- 名無しさん (2011-10-30 20:09:40)
最近の曲ばっかりwww -- 名無しさん (2011-10-30 21:02:34)
なんかだんだん駄目な方向に向かってないかexitコンピ・・・ -- 名無しさん (2011-10-30 21:27:32)
↑禿同。4ヶ月周期に戻すにしても、5月からでよかったのでは・・・カゲロウデイズ収録伸ばして、このペースでミリオンいってから8月15日発売とかやってくれたらなー -- 名無しさん (2011-10-30 21:37:09)
↑大賛成。最近exit乱発しすぎだからほんともう8月からでいいよって思う。うん、ほんと8月からでいいよ。しぬよ、財布が。それと6分以上の曲は勘弁してほしいな。好きな人もいるだろうけどね。 -- 名無しさん (2011-10-30 22:10:42)
8月15日発売いいなwww -- 名無しさん (2011-10-30 22:13:59)
収録曲を下に見るのは駄目でもEXITを下に見るのはいいの? -- 名無しさん (2011-10-30 23:05:45)
EXITさん早いよ…財布が死ぬよ… -- 片音クオ (2011-10-30 23:22:47)
千本桜とカゲロウデイズが入ってる時点で売上上がりそうな予感。クラスタは購入見送ったけど、これは買いだな。あとは年長組の選曲に期待。 -- 名無しさん (2011-10-30 23:29:22)
左さん(´∀`*)ワーイ。毎月でもボクは余裕で買うけど、中学生以下だとキツイよね。ターゲットを高校生位にあげて、収録曲をもうちょっと大人よりにして貰えると嬉しい。 -- 名無しさん (2011-10-31 00:47:53)
周期が早いのは大歓迎。ただ最近の曲ばかりじゃなく、どの年代にもうける幅広いラインナップしてほしいです。 -- mizuki (2011-10-31 01:19:31)
EXIT飛ばしてるなwww発売が正月過ぎてからだからお年玉でなんとかなりそうだけどもw インターネット社の他ボカロも入れてほしいなー。Lilyとかピコとかmikiとか。今の所決定してる曲見ると凄い期待できそう。
楽しみだ -- 昆布 (2011-10-31 04:39:59)
EXIT乱発しすぎで売上が下がっているのか、単純に収録曲が微妙で売上がさがっているのかどちらなのだろう? -- 名無しさん (2011-10-31 05:39:22)
↑わからない。今のEXITはミリオンにこだわってるからなぁ。Anthems、GENESISとかにはミリオン達成していない曲も入ってたからなぁ。 -- 名無しさん (2011-10-31 07:47:07)
たまにはもっと評価されるべき曲も一曲ぐらい入れてほしいが、評価されるべき曲を自分が知っていてもこの曲は知らない人もいるから収録が無理なのかなぁ。 長文すいません。 -- 名無しさん (2011-10-31 07:56:08)
早すぎ・・・だって来月GUMIのコンピもでるじゃん?財布辛いよwwwでも千本桜は嬉しいー -- 藍 (2011-10-31 07:59:27)
もうちょい間空けて…(泣)お財布が…お財布が…。せめて後4月くらい -- 名無しさん (2011-10-31 08:03:28)
↑4 それもあるかも。EXITとしては別コンピにカゲロウデイズ、千本桜をとられるかもっていうのがあるかもしれない。どっちにしろ収録決定してるし次はかなり間が開くだろう。少しの辛抱だ……。 -- 名無しさん (2011-10-31 08:24:32)
またかwwww -- 名無しさん (2011-10-31 10:00:52)
え、早…。 もうちょっと選曲慎重にやってほしい…。 -- 名無しさん (2011-10-31 11:30:16)
cosMoさん来たら買いますね。 -- 名無しさん (2011-10-31 11:47:13)
はっや… -- 名無しさん (2011-10-31 14:00:09)
前回はネタ曲がなかったし暗い曲が多かったから、好みが分かれて売上落ちたのかな?オリコン1位をとったgenesisとnexusはまんべんなく選曲してるし書き下ろしが少ない(カウント間違いだとごめんなさい)違いはそこかな?とにかくネタ曲、暗い曲、明るい曲……色んなジャンルの曲が入ることを願っています。 -- 名無しさん (2011-10-31 16:19:48)
全部の曲が好きってどういうことw -- 名無しさん (2011-10-31 16:45:38)
個人的な意見だけど、書き下ろし曲はいらないかな。もし入れるとしても応募形式にしたりとかして、確実に当たりの曲にしてほしいな。曲によってムラが大きすぎるから。 -- 名無しさん (2011-10-31 16:49:24)
投稿してすぐの千本桜とカゲロウデイズが入ってる!!!まぁ、予想はしてたけどねww てか、また左さん… いやぁ、好きだけど…違う人とかも使おうよ…; -- 荷物処分 (2011-10-31 17:03:45)
商業CDが軌道に乗る前の2008、9年頃の殿堂入り曲をもっと積極的に入れてほしい。商業でボカロCD出し始めたEXITだからこそ時代のせいで埋もれた名曲も選んで欲しいと思います -- 名無しさん (2011-10-31 17:04:53)
好きな曲がたくさんで嬉しいんですが、お財布が……。 -- 名無しさん (2011-10-31 18:41:15)
今度こそ年長組に期待! -- 名無しさん (2011-10-31 19:13:36)
コンピCDへの意見として以前から同じ内容の長文を投稿している方がいますが、内容が変わらないので同一人の複数ページへのコピペ投稿という扱いで非表示編集とします。
収録曲的にも好みで期待。あと何が入るかだけどGUMIはCDも出る事だし少なくして良いんじゃね…?クラスタを見送ったから財布安心だしジャケ絵ラフの鏡音可愛過ぎたので買うけどちょっと早いよ!ちょっとどころではなく早いよEXITさん! 長文すいませんでした>< -- 名無しさん (2011-10-31 19:40:56)
最近トーマさんノってるなwww -- 名無しさん (2011-10-31 19:51:34)
ミリオン収録曲は昔のほうが多い。前作が少なかっただけ。再生数が少ないのばかりで売上が伸びるはずが無い。書き下ろしが多いのはロングヒットが最近少ないからだと思う。 -- 名無しさん (2011-10-31 20:06:34)
フィリートゥモローキタ━(゚∀゚)━! -- 名無しさん (2011-10-31 20:11:52)
ナノウさんはいらないかなぁ -- 名無しさん (2011-10-31 20:13:24)
出すペース早いな・・・色んなジャンル入るの希望です! -- 名無しさん (2011-10-31 20:35:28)
前の発売後すぐに決まったって感じ。せめてバレンタイン時期まで待っても良かったんでは;;嬉しいのは嬉しいけどね。 -- 名無しさん (2011-10-31 20:51:53)
今決まってるのがミクばっかだからね。バランスよく頼む、EXITさん!! -- 名無しさん (2011-10-31 21:01:54)
↑4 ナノウさん同意。入ってほしい! -- 名無しさん (2011-10-31 21:02:55)
どうでも良いんだがラフのめーちゃんがGUMIを超睨んでるように見えて吹いた -- 名無しさん (2011-10-31 21:20:18)
だんだん売上落ちてる話多いけど、ネクサスのトークロイドでライト層ドン引きしたからだと思ってたよ -- 名無しさん (2011-10-31 21:40:32)
neruさん来てほしい -- 名無しさん (2011-10-31 22:00:14)
FREELY TOMORROW かぶってんじゃん…EXIT早すぎる!せめて値段をおとしてくれ…あと、ジャケイラまた左さん?ちょっと多すぎませんか? -- ばるばろん (2011-10-31 22:07:48)
+
コメント Nov 1-7 2011
今のところ収録曲全部嬉しいけど、こっちはお金払うんだからオケの作り直しとかお願いしたい。前作みたいにほとんどの曲が動画の方とほとんど変わらないってのは勘弁してほしいな。高音質完全(ryじゃ微妙すぎる。 -- 名無しさん (2011-11-01 00:02:48)
↑5 吹いた ↑4確かに。トークロイドはもういらない -- 名無しさん (2011-11-01 00:19:21)
↑5禿同。それと、エンヴィキャットウォークは前作のリリアみたいにミクの声を大きくしてほしいかな -- 名無しさん (2011-11-01 00:27:02)
ジャケイラが左さん!!!買い決定!!! -- 名無しさん (2011-11-01 00:32:47)
↑×5、毎回18~20曲ぐらいの人気曲で更に豪華特典込みで2000円なら激安だと思うけど。あと「お金払うんだから」ってなんでそんな上からw -- 名無しさん (2011-11-01 01:54:27)
↑、後半↑×4でしたね、↑×5の方すいません -- 名無しさん (2011-11-01 01:59:00)
また出た…財布が死ぬうぅぅぅぅ!!!けど千本桜入ってるから買いたいなー…… -- らん (2011-11-01 02:53:26)
ジャケWWW確かに、めいたんGUMI睨んでる様に見えたわWW -- 名無しさん (2011-11-01 06:43:35)
グミとがくぽなんだが、書き下ろしよりグミとがくぽのアルバムに入った曲の再録が良い。ノヴァと同じ曲入ったりしてたし、不可能ではないよね -- 名無しさん (2011-11-01 06:52:36)
DECO*27さんやささくれPさんのGUMI曲が欲しいと思っているのは僕だけでしょうか? -- 名無しさん (2011-11-01 07:48:29)
はやいwww 千本桜きたあああああ! -- 名無しさん (2011-11-01 07:58:15)
ジャケ絵ラフの時点で超かわいい・・・これは買うしかない・・・ -- 名無しさん (2011-11-01 08:59:43)
もう出るのか・・・・早いなぁwww千本桜とカゲロウデイズとFREELY来た→絶対買う。でも財布死にますね。 -- 鏡音咲夜★ (2011-11-01 13:04:52)
↑4いい加減DECOさんとささくれPはEXITじゃ無理だということを学ぼうよ。 -- 名無しさん (2011-11-01 16:01:27)
買います!!これはオリコン1位いけるんじやないですか!? -- 雛姫 (2011-11-01 16:46:18)
ハチさんとwowakaさんも別レーベルだからもう入らないっぽいよね。頑張れEXIT -- 名無しさん (2011-11-01 17:13:53)
ジャケ絵左さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! -- 名無しさん (2011-11-01 17:27:45)
今のところ4つとも好きな曲! -- 名無しさん (2011-11-01 17:51:52)
うわこれは嬉しい/// -- 名無しさん (2011-11-01 18:07:04)
くるふぃさんもほしいなぁ -- 名無しさん (2011-11-01 18:35:51)
オリコン1位頑張れ。初音ミクは常にメディアでは日蔭の存在だけどね -- 名無しさん (2011-11-01 19:07:14)
ミリオンをあと二、三曲いれればそこそこ行ける気がする。後毎回同じ人の曲入れるの止めてほしい -- 名無しさん (2011-11-01 19:18:08)
年明け後だから財布もセーフだw -- 名無しさん (2011-11-01 19:38:17)
今回はネタ曲がほしいな・・・マンボウPとか・・・ -- 名無しさん (2011-11-01 19:46:20)
お年玉がある。セーフだww -- 名無しさん (2011-11-01 20:00:55)
EXITシリーズの常連Pの新作が来た訳だがアレも入れるのか? -- 名無しさん (2011-11-01 20:07:06)
最近ぐみCDとかexitさん早すぎ。そんな金ないっての でも千本桜にカゲロウにFREELYで他選曲が良ければ買うなー 今回は1位いけそうだねー -- 名無しさん (2011-11-01 21:07:13)
猫虫P入んねぇかなぁ。 -- 名無しさん (2011-11-01 21:15:43)
なんだこの神曲たちは♪ -- 名無しさん (2011-11-01 21:38:22)
左さんだ♪でるのはやいねww -- アリス (2011-11-01 21:43:06)
がくぽとルカ何が入るか楽しみだなあ -- 名無しさん (2011-11-01 21:45:30)
年明け狙ったな?w とりあえず今のとこネタ曲入れば買うかな。 -- 名無しさん (2011-11-01 21:49:31)
ストラップが欲しい -- 名無しさん (2011-11-01 22:11:28)
左さん♪たしかにラフかわいかった><買うけどちょっと出るの早すぎww -- 名無しさん (2011-11-01 23:18:21)
最近の曲多い。昔のでいい曲もたくさんあるのでそちらももっと入れてほしい。 -- 名無しさん (2011-11-02 00:13:22)
久々に(?)悪ノP入って欲しい。最近新曲出したし -- 名無しさん (2011-11-02 02:07:41)
エンヴィキャットウォーク出るのか。すげー豪華っすな〜(゜д゜) -- ういぇい (2011-11-02 04:34:11)
年長組以外も昔の曲使ってくれ。あとPV伸びした曲使うのもやめてほしい。 -- 名無しさん (2011-11-02 07:39:12)
↑確かに。再生数の伸びは曲だけではないからな。 -- 名無しさん (2011-11-02 09:03:54)
2PVで伸びたのはCDできくと物足りないものな -- 名無しさん (2011-11-02 10:11:49)
「V love 25」シリーズがニコの最新人気曲がコンセプトなコンピだから、新しい曲ばかりだと思いっきりそっちと収録曲が被りそうだよね・・・。あとは何が入るのか。 -- 名無しさん (2011-11-02 14:10:27)
samfreeさんやトラボルタさんの曲がほしい。 -- 名無しさん (2011-11-02 14:24:10)
↑2 でもあっちは特定のボカロの曲しか入れないからな…。どのボカロの曲もまんべんなく入れてくれる意味ではこっちの方が期待できる -- 名無しさん (2011-11-02 14:28:17)
兄さんの曲期待 -- 名無しさん (2011-11-02 15:01:51)
ピノキオP入ってほしいな -- 名無しさん (2011-11-02 15:03:09)
昔の曲にも大分いいのは沢山あるからなぁ。殿堂入りとかミリオンとかそういうのは意識しないでやってほしいかも。特に年長組は。 -- 名無しさん (2011-11-02 15:44:04)
暴走Pの街シリーズ欲しいかも -- 名無しさん (2011-11-02 16:21:31)
ジャケ絵、クリプトン組がお嬢様&お坊ちゃまでインタネ組が執事&メイドっぽくてかわいい -- 名無しさん (2011-11-02 16:44:50)
ジャケットのラフどこで見れますか? -- 名無しさん (2011-11-02 16:51:58)
↑エグジットのサイトでみれますよ -- 名無しさん (2011-11-02 17:08:00)
多分クラスタの収録曲が決まった後にカゲロウとか伸びたから他に取られる前に入れようと必死なのか -- 名無しさん (2011-11-02 18:42:35)
今回はスルーだなwお金もないし。 -- 名無しさん (2011-11-02 18:47:13)
もう過ぎた事だけども、前作の発売を1月に延期して、カゲロウなり千本桜なり入れてた方がみんな不満無かったんじゃないかな?もう遅いけどねw。 -- 名無しさん (2011-11-02 19:02:25)
カゲロウきた!買うww -- 名無しさん (2011-11-02 20:37:40)
このCDが良作になることを願ってるよ…。とりあえずジャケは好きだ -- 名無しさん (2011-11-03 03:33:38)
たまにはEXITTUNES所属者以外ばっかりがいいな……。今のところ誰もいないし。 -- 名無しさん (2011-11-03 07:04:19)
ほしいCDがいっぱいあってorz..二ヶ月で8000円使うことになるorz... -- 名無しさん (2011-11-03 07:22:29)
ボーナスのトクロはもういい、VY1とかいれてほしい -- 名無しさん (2011-11-03 07:55:00)
今んとこ全部ミク曲ばっかだね -- 名無しさん (2011-11-03 08:15:09)
ユキちゃんノヴァ2から見ないから欲しい。まぁジャケ的に今回も固定メンバーな気はしなくもないが -- 名無しさん (2011-11-03 08:49:34)
前回1640mP復活したから今回は暴投P復活期待。そしてデPにやらかしてほしいw -- 名無しさん (2011-11-03 11:24:22)
↑ただのネタ曲はいいけど、そういうタイプの曲はCDでは聞きたくないかな…個人的な意見ですけど -- 名無しさん (2011-11-03 12:00:19)
今まで主にPVが凄い作品とか入ってたけど、今回は結構良いんじゃないかな。千本桜とかPVも凄いけど曲が凄い。カゲロウとか曲だけでも盛り上げる感じだし、FREELY TOMORROWとかは言うまでもない(笑)エンヴィキャットウォークは聞いた事ないのでCDで初聞きしようとwktk。 長文&上からでごめんなさい>< -- 名無しさん (2011-11-03 12:21:03)
GUMIshみたいに被らなければいいけどなぁ。 -- 名無しさん (2011-11-03 12:33:55)
がくぽは今回も書き下ろしかな?曲もう無いだろうし……… 今度こそめーちゃんに頑張って欲しい!!最近扱いひどいし… -- うだび (2011-11-03 12:37:44)
千本桜しか知らないけどコメ欄見て他の曲も評判良いようなので購入決定した -- ルネハ (2011-11-03 13:11:35)
そうだ!!めーちゃん頑張ってほしい>< -- 名無しさん (2011-11-03 14:47:32)
めーちゃん、がくぽに期待!!曲少ないし・・・ -- 名無しさん (2011-11-03 15:19:14)
↑7 うん同意 デPのアレな曲はCDではちょっと -- 名無しさん (2011-11-03 16:26:35)
↑デPのアレな曲はノヴァに入ってるしね でも、暴走PとデPのひとりかくれんばみたいなやつはまた聴きたい -- 名無しさん (2011-11-03 16:37:25)
デPのやらかしは下限定なのか?暴投Pニ作目の名前を付けて保存なんかは良い意味でやらかしてると思ったんだけど -- 名無しさん (2011-11-03 17:00:45)
今回はまたわかりやすい選曲だな -- 名無しさん (2011-11-03 17:40:10)
確かに本気でオリコン1位目指すならデPはないほうがいいな -- 名無しさん (2011-11-03 18:52:01)
きくおさん……は無理ですよね。ものすごい好きで入ってほしいんですけど。 -- 名無しさん (2011-11-03 19:06:33)
↑きくおさんはげど! -- 名無しさん (2011-11-03 19:31:58)
1分2分の曲も入れて欲しい(ほぼ日Pの曲とか) -- 名無しさん (2011-11-03 20:04:05)
千本桜とカゲロウデイズきたああああああ!!私得過ぎるww絶対買うわww -- 名無しさん (2011-11-03 20:06:28)
↑5オリコン一位にデPの有無は関係ないでしょwww個人的にはふわりPがまた来てくれたら嬉しい。 -- 名無しさん (2011-11-03 20:23:33)
有名Pの書き下ろしはもういいから今年2作品殿堂入りのきくおさん入れて欲しい -- 名無しさん (2011-11-03 21:09:49)
↑ うんうん、きくおさん激しく同意。新曲もよかったし。それと書き下ろしはもういらないな。スーパーノヴァで充分だと思うし。 -- 名無しさん (2011-11-03 21:20:42)
個人的には書き下ろし枠好きなんだけどな。既存曲だけだと動画で十分だし。昔の曲の音質改善は歓迎だけど、最近のは動画から割と音質良いからね。 -- 名無しさん (2011-11-03 21:59:04)
昔の曲は入れるならできるだけリメイクしてほしい。新曲ならまだしも昔の曲でリメイクしないとか手抜き感が酷い。前作の収録曲のリ●ネとか動画版となにが違うのか -- 身勝手なのはわかってるんだけどね (2011-11-03 22:49:09)
↑ ……リンネって前作だったけ?リンネ収録してたのはnationだから2つ前で前作じゃなくね?www。ちなみに自分は↑と同意見だけどね。 -- 名無しさん (2011-11-03 23:10:08)
↑×2昔の曲はリメイクしないと手抜きっていうのはどうかと思うけどリメイクしてくれたらうれしいのは確か。 -- 名無しさん (2011-11-04 02:44:18)
あんまりにも独特すぎる、コアなファン向けの曲は遠慮したいかも。前作が病み曲多めだったし今回は明るい曲プッシュしてほしい。暗い曲はスパイス程度に、みたいな -- 名無しさん (2011-11-04 02:47:01)
↑同意。ある程度はジャンルばらけた方が良いけど、トラウマ系はちょっと…… -- 名無しさん (2011-11-04 07:24:10)
全国のなんだしライトなやつがいいな。トラウマはね・・・ -- 名無しさん (2011-11-04 08:45:19)
でも、恋だの愛だの言ってる曲ばっかりもやめて欲しいな。バランスよくしてほしい -- 名無しさん (2011-11-04 09:28:27)
早wwwwwいwwwww -- 名無しさん (2011-11-04 17:08:42)
好きな人には悪いけど、トラウマ系の曲は無理。音楽は悪くないと思うんだけど・・・ -- 名無しさん (2011-11-04 17:52:25)
ていうか既にカゲロウがトラウマな件。歌詞があまりにも過激だと後追い自殺〜みたいに収録できないらしいが -- 名無しさん (2011-11-04 18:25:30)
左さんもはや専属だな。たまさんとか絵師一杯いるのに。 -- 名無しさん (2011-11-04 19:30:43)
↑たまさんはシグPのジャケ描いてただろ。 左さんの絵好きだけど、久しぶりに三輪士郎さんのジャケも良いと思うんだが。 -- 名無しさん (2011-11-04 19:40:27)
↑うん三輪さんも絵うまいよね!ていうかボカロを魅力的に描いてくれる人なら誰でもいいです← 左さんが続くと文句言われがちだけど私は左さんの絵大好きです!! -- 名無しさん (2011-11-04 19:47:30)
左さん専属とか言うけど、まだ三回目だし、なぎみそさんとかも三回描いてるよ。三輪さんもこのシリーズ二回担当してるし、別に偏ってはないんじゃない? -- 名無しさん (2011-11-04 19:56:06)
今回こそ年長組を目立たせてほしいわ…。それにしても最近は新曲ばっかり選んでるなぁ… -- 名無しさん (2011-11-04 21:02:25)
帰ってきた左さん! redjuiceさんを次あたりどや! -- 名無しさん (2011-11-04 21:04:59)
前回は暗めの曲多かったから今回は明るめ&ネタ曲希望だな。 -- 名無しさん (2011-11-04 21:12:49)
涙腺崩壊系とみんなのうた系が欲しいかも。前作無かったし -- 名無しさん (2011-11-04 21:40:57)
GUMIコンピ出るし、前作買ったし大変だ… -- 厨二 (2011-11-04 23:00:41)
ジャケ絵見てきたけど今回はアニメっぽくなくてよかった。個人的な意見だけどアニメっぽいとどうしても周りの目が気になったり、なんか抵抗があったりして嫌なんだよな。あまりボカロ初心者にすすめにくいし。 -- 名無しさん (2011-11-04 23:44:38)
↑自分もスタイリッシュなジャケ好きだわ -- 名無しさん (2011-11-04 23:52:11)
鬱曲はちょっと…って意見多いんだね。きくおさん入ってほしいんだけど人それぞれだよね。それとネタ曲不足だよね。ネタは最近はマンボウさんが強いけどそれはGumiの方にとられたり、VY2もいるけどジャケ絵どうすんのwwwってなりそうだしね。長文失礼しました -- 名無しさん (2011-11-05 00:09:34)
PV伸びする曲はCDだと物足りないし、音楽だけでも聴けるのにPVもつくと意外とごちゃごちゃで伸び悩んだりしちゃうんですよね。再生数一辺倒の選曲を見直してくれ。 -- 名無しさん (2011-11-05 00:46:54)
↑2 たしかにネタ曲系ってマンボウPさんが一番ヒット出してるな。自分的にVY2いいと思うんだけどたしかに絵はどうすんだwwwってなる。てかそれ以前にVY1もまだこのシリーズででてないから無理か。 -- 名無しさん (2011-11-05 01:52:06)
↑3もう絵は刀だけでもいいからVY2入れて欲しい・・・ -- 名無しさん (2011-11-05 09:00:55)
↑刀吹いた -- 名無しさん (2011-11-05 10:03:10)
うーん買うか悩みどころ。自分の願望だがSCLが来てほしい -- 名無しさん (2011-11-05 11:36:00)
左さんはEXITで多分今作含めて五枚ジャケ書いてる。間違ってたらすまない -- 名無しさん (2011-11-05 11:57:47)
カゲロウデイズとか千本桜が入ってるから買いたいけど金がなくなるからどうしようかな・・・ -- 名無しさん (2011-11-05 12:15:55)
ささくれPさんの曲希望 -- 名無しさん (2011-11-05 13:23:43)
↑無理だって・・・。 -- 名無しさん (2011-11-05 14:28:21)
FREELYTOMORROWキター!! 「V love 25」買わずに待っといてよかった^^ -- 名無しさん (2011-11-05 15:15:02)
年長組とリンレンがなにが入ってくるかが楽しみ。 -- 名無しさん (2011-11-05 15:31:06)
ひとしずくpまた入って欲しい -- 名無しさん (2011-11-05 16:46:02)
くるふぃさんと猫虫Pのリン新曲コラボとか来たらそれだけでしねる。 -- 名無しさん (2011-11-05 17:37:59)
FREELYは今回のためにとっておいたのか?したらV25 -- 名無しさん (2011-11-05 17:48:09)
ささくれPorDECO*27(その他諸々)さんの曲希望!→無理だよのコンボは何度繰り返せば気がすむの? -- 名無しさん (2011-11-05 17:58:21)
↑ まあ、前回今回と黒うさPが予想外にレーベル越えて入っちゃったもんだから期待してるってのもあるかもね;;少しは学習して欲しいが。 -- 名無しさん (2011-11-05 18:04:38)
黒うさP三連続ww -- 名無しさん (2011-11-05 18:31:48)
ネタ曲hanzoさんに来てほしいな。合鍵ガンマン赤飯のアルバムに入ってたし、無理ではないよね? -- 名無しさん (2011-11-05 19:06:40)
絶対買う! -- はる (2011-11-05 19:14:20)
ジャケ絵かわいい!! お年玉で絶対買う!!! -- テイスト (2011-11-05 21:22:28)
レタスPの曲が入ると聞いたんだが -- 名無しさん (2011-11-05 21:24:59)
↑どこから。殿堂入りしてなくても入るもんなのか? -- 名無しさん (2011-11-05 21:36:34)
鏡音ぶっちぎりPとか乱数Pの曲入らないかな。囚人Pとかも来てほしい。 -- 名無しさん (2011-11-05 21:38:51)
囚人p超わかるよ。 -- 名無しさん (2011-11-05 21:49:26)
いろはさんとかVY1の曲はまだ入らないよね… -- 名無しさん (2011-11-05 22:31:18)
年長組でのカバーとかは入らないんでしょうか。オレジナルPとか。 -- 名無しさん (2011-11-05 23:19:56)
mikiやユキならSupernova2で収録されましたが、一回だけですからね…。vocalシリーズはジャケ絵のキャラの曲で固定されている感じがするので難しそう。 -- 名無しさん (2011-11-05 23:39:47)
てか、ホントにexit仕事早いな。もうちょっとペースを落としたほうがいい気がする。 -- 名無しさん (2011-11-06 00:29:19)
↑同意。金を使いすぎてしまう。 -- 名無しさん (2011-11-06 01:03:54)
やべぇカゲロウと千本桜とエンヴィキタよ! つか本当EXITCD出すのはええ。他の会社見習ってくれよ、ペースとか選曲センスとかさ。後に入る曲がいいのを願うよ、俺は。 -- ここ最近短気になってる奴 (2011-11-06 02:36:28)
毎月出しても2000円くらいだし質落ちなければ問題無いんだけど。最近の選曲は最近伸びてる曲に偏ってて好みじゃない。 -- 名無しさん (2011-11-06 08:30:39)
黒うさPってレーベルどこだっけ?そこのレーベルとはEXIT仲がいいのかな -- 名無しさん (2011-11-06 10:21:45)
ジャケで、めーちゃんとカイトとがくぽがちょっと小さいのはそんなに曲が入らないというフラグか?と思ってしまう私← あ、でもよく見たらリンレンも小さいからバランス問題かな・・・。 -- 名無しさん (2011-11-06 10:43:38)
早くカラーのジャケ絵でないかしらw -- とある名無し (2011-11-06 11:02:09)
164さん!無理かな? -- 名無しさん (2011-11-06 12:11:41)
↑私も同感です!今度のアルバムはどんな曲が入るんでしょうか?楽しみです。 -- キャラメル (2011-11-06 12:39:09)
↑2 164は別にアルバム出すから難しいんじゃないかな。はいったら嬉しいけど -- 名無しさん (2011-11-06 12:46:52)
164さんのアルバムグミだけだから入るならミクかリンが良いな。昔の曲でもまだCD入ってないのあるし -- 名無しさん (2011-11-06 12:53:42)
できれば既存曲がいいんだががくぽとかは無理かな…? -- 名無しさん (2011-11-06 17:34:10)
↑ 超同感。新曲入るくらいなら(1~2曲だと気にならないが)希望の多い曲入れようよ!できればカゲロウデイズみたいに初殿堂入りとか嬉しい!がくぽもいい曲あるのに毎回新曲……orz -- 名無しさん (2011-11-06 17:53:44)
↑曲少ない上大概がくぽのコンピに入っちゃうからね……むしろもうそっちと被るのアリだと思うが -- 名無しさん (2011-11-06 18:16:58)
ジャケ絵、可愛いな・・・・めっちゃ楽しみ! -- 名無しさん (2011-11-06 19:21:55)
今回もGUMIとがくぽは新曲かな? だとしたら作る人は誰だろ。 -- 名無しさん (2011-11-06 20:49:42)
エンヴィキャット早いですねーw -- 名無しさん (2011-11-06 21:01:14)
今回早いですね…… がくぽやGUMIは別枠でガンガンCD出てますし、今回の選曲はどうなるんでしょう? 個人的には年長組頑張って欲しいです。 -- 名無しさん (2011-11-06 23:24:20)
早く他の曲発表しないかなー まあよほどの事が無い限り買うけど -- 気が短い人 (2011-11-06 23:35:25)
最近、新曲ばっかり収録されてるね。今作はバランス考えてほしいなー...(笑)そしてジャケ絵しっくりくる。 -- お野菜 (2011-11-06 23:40:07)
楽しみ!お年玉で絶対買うよ! -- 名無しさん (2011-11-07 00:30:12)
タイトル、夢までいったら次は何で来るんだろう・・・天国とか?(笑) -- 名無しさん (2011-11-07 01:55:56)
↑ボカロ天国って「お○かな天国」みたいですねw -- 名無しさん (2011-11-07 09:09:20)
ボカロヘブンか...ぶwwwwwwwwwww -- 名無しさん (2011-11-07 11:20:00)
もう出すの決まってるんですか、ここの会社特典はとても得な気がして良いんだが出すペースが早くてそして欲しいのが多くてお金が…>< ジャケ左さんなんですね!カラーが見たいな!三輪士郎さんの絵も好きだから描いて欲しいな! -- 名無しさん (2011-11-07 16:30:55)
今度はレンのソロ曲頼むぜ・・!! -- 名無しさん (2011-11-07 18:57:47)
仕事してPのKAITOとかMEIKOとか来い! -- 名無しさん (2011-11-07 19:41:10)
前回のHello,Workerも早いと思ったけど、エンヴィは相当早いぞw -- 名無しさん (2011-11-07 19:44:03)
収録曲増えてる!!!!バナナイス&ミリオン来たぁああぁぁ!!! -- 名無しさん (2011-11-07 19:51:11)
↑のものです。深海少女ミリオン予備軍だったwそしてFate:Rebirthは嬉しすぐるww連投すいません! -- 名無しさん (2011-11-07 19:59:38)
早ぇぇえよぉぉぉぉお!とりあえず••••••••レンのソロ曲を••••たのもうk((ry -- レン好きだ。。あの娘はhshs過ぎる••• (2011-11-07 20:06:30)
鏡音は初期曲入れてほしいな。今回はミク多めだね -- 名無しさん (2011-11-07 20:12:13)
深海少女は予想外だったな -- 名無しさん (2011-11-07 20:13:26)
おまいらぐちぐち言わないで素直に喜ぼうぜ?決まったもんはしょうがねぇだろうが 俺得CDwktkして待ってます -- 名無しさん (2011-11-07 20:23:35)
今のところミクばっかだなー・・・feat.初音ミクだから仕方ないのかな -- 名無しさん (2011-11-07 20:33:50)
皆が昔の曲がどうのこうの言うから深海少女入ったんだろうな(笑) いや、でもGJ!楽しみ! -- 名無しさん (2011-11-07 20:41:33)
natsu様キター! -- 名無しさん (2011-11-07 21:10:11)
↑2深海少女は昔じゃないでしょwやっぱり今も上げてて認知度あるPしか入れてくれないのかな -- 名無しさん (2011-11-07 21:30:10)
Fate:Rebirth入った!!よし、購入確実決定! -- 名無しさん (2011-11-07 21:42:09)
とりあえずyuukissさん希望 -- 名無しさん (2011-11-07 21:43:53)
深海少女嬉しいです! -- ななし (2011-11-07 21:50:23)
ぶっちぎりPとか光収容さん希望。認知度的には分からないけど曲は再生数あると思うんだが -- 名無しさん (2011-11-07 21:54:12)
今んとこ好きな曲しか入ってないktkr -- 名無しさん (2011-11-07 22:24:56)
カゲロウデイズ 千本桜 入った!! -- SKY (2011-11-07 22:40:48)
深海少女!?ネーション辺りで入ってほしいって言ったのが叶ったのかな?ww -- 名無しさん (2011-11-07 22:50:26)
深海少女だ………なんで今? -- とある名無し (2011-11-07 22:55:43)
なにゆえ今深海少女?なんか他もそうなるんじゃ…。 -- コンピ好き (2011-11-07 23:29:06)
深海少女キターー!!! -- 名無しさん (2011-11-07 23:34:54)
のぼる↑Pさん希望!なんだけどのぼる↑Pさん他のレーベルに所属したりしてないよね? -- 名無しさん (2011-11-07 23:43:30)
+
コメント Nov 8-10 2011
Fate:Rebirthと深海少女・・・だと・・・!?!?最早、買うしかないなww -- kurukuru (2011-11-08 00:30:48)
あれ、深海少女だ -- 名無しさん (2011-11-08 01:32:57)
わがままは聞き飽きた -- 名無しさん (2011-11-08 02:13:56)
深海少女は収録されるのが遅いというだけで、入ることに不満はないのでしょう? -- 名無しさん (2011-11-08 03:09:09)
曲全部好きとかボカロ自体が好きで何でも聴ける人しか言えないから。好みが固定化してる以上は何曲かは微妙だと思うのは普通じゃね?鬱曲もネタ曲も入れれば良いと思う。一位取ってるアルバムは時代もジャンルも偏ってないよ -- 長文失礼 (2011-11-08 06:34:12)
↑同意 ニコ動のアカウントが無い身としてはこのコンピが生命線みたいな物ですからねぇ。毎回楽しみにしてますよぉ。 -- CDで聴き隊 (2011-11-08 07:05:04)
VanaN'Iceきたああ深海少女やっときたああああ今回は神曲ぞろいな予感w -- 名無しさん (2011-11-08 07:18:45)
個人的にFate:Rebirthの収録が嬉しい。絶対買ってやる。ってか毎回買ってるけどね。 -- 名無しさん (2011-11-08 07:39:08)
深海少女きた!!やったな!パラジきてアンチきたら・・・と思ってる、まさかね。 -- 名無しさん (2011-11-08 07:55:42)
まだ仔さん来ないか密かに期待してる。ボーナストラックで良いから -- 名無しさん (2011-11-08 08:04:02)
ゆうゆさんレーベルどこだっけ・・・?後、Fate〜はミクリンがくぽ版でも良かったな。 -- 名無しさん (2011-11-08 08:13:46)
深海少女欲しくて、ゆうゆPのアルバム買ったのに、、、同じ曲をまた・・・。 -- 名無しさん (2011-11-08 13:22:22)
yuukissさんこい! -- 名無しさん (2011-11-08 13:23:32)
イラストいいね。またしめ子さんにも描いてほしい -- 名無しさん (2011-11-08 13:50:10)
深海少女ってゆうゆさんのアルバムに入ってたのに……、また被ったのか…。 -- 名無しさん (2011-11-08 14:08:10)
あなた達が昔の曲がどうたらこうたら言ってるから深海少女が入ったかも知れんのに次は重複してるとかで文句か、我が儘は聞き飽きた 深海少女ktkr -- 名無しさん (2011-11-08 15:50:24)
↑重複してない昔の曲なんて山ほどある以上不満が上がるのは当然なわけで -- 名無しさん (2011-11-08 16:13:05)
↑確かにそうだな•••だが、わざわざ重複してたって報告しなくてもいいと思うんだが -- 名無しさん (2011-11-08 16:21:12)
バナナイス三連続。次のやつも入るのかな。 -- 名無しさん (2011-11-08 16:23:05)
深海少女ってまあまあ古い曲な感じもするが、神曲には間違いはないよな。natsuさんのFateもそうだが・・・楽しみなのはみんな一緒だよね。 -- 夕方P (2011-11-08 16:29:39)
あのねえ...EXIT TUNES のアルバムであることを忘れないでよ -- 名無しさん (2011-11-08 16:33:11)
わがままばかりですね。EXIT TUNESさんへの文句があるなら、此処に書き込まなくても他に方法があるでしょう?いちいち他の人が不快になるようなことを書き込まないでください。 -- 長文失礼しました。 (2011-11-08 16:37:16)
深海少女はEXIT TUNES のアルバムの中ではかぶってねえよ -- 名無しさん (2011-11-08 16:40:30)
要するにみんなはそれなりに再生回数があって、メジャーアルバムに収録されてない(ダブりの可能性がない)曲を望んでるのかな -- 名無しさん (2011-11-08 16:41:57)
そこまで考えろとww -- 名無しさん (2011-11-08 16:42:52)
↑4 全文同意 我が儘が多い過ぎてちょっと・・。 -- 名無しさん (2011-11-08 16:48:10)
やっぱりnatsuさんきました!!うれしいです -- 名無しさん (2011-11-08 17:23:06)
目当てで買うのは良くないと思う。バランスも大事だと思いますよ。 でも、目当てだけでも出会いがありますよね。長文失礼しました。 -- 名無しさん (2011-11-08 17:24:56)
VanaN'Ice今回もあり!? めっちゃうれしい!! -- ユキ (2011-11-08 17:27:14)
みんな文句多いなww買わなきゃいいのにwwそれにしてもFate嬉しい。 -- 名無しさん (2011-11-08 17:29:17)
カゲロウといい深海少女といい1月なのに清々しい程季節感ゼロだなwwwあと深海少女目当てでCD買ったとか言ってるけどそれ目当てで買う程人気あるって事だろ?下手に最近の曲選ばれるよりは全然良いと思うが -- 名無しさん (2011-11-08 17:54:18)
Fate:Rebirthと千本桜とFREELY TOMORROWか!!嬉しいぞ!! -- 名無しさん (2011-11-08 17:59:55)
深海少女来たぜ・・ -- 名無しさん (2011-11-08 18:47:00)
コメントの大部分が文句な件wwここ何のページだっけって感じwww -- 好きな曲ばっか嬉しい (2011-11-08 19:00:13)
黒うささん3回連続、natsuさん4回連続とか、連続で入るPさん多いw でも好きだし嬉しいです!! -- 名無しさん (2011-11-08 19:04:00)
他社まで被せんなとかそんなの会社からしたらさぁ・・・。GUMIとがくぽのアルバムと被ってないだけ断然いい。 -- 名無しさん (2011-11-08 19:21:19)
CDの収録が決まって、楽しみにしている人に失礼な書き込みが多いと思う。EXITだって考えなしに選曲しているわけではないと思う。不満は自分の中だけに留めてほしい。 -- 名無しさん (2011-11-08 20:02:22)
↑2GUMIとがくぽのアルバムもEXITだよ -- 名無しさん (2011-11-08 20:22:55)
↑同じ会社から出てるアルバムに被りがないだけ良いっていうことじゃないでしょうか? -- 名無しさん (2011-11-08 20:26:21)
皆愚痴りすぎwww片腹痛いわ。exitにはexitのペースがあるんですから。ちなみに、僕は買います。長文失礼。 -- 名無しさん (2011-11-08 21:40:26)
気長にまとうぜwなんだかんだ言ってみんな楽しみなんだろwな? -- 名無しさん (2011-11-08 21:46:47)
この会社のこのシリーズって特典豪華だから何処で買うか超迷うんだけど -- 名無しさん (2011-11-08 21:50:03)
みんな文句言いすぎwwwだったら自分でCD出せ、な? -- 名無しさん (2011-11-08 21:51:26)
Fate ktkr!!! -- 名無しさん (2011-11-08 22:24:06)
マチゲさん、Nemさんの新曲レンソロ、無理だと思うけどVY1、VY2期待。 -- 名無しさん (2011-11-08 22:29:42)
正直音質悪すぎ、特典届くの遅すぎ、CDの誤植多すぎでもううんざりだわ・・・ -- 名無しさん (2011-11-08 22:38:35)
みんなこのCDを楽しみにしてるからそれだけ意見を言いたくなるんじゃないか?w ちなみに私は絶対買いますよ! -- 名無しさん (2011-11-08 22:55:11)
Fateと深海少女はリメイクされての収録だったら文句なしだな。これはかなり期待してるわ! -- 名無しさん (2011-11-08 23:26:41)
この時点ですでに買い。 -- 名無しさん (2011-11-09 00:06:24)
深海少女入るのか!嬉しいなあ。今のところ、そこまで言われるほど駄目な選曲じゃないと思うんだけどな。 -- 名無しさん (2011-11-09 03:54:36)
音悪いか?聴いてる音楽機器悪いのではw -- 名無しさん (2011-11-09 06:25:10)
文句と意見は違うって気付こうぜ。文句は切実に非表示にしてほしいね。正直何の生産性も無い。 -- 名無しさん (2011-11-09 07:30:31)
↑43くらい?ゆうゆさんは日本クラウンからCDだしてたよ。黒うささんはWhiteFlame名義でキングレコードからCD出してたけど。ってことは毎回無理って言っているDECO*27さんやささくれPさんもレーベルがちがうわけだからどうにかして許可をもらえれば不可能はないよね? 長文失礼いたしました。 -- 名無しさん (2011-11-09 07:40:45)
メイコ・ルカ、グミ・リンの曲と各ソロ曲入れたら割りとバランスいいんじゃないかなぁ。選曲は毎回良いのに、バランスがあれな気がする。頑張って! -- 名無しさん (2011-11-09 09:27:53)
ゆうゆさんレーベル関係でダメだと思ってたからこれは嬉しい!! -- 名無しさん (2011-11-09 09:29:28)
レンタルする^p^ -- 名無しさん (2011-11-09 13:22:00)
↑×5 許可取っていれてるならもう入ってるだろうよ。レーベルごとにも許可するしないか違うんでしょ。 -- 名無しさん (2011-11-09 14:12:21)
有名なPばっか入れないでさ、もーちょっとマイナーなP入れてもいいと思う。 -- 名無しさん (2011-11-09 18:31:50)
12月発売のCDにカゲロウ入るみたいだね。先に情報公開してても他会社のCDの選曲にはあまり関係ないのかな? -- 名無しさん (2011-11-09 20:23:32)
文句コメを批判するコメ多すぎワロタw 個人的には、深海少女にはなにかしらのアレンジがほしいなぁ……CDもう持ってるし。 -- 名無しさん (2011-11-10 00:43:51)
VOCAROCK3にカゲロウ入るね。あっちもなかなかのラインナップ -- 名無しさん (2011-11-10 01:26:16)
残りの曲目発表が待ち遠しい・・・!! -- 名無しさん (2011-11-10 18:13:32)
早く歳越してくれ!楽しみだー 文句言ってるやつ→ツンデレ -- 名無しさん (2011-11-10 18:16:16)
たのすぃみ♪ -- 名無しさん (2011-11-10 19:10:32)
猫虫Pさん、Junkyさん、otetsuさん来い!! 出来ればマチゲさんも 欲しいな。 -- 名無しさん (2011-11-10 19:27:06)
あと2、3曲ミリオン欲しい。一位取った時のは5曲くらいミリオン入ってたし、FREELYとカゲロウと深海少女が他のCDにも入ってるから宣伝力に欠ける気が -- 名無しさん (2011-11-10 19:54:04)
桜ノ雨とほぼ日Pのカラオケが追加されてます。本気の選曲w -- 名無しさん (2011-11-10 22:54:25)
千本桜と桜ノ雨で桜曲が二曲入ることになりますね。 -- 名無しさん (2011-11-10 23:12:17)
桜ノ雨に千本桜、深海少女とか好きな曲ばかりで嬉しいな。あと、Neruさんこい! -- このCD、ガチで欲しいwww (2011-11-10 23:21:41)
桜ノ雨は嬉しいなあ!初期の名曲ktkr でもほんとミクばっかだな -- 名無しさん (2011-11-10 23:32:39)
easypopさん来ないかな。クワガタPさんとか。 -- 名無しさん (2011-11-10 23:36:16)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2014年08月11日 18:38