新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
天ノ弱
>
過去ログ
『
天ノ弱
』のコメント、2011年5月~2012年の過去ログです。
+
コメント 2011
+
コメント May 2011
大好きだ! -- 名無しさん (2011-05-29 00:15:23)
これは神だ -- 名無しさん (2011-05-29 10:46:38)
もう好きすぎる -- 名無しさん (2011-05-29 10:49:03)
神すぎて・・・ -- ミレい (2011-05-29 12:47:53)
中毒過ぎる! -- 名無しさん (2011-05-29 13:43:17)
これ中毒だろ・・・好きだ! -- zann0 (2011-05-29 14:18:08)
大好きー!! -- 名無しさん (2011-05-29 15:58:49)
中毒!! -- 名無しさん (2011-05-29 16:47:05)
もっと伸びろーーー! -- 名無しさん (2011-05-29 17:53:15)
この曲神!!伸びろーーー! -- 名無しさん (2011-05-29 17:59:51)
神すぎるだろ・・・ 伸っっびろーーーー! -- 名無しさん (2011-05-29 22:33:38)
この曲も164さんも好きすぎる!伸びろー! -- 名無しさん (2011-05-29 22:41:34)
伸びろ―――!!! -- 名無しさん (2011-05-30 08:42:37)
大好きすぎて辛い!! -- 名無しさん (2011-05-30 13:03:04)
かっこよすぎる!!伸びろーーッッ!! -- 夏海 (2011-05-30 16:30:34)
かっこいい!164さん好きだ! -- 名無しさん (2011-05-30 21:25:11)
gumiの曲の中で一番好きだ!! 伸びろおおおおおおおおおおおおおおおお!!! -- その (2011-05-30 21:42:36)
gumiの違和感が消えた。綺麗な曲だと思う -- 朔 (2011-05-31 02:06:03)
「いやでもちょっと本当は考えてたかもなんて 」の"なんて"の後って"ね"が入りません? -- 名無しさん (2011-05-31 03:03:22)
おぉエモぃエモぃ -- 名無しさん (2011-05-31 18:58:18)
+
コメント Jun 2011
泣きそうになった -- 名無しさん (2011-06-01 03:50:06)
「ね」に聞こえるのは「メリーゴーランドみたいに」の「メ」じゃないでしょうか? -- 名無しさん (2011-06-01 15:36:46)
かっこいい歌ですね! -- 名無しさん (2011-06-01 16:11:08)
一発ではまった。 -- 名無しさん (2011-06-01 18:15:02)
伸び方がはんぱないw -- 名無しさん (2011-06-01 18:15:32)
好きです♪ -- 名無しさん (2011-06-01 21:01:45)
こいつぁハンパねぇぜよ!! -- あさり侍 (2011-06-01 23:42:21)
ネ申すぐる。 -- α (2011-06-02 07:07:02)
最近の中毒曲。歌詞の言い回し(?)が俺好み!! -- はくはく (2011-06-02 17:19:47)
殿堂入りおめぇぇ! -- 名無しさん (2011-06-02 17:54:04)
殿堂入りおめえええええええええええ -- 名無しさん (2011-06-02 21:04:30)
声が震えてて泣いてるみたいに聞こえるとことか好きだ。 もっと評価されてくれ!! -- 名無しさん (2011-06-02 21:05:55)
殿堂入りおめでとう!! -- 名無しさん (2011-06-02 22:41:53)
本当に大好き! -- まるこふ (2011-06-03 19:10:36)
ホント良い曲やわぁw -- 名無しさん (2011-06-03 22:40:56)
めっちゃ好き神調教 -- 名無しさん (2011-06-03 22:44:51)
カッコいい惚れた? -- ねこ。 (2011-06-03 23:59:03)
かっこいああいああい! -- あや (2011-06-04 00:55:37)
GUMIの震えてるみたいな歌い方が好き -- 名無しさん (2011-06-04 14:32:16)
こりゃ神ww -- 名無しさん (2011-06-04 17:56:01)
今の自分と同じすぎて何回聞いても泣ける、歌詞が胸に響く -- 名無しさん (2011-06-05 05:47:22)
感動した、!!!! -- りふれいん (2011-06-05 17:49:25)
このGUMIは本当にカッコいい 調教凄いうまい -- 名無しさん (2011-06-06 20:35:13)
これは神!!! -- 瑞紅 (2011-06-06 22:33:54)
164さんの曲は全部良い癖を持っていて好きだのww -- 名無しさん (2011-06-06 23:03:08)
これまじで好きだわ。久しぶりに新曲にはまった。 -- 名無しさん (2011-06-09 00:12:50)
こんなにかっこいいのに、何故こんなにコメが少ないんだろう? -- 名無しさん (2011-06-09 18:22:03)
神!中毒ですが何か?(ドヤァ -- 春紫苑 (2011-06-09 18:49:45)
この曲マジ最高! -- フェンリル (2011-06-09 21:23:47)
本当にやばい!!曲も強調も全部に感動した><中毒!! -- かりん。 (2011-06-09 21:36:18)
素敵な曲です!目から汗が……バンドで演奏したい! -- のえる (2011-06-09 23:15:54)
僕がずっと前から思ってることを話そうか。GUMIかっけー、調教もぱねぇっす -- 九条 (2011-06-10 07:47:00)
無限リピートから抜け出せないwww -- ケーシ (2011-06-10 08:07:12)
2番のサビ前が164さんらしくて大好きです! -- 名無しさん (2011-06-10 11:10:12)
こーゆーのを待ってたぜ164さん! -- 名無しさん (2011-06-10 14:02:07)
実に素晴らしい! -- 名無しさん (2011-06-11 20:32:38)
もちろん私もだいすき -- となり (2011-06-11 21:09:27)
神すぎる どうしよう好きすぎる!!GUMIサイコー!! 164さん素晴らしすぎる…ッ -- ちひろ (2011-06-12 09:33:33)
すべてがすごすぐるw -- フラン (2011-06-12 12:40:46)
歌詞がドンピシャすぎて毎日聴いてます(´;ω;`)メロディも最高だしほんと164さん神です!!! -- いも (2011-06-13 17:08:58)
凄いです! -- 名無しさん (2011-06-13 20:37:53)
神調教に惚れた! -- 名無しさん (2011-06-13 22:09:56)
歌詞がストレートで好みです♪久しぶりにGUMIで良い曲に出会いました!! -- 名無しさん (2011-06-13 22:46:16)
ネ申曲です!!すごく共感できる -- ★Дайка (2011-06-14 00:53:04)
神調教!!そしておそろしく歌詞に共感!! -- ことり (2011-06-15 16:33:40)
気付いたら歌ってるか頭の中で流れてるwwこの極度のGUMIの声最高です。歌詞もめっちゃ共感できるし!! -- ぐみ (2011-06-15 18:26:59)
こんな伸びたのはシャイニングレイ以来か。久々にめっちゃかっこいい -- 名無しさん (2011-06-15 18:32:45)
メロディーもそうだけどギターのかっこよさハンパねぇぞ! -- ゆーき (2011-06-15 18:41:11)
一番伸びた曲から3年以内にそれを超える曲を作れる人は秀逸だというけれど、どうなるかな -- 名無しさん (2011-06-15 19:50:35)
何度聞いても泣ける!! -- 名無しさん (2011-06-18 12:59:54)
自分に歌詞が合いすぎて、中毒 -- 音琉 (2011-06-18 19:05:55)
惚れた。 -- 月野 (2011-06-19 13:33:58)
これほんといいね。ずっと聴いてるけど飽きないんだよなぁ -- 名無しさん (2011-06-19 23:23:42)
感情移入してしまう(笑) -- ぴよた (2011-06-20 02:31:51)
好き -- か (2011-06-21 00:10:50)
歌詞だけで鳥肌が… -- 名無しさん (2011-06-21 14:00:45)
なぜか聞くたび新鮮 -- BOB (2011-06-22 20:25:01)
いいw -- あか (2011-06-22 20:34:57)
深い -- 名無しさん (2011-06-22 21:57:14)
GUMIの声ももちろん、ベースが好きすぎる。久しぶりに良曲に出会った! -- 沙結 (2011-06-22 23:46:50)
すげぇ共感しました -- 名無しさん (2011-06-22 23:48:03)
超いい!! GUMIの声も三連符もベースもすべて神!!!!!(ノ∀`) -- 名無しさん (2011-06-23 21:20:46)
かっこいいGUMI曲!好きですっ -- 名無しさん (2011-06-23 21:23:49)
中毒性半端ねぇ!! -- 名無しさん (2011-06-24 01:55:05)
これはやばい★ 1日で覚えちゃった♪ 私にピッタリの曲(笑) -- 名無しさん (2011-06-25 08:55:26)
最高〜(≧ε≦?) -- まっちゃん (2011-06-25 12:20:57)
-天性の弱虫さ- 俺的にツボ。天邪鬼=天ノ弱・・・。やっぱ、サイコー!! -- 名無しさん (2011-06-25 18:08:58)
これはただの神 -- 名無しさん (2011-06-25 19:27:10)
ぱねぇ -- 名無しさん (2011-06-26 00:50:42)
歌詞が共感できすぎる。 -- ひなた (2011-06-26 08:05:34)
私は「はんたいことばの愛のうた」がつぼ(笑) -- あゃの (2011-06-26 16:45:29)
初めて聴いた時ふつーに泣いたのわたしだけだろうか -- 名無しさん (2011-06-27 00:55:24)
大好き! -- あさ (2011-06-28 20:21:34)
大好きだぁぁああ!! -- みーどん (2011-06-29 16:04:27)
本当に綺麗な曲。GUMIの良さが出てると思う(^^*) -- クロレラ (2011-06-29 20:23:35)
神曲。 -- 名無しさん (2011-06-29 21:31:59)
もう毎日聴いてます! 歌詞もメロディも大好きすぎる... -- 七瀬 (2011-06-30 21:39:35)
+
コメント Jul 2011
私もむっちゃ好き(*≧∇≦)// -- 西中☆まっちゃん (2011-07-01 13:45:21)
むっちゃ好きですッ! -- 名無しさん (2011-07-01 14:58:13)
GUMIの曲で一番好きになりました。 -- ハレノ (2011-07-02 15:16:10)
GUMIが可愛すぎて生きるのが辛い 歌詞も曲も全部好き 聞けば聞くほど惚れる 素敵だって形容詞がよく合う曲 -- ちえり (2011-07-02 23:02:16)
すごく深い・・・ GUMIで一番大好きだーっ! -- 黎亞 (2011-07-02 23:30:55)
神としか言いようがない!!ハマッてる曲のひとつです! -- 愁 (2011-07-03 17:41:34)
神超えたかもなw -- やる夫 (2011-07-03 21:43:39)
ここ1週間この曲しか聞いてない。歌詞、調教、最高すぐる。 -- 名無し (2011-07-04 16:14:36)
良すぎ サビの泣きそうな歌声で超鳥肌立った -- 名無しさん (2011-07-04 19:50:23)
最高(≧ε≦) -- 名無しさん (2011-07-06 16:54:51)
この曲、中毒性やばいwwwww -- 雅 (2011-07-06 18:36:42)
半端ないねこの曲('ω') -- おぶらーと (2011-07-06 20:26:28)
とにかく最高! -- 名無しさん (2011-07-06 20:46:01)
GUMIの声きれい!!164さんの曲は全部大好き!! -- 奈緒 (2011-07-07 11:55:16)
↑6 私もです。もうこっちが泣きたくなります。この曲大好き -- 名無しさん (2011-07-07 21:12:47)
悶え死ぬかと思った -- おっさん (2011-07-08 01:44:59)
可愛すぎッ★ -- ミルク (2011-07-08 17:20:58)
すんばらしーいっっ(●´艸`) だいすきchu -- 名無しさん (2011-07-08 17:29:21)
イイ歌すぎる -- 名無しさん (2011-07-08 18:17:21)
大好き!愛してるうううううううう(^^) -- 海夜 (2011-07-08 18:29:15)
今日初めて聞いたがこれは神 -- 名無しさん (2011-07-08 21:29:59)
もう、永遠リピートです。歌詞格好良すぎ…感動ですよコレ!!聴かないとか損だ!! -- kisuke (2011-07-08 22:21:47)
毎回毎回164さんの歌詞と調教には驚かされるなぁ。きれいな曲だ。中毒 -- 昆布 (2011-07-09 16:23:11)
感動した(ノ_<。) -- 名無しさん (2011-07-09 18:23:58)
耳にのこって離れないんだがどうしてくれるwwww大好きです -- 名無しさん (2011-07-09 19:03:50)
やべぇwwこれは良すぎたw -- 名無しさん (2011-07-09 22:04:09)
すごいいい曲過ぎて泣ける 歌詞もすごく意味深いし音もいい! 全部いい この曲を知れて本当によかった -- 新奈 (2011-07-10 11:23:17)
神曲すぎ! 感動してばっか -- 藍佳 (2011-07-11 09:07:01)
最高です!毎日聞いてます! -- 劉人 (2011-07-11 19:19:20)
毎日聴いちゃいます!奥の深い曲ですね。 -- 矢風 (2011-07-13 13:48:13)
この曲、神としか言えない! -- 名無しさん (2011-07-13 14:29:26)
今まで聞いた曲の中で一番良い!!! -- とあるボカロ好き (2011-07-13 15:16:50)
中毒です!気付いたら頭の中で流れてる(^ω^)大声で歌いたい曲ですね♪ -- 名無しさん (2011-07-13 23:30:15)
泣いた←人間の声みたいでものすっごいなんか・・・もう一言で神ってことでいいですよね!!! -- 天遥風 (2011-07-14 21:22:30)
サビ聞いた瞬間鳥肌やばかった -- 名無しさん (2011-07-15 02:03:05)
ミリオン支援します! -- NMS (2011-07-15 07:21:56)
大好き!愛してる!神曲!です。よすぎですよー(*´・∀・)かっこいい音程、歌!どれもも素敵! -- るるる (2011-07-15 20:55:17)
初めて聴いた日から殆ど毎日聴いてます! 泣きそうな声で歌って「まだ待つよ」って言うGUMIが健気で泣けた! 凄く好きです! -- 智実 (2011-07-15 21:02:50)
とにかくこの曲に中毒になった! -- 名無しさん (2011-07-15 21:41:47)
サビ大好き -- 名無しさん (2011-07-16 01:12:01)
サイコーーーーーーーーーーーーーーーー -- 名無しさん (2011-07-17 00:16:04)
かっこいい…!!進む君と の部分から泣けてくる… あと調教が神。 -- りぬ (2011-07-17 13:27:17)
神すぐるwwwwww -- 名無しさん (2011-07-17 17:42:42)
やばいぃぃいwww 超良い曲ぅう★ -- †良† (2011-07-17 20:46:11)
好きすぎる -- ばにゅ (2011-07-17 23:27:30)
神曲ですね 僕が~から、もういいかい、までが特に好きです -- 天野弱 (2011-07-18 00:52:50)
今の状況と同じで泣けます!すごいいい曲です!! -- 246 (2011-07-18 09:53:57)
天中なりましたww名曲すぎますね。 -- 栞 (2011-07-18 11:27:21)
中毒やww -- きちゃ (2011-07-19 13:42:54)
恋愛系の曲で唯一聞き込んでる曲だわあああwww -- 名無しさん (2011-07-21 21:38:58)
ボカロソングの中で1番好き!!ホントサイコーーーーー!! -- 名無しさん (2011-07-21 22:32:20)
泣けるよね。なんか……愛が欲しくなったよ………(泣) -- かたひな (2011-07-22 08:38:12)
歌詞がかなり共感できてほんと大好きです。イラストのGUMIもかっこいい。 -- なゆた (2011-07-24 03:30:21)
天性の弱虫ってのがイイ!! -- 粉砕もち (2011-07-24 09:51:04)
サイコー中毒になりそう -- 神 (2011-07-25 23:18:21)
ミリオン行きそうな勢いだね -- 名無しさん (2011-07-25 23:27:24)
本当…もうヤバい…泣きそうになる(´・ω・`)ネ申!! -- 胡蝶 (2011-07-26 09:46:49)
めっちゃいい歌詞!!・・・なけるぅwちょくちょくうちに当てはまるところがあって気に入った☆ -- かごめ (2011-07-26 21:32:39)
がち泣きしたのは俺だけか…? -- 冷静少女。 (2011-07-26 22:11:18)
この曲のPVない? -- 名無しさん (2011-07-29 11:18:25)
↑あるにはあるが評価はイマイチ。個人的には好きだが -- 名無しさん (2011-07-30 01:18:07)
164さんには、毎回驚かされます(°д°;;)GUMIが、無?な感じから、どんどん相手を想う気持ちをぶつける?な感じがすきです(ノ_<。)私の想像なので、気を悪くしたらごめんなさい…。 -- 253 (2011-07-30 02:48:29)
やばい。。。。泣ける(;つД`) -- 名無しさん (2011-07-30 14:11:56)
神卓 -- 雨美(うみ) (2011-07-30 22:31:29)
素敵すぎる! -- 名無しさん (2011-07-31 22:56:01)
+
コメント Aug 2011
…泣きました(´つдΩ`) 胸がきゅ―――っっ!となりました(ノ_<。) 仕事が毎回速くて、見てる方は嬉しいです♪ 応援してます!!! (p_;)\(^^ ) -- 弱酸性 (2011-08-01 02:32:53)
初めて聴いた時から凄い引き込まれました!ボカロの曲で初めて泣きそうになった!! -- 名無しさん (2011-08-01 20:50:52)
まじ神^^ -- 亜季 (2011-08-02 21:25:17)
もう、「最高」とか「神」とか、そんなんじゃ全然言い表せないくらいすごくいい曲。 -- あいちゃぁ☆ (2011-08-03 21:39:21)
ええわーコレ -- 名無しさん (2011-08-03 22:38:42)
初見から中毒 -- 名無しさん (2011-08-04 00:26:00)
何故伸びない。これ本当に好き……たぶんGUMI曲で一番 -- 名無しさん (2011-08-04 00:36:01)
中毒。GUMI好きだ。 -- あたりめ (2011-08-04 23:21:14)
神超えたね。この曲が神曲じゃなかったらこの世に神曲はないな。 -- 春ノ桜 (2011-08-04 23:30:11)
泣けた(TωT)ウルウル みんな友達にオススメしちゃえ(笑) 上から目線ですみません(笑) -- 名無しさん (2011-08-05 00:12:13)
天ノ弱、大好きです。調教もすごいですし、思いだしたら聴いています。 -- 名無しさん (2011-08-05 20:39:28)
久々に聞いたけどやっぱいい☆ -- あゃの (2011-08-06 17:54:48)
天ノ弱大好き!この曲作ってくれて「ありがとう」って感じです! -- 林檎* (2011-08-06 20:32:11)
「天性の弱虫さ」の後のギター!!! -- ぱれっと (2011-08-07 21:46:06)
最高(σД`)゚。 -- 魁兎 (2011-08-07 22:26:17)
ほんと素晴らしい! 泣きそうです -- 名無しさん (2011-08-08 19:04:55)
ボカロ曲で泣いたのはこの曲が初めてです -- 名無しさん (2011-08-08 23:41:20)
グミの透き通るような声を最大限に引き出せる164さんは神だと思う。この曲良すぎる。 -- 名無しさん (2011-08-09 00:11:45)
ひねくれまくったツンデレって考えてて、すごくときめいた。 -- 名無しさん (2011-08-09 02:54:59)
とても素晴らしい曲です。自分的に、神曲だと思います。 -- 黒猫 (2011-08-09 18:27:08)
黒猫さんの言うとうりです!!神ですよね☆☆さいこーです。 -- 律夢♪ (2011-08-09 19:14:39)
神、神、神!!! 友達にススメて聞かせたら、泣いてしまいました。めっちゃいいですよね♥♥私も上から目線でごめんなさい...。 -- 美冠 (2011-08-09 19:26:01)
164さん『天ノ弱』つくってくれてありがとーございます!!よっ、神様☆~(ゝд●) -- まき (2011-08-10 14:43:25)
50万再生おめぇぇぇぇ!!最初聞いたら人かと思った程の神調教すぎる…! -- 名無しさん (2011-08-10 23:18:24)
愛を素直に受け取れない不器用加減にまたもや涙腺崩壊。 -- ちのるっち (2011-08-11 15:42:16)
超神曲♪中毒性やばすぎ!!!!気付けば毎日聴いてる・・・っていうのは私だけ?w -- marina (2011-08-11 18:33:14)
いつの間にか50万再生だと…!?ずっと中毒性です!! -- 名無しさん (2011-08-12 12:47:59)
もう中毒です!かっこいいし切ない -- 名無しさん (2011-08-12 17:42:31)
中毒なった*すきすぎるうう -- えな (2011-08-12 21:15:33)
「天性の弱虫さ」の後から脳内リピート数がはんぱないwww -- 名無しさん (2011-08-12 23:37:23)
神曲wwヤバいです!! -- ふよう (2011-08-13 16:48:19)
カッコイイーーーー!! -- 名無しさん (2011-08-13 19:18:25)
めぐぽの泣きそうな声がいいね機械なのに感情が入ってるみたいで、まさに神調教とはこのことだな。 -- 蒼音 (2011-08-13 19:41:51)
ほんとにいい曲!!もっともっと伸びろぉぉぉおぉおぉおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/ -- 長月百合 (2011-08-13 22:33:40)
すべてがネ申!!!GUMIの叫びが伝わってくるかんじ(ノ_<。)ミリオン支援します!! -- たろたろ (2011-08-13 23:43:57)
機械なのに感情入ってるみたいでいい!神曲/ -- 花音 (2011-08-14 12:57:23)
泣く、うん泣けた -- サイ (2011-08-15 01:14:15)
なんか、リアル!!!!すごいです!!大好きです!!!!! -- Aさん (2011-08-15 09:18:27)
中毒!久しぶりにグミ曲ハマった!もういいかい?もういいよ! -- みなみ (2011-08-16 11:07:20)
もう60万‼?おめでとおおおおおおお -- 名無しさん (2011-08-16 16:46:09)
気が付けばいつも聴いてる曲。本当に最高すぎる!!! -- 薫 (2011-08-16 21:23:53)
164氏初のミリオンくるか!? -- 名無しさん (2011-08-17 09:20:31)
未だにリピートから抜け出せんわ。 -- 名無しさん (2011-08-18 10:57:59)
サビやばい!! 感動!! カッコイイ!! -- ぬわー (2011-08-18 12:46:56)
サビで泣いてしまったwwこの曲大好きすぎる!! -- あはん (2011-08-18 15:52:50)
自分に重ねすぎて、流す度に泣いてしまう。大好きで、でも聞く度辛くなる、感情移入できる曲 -- はる (2011-08-18 20:23:23)
↑はげど 共感できる -- m (2011-08-18 22:16:40)
もう大好きすぎて毎日聴いてます!この曲あるからCD買う事にしました! -- anri (2011-08-19 10:13:00)
スキーーーーー!! -- 名無しさん (2011-08-20 11:34:54)
先にあったら悪いが、隙=好きだとなんかよくない? -- 名無しさん (2011-08-20 14:38:02)
中毒半端ない!この曲大好きです(´∀`*) -- シロ (2011-08-20 15:42:14)
スゴすぎ!!最高だ!! -- TSUTAYA (2011-08-20 17:26:09)
なんかもうタイトルからして素晴らしい -- 気 (2011-08-21 00:45:15)
最高 -- 凛々蝶 (2011-08-21 13:19:40)
ずっとエンドレスリピートしてますwww/ -- 名無しさん (2011-08-21 17:19:30)
ちょっ……!何なんだこの良い曲は………!リ、リピートが止まらねぇじゃねぇかっ!! -- 味噌汁 (2011-08-22 02:12:00)
切なさがたまらん -- らり (2011-08-22 08:53:41)
良すぎる(´;ω;`) -- 非常口 (2011-08-22 12:19:09)
神調教なGUMIちゃん最高すぐる。流石164さんですわね -- ヘタレ獅子 (2011-08-23 13:29:05)
1日に3回は聴いてます、164さんとGUMIちゃんいつも素敵な歌をありがとう。 -- GUMIッ子 (2011-08-23 13:32:00)
この歌のおかげでGUMIがもっと好きになりやした\(^o^)/ -- HOTMAN (2011-08-23 14:49:56)
最近のマイブーム。いつでも頭の中でリピートしてるww -- 鯖 (2011-08-23 17:20:23)
脳内リピートハンパない。ネ申!!! -- まー (2011-08-24 20:11:50)
もう、いいよ… -- なんちて (2011-08-25 10:55:55)
かっこよくて、でも切なくて…泣きそうΣ(;ロ;ノ)ノ -- エースの嫁 (2011-08-25 17:09:15)
「待つくらいならいいじゃないか」が、なんか、ぶわっときた。 -- 名無しさん (2011-08-27 00:04:38)
心に響くいい曲!!めっちゃヤバいです! -- 名無しさん (2011-08-27 16:13:44)
すごく好きな歌です! 脳内リピートハンパないですww -- なこる (2011-08-27 16:18:24)
チキン肌w 最高ですヾ(´▽`*)ゝ -- とれふる (2011-08-27 17:34:59)
この曲凄い泣ける -- 麗美 (2011-08-28 09:24:38)
この曲のおかげでGUMIのこと好きになった -- ・。*ウチ*。・ (2011-08-28 15:15:52)
自分と重なるところがあってとても感動(*´∀`) -- ゆうくん (2011-08-28 15:41:25)
切なくて泣きそうになる…ミーみたいで… -- Fran (2011-08-28 20:32:58)
すぐに惚れました -- 名無しさん (2011-08-28 21:42:41)
「天性の弱虫さ」でぞわってしました。ホント好きです。 -- 名無しさん (2011-08-29 22:34:20)
「進む君と止まった僕の縮まらない隙を何で埋めよう?」って所でなんか思い出した -- すぴか☆ (2011-08-30 00:16:02)
自分と重なって泣く。。。 -- 名無しさん (2011-08-30 22:45:39)
歌詞もメロディーも大好き!! 164氏応援しています! -- 夏風 星海 (2011-08-31 15:38:07)
+
コメント Sep 2011
ヤベ…目から汁が………ぁ、これは涙なんかじゃない…レモンティーだ! -- リプトン (2011-09-01 00:44:17)
独特な歌詞とギターがカッコイイ -- 名無しさん (2011-09-01 17:27:42)
いい曲ですね^^pianoverもよかったです! GUMI最高ですな(><// -- ぺむ (2011-09-01 22:02:16)
良曲なのは同感 -- 名無しさん (2011-09-02 18:47:38)
ギターが神ってるじゃないか・・・!! -- 名無しさん (2011-09-02 19:34:33)
サビのGUMIが少し寂しそうに歌ってるように聴こえる。これは良い曲だ。 -- いむ (2011-09-04 15:01:13)
僕っ娘GUMIが好きすぐる! -- GUMI (2011-09-04 15:52:57)
「待つくらいならいいじゃないか」やばい。いい曲過ぎる -- 名無しさん (2011-09-04 17:34:19)
大好きな曲です! -- 名無しさん (2011-09-04 18:45:18)
サビのメロディーがすごく好きです。切ない… -- LITTLE-LILY (2011-09-05 20:44:53)
悲しくなった時はいつも聴いています。こんな神のような曲をつくっていただいて本当にありがとうございます!!((泣けてくる。 -- あずき (2011-09-06 18:31:19)
GUMItiveのCMを見る度にこの曲をノリノリで歌ってしまいますw -- 名無しさん (2011-09-07 19:27:07)
かっこよくて切ない素敵な曲 -- 名無しさん (2011-09-08 02:00:30)
ニコ動でうpされていい歌だなと思って毎日聴いてたらすごく人気が出ておまけにCD収録曲にもなっちった!!このウタ…最高!!!164氏、神!!!!! -- カツラP (2011-09-08 03:06:22)
この歌全体が好きっ泣ける・・・っ大好きだよ!! -- しゃべっと (2011-09-09 00:16:35)
『進む君と止まった僕の縮まらない隙を何で埋めよう?』が特にぐっときた! -- 秘兎 (2011-09-09 16:45:00)
70万おめえええええええええええええええ -- 名無しさん (2011-09-11 16:49:50)
何か今のあたしみないな歌詞で泣けました? -- M (2011-09-11 18:25:09)
恋愛してないと良さが解らない歌だな -- 名無しさん (2011-09-12 00:38:41)
めっちゃ良かった。気づけば泣いてる曲 -- 名無しさん (2011-09-12 09:55:29)
共感して泣いてしまいました(´;ω;`)本当にこれ以上の曲はないっ -- 名無しさん (2011-09-12 19:26:56)
タイトルのダブルミーニングに気付いた時に・・・やっぱすげえと思う -- 名無しさん (2011-09-12 21:35:11)
やばい...泣ける -- 名無しさん (2011-09-13 15:17:44)
すごい...中毒性あり -- 名無し (2011-09-13 19:41:17)
タイトルのダブルミーニングすげぇ。歌詞の切なさとかリズムも好きです。 -- 昴。 (2011-09-13 21:22:33)
GUMI曲で一番好き! -- ある (2011-09-15 07:16:37)
好き。大好き。トラウマに良い感じに響いて好き。 -- 拓翔渉 (2011-09-15 16:52:56)
超 最高でした! 感動・・・ -- 名無しさん (2011-09-16 10:04:20)
この曲、大好きです! -- たつのおとしご (2011-09-16 13:20:12)
泣かせるぜww -- スイッチ (2011-09-16 21:47:22)
この曲は今の私と全く同じ感じで共感できました。、中毒ですw -- 紅莉 (2011-09-17 12:17:36)
切ねぇ、切なすぎる(ΤДΤ) やっぱりこの曲は神曲だー( ´∀`) -- 琉威 (2011-09-18 14:12:18)
君に貰った愛はどこに捨てよう?…ガチで泣きました。 -- はるり (2011-09-18 22:23:03)
何か…本当にこんな状態…夜に聞くと涙腺緩みます…神曲! -- 閣下 (2011-09-19 01:06:55)
俺もこの曲聴いて涙腺ヤバくなった。やっぱ「神的な存在の曲」だなw -- 名無しさん (2011-09-19 23:08:45)
好きすぎて毎日聞いてます!毎回泣きそうになる(つд;*) -- 名無しさん (2011-09-20 00:11:24)
昨日初めて聴いた。駄目だ脳から離れない・・・・! -- 名無しさん (2011-09-20 06:45:25)
今の私の気持ちがそのままに歌われてて(;_;) しかもGUMIの声とギターが泣かせる・・・。 作ってくれてありがと!!コレ聞いて毎日頑張ってるよ(・・ヾ -- むー (2011-09-20 11:14:32)
切なすぎて困る……。涙腺が崩壊しそうになった。涙腺崩壊は避けたいのに何度も聴きたい……はまったw -- Back Bad (2011-09-21 01:06:09)
凄い人気でて嬉しい!!毎日の様に聴いてます(笑)はじめて聴いたときは鳥肌立ちました。本当泣ける曲です(´;ω;`)調教も素敵で歌詞とギターが大好きです!もっともっと多くの人に聴いてもらえる事を祈る。 -- あや (2011-09-21 10:59:28)
神曲、降臨…!!ってカンジだな! -- にゃーはん (2011-09-21 13:35:47)
共感できます……(涙) -- M (2011-09-21 15:55:21)
かっこいいのに切なくて、頭から離れません・・・! -- 名無しさん (2011-09-21 17:47:26)
切ないけど良い曲だ…泣ける。 -- 名無しさん (2011-09-21 20:02:32)
共感できすぎてやばい…!164さん本当神、というか神以上の神だわ -- 名無しさん (2011-09-21 20:14:30)
やばい!神曲!「天性の弱虫さ」の所泣ける… -- 宮城FM (2011-09-22 19:43:52)
泣いてしまった(T^T) -- 涙景 (2011-09-22 23:34:50)
ひとりでいるとき、曲があたまのなかでながれて思い出し泣き。 -- 名無しさん (2011-09-23 00:10:35)
めっちゃ良い!!! 天性の弱虫さのとこ超イイ^^ -- so-ta (2011-09-23 18:51:23)
ヤバイ!頭からこの曲が離れないっ(。´Д⊂)良い曲すぎるよっ -- mari (2011-09-23 21:54:55)
何がやばいって、サビかっこよすぎ…しかも詩は最高ときたら、何も言えないよもう… -- 揚羽蝶 (2011-09-24 06:14:18)
頭から離れなさすぎて、夢に出てきた!!これこそ中毒! -- エナメル (2011-09-24 18:23:20)
大好きだけど、辛すぎて、吐きそうだwwwwww -- 名無しさん (2011-09-24 22:11:43)
心の隙を埋めてくれる曲だと思います。まじで神!!! -- 名無しさん (2011-09-24 22:43:57)
昨日初めて聞きましたwまじ神曲!もうボカロ大好きvv -- 名無しさん (2011-09-25 19:05:16)
ちゅー毒っww -- 42神 (2011-09-25 19:53:54)
なんかぎゅーっとくる。すごい好きです、この曲。 -- 名無しさん (2011-09-25 20:05:37)
何かありがたいなwwwwwww -- にんじん (2011-09-26 20:25:29)
最後の『そんなの宛てがあるはずないだろ』の部分がGUMIが泣き叫んでるように聴こえる…… とりま、神調教! -- 名無しさん (2011-09-27 00:31:13)
何回聴いても泣ける;; -- 名無しさん (2011-09-27 23:52:37)
とってもいい曲!いままで聞いた中で一番!いい! -- RISA (2011-09-28 21:11:59)
歌い方がまたいいよね;;サビのところのグミが泣きそうな声なのがいい -- ゆゆ (2011-09-30 19:22:39)
ついつい口ずさんでしまう…。メロディーが綺麗だし、GUMIの声に合ってる!GUMI曲で一番好き! -- Pumpkin (2011-09-30 19:36:48)
この曲俺は大大大大好きだ。歌詞全部覚えるぐらい。悲しい失恋を歌ってるんだよなこれ・・・ -- 桐堂 故亞 (2011-09-30 20:34:54)
マジ泣きした・・・ -- 名無しさん (2011-09-30 23:45:55)
+
コメント Oct 2011
ほんともう、泣きそう...。とっっってもいい曲!もう神越えちゃってます! -- あー子 (2011-10-01 11:15:15)
泣ける…この曲大好き; -- ゆ- (2011-10-01 17:32:06)
神ですかコレはぁぁぁぁぁぁ!!!!!!サビがいい!!!グッとくる!!!もうハマった!!!164さん神ぃぃぃぃぃ!!!!!! -- 猫鈴 (2011-10-01 18:39:08)
なんか・・・胸に響きますね -- れんにゅう (2011-10-01 18:49:13)
もう いいよー -- 名無しさん (2011-10-02 21:19:28)
歌詞見るだけで鼻がつーんとする -- 名無しさん (2011-10-03 11:30:20)
もう、大切な人は僕の隣には戻ってこない。そう考えたら泣いてしまった。 -- だが、しかし (2011-10-03 15:13:03)
ほんと神曲です!悲しい、切ない。 -- ame (2011-10-03 15:23:02)
はじめ聞いたときは感動で涙が出そうでした。自分のボカロランキングで3位以内には入ると思います゚+。(*′∇`)。+゚ -- 龍華 (2011-10-04 13:33:27)
もともとGUMIちゃん好きだったけど、もっと好きになっちまいました。この曲サイコーです♪ -- クルー (2011-10-06 11:00:38)
目から何か液体が・・・? -- 通りすがり (2011-10-06 17:32:12)
友達に戻れたら、でもうヤバかった。胸に響いた。泣きそうなときに思い出します。 -- ハリネズミ。 (2011-10-06 22:48:10)
きゅーってなる… -- ロンドン (2011-10-06 22:50:13)
このグミ最高にキてるな。きっと相手に打ち明けられないことが多すぎんたんだろうな。。 -- 名無しさん (2011-10-08 07:08:55)
ボカロにも感情ができたな -- //090 (2011-10-08 07:10:28)
ほんまにええ曲やわ、うんっ・゜・(ノД`)・゜・ウワァアアアァン -- 赤林檎 (2011-10-09 00:27:16)
はんたいことばが素晴らしいです!!!! -- 青 (2011-10-09 09:40:21)
感動っ! 胸がギューっとなりました。 -- 照美 (2011-10-09 22:15:25)
本当に素敵で良い曲だと思う…。最初聴いたとき、思わず涙が出てしまった。もういいよって言いたくなる -- 凪 (2011-10-09 23:10:11)
いい曲だ -- 牛 (2011-10-10 17:29:52)
GUMIで一番好きな曲! ミリオンいっけぇえぇ!!!!! -- 名無しさん (2011-10-10 22:18:14)
胸が苦しくなる&泣きそうになる…でも聞くのを止められない、とりあえず好きだ。 -- 南沢 (2011-10-10 23:14:06)
これを聞いてGUMIが好きになりました。ミリオン行って欲しいです。 -- デンデン★ (2011-10-11 17:48:07)
大好き。 -- 名無しさん (2011-10-11 19:29:05)
この曲でGUMIちゃん好きになって...ついにこの間買っちゃった★ -- 名無しさん (2011-10-11 22:55:50)
大好き。164さんにはホント感謝。 -- 名無しさん (2011-10-11 22:57:35)
天ノ弱めっちゃ好き。 -- 彩乃 (2011-10-12 17:57:21)
この曲は元気になります 大好きです -- ルカ (2011-10-12 20:02:47)
この曲大好きだっ!! -- 名無しさん (2011-10-13 11:43:10)
泣けた。(;_;)超いい曲‥。 -- 名無しさん (2011-10-13 16:54:14)
神曲!!大好きー。 -- 美杏 (2011-10-13 18:59:12)
GUMI好きすぎる。 -- 名無しさん (2011-10-13 19:07:20)
この曲を聴いて、やっぱり俺はGUMIが好きなのかなと改めて思った。 -- M.S (2011-10-14 01:36:22)
いい曲すぐる///大好き! -- 雑音ミト (2011-10-14 15:42:03)
大好きだーーーーーーーー! -- ルカ (2011-10-14 18:07:22)
何故こんないい曲なんだああぁあああ!! -- 青 (2011-10-14 18:20:23)
鳥肌が止まらない・・・w -- NicoRu (2011-10-15 20:49:10)
切ないよ>< 「天性の弱虫さ」のくだりがたまんない!! ギターが合ってて、仕上がりが素敵。 -- 名無しさん (2011-10-15 20:51:18)
この両手から零れそうなほど 君に貰った愛はどこに捨てよう? ってところで、大泣きしました。 -- 96犬 (2011-10-16 08:40:23)
聞いてすぐだいすきになりました!! -- 名無しさん (2011-10-16 21:57:46)
GUMIちゃんかわいい(´>ω<`) 歌詞すごく感動した!! -- 名無しさん (2011-10-18 13:31:14)
切ないぃぃぃっぃぃぃ -- 38 (2011-10-19 16:51:30)
鳥肌 -- 名無しさん (2011-10-20 19:03:38)
「別に君のことなんて考えてなんかいないさ 」←これ大好き♥ -- ムー (2011-10-20 20:18:54)
泣けるわーーー><何回聴いてもあきない! -- 46猫 (2011-10-20 22:38:05)
私も聴いてすぐ大大大好きになったーーーー!GUMIもかわえぇーーー!!>v< -- 46猫 (2011-10-20 22:41:40)
ほんっと好きです。自然に泣いちゃってます -- 名無しさん (2011-10-22 08:39:09)
最初泣いたくらいホントにもう最高! もう待たなくてもいいよ…って言いたい! サビの表現とかツボすぎてやばすw この両手から零れそうな愛欲しいw -- ちゃおす (2011-10-23 01:10:28)
最強 -- 名無しさん (2011-10-23 06:40:13)
これわもう・・涙とまらんぅ 歌詞好きーあとサビがやうい!! えぇ曲やぁω` * -- 天性の弱虫 (2011-10-23 21:03:52)
「てんのじゃく」と読んでしまった・・・。フツーに「あまのじゃく」だったorz -- 名無しさん (2011-10-23 21:08:40)
年内にミリオン突破だな。 -- 名無しさん (2011-10-24 09:56:38)
見えちゃっ?てるんだ -- 名無しさん (2011-10-24 16:39:47)
この曲1回きいただけで中毒に…すごすぎる!! -- ボカロ好きより (2011-10-24 18:30:11)
好き。 -- キアラ (2011-10-24 18:45:08)
最高ー。 -- ヒツギ (2011-10-24 18:51:33)
神超えてる!ほんとに泣ける、、、。 -- 名無しさん (2011-10-24 19:28:17)
もー…いーよー…(´;ω;`) -- 名無しさん (2011-10-24 19:52:51)
もー…いーいよー…(´;ω;`) -- ぽこ (2011-10-24 19:53:40)
今の私と似ている;最初の歌詞あたりが...すんごく神曲で泣ける(ノω;) -- 名無しさん (2011-10-24 20:48:43)
サビやべえ。ミリオンいけえええええええええええええ -- 名無しさん (2011-10-24 21:33:17)
もういいよと返ってこないと分かっても聴きたくなる。天邪鬼は構ってほしいから。 -- 名無しさん (2011-10-24 23:55:47)
こんなことずっと前から考えているとしたら切ない -- 名無しさん (2011-10-25 01:36:13)
いい曲です 大好きです!!!>< -- 亡骸 (2011-10-25 07:24:13)
この曲めっさ好き!!!! -- 名無しさん (2011-10-25 11:35:12)
最高。 -- 咲 (2011-10-25 13:14:32)
歌詞が共感できすぎて涙が止まらない -- Y*39.H-V (2011-10-26 01:10:45)
涙とまらん -- 奏 (2011-10-26 13:45:57)
ミリオンまで突っ走れ!! -- 名無しさん (2011-10-26 17:51:29)
歌詞全部分に共感できる。限りのある消耗品なんて僕は要らなかった(`;ω;´) -- k (2011-10-27 23:46:08)
この歌すげぇ泣ける…(ToT) 初めて聞いたとき涙が出た… 歌詞がいい! -- ねこ (2011-10-28 07:26:50)
今の私だなぁ…°• -- りぃた (2011-10-28 17:20:53)
悲しくなった時に聞くと -- にゃ (2011-10-28 20:45:24)
ミリオン支援! -- 名無しさん (2011-10-29 02:11:30)
すごくかっこいいよー -- 哀 (2011-10-29 15:15:37)
今の自分の気持ち。ほんまに泣けた -- もな (2011-10-29 15:50:33)
凄くいい歌詞 -- ロンギヌス (2011-10-29 20:07:44)
ネ申с(・ω・с) いい曲だ(泣 -- 澪╾MIO- (2011-10-29 20:20:59)
+
コメント Nov 2011
めっちゃいい。 -- シグレ (2011-11-01 21:09:07)
歌詞よすぎ… -- 縷々 (2011-11-01 21:24:59)
やべー初音好きだけどこっちもいい -- 鬼羅大和 (2011-11-02 15:18:27)
感動の言葉しかない -- 砂糖(^ω^) (2011-11-02 15:42:16)
頭でずっとながれてるwミリオン支援! -- 名無しさん (2011-11-03 07:36:58)
いい曲! -- 名無しさん (2011-11-04 17:21:03)
こんな…神曲…初めて聞きました…! -- 闇猫 (2011-11-04 18:30:51)
出だしから終わりまで全部すき! -- 名無しさん (2011-11-04 18:53:01)
実体験と重なって泣いた。大好きです、この歌。 -- 名無しさん (2011-11-04 19:16:33)
最初はあまり興味がなかったけど、きいてみたらとってもいい歌でした! -- 名無しさん (2011-11-05 11:17:20)
こういう歌ってふと聞きたくなる← -- 名無しさん (2011-11-05 15:44:59)
なんだろう、こう…言葉にできない。ただただ泣ける。 -- 名無しさん (2011-11-06 00:36:00)
あれ、前が霞んで見えないや…。ミリオンまであと少し! -- 名無しさん (2011-11-06 00:46:11)
気づいたらいつも聞いてます!!! -- 名無しさん (2011-11-06 16:38:42)
初めて聞いたときは「ん?」と思ったけど今は毎日聞いてる。 -- 名無しさん (2011-11-08 11:17:20)
やっぱいい曲だよな~毎日聴いてるよ -- 音葉 (2011-11-08 21:49:22)
何回聞いても最高!! GUMIも天ノ弱も神だー!!! -- 名無しさん (2011-11-09 00:20:11)
マジで感動した!良い曲です! -- 一方通行 (2011-11-10 00:08:40)
こ、これっ!神曲だぁ。やっばいよ、はまってしまった•••!! -- 名無しさん (2011-11-10 18:17:15)
すごい。泣いたこれ -- 名無しさん (2011-11-10 21:01:34)
な…なんてかわいい!( -- 天性の弱虫さん (2011-11-10 21:30:15)
いつ聴いても飽きないし良い曲---(´∀`)GUMIちゃん大好き←はぁと -- 鬱 (2011-11-12 12:13:22)
す-き* -- ぱうむ (2011-11-12 12:14:12)
中毒になりますね -- 天性の弱虫 (2011-11-12 20:25:19)
泣ける -- 名無しさん (2011-11-12 21:30:35)
天性の弱虫さ -- 名無しさん (2011-11-13 08:58:07)
やべええええええええええ目から鼻水が -- 名無しさん (2011-11-13 14:13:32)
好きすぐる -- ぱうむ (2011-11-14 17:51:13)
歌聞いて泣いたの、この曲が初めてです。 -- パー子 (2011-11-15 18:49:21)
ホントもうこれ大好き -- MOも (2011-11-15 19:18:29)
良い歌!涙が止まらん・・・。 -- 勇者ああああ (2011-11-15 19:39:53)
大好き!! -- 名無しさん (2011-11-15 19:42:42)
あぁぁぁ!!この曲に出会えたことを感謝したいぃぃぃ!!(泣)あぁぁぁ!! -- 神夜 (2011-11-15 20:04:58)
これこそ神曲 gumi神カワウィーね -- aaa (2011-11-15 20:18:09)
神だああああああああああああああああああry -- 自称真奈。 (2011-11-16 22:09:10)
最初は天ノ弱の曲名しか知らなくて興味なかったけどふと聞いたら大好き -- 七氏 (2011-11-17 17:19:24)
これは、やばい神すぎる!! -- 村長 (2011-11-17 19:48:38)
素直に最高です! -- 通りすがり (2011-11-18 17:34:52)
この曲の感じとイラストが合ってて素敵 -- カオスイン@小型 (2011-11-18 18:34:30)
もういいよwwwww -- 名無しさん (2011-11-18 18:41:43)
支援ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー -- ゆう (2011-11-18 23:52:48)
最高 -- あ氏 (2011-11-19 16:57:52)
神曲ktkr!!(´;∀;`)b -- 霧 (2011-11-19 17:01:18)
結構GUMIにしては音が高いなぁ。「天性の弱虫さ」最高! -- 如月郁斗 (2011-11-19 18:00:08)
調教ヤバス -- 天邪鬼 (2011-11-19 19:29:34)
「そんなんどこにも宛てがあるわけないだろ」gb!! -- しず (2011-11-20 20:09:34)
。たしまりなにくどうゅち!ぎすごす -- くどうゅち (2011-11-21 08:21:15)
ミリオン支援!! -- 名無しさん (2011-11-21 17:15:23)
優しく心が共鳴する。弱虫でもいいと思うんだ。今は。 『もういいかい。』 -- 名無しさん (2011-11-21 19:37:19)
姿が見えないのに言葉だけみえちゃってるんだ。僕が知らないことがあるだけで気が狂いそうだ、ぶら下がった感情が綺麗なのか汚いのか… どっと、自分の感情とはまりすぎて何か頭から離れなくなった -- 紅蓮 (2011-11-22 12:09:14)
ミリオン行け!!! -- ai (2011-11-23 11:01:57)
これ初めて聞いたとき実体験と重なってガチ泣きしたわ…もっと伸びろー!!!! -- はち (2011-11-23 16:39:07)
神曲☆ -- 最初聞いてハマった(´ω`) (2011-11-24 00:36:01)
大好き!マジで神曲(>_<) -- shiori (2011-11-24 17:31:50)
友から、すすめられて聴いたらハマりまくりwww← -- 白亜 (2011-11-24 18:22:07)
GUMIが歌ってる声がちょっと泣いているように聞こえる…。神曲だ!! -- YUKI (2011-11-24 19:57:44)
晴れてる日に顔上げて空に向かって思い切り歌いたい -- ゆひろ (2011-11-25 14:30:47)
やばい、今までのボカロ曲で1番すき!!!!! -- も (2011-11-25 20:03:48)
聴いた瞬間お気に入りに入れた・・・・!!!!!!!! -- はるる (2011-11-26 13:39:54)
天ノ弱依存症。 -- みくこ (2011-11-26 15:30:03)
天ノ弱に洗脳されました(*´∀`*)w -- 名無しさん (2011-11-27 14:52:52)
気が付くと涙が溢れている。゚(PД`q。)゚。 -- ぐみ。 (2011-11-27 18:00:12)
すっごくいい曲です(≧∇≦) もう神曲! -- 夷隅 (2011-11-28 21:59:55)
ミリオン支援 -- みるく (2011-11-28 23:34:01)
絶対覚える! -- kaze (2011-11-28 23:37:32)
好き過ぎてほぼ毎日聞いてるわ。 -- 名無しさん (2011-11-29 14:58:21)
この曲、大好きです(●≧艸≦)♬初めて聴いたGUMIの曲がコレなんで、その時からずっと愛してます!! -- 四面楚歌 (2011-11-30 18:52:34)
この曲がよくCDにはいるな~とおもったら、もうミリオンですか!?びっくりです・・・! -- キャラメル (2011-11-30 19:51:40)
+
コメント Dec 2011
ミリオン間近だな。ミリオン達成の瞬間みたい -- カオスイン@小型 (2011-12-01 06:53:24)
やばい好きすぎる ミリオンもうちょい!! -- 男の頭皮爽快シャンプー (2011-12-01 22:20:19)
神曲としか言いようがない(∀)! -- フロル (2011-12-01 22:38:22)
神曲!!歌詞がよすぎる((泣 -- 月兎 (2011-12-03 07:39:55)
GUMIちゃあぁぁん!大好きだぁぁ! 天の弱最高、マジ神曲 -- 七転八倒 (2011-12-03 12:17:54)
なんかGUMIの声が、本物の人の声に近い気がする…天ノ弱サイコオー!! -- 華琉 (2011-12-03 13:51:01)
この曲大好き!! -- 魅音 (2011-12-03 14:07:21)
164さんのつくった歌は神的です。shinigrayも好きです。 -- キルト (2011-12-03 14:52:08)
ミリオンおめえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! -- 名無しさん (2011-12-04 14:19:37)
ミリオンおめ! -- 名無しさん (2011-12-04 14:21:38)
ミリオン&コメ10万おめでとおおおおおおおおお!!! -- 名無しさん (2011-12-04 14:22:24)
ミリオンおめでとおぉぉぉーーー!! -- 彼岸里 (2011-12-04 14:28:19)
ミリオンキターーーーーーーーーー!!!!!! -- 旬 (2011-12-04 14:33:25)
うるっときちゃいました>< 大好きな曲。ミリオンおめでとうございます♪天ノ弱大好き♥マジ神すげーーーーーーー! -- 甘楽 (2011-12-04 14:46:02)
この歌泣けて仕方ない!ミリオンおめれとおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!! -- ころも (2011-12-04 15:02:51)
ミリオンおめでとぉぉ! -- 霧華 (2011-12-04 15:07:23)
ミリオンおめでとうございますっ!! -- 名無しさん (2011-12-04 15:17:31)
ミリオンおめでとう!!! -- 名無しさん (2011-12-04 15:22:32)
ミリオン!!!おめでとー!!! -- 勇者ああああ (2011-12-04 15:34:53)
ミリオンおめでとー! -- 名無しさん (2011-12-04 16:20:53)
ミリオンおめでとう!歌詞大好きー -- 名無しさん (2011-12-04 16:21:34)
やっとミリオンいったか……7ヶ月弱……結構長かったが……おめでとう^^ -- 名無しさん (2011-12-04 16:52:44)
ミリオン@10万米おめでとう!この両手から零れそうな程天ノ弱には元気をもらってます。ありがとう。 -- カオスイン (2011-12-04 18:07:14)
ミリオンおめでとう -- 優衣 (2011-12-04 18:54:12)
この曲は私達をワッセホーイヽ(^ω^)〃状態にさせようとしてる! さぁみんなでワッセホーイ -- あき (2011-12-04 19:08:03)
ミリオンおめでとう!!! -- 名無しさん (2011-12-04 19:29:46)
ミリオンおめでとうございます!! -- トモァ (2011-12-04 20:40:58)
ミリオンおめでとございます‼知らず知らずの内に泣いてました‼神曲です -- 角砂糖 (2011-12-04 21:27:53)
GUMILLIONおめええええええええええ!! -- ぬお (2011-12-04 21:41:55)
ミリオンおめでとう!!!!! -- ramu (2011-12-04 21:44:19)
ミリオンだー -- いゃ (2011-12-04 21:49:15)
ミリオメ -- 名無しさん (2011-12-04 21:53:44)
GUMI、声に感情こもっとる…!!この曲にであえたことに感謝! -- (*´ω`*)ノシ (2011-12-04 22:54:49)
ミリオンおめでとう!この曲大好き! -- なーた (2011-12-04 22:56:48)
ミリオンおめ!! -- ドラ夫 (2011-12-04 23:03:26)
ミリオンおめでとです!! ずっと応援してます^^* -- 名無しさん (2011-12-04 23:29:07)
ミリオンおめです! -- 名無しさん (2011-12-05 01:09:10)
ミリオンおめでとう!! -- 名無しさん (2011-12-05 03:35:15)
ミリオンおめ!今年中にミリオン行くとはwww164さんは毎回調教の技術もさることながら、歌詞も曲作りも素晴らしい。今もこれからも大好きです。 -- 昆布 (2011-12-05 10:58:02)
ミリオンおめです!やっといったか!164さん大好きだ! -- くじゅ (2011-12-05 11:17:52)
ミリオンおめでとです☆天ノ弱大好きです. -- 名無しさん (2011-12-05 15:22:21)
ミリオンおめでとうっ -- 名無しさん (2011-12-05 15:31:18)
ミリオンおめでとう!!! -- 名無しさん (2011-12-05 18:10:56)
いいねぇえええええ!!!!これえぇわぁ♪ -- るか (2011-12-05 18:29:05)
気付いたらミリオン行ってたああおめでとう!! -- ゆう (2011-12-05 21:05:13)
\ミリオンおめでとう♪/ -- きょう。 (2011-12-05 23:20:52)
ミリオンおめでとおおおおおおお!!! -- メガネ (2011-12-06 11:04:34)
ミリオンおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお -- 名無しさん (2011-12-06 14:15:56)
ミリオンおめでとうございます!天ノ弱大好きです!! -- 名無しさん (2011-12-06 15:02:23)
ちょっと待てw VOCALOdream収録は本当か!? だとしたら発表して一年以内に3回も、それも同じレーベルからCDでることになるのかwww いろいろとすごいな… -- 名無しさん (2011-12-06 16:25:54)
ミリオンおめでとお//////すげぇわw -- YUI (2011-12-06 16:32:39)
ミリオンおめでとうございます -- 名無しさん (2011-12-06 17:50:15)
ミリオンおめでとう!!!ぐみちゃん最高!! -- 名無しさん (2011-12-06 19:54:14)
ミリおめ!大好きっ! -- 名無しさん (2011-12-07 16:12:58)
ミリオンおめっと!CDで知ったけど、それから大好き!ミリオンて聞いてびっくりした…ほんとにおめでとう! -- 素人 (2011-12-07 16:26:44)
涙腺崩壊じゃぁぁぁぁあ -- 通りすがりの名無しさん (2011-12-08 18:33:38)
ミリオンおめ -- 名無しさん (2011-12-08 18:50:42)
・・・うん、超いい歌だと思うな! ミリオンおめでとうございますっ^^* -- にんにく (2011-12-08 19:14:25)
「天性の弱虫」で「天ノ弱」ですか!GUMIサイコ→&ミリオンおめでとうです(*^^*) -- グーミリア (2011-12-08 21:33:42)
ミリオン(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*) 「天ノ弱」最高!! -- zann0 (2011-12-09 08:39:38)
すげぇ良過ぎ -- 天の邪鬼 (2011-12-09 18:44:29)
この歌メッチャ好き///// -- 沖田 (2011-12-09 23:32:35)
このうたスキ -- まいん (2011-12-10 14:21:51)
ネ申!! 大好き!! -- 名無しさん (2011-12-10 17:48:40)
「君に渡す愛は、誰に譲ろう? そんなんどこにも宛てがある訳ないだろ、まだ待つよ」共感できます!!! -- 白愛 (2011-12-10 19:11:41)
サビですげぇ鳥肌立った!!! -- 迅豹 (2011-12-10 21:36:35)
ミリオン達成おめでとう!! -- 亡骸 (2011-12-11 07:39:38)
GUMI最高!!!!ミリオンおめでとうございます!この歌最強です!! -- 桃山汐里 (2011-12-11 20:12:45)
ミリオンおめー!神曲すぎます! -- 腹巻きOO (2011-12-11 22:59:03)
遅くなってしまいましたが、ミリオンおめでとうございます!! -- はるるん (2011-12-12 16:25:17)
ミリオンおめでとうございます! -- キャラメル (2011-12-12 19:30:09)
ミリオンおめですっ! -- 麗亜奏輝 (2011-12-12 19:44:51)
はじめ興味全くなかったんですが、ボカラン見て即効CD買った!!サビが非常にかっこいい!! -- 名無しさん (2011-12-13 15:54:45)
音楽ではじめて泣きました。最高です! -- 名無しさん (2011-12-13 17:00:59)
ミリオン達成おめっ! -- 大友 (2011-12-13 20:54:52)
神ってる!! 今の私にぴったり? -- 21H (2011-12-14 19:24:13)
僕がずっと前から思ってることを話そうか、涙腺崩壊しそうです -- ざわ (2011-12-16 12:26:14)
もういいよっ -- ななし (2011-12-16 18:03:50)
ミリオン達成おめでとう!神曲過ぎて泣ける -- 馬鹿溜まり (2011-12-16 18:56:08)
息継ぎがあってまるで人が歌っているみたい -- 名無しさん (2011-12-17 18:13:52)
さびなんかすげーーーかっこいいいいいいいいいいいいい -- 名無しさん (2011-12-17 23:52:10)
中毒中毒中毒!!!!! -- とりっぴー (2011-12-18 16:48:32)
結局自分がどうしたいのか、問いかけてるきがする… -- グミ食べて歯槽膿漏 (2011-12-22 00:06:31)
神としか言いようがないよね~! -- ナリサ (2011-12-22 14:57:37)
最近ハマった(*´∀`)♪スゴい良い曲! -- あや (2011-12-22 21:15:19)
何か奥の方から込み上げてきた。良い曲ダヨネ♪ -- 案山子 (2011-12-23 00:26:39)
曲もいいけど歌詞が深くて好き!ミリオンおめでとう! -- 名無しさん (2011-12-23 11:38:45)
歌い出しからイイよね。ミリオンおめ! -- haneru (2011-12-23 18:19:38)
ミリオンいってたの知らなかったぁぁあ!おめでとう大好き! -- 名無しさん (2011-12-24 10:05:04)
ミリオンおめでと~~~!!かっこよすぎです! -- ROCKON (2011-12-25 09:53:18)
昨日初めて聴いたんですが今日1日中聴いてて終始泣いてました← -- Chanana (2011-12-25 21:55:35)
サビのメロディー大好き。 -- りく (2011-12-29 14:48:55)
泣ける歌です!! -- 名無しさん (2011-12-29 21:32:15)
これめっちゃ好き!! -- らる (2011-12-29 22:53:38)
何回聴いても飽きない!まぢ神すぎます -- シャガ (2011-12-31 12:52:33)
とても惹かれる(・ω・) -- しーぶりーず (2011-12-31 15:27:19)
ミリオンおめっと! -- 名無しさん (2011-12-31 23:28:05)
+
コメント 2012
+
コメント Jan 2012
ミリオンおめでと!天ノ弱愛してるよ!!!! -- さくまき (2012-01-01 00:05:15)
ミリオンおめっ! -- チェシャ猫♥ (2012-01-01 02:03:17)
GUMIの歌声が泣いてるように聞こえる この曲ヤバい神だ -- まゆ (2012-01-01 20:27:59)
初めて歌詞見た時泣いた -- 名無しさん (2012-01-02 19:43:08)
ミリオンおめです最高です!もう大好きな曲です、 -- ♥ネイ♥ (2012-01-02 22:01:47)
歌詞がすごく好きです!! -- ミク大すき子 (2012-01-03 13:59:00)
神です!!何回でもきけます!!もう大すきです!! -- ミク (2012-01-03 14:13:51)
天ノ弱良い曲!気付いたら毎日聞いてたwミリオンおめでとう! -- 悠。 (2012-01-03 23:56:32)
友達に「聴いてみやぁ」と勧めてもらった曲でサイコーです! Gumiの曲はが天ノ弱が最初です! 天ノ弱マジでサイコーーー!! -- トライデント (2012-01-04 14:40:17)
ウチのボカロ曲ランキング(なんだそれ)堂々の1位☆神だよこれは さり気に恋愛だけじゃなくて親友とかでも解釈できるんだよなぁ… ようつべでもミリオンいけええええ!!! -- ソラ (2012-01-04 20:22:36)
歌詞最高 -- くれは (2012-01-05 10:38:55)
なんかかなり共感出来て泣いた…ボカロで一番好き! -- 瑩 (2012-01-05 15:06:31)
「そんなんどこにも宛てがあるわけないだろ 」に涙腺が決壊しました・・・! -- 名無しさん (2012-01-06 16:53:40)
この曲が一番好きです!歌詞良すぎっ、そしてGUMIサイコー! -- 名無しさん (2012-01-06 21:11:46)
あああぁあ!!神以上だ!! 『天性の弱虫さ』のとこにキャッフォォォォォォッ/// -- 末っ子 (2012-01-06 21:57:29)
「天ノ弱」ミリオンおめでとうございますっ! これからもこの曲が愛され続けますように.* GUMIちゃんだいすきだぁあああ((( -- 筋肉わっしょい (2012-01-07 01:47:52)
ただただ素晴らしいとしか言いようがない ミリオンおめでとう -- プリン (2012-01-07 10:31:06)
ミリオンおめでとうございます(/*. -- 近衛 (2012-01-07 16:28:41)
ミリオンさすがです!!おめでとうございます(=^..^=)ミャー -- シモヘイヘ (2012-01-07 19:14:09)
すげくいい曲、みんなにオススメします。 -- meria (2012-01-09 17:20:24)
天ノ弱いい歌!! 好きです!! -- 名無しさん (2012-01-09 18:58:40)
なんか鳥肌が立ちました!! -- 名無しさん (2012-01-09 19:21:05)
これ聞いてGUMIちゃん好きになった/// ミリオンおめでとうございます^^ -- 有明 (2012-01-09 19:35:36)
天ノ弱、初めて聞いた時泣きそうになった(T_T)神曲ですo(><)o -- 名無しさん (2012-01-11 21:26:36)
マジ神曲ーーーー!! -- しおん (2012-01-11 22:30:01)
一回聞いただけで中毒//すげぇいい曲だーー!! -- 幻夢 (2012-01-13 18:08:11)
好きすぎて・・。GUMIちゃん大好き★ -- 奈美 (2012-01-13 19:40:09)
やばいー、……いい歌すぎるっ、、会いたい、以来の中毒だっ、……………← -- 紫苑 (2012-01-14 07:49:05)
かっけえぇぇぇぇっ!! GUMI大好きだぁーっ!! -- 陸 (2012-01-14 17:08:48)
This is the 神曲!! -- ジョンボヴィ (2012-01-14 23:30:09)
絵と曲が、神だ!! -- 名無しさん (2012-01-15 01:10:09)
好きな人の好きな曲で、聴いてみたらヤバかった(´;ω;`)曲調も歌詞も声も全部好き! -- ちょっぴー (2012-01-15 20:29:12)
やべぇ…やっぱ神だな!天ノ弱サイコーですな♪ -- リン (2012-01-15 20:38:36)
かっこよすぎてやばい! -- 陸 (2012-01-15 21:53:30)
お耳が幸せ 天ノ弱最高 -- 名無しさん (2012-01-17 10:16:34)
曲が神ってるww -- 悠 (2012-01-17 12:30:04)
リズム素敵。歌詞素敵。 -- 和う (2012-01-18 18:05:49)
まぢで最高(ノ)・ω・(ヾ) -- みー (2012-01-18 23:22:28)
マジ神ィ -- 神様 (2012-01-19 20:41:24)
神という言葉以外になにがあるんだ。天ノ弱毎日聴いてる// -- 弱虫 (2012-01-20 08:43:29)
声が凄くかっこいいし、神曲(><) -- 夕凪 (2012-01-20 08:49:00)
いい歌だ -- 名無しさん (2012-01-20 16:20:48)
自分と重ね合わせてみたら涙でてくる -- みなたン (2012-01-21 13:05:38)
今の僕だな、うん。 -- ヘティ (2012-01-21 14:39:43)
僕が知らない事があるだけで気が狂いそうだ、って凄く解る…友達とか…まじ嫉妬してしまうなー -- ベース最高人間 (2012-01-21 23:51:21)
この歌聞いた瞬間、頭の中に稲妻が走ったな。うん。 -- 氷季 (2012-01-22 10:08:00)
「進む君と止まった僕の 縮まらない隙を何で埋 めよう?」で、よく分からないけどいつも胸が苦しくなる -- RIO (2012-01-26 09:43:03)
GUMIが本当に辛そうに歌うから今の自分と同じ過ぎてすごい感情移入してしまう… -- 名無しさん (2012-01-26 20:06:34)
本当に素晴らしいとしか言いようがない曲です!GUMIの曲で一番好きです! -- ありす (2012-01-26 22:59:13)
大好き、ボカロの中で、いちばんに。がんばって164 またいい曲まってるんだ。 -- マアム。 (2012-01-27 16:20:52)
かっこかわいい!!ヤバすぎて言葉が出ない… -- 如月 (2012-01-27 16:23:57)
コーラスが綺麗です。 -- 鴉ノ森 (2012-01-28 11:13:18)
天ノ弱大好きです!!! まじで最高 -- 麟華 (2012-01-28 14:43:27)
ミリオンおめでとう!!!天ノ弱大好き -- かぐら (2012-01-28 16:53:38)
歌詞めっちゃいい!! -- 和菜 (2012-01-28 18:28:01)
この曲でGUMI LOVEになった。164ありがとうございます。 -- njlpupmpwf (2012-01-28 22:52:59)
+
コメント Feb 2012
この曲GUMIの曲の中で一番好き -- 名無しさん (2012-02-01 01:34:43)
この歌好きすぎる~\(//∇//)\ -- 天ノ弱 (2012-02-01 19:40:48)
最高です^^ -- 名無しさん (2012-02-01 20:38:58)
切ない歌声がすごく好きです(´・ω・) -- 氷雨 (2012-02-01 21:27:00)
最近これしか聞いてないww -- 名無しさん (2012-02-02 14:41:28)
めっちゃ聴いてる\(^O^)/ めっちゃいいw -- ガゼル (2012-02-02 15:23:14)
めっちゃ大好きな曲です!!164さんのGUMIの声好き。ちょっと切ないけど、そこがまたいい。 -- いあ (2012-02-02 17:04:48)
天ノ弱は、失恋から始まる恋を応援、そして親友になりたいなと思われている方を応援しています(*´д∩*)ハスハス -- グーミリア (2012-02-02 23:44:14)
中毒です´∀`!神すぎてやばい すごすぎる -- GUMI大好き (2012-02-03 20:02:56)
サビ大すき(^ω^) -- かぼっさん (2012-02-03 20:05:34)
ミリオンおめでとうございます。歌詞の捻くれた感じが、素直になれない心情をよく表していると思います。メロディーもカッコいいです。 -- 竜奇 (2012-02-03 20:36:17)
天ノ弱聞いたらやばぃ! ! 泣いちゃうし、共感できるし・・・ -- てよん(^.^)/ (2012-02-04 09:52:28)
この曲GUMIのなかで1番大好きです♪半音上げ最高ww -- もふ (2012-02-04 10:42:47)
あまのじゃくの歌詞大好きです。 -- あまのじゃく大好き(*^o^*) (2012-02-05 00:02:29)
最初聴いたときは「?」だったんですけど、久々に聴いたらすごく良かったです!みなさんの言う通り、天ノ弱は神曲です! -- 名無しさん (2012-02-05 09:25:59)
改めて言わせてくれ、マジで最高に素晴らしい曲だと!! -- 名無しさん (2012-02-05 13:51:12)
どうしても自分と重ね合わせて聴いてしまう -- 市長 (2012-02-05 14:07:57)
マジ大好きです!すごくいい曲で神曲だと思います! -- カラス (2012-02-05 22:44:46)
最高‼すごい良い曲! -- 名無しさん (2012-02-06 02:28:52)
毎回背中ゾクッとする -- 名無しさん (2012-02-06 02:50:54)
天ノ弱大好きです♪聞いてると落ち着く!! -- 癒鬼 (2012-02-06 10:25:30)
リピートが止まらないwww神という言葉以外出てこない! -- 名無しさん (2012-02-06 17:01:20)
最後の歌詞好き♪ -- yua (2012-02-06 18:50:18)
164さんの曲はどれもココロ打たれます。 -- よし (2012-02-06 23:51:32)
サビがやばい!!なんか感情が入ってるっつーか…… -- スズナ (2012-02-07 19:54:06)
今の自分にぴったりの歌!!!《僕がずっと前から思ってる事を話そうか》のとこ好き!!!! -- 最音オト (2012-02-07 20:58:12)
今の自分にぴったり過ぎて号泣してしまいました。『嘘つきの僕が吐いたはんたいことばの愛のうた』の部分が大好きです!! -- 向日 葵 (2012-02-10 09:32:43)
最高じゃい -- ろーりー (2012-02-10 15:20:33)
やっばい。天ノ弱大好き~!!すごすぎる! -- 愛c (2012-02-10 19:56:07)
これは、、、神すぎる!! 神すぎて泣けるっ -- 桜華 (2012-02-12 08:09:00)
神曲!!!いつ聴いても泣ける、、、最高やぁ!!!!!! -- チロル (2012-02-12 09:15:28)
ボカロ知らん人に教えたら超大好評^^ いちばん好きな歌だああー -- 名無しさん (2012-02-12 13:16:29)
歌詞に感情がすごく入っている。これはハマるわd(^_^o) -- 名無しさん (2012-02-12 17:52:08)
今の状態のおいらだ、、、。 -- 名無しさん (2012-02-12 19:43:49)
いい曲(-^〇^-) -- 名無しさん (2012-02-12 21:39:44)
MMD杯優勝おめでとう^^ -- 名無しさん (2012-02-12 21:59:17)
やばい!よすぎ、鳥肌もんだよ -- 名無しさん (2012-02-14 17:56:22)
最高、 -- ejfnda; (2012-02-14 18:05:38)
天性の弱虫さ。 -- みにゃ (2012-02-15 09:31:58)
これやばいよね -- ii (2012-02-15 21:35:57)
ダイスキ★ -- ハス (2012-02-15 22:47:08)
調教が神でびっくりしたけど、自分と重なってもっとびっくりした。泣いた。俺は恋愛関係でも友達関係でもないけどね。 -- 名無しさん (2012-02-16 02:59:26)
イイ曲やな -- おっさん (2012-02-16 06:44:27)
私も、一回聞いただけで、はまってしまいました(^o^だから、今友達に天ノ弱面白いよ(^-^)vみたいなかんじで、さそたっています! -- まりこ様 (2012-02-17 00:14:04)
この曲神ってるゎ -- まりこ様 (2012-02-17 00:15:56)
サビ見た後気付いたら泣いてた・・・ -- ハスハス (2012-02-18 12:01:12)
素晴らしい曲です・・・(*´∀`*) -- まこ (2012-02-19 11:13:43)
ボカロの中で一番好きな曲です!!この曲でGUMI©がもっと好きになりました -- ラムネ (2012-02-19 11:17:04)
サビとかめっちゃいいしシングルリリースとかしたらヒットしそう。 -- こだま (2012-02-19 23:11:42)
最っっっっ高!!! -- おなか (2012-02-20 19:02:18)
『天ノ弱』という…題名が良いから聞いたら…ぎぃやああああああ(殴&蹴)神曲で驚きましたっ!!この曲最高ですっ!!CDって…売ってるんでしょうか…?あったら絶対買います(*´ω`*) -- 梨杏 (2012-02-20 21:02:25)
自分のことみたいに共感できる神曲ですよこれは!涙腺がヤバいです… -- みゃん (2012-02-21 14:04:08)
…「もういいよ」(涙) -- ←って言ってあげたくなった (2012-02-22 12:56:26)
かっこよす!!!!さいこうや~~ww -- ぴこぽこ (2012-02-22 14:07:02)
『友達に戻れたらこれ以上はもう望まないさ』の所に共感…絶交してしまった親友の事思い出して泣いた。 -- にゃん (2012-02-22 15:36:34)
そしてこの中毒である -- (*~*) (2012-02-22 17:53:47)
共感できる歌詞。感動した。『天性の弱虫さ』の部分大好きです!!! -- 紫雷 (2012-02-22 20:45:08)
いつも歌詞センスに感動します、164さんだいすき。 -- 紅那 (2012-02-22 23:24:11)
いい曲!!!/// -- しゆう (2012-02-23 01:25:04)
gjです。結婚してくれGUMIちゃんハアハア((殴 -- 誰かw (2012-02-23 12:36:08)
とっても切なくてココロに響く叫びってカンジですね・・・ -- ホントにソレ以上は望まないの・・・? (2012-02-23 14:52:49)
むしろ相手がこの世から消えてくれたらな~、なんて私だったら思います。えらく酷いめにあったので(^^) -- 名無しさん (2012-02-23 15:15:27)
深く歌詞の意味を考えてしまう、すごくいい曲… -- 詩鳴 (2012-02-24 19:30:17)
いつも聴く度に、歌詞の中へ連れて行かれます。そして・・・GUMIちゃん大好き!! -- GUMI♪LOVE (2012-02-24 21:35:37)
GUMIの曲の中で一番大好きです♪ -- トモノリ (2012-02-25 21:49:58)
初めて聴いた瞬間に虜になってしまった♪ -- 瑞穂 (2012-02-26 10:41:21)
最初のGUMIの声が泣いてるみたいに聞こえる。 サビの部分で涙腺崩壊(泣 -- 名無しさん (2012-02-26 12:50:12)
何か聞いていると歌詞にもの凄い意味があるって考えさせられます!! -- リトル☆ダック (2012-02-26 17:26:38)
PVも最高だし言うこと無し!殿堂入りしても、良いと思う! -- ナトリウム (2012-02-26 21:08:11)
ミリオンおめでとうございます! -- 天宗 (2012-02-27 13:47:35)
ツンデレなのか…!? ツンデレなのか…/// -- (*~*) (2012-02-27 17:15:15)
神曲とはこう言う曲のことを言うのだよ!(^^)マジで最高!!!「」 -- 落堕天使っぽいど (2012-02-28 18:18:25)
聴いた瞬間、泣きそうになりました(>_<) 大好きだ~~~ -- レイ (2012-02-29 12:00:23)
天ノ弱愛してるよぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* -- 桜っぽいど (2012-02-29 19:35:50)
天ノ弱好きすぎてヤバい(><*)ノGUMI の曲で一番好きだ〜(*≧∀≦*) -- ミートら (2012-02-29 21:16:54)
+
コメント Mar 2012
ちょwww神すぎて恐怖を覚えましたwww -- 米梨 (2012-03-02 11:56:44)
一行目のコトバが何より深い。大切な人にずっと前から聞いて欲しいと思ってたコトは、遅くならないうちに伝えた方が良いんですね -- ゆっぐ (2012-03-02 13:28:58)
進む君と〜のところが特に好き! -- ユキコ (2012-03-02 13:51:03)
けっこーハマりますね -- 姫 (2012-03-02 18:07:15)
はい、中毒wwww -- 雪っぽいど (2012-03-02 18:29:05)
なんか頭弱そうだな 雰囲気は好きだけど -- 匿名 (2012-03-03 02:49:47)
ヤバい…涙がぁぁぁぁぁぁ(泣)初めて聴いた時は涙が止まりませんでした…(泣)←GUMI最高!ヤッフゥゥゥゥゥイ!!!! -- 風気 (2012-03-03 11:35:50)
やだ、これいつ聞いても泣くんだもん。神曲決定 -- もぐ (2012-03-03 17:31:00)
CD聴いて -- 名無しさん (2012-03-03 18:32:17)
思わず自分を重ねちゃいます。感動しましたっ! -- 友音 (2012-03-03 19:23:37)
大好きです! -- koro, (2012-03-03 20:16:38)
天ノ弱最高♪ -- 十田心 (2012-03-03 21:40:31)
1曲目からこんなのとか・・・164さん、アンタ反則だぁあああ -- ぐりふぃす (2012-03-03 22:49:50)
あれ?…この曲聴いてたら目から汗が… -- うぃんぷ (2012-03-04 16:42:31)
うわぁぁぁぁーーーー!!聴いてるだけなのに涙がとまらないよーー(;A;) -- チョコチップ (2012-03-04 17:14:31)
《天性の弱虫》…なんか凄く切ない声で歌われてKOでした(ノ_<。) -- 名無しさん (2012-03-04 18:54:22)
神様だ(><b****+-+*`*`*`*`*) -- 雨坂傷葉 (2012-03-04 19:18:56)
神曲やわーΣ(・□・;) -- 竹の子 (2012-03-05 00:58:18)
それほどの愛なんて誰にも譲れるワケないよね・・・ -- 名無しさん (2012-03-05 09:19:00)
マジでいい曲 -- 名無しさん (2012-03-05 19:51:08)
歌詞に共感して泣けた、Aメロのベースが良いんだよなぁ、後半のベースないとこはギターがカッコいいし、GUMIの声が雰囲気に合ってるし、なんかもうハマりすぎて今これしか聞けないぞw -- nanasi (2012-03-06 00:28:10)
この両手からこぼれそうなほど君にもらった愛をどこに捨てよう←\きゃー!!!!/ -- W.K×love (2012-03-06 19:31:08)
めちゃ素晴らしい曲!!(b>▼<)b -- 闇の住人 (2012-03-06 20:23:13)
「この両手から零れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう?」 涙でました。 好きな歌詞がたくさんある曲です(><) 切ない歌声が胸に響きますね -- ブナ (2012-03-06 21:55:36)
なんで涙がwwwwww -- 名無しさん (2012-03-06 23:12:04)
天ノ弱大好き! サイコーです! -- まお (2012-03-07 17:54:17)
天ノ弱ヤベェ! パネェ! -- んh (2012-03-08 20:44:23)
涙腺崩壊ww -- ユイト (2012-03-09 16:21:09)
やべえ サイコーじゃん?! -- えなみ (2012-03-10 18:21:55)
もう天ノ弱最高だよ。。素晴らしすぎる -- あかr (2012-03-10 19:13:43)
初めてGUMIで聴いた曲がコレで、以降GUMIファンに! -- 若融 (2012-03-11 01:55:06)
全体的にもすごいけど「もういいかい」と「天性の弱虫さ」は涙腺へのとどめ。何年ぶりかで号泣した。 -- 名無しさん (2012-03-11 10:02:38)
天邪鬼を「天性の弱虫」「天ノ弱」に例え変換してしまう言葉遊びがすごいと思いました!! -- 米梨 (2012-03-11 10:35:49)
ミリオンおめでとうございます!天ノ弱最高です^ ^ -- 璃燻 (2012-03-11 13:32:05)
これだけキーが高い曲なのに調教がすごいから気持ち良く聞ける まさにGUMIの為の曲だなあ -- 名無しさん (2012-03-11 17:23:58)
ぁ〜涙腺がwwwメロディーも歌詞もいい〜 -- こずえ (2012-03-11 21:02:41)
164最高です!! -- 名無しさん (2012-03-12 10:54:55)
今更だけど、調教すげぇ! -- 井の頭 (2012-03-12 15:01:59)
しびれる! -- H@chi (2012-03-12 17:07:45)
同じような体験したばっかり、僕も弱虫だったな・・・・ -- 名無しさん (2012-03-13 18:40:42)
「天性の弱虫さ」のとこぐっとくる(-ω-*)GUMIちゃんさいこー! -- まみ (2012-03-15 09:29:20)
↑に同感です!!好きな人を思いながら聴ぃてます(*´`*)GUMIちゃん大好きっ、/// -- 潤炉 (2012-03-15 16:42:09)
この歌、いつ聴いても泣けるなぁぁぁぁ♡ -- 奏 (2012-03-15 17:15:52)
この曲にはなんか心にくるものがあるね。感動させられました。 -- 名無しさん (2012-03-15 22:36:29)
ミリオンですか?おめでとう御座います(._.)やっぱなんか凄いよなぁ?大好きでぃ -- 桜狼 (2012-03-15 23:19:03)
マジやばい!毎日聴いても飽きない!GUMI大好きだーーー! -- GUSHIKEN (2012-03-16 10:59:21)
進む君と〜のGUMIの声が泣いているように聞こえて鳥肌が立ちました! 天ノ弱、大好きだーー!!! -- かっこ (2012-03-16 20:22:21)
gumiさいこおおおおおお -- 名無しさん (2012-03-16 21:09:59)
↑2 同感 -- 椿 (2012-03-17 17:17:23)
リン廃だけどそれでもボカロの曲で一番好き。調教もいいしなによりこの切なさをバラードではなくロックでだせたことがすごいと思う。 -- みっぴぃ (2012-03-17 19:52:51)
天性の弱虫さ -- 名無しさん (2012-03-17 21:21:15)
う…「天性の弱虫さ」でもうだめだった…ぶわって涙が… -- ヒカリ (2012-03-17 21:42:45)
これ大好き!! 泣いてしまったよ…… -- 名無しさん (2012-03-18 23:57:08)
かっこいいかっこいいかっこいい↑4の2文目にどーかん -- hu (2012-03-19 18:09:43)
いつもハミングしてます!すごく素敵・・・! -- 桧森 (2012-03-19 22:19:57)
かるさんのPV見て、イメージ変わった。傘の子が主人公とは限んないんだよね。 -- 名無しさん (2012-03-19 22:36:09)
めっちゃいい曲!!泣けるわ(泣) -- みかん (2012-03-20 08:50:55)
『天性の弱虫さ』何回聞いても鳥肌がたちます! -- 天衝 (2012-03-20 09:50:14)
唄いだし、サビだぁぁぁいスキっっ(*´∇`*)Love×Love -- チョコうさ (2012-03-20 17:34:20)
GUMIサイコー!!歌い始めに息吸う音聴こえるの私だけだろーか。 -- HARU (2012-03-20 18:48:48)
↑確かに息吸う音聴こえる。GUMIたん可愛いよGUMIたん´^ω^` -- 寿 (2012-03-21 11:42:14)
マジ、神!!!!!!!!! -- ラセツ (2012-03-22 18:10:40)
切ない歌なんだね・・・ 「進む君と~」のところが、GUMIの声が泣きそうなカンジで、悲しいけどいい。 -- 名無しさん (2012-03-22 18:35:38)
サビがいい!!神神神神神神神神ーーー! -- 死神 (2012-03-22 20:49:28)
GUMiが歌った曲で一番初めに聞いた曲。気に入ってすぐ歌詞も覚えられた。最初もそうだけど、途中にも息吸ってるよね? -- Paseri (2012-03-22 22:08:26)
鼻血ぶっしゅーーー -- 名無しさん (2012-03-22 22:10:16)
マジこの曲いいよっ(T_T)初めて聞いたときなんか涙が止まらなかった… -- Iloveボカロ (2012-03-23 13:38:32)
3:11という数字には意味があるのか。 -- 名無しさん (2012-03-23 13:40:26)
GUMIネ申っ!!! -- 暴走少女 (2012-03-23 14:26:21)
切ないケド、どこかあったかい感じもある!!天ノ弱愛してます! -- orange (2012-03-23 21:20:49)
神曲!! -- 弱虫 (2012-03-24 16:31:40)
すぐ歌詞覚えられた☆何回も聴いてる♫天ノ弱だいすき♥神曲♥♥ -- 珠璃 (2012-03-25 14:59:50)
反対言葉?どういう意味だろう... -- 名無しさん (2012-03-25 16:46:39)
すばらしすぎるw -- 名無しさん (2012-03-25 18:18:02)
やっぱりGUMIはサイコー!! -- 名無しさん (2012-03-27 01:03:34)
GUMI可愛い! -- 瑠菜 (2012-03-27 11:35:59)
天ノ弱・・っ 泣いてしまいました・・´△` -- 羅々 (2012-03-27 12:19:09)
この曲好き(#^.^#) GUMIサイコー(´∀`*) -- ミミ (2012-03-27 18:50:40)
この曲うちのこと歌ってる -- 里緒菜 (2012-03-27 19:58:59)
最近知った大好きな曲! GUMIちゃんの声がすごいかっこいい(^^* -- 白兎 (2012-03-28 08:06:51)
この曲共感しました!これからも頑張ってください!! -- 名無し (2012-03-28 09:59:53)
GUMIちゃんは最高ですね!!この曲大好きだわぁ・・・ -- 強がり (2012-03-28 17:12:46)
とってもいい曲ですね(⌒‐⌒) この曲大好きです(>_<) -- 舞菜 (2012-03-29 09:48:27)
この曲大好きです(≧∇≦*) -- INORI (2012-03-30 11:06:38)
カッコイイ!!!!!めっちゃいい曲!! -- カイリ (2012-03-30 11:09:16)
この曲にはまってます。「好き」を使わない恋愛の歌は最強です!!!!!!! -- サリナ (2012-03-30 13:01:20)
やばい -- 錯螺 (2012-03-30 17:25:18)
みんな知っているだろうか ユーチューブで見ると動画の時間が3.11になっていることを・・・ -- yuuki (2012-03-30 22:58:42)
↑ニコ動もじゃね? -- 葛西アキ (2012-03-30 23:04:05)
震災のあとに投稿されてるから、3.11にも意味あるのかもね。 -- 名無しさん (2012-03-31 14:04:19)
+
コメント Apr 2012
おめでとうございます!!!天ノ弱はボカロの中で一番好きな曲です(`・ω・´)+ -- ゆず (2012-04-01 13:34:57)
心に残るいい歌!何回でも聞きたいです!!!!!!! -- MEZ (2012-04-01 17:12:51)
本当にコレは良い曲だな。 -- 柴 (2012-04-02 14:04:17)
この恋心を気付いて欲しい、みたいな感じがしなくもない。どうにせよなんて良い歌( -- 名無しさん (2012-04-02 22:28:43)
GUMI最高!本当に最初聴いたとき泣いた(T_T) -- GUMI大好きっ子 (2012-04-03 08:04:52)
『君から貰った愛はどこに捨てよう』ってとこ -- 名無しさん (2012-04-03 10:11:49)
この曲ボカロの中で今1番すきです! -- 聖愛 (2012-04-03 21:13:38)
好きで好きで仕方ない -- Tirea (2012-04-03 21:44:26)
最高の中の最高ッ!!こんなんどこにも代わりなんて有るわけないだろ♪GUMIさん神だい☆ -- 夕月★ (2012-04-04 01:44:32)
この曲大好き!GUMIに声がすっごい良かった!!!! -- umika (2012-04-04 14:42:54)
天の弱大好き -- 名無しさん (2012-04-04 15:50:22)
この曲大好き!! -- 夢心 (2012-04-05 16:03:43)
( ;∀;) カンドーシタ 天ノ弱、好きです♪ -- 優和 (2012-04-05 20:09:15)
調教神! 歌詞ほんとにいいなぁ…いつも泣かされる。すばらしすぎ、だいすきすぎ!陳腐なコメントしかうかばないけど、ほんと神曲だわ(>_<。) -- 盆々 (2012-04-06 01:35:08)
もうちょいで150万だよ〜o(^-^)o -- 名無しさん (2012-04-06 03:38:23)
天ノ弱初めて聞いてる時、ドキドキしすぎて泣いた!まじネ申ですGUMl最高♪ -- まっちゃみるく (2012-04-06 08:50:50)
あー、もう中毒だww -- 名無し (2012-04-07 10:43:29)
友達が聞いてたので聞いてみたらものすごくいい曲だった -- 名無しさん (2012-04-07 11:00:30)
別に君のことなんて考えてなんかいないさ いやでもちょっと本当は考えてたかもなんて 歌詞に中毒//なんか聴きすぎで頭痛になった事あるww -- 真央@175 (2012-04-07 13:37:15)
惚れてまうやろ~!ww -- 名無しさん (2012-04-07 13:38:35)
ネ申曲すぎ(´;ω;`) 【天性の弱虫さ】のとこ最高です!! -- 羅衣夢 (2012-04-09 10:49:57)
歌詞がいいうえにGUMIの歌い方が素晴らしくて最高! -- 鉄男 (2012-04-10 03:55:17)
やめて・・もう・・・もう私を中毒にさせないで\(゜ロ\)(/ロ゜)/ -- 名無しさん (2012-04-10 19:23:17)
中毒…GUMIそのものに中毒かな? -- 名無し (2012-04-14 14:15:28)
大好き!!!! -- 名無しさん (2012-04-14 15:03:50)
もうGUMIサイコーーーーー!なんたってかわいいGUMIだお!声 -- 澪りんご (2012-04-14 15:18:41)
すごく感動した!「そんなんどこにも宛てがあるわけないだろ」のとこ大好き♪ -- 545663 (2012-04-14 16:47:56)
「天性の弱虫さ」で題名にそういう意味も入ってるんだなと、感動。GUMIの声もピッタリだと思う。 -- 外れた歯車 (2012-04-14 21:01:57)
天ノ弱サイコ〜 -- 魔鎖鬼 (2012-04-15 01:13:11)
進む君と~天性の弱虫さが好き~♪ -- 名無しさん (2012-04-15 11:02:55)
「天性の弱虫さ」って歌詞好きー!! -- 日向 (2012-04-15 22:58:10)
サビの部分すごく良い!! 歌詞も共感出来るし、何より泣けるよぉ(>_<) -- 秋雨 (2012-04-15 23:41:46)
うっわ!超ハマった!!めちゃくちゃいい曲!感動>< -- 蜜蜂 (2012-04-16 18:09:41)
歌詞の途中にある、姿は見えないのに言葉だけ見えちゃってるんだっていうところと最後のもういいかい、が繋がってる…んでしょうね。そこがすごく好きですdd
それと、もういいかいっていうのを、この歌の主におくと、嫌いになってもいい、というか、また友達に戻ってもいい?っていう感じな不安そうな雰囲気が出てて、素敵でした!!164様、有り難うございました!、、、長文失礼しました。 -- 無 (2012-04-17 21:04:44)
泣けてきた・・・ この歌いい歌だな! -- 名無しさん (2012-04-17 22:12:19)
ジーンとくる…出だしから最高! -- 十羽 (2012-04-18 19:53:31)
「君に渡す愛を誰に譲ろう?」の所 一番好きです。天ノ弱は最高です!!本当にGUMIちゃんも天ノ弱も大好きです!! -- GUMIちゃん愛してる(( (2012-04-19 04:53:03)
サビのとこめっちゃ好きです!ずっと聞いていられる(*^^*) -- ありあ (2012-04-19 21:03:15)
ぃいねェ!! -- よっしい。 (2012-04-19 21:09:08)
GUMI曲で一番好きです! -- T (2012-04-19 21:32:29)
「天性の弱虫さ」はやばい -- 名無しさん (2012-04-20 16:06:17)
やうぁい*ボカロ曲の中で1ばんッッ!!(@><@)GUMI©愛ちてゅ(*´д`*) -- 名無しさん (2012-04-21 22:51:43)
こうゆうの神ってゆうんだね。泣くしかない!! -- 河童 (2012-04-22 14:28:10)
本当神だ。、 -- さくら (2012-04-22 19:45:59)
この曲好きっすww 泣けるわ(涙) -- 洸 (2012-04-23 12:32:09)
めから・・汗? -- アリス (2012-04-23 12:38:27)
すごくいい曲!!この男の子の気持ちがわかるような気がする!! あと、歌詞の「いやでもちょっと本当は考えてたかもなんて」のところで、「なんて」じゃなくて「なんてね」じゃありませんでした? -- 名無しさん (2012-04-24 01:17:56)
神だ(☆∀☆)…ってか泣いた(/-;)今一番好きな曲だ(*´д`) -- p-ch。 (2012-04-25 13:52:08)
此の曲大好きです !、 凄く泣ける ..、← -- 凜 (2012-04-26 20:20:37)
天邪鬼な歌詞がいい。 -- 琉璃 (2012-04-26 21:16:55)
この歌大好きっ!!もう最高!!! -- 月桂樹 (2012-04-27 23:50:58)
GUMI最高! 大好きな曲!! -- 瑠柚亞 (2012-04-29 11:55:00)
いい曲です 凄く 現在進行形で絶賛リピート中っ -- 双桜 (2012-04-29 15:51:11)
「なんてね」じゃないよ。「メリーゴーランド」の「メ」が素早く入ってくるからそう聞こえるだけ。 -- 匿名 (2012-04-29 15:57:41)
+
コメント May 2012
「進む君と止まった僕の縮まらない隙を何で埋めよう?」って所がヤバいです(●´ω`●)このワンフレーズだけで泣ける… -- 悪ノ道化 (2012-05-02 14:34:57)
毎日聞いてます♪ 中毒性ヤバイw -- 名無しさん (2012-05-02 16:14:27)
ボカロのなかで一番すき -- 名無しさん (2012-05-02 16:56:08)
↑×4 本当だ!「なんて」でしたね!ありがとうございます! -- 名無しじゃありませーん (2012-05-03 02:26:54)
感動しました この歌の意味が心の中に染みます。 GUMIたんヤバいい! -- SANSUKE (2012-05-03 15:33:09)
共感!!!!!!!!!!!!!!! -- まちゅ (2012-05-03 16:21:39)
私は、この歌が大好きです!!特に「僕がずっと前から思ってたことを話そうか?」と「進む君と止まった僕の~天性の弱虫さ」が好きです。tkGUMI最高!!!!!! -- ワ八八 (2012-05-04 17:36:41)
なんかこの歌聴くと泣いてしまい、今の俺に似てる!(天性の弱虫さぁ) -- ごまちゃん729 (2012-05-05 02:28:53)
失恋した後に聞くと泣ける(泣) -- 名無しさん (2012-05-05 17:37:36)
本当に良い曲だよね!歌詞が頭から離れないよ! -- 礼奈 (2012-05-05 18:20:25)
好きすぎて毎日聞いてるぜ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* -- リッちゃん (2012-05-06 01:40:32)
「天性の弱虫さ」… あれ、目から汁が… -- 天性の名無しさん (2012-05-06 15:34:54)
大好きです -- 名無しさん (2012-05-06 15:46:19)
大好きな曲です(*^^*) -- さつき (2012-05-09 23:04:06)
ほんとに大好き! -- 名無しさん (2012-05-11 06:37:44)
この曲だいすき!鳥肌が… -- あかりんご (2012-05-11 11:01:08)
この曲やばい最高 -- 人間かな (2012-05-12 09:33:01)
僕にはまだわからず~のメロディーが好きかもしれない、 -- NO!! (2012-05-12 11:23:48)
私はオタクじゃないんですがこの曲はとっても好きです。 -- 亜瀬崎 (2012-05-14 10:13:40)
もう最高だね♪ -- 名無しさん (2012-05-15 13:33:42)
マジ神曲!!ギターリフとかぱねぇwwwwww -- あまのん (2012-05-15 21:19:27)
進む君と~天性の弱虫さ がヤバイwwww 僕も最初「なんてね」だと思てた -- 果汁GUMI(ぶどう味) (2012-05-16 15:06:11)
やっぱこれ、神曲でしょ。☆ -- ネル (2012-05-16 16:16:28)
凄い!! 164さんのロック系の曲凄い! -- mintoto (2012-05-16 18:26:29)
この歌好き -- ココのっつ (2012-05-16 19:18:06)
やっぱGUMIたまの曲はサイコーだぜ(´・ω・`) その中で天ノ弱は一番断トツブッチ抜ける程大好きな曲(^w^) てかリズムも好きだが歌詞がやばすぐるWWW -- b青空dω・`) (2012-05-17 21:35:38)
GUМIの曲は感動できる! -- ? (2012-05-17 21:39:36)
『天ノ弱』はボカロ曲の中でも特にお気に入りっ!!(≧ω≦)/☆ 一度聴いたら忘れられないよー♪〜θ(^O^ ) -- 禊 (2012-05-19 19:26:10)
神曲すぎた。まじ良い歌すぎ。泣けるよ← -- えるり (2012-05-19 19:58:05)
とても感動した。はじめて聞いたときこれこそ神曲だ、と思った。 -- 杉崎 (2012-05-19 21:27:19)
なんか日常的に思い当たる!wwwtkこれは神だ。神曲、後「僕がずっと前から思ってることを話そうか?」話して~!!!って感じ -- 金子みすず (2012-05-22 18:20:34)
めっちゃいい曲でした?天ノ弱サイコー?? -- 零 (2012-05-23 22:42:05)
共感して泣けてしまうぜ。。。。。。。。。。 -- 名無しさん (2012-05-24 21:06:14)
この歌大っ好き! -- (`・ω・´) (2012-05-25 18:44:58)
ギターがいい!歌詞も泣けるwww最高wwwww -- ぺもぺも (2012-05-25 19:43:01)
初めて聞いたとき、電車の中だというのにうるっとしてしまいました(^-^;素晴らしい曲ですよね -- なつ (2012-05-26 11:44:57)
天性の弱虫さ やばい!!!(。´Д`。) -- 羽瑠 (2012-05-26 15:41:26)
天ノ弱以上の歌ないでしょヽ( (´エ`*) ) 中毒性ハンパなぃ♡ 一番すきゃ~♥♥ -- ゆぅ汰 (2012-05-29 18:29:23)
いい曲だけど 終わったことは戻そうとは思わない -- tell (2012-05-29 20:17:52)
↑聞いてねえよ それにしてもいい曲だね -- 名無しさん (2012-05-31 04:15:57)
+
コメント Jun 2012
ネ申曲だよこれは(`・ω・´)もうめっちゃ好きやねんけどww -- 愛翔 (2012-06-01 15:20:21)
この曲はいい。歌詞もいいし、メロディもいい。それに、ボーカロイドの中で一番声が薄いけど、力強い声であるGUMIを使ったのも正解。半端ない。神過ぎるし、神曲過ぎる。何回も泣けるし。 -- 悪と善には何の違いが? (2012-06-01 17:38:19)
フゥ……最高(///∀///) -- 名無しさん (2012-06-01 22:37:10)
やべえ。パソコンが濡れた。 -- GUMIに一目ぼれ (2012-06-02 01:09:23)
畜生なんで濡れたんだ。あぁそうかこの神曲聴いて涙が零れたんだ。 -- GUMIに一目ぼれ (2012-06-02 01:11:20)
GUMIは声も見た目も最高!ぐみちゃんハァハァ(///Д///) -- 名無しさん (2012-06-02 23:43:25)
ぐみちゃんは声も見た目もかわいいっ(^^)hshshshs -- エアコン (2012-06-03 00:15:20)
最高 -- 名無しさん (2012-06-03 11:47:04)
GUMIは今まであまり聞かなかったけど、声凄い良い!!歌詞もリズムもめっちゃ良い!!一時間以内に10回以上聞いちゃった(^-^„) -- あい (2012-06-04 23:15:47)
この曲聞いて本当の気持ちに付けました、さよなら!君と僕の距離は縮まないまま。さよなら -- ちゅー (2012-06-05 07:35:07)
前はミクが1番だったけど、GUMIの方が好きになった! -- 頭狂い (2012-06-05 17:51:41)
チョーいい曲でした☆ リズムも、歌詞も‼ -- ミカル (2012-06-05 19:50:20)
歌い出しからネ申!あっという間に引き込まれる! -- 黄好 (2012-06-09 09:11:05)
「まだ待つよ」から続く「もういいかい」は鳥肌モノ!(個人的に)もちろん他のとこも大好き! -- 天空 (2012-06-10 14:48:51)
「てんせいのよわむしさ」っていいかし ーーーえー -- 名無しさん (2012-06-10 16:42:40)
ぐみちゃん ちょう かわいい! あまのじゃくLOVE -- あろえ (2012-06-10 20:03:58)
これこそネ申曲(^ω^)!!!! -- みっくみくにしてやんよ♪ (2012-06-13 16:28:21)
本当にいい曲だな -- 名無しさん (2012-06-13 18:09:02)
ネ申だろーがああああああああああああああああああああああああああああああああφ(゚∀゚ )アヒャ -- むはああ (2012-06-13 23:12:10)
<天性の弱虫さ>のとこが好きなのです♪他のとこも全部大好きですっ(*´Д`*)hshs -- p愁さんqω・)チラッ (2012-06-13 23:34:02)
「僕がずっと前から思っていることを話そうか」はぁー俺も言いたいなぁ -- KAITO&がくぽラブ (2012-06-14 20:42:36)
メロディーかっこいい(・∀・) -- まい (2012-06-14 23:58:30)
サビめっちゃイイ!!もう何回リピートしたことかww -- マスターロード (2012-06-15 16:10:49)
純粋にいい曲やなァー -- 天ノ弱の男の子のほう (2012-06-15 19:59:49)
ネ申ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!チョーかっこいい -- 愛香 (2012-06-16 10:33:49)
神曲だ~!ネ申だ~!あれ、目から水が・・・・。 -- ヲタキダ (2012-06-16 11:17:35)
いい曲すぎるぅぅぅぅ泣けたよ(T T) CD欲しいよぉぉぉ(( -- 名無しさん (2012-06-17 08:37:42)
サビめっちゃ好きです! -- 蒼月ひなた (2012-06-17 10:20:33)
ばり神曲ゃん☆ 君に渡す愛ぉ誰に譲ろう?の歌詞が一番スキ♪ GUMILOVE--------!!! -- JUMPラブ★ (2012-06-17 12:53:15)
天の弱最高ーーーーーーーーーーーーーーーーー! -- 神 (2012-06-19 17:32:20)
天性の弱虫さ ってとこイイね -- ゆったん (2012-06-20 17:18:02)
神曲だ!!最初から最後まで全部良い!!! -- 天性の弱虫さ (2012-06-20 22:20:07)
まじよかったっ~。さいこー。やっぱいいねぇ~これ。 -- ☆ひめちゃむぁん☆ (2012-06-21 16:33:58)
一番泣ける(´;Д;)いい曲過ぎてヤバい!!リピートハンパないわ♪ -- るちあ (2012-06-21 17:51:10)
かっこいい~☆いい!これいい! -- 名無しさん (2012-06-23 09:00:04)
何回聞いても飽きない! 毎回聞いててサビで泣いちゃう… -- 時の旅人 (2012-06-24 12:17:28)
なんなんだ!この曲 -- きゃらめるちゃn (2012-06-24 19:48:19)
何?この曲。神すぎて怖い>< GUMIちゃん最高b -- しずく (2012-06-24 19:49:37)
GUMIちゃん最高´:∇;`!この曲で救われたひと多いんじゃないかな^^アタシもその一人やし(''!明日から頑張れそうやなぁ*^^*v -- ひまわり (2012-06-25 01:32:02)
天ノ弱、最初はあんま聞かなかったけどすごくいい歌★ ギターとGUMIちゃんのハモり最後!! -- 名無しさん (2012-06-25 06:53:55)
いい曲すぎないか(´;ω;`) -- 名無しさん (2012-06-29 19:24:02)
良い曲ですよね!神です! -- 名無しさん (2012-06-29 19:58:10)
+
コメント Jul 2012
GUMIちゃんとリンちゃんのハモリ最高! -- ルナ (2012-07-01 12:42:49)
この曲なんて……大好きだぁぁぁぁ!! -- ももりんご姫 (2012-07-01 18:50:43)
¨天性の弱虫さ¨ってとこが大好きや!! -- あかり (2012-07-01 22:04:32)
神すぎる! -- まどか (2012-07-01 23:09:51)
この曲…僕の一番好きな曲です -- 永久 (2012-07-02 01:15:42)
ボカロサイコー!天ノ弱大好き☆ -- 冬雪ぼかろ (2012-07-03 19:24:09)
GUMIちゃんサイコー! 「この両手から…」でハマった(≧∇≦) -- 潮音 (2012-07-03 23:42:33)
神やん -- 舞流 (2012-07-05 23:00:30)
号泣だゎ?? -- るうたん (2012-07-07 15:47:30)
GUMI最高だーーー!『進む君と…』 っていうとこが好きです!あとあとは『天性の弱虫さ』ってとこも好き! -- ゆうしぃ☆ (2012-07-07 20:49:36)
神曲だぁぁぁぁぁぁぁ(┳◇┳) -- ミルクティー (2012-07-08 23:29:28)
きょー かわいい&泣ける -- テットテと (2012-07-09 21:05:58)
愛がけっこう伝わってくる曲で気に入ってきた -- ボロカ中毒 (2012-07-09 23:12:03)
ボカロ狂愛 -- maikeru** (2012-07-09 23:24:41)
「この両手から」と「天性の弱虫さ」がイイw -- 甕ノ輔 (2012-07-10 19:33:34)
神曲!マジ感動! -- 名無しさん (2012-07-11 10:32:42)
ひとつひとつの歌詞が私を泣かせるっ(・゜´Д`゜・) -- 店員 (2012-07-11 16:06:22)
何回聴いても飽きないっ! やべぇ、中毒になりそうww -- 46猫 (2012-07-12 17:15:35)
この歌大好き~^^もう泣きそうで・・・(泣けよww) -- meiko (2012-07-12 18:24:06)
GUMiの声可愛い☆(きら) -- ren (2012-07-14 14:51:27)
。*゚☆。*゚☆。*゚☆。*゚☆。*゚☆。*゚☆。*゚☆かなり好き。 もっと早く知りたかった。*゚☆。*゚☆。*゚☆。*゚☆。*゚☆。*゚☆。*゚☆ -- ユズ (2012-07-14 15:06:32)
感動した -- 名無しさん (2012-07-16 09:40:08)
この歌好きだな(´Д`) この歌聞くともういろいろとヤバくなる -- 名無しさん (2012-07-16 15:13:17)
ルカ版も聴きたい -- 名無しさん (2012-07-18 13:14:25)
今まで知らなかったうちって……← -- 佐苗 (2012-07-21 01:21:39)
GUMIちゃん、サイコ~~~~~ -- 名無しさん (2012-07-21 20:52:30)
感動したーあれ目から海水が・・・ -- むう (2012-07-21 21:22:49)
かっこいいし感動する! -- 名無しさん (2012-07-22 13:32:18)
GUMIってどんなふいんきの曲もいけるよね!! -- うさぎキャンディー (2012-07-22 18:38:56)
恋愛系じゃ一番すきです。ていうか絵が可愛すぎる(笑) -- ディオーネ (2012-07-23 10:40:18)
神すぎて何もいえないぃ!!! -- グミ好き☆ (2012-07-23 18:10:04)
曲が神だし 曲にマッチするGUMIも神だああぁぁぁ!!! -- 通りすがりのネコ (2012-07-23 19:19:34)
gumi 大好き(*´∇`*) -- 水色の犬 (2012-07-24 20:24:53)
本当の気持ちを伝えられたのなら…、どんなに…。切ないけど、すごくいい曲!! -- 翠玉 (2012-07-24 20:33:47)
これぞ神曲 -- 名無しさん (2012-07-24 21:12:36)
1回聞いただけで、胸に響きました。特に「進む君と~天性の弱虫さ」が心に響きました -- 名無しさん (2012-07-24 21:34:37)
GUMIって声が人に近い気がする!だからボカロ初心者なら聞きやすい声だと思う(^^) -- ネオロール (2012-07-25 15:04:42)
大好きっ -- 名無しさん (2012-07-25 16:47:24)
この両手からこぼれそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう のところが好き!! -- 神和智沙 (2012-07-26 15:08:02)
涙腺崩壊間違イ無シ -- 柚乃 (2012-07-26 15:30:55)
サビのとこで一気に涙があふれでた(泣) -- 美桜 (2012-07-27 16:53:59)
サビやばいいいいいいいいいい//////GUMIちゃんハンパない!これは神曲です。 -- イチゴ牛乳 (2012-07-27 18:10:26)
泣ける(ノД`) -- 豆腐少女 (2012-07-28 11:48:29)
一番最初に好きになった曲!!!今でも大好き!!! -- 名無しさん (2012-07-28 13:29:29)
なんとなく聞いた曲がこんなにもいい曲だとは!!!!!!! -- 名無しさん (2012-07-28 17:04:34)
ピコもGUMIも最高? -- 桜音ユウ (2012-07-28 23:19:04)
何この神曲 -- 名無しさん (2012-07-30 17:05:10)
GUMIがボカロで一番好き!! -- ちーぼー (2012-07-30 19:21:28)
GUMIは感情がこもった歌い方するよねー))そして泣く私 -- ∞ (2012-07-30 23:51:44)
+
コメント Aug 2012
GUMIって高い声出すとこんな綺麗に聞こえるんだ…… -- つむよに∞ (2012-08-01 20:52:44)
昨日フラれてこの曲聞いた……… すごい泣きました……… -- ずっきーに (2012-08-02 09:12:59)
SDVXに収録か -- 名無しさん (2012-08-02 10:22:03)
なんか…涙が。 -- 名無しさん (2012-08-02 16:38:22)
GUMIちゃんの声が またいいよね…うわっ泣ける…… -- ポ☆ (2012-08-02 17:28:47)
周りの友達が「天ノ弱」の事を「てんのじゃく」って言うから最初勘違いした(^_^;) -- ぬこレンレン♪ (2012-08-03 21:12:56)
GUMI曲で一、二位くらいで好きな曲です!大好きです -- 紫姫 (2012-08-03 21:33:24)
GUMIの曲で1番好きです!ホント良曲…(´∀`*) -- Lirya (2012-08-04 14:00:28)
いい曲だーーーーー。 -- ぴぴぴ (2012-08-04 14:32:28)
SDVX 少しアレンジされてるね -- 名無しさん (2012-08-05 09:37:26)
この歌を聴いてボカロが好きになりました!! -- 霧 (2012-08-05 15:38:03)
天性の弱虫わかる(T-T)僕は弱虫だから。。。恋心は隠すよ。 -- はてな (2012-08-06 01:07:30)
楽譜が知りたい -- ゆな (2012-08-06 12:37:34)
前向きに人生を謳歌していこう。 -- 天を見つめる弱き者 (2012-08-06 18:36:43)
GUMI大好きだーー!! -- saki☆ (2012-08-07 11:31:52)
この曲を聴いてから自分も曲を作ろうと思いました。 -- 名無しさん (2012-08-07 22:22:17)
この曲はボカロの中でも1番好き☆☆ -- tomo♪ (2012-08-07 23:30:16)
共感できすぎて~ 目から雫が…(/~;)/~ -- なッピ (2012-08-08 01:07:44)
泣かせるねぇ( ;¤;)/ -- 同じく( ;¤;)/*** (2012-08-08 01:12:37)
目から変な液体が溢れて止まらないんだが -- ういぇい (2012-08-09 20:41:07)
良い曲だな。グミがまた良い。 -- 名無しのよっしん (2012-08-09 21:31:35)
GUMI~~!! -- 涼音唯 (2012-08-10 17:32:07)
どちくしょう!いい歌だぜ…。今、発狂して走り出したい気分ダゼェ。オンドリャー。 -- 聡 (2012-08-10 19:17:27)
これ聴くたびに泣きそうにというか泣きます。めちゃくちゃいい曲! -- 紅玉 (2012-08-13 09:07:01)
どうしよ…泣ける(;0 -- なう! (2012-08-14 13:21:20)
私がボカロにはまったきっかけの曲です! いまだに大好き! -- ありさ (2012-08-14 15:09:27)
はじめて聞いたときかんどうした! -- 朱雀 (2012-08-15 02:39:50)
ボカロで一番好きです/////////////GUMI!!!!!!!!!!!!!!!! -- 天ノ弱 (2012-08-15 15:05:34)
「天性の弱虫さ」から涙が止まらなかったです。 -- みみこ (2012-08-15 17:55:26)
とっても良い曲!! 一度は聴かなきゃダメだと思います(*´▽`*) -- 名無しさん (2012-08-16 11:53:34)
とっても良い曲です! -- あまのじゃくな僕 (2012-08-16 12:30:13)
ホントいい曲!! 泣けるわーー////// -- mana (2012-08-19 12:48:36)
ぼくは大好き。この曲。最近友達がね、天ノ弱聴いたんだ!あれいい感じ!ってきて、めっちゃ嬉しかったです -- ココナッツ (2012-08-19 16:43:05)
天性の弱虫で天邪鬼な曲。素直になれない人に聴いて欲しい。 -- LIAR (2012-08-20 16:48:45)
流石です -- もふて (2012-08-20 20:06:43)
この歌めっちゃ好き!!! -- のんの (2012-08-21 10:53:50)
サビで号泣!! -- ナノ (2012-08-21 11:38:31)
この曲がぁ、ボカロ曲でぇ、一番すきぃっ!wネ申ゃぁ!mjネ申!! -- まなみくn (2012-08-22 22:01:57)
神だーーーーーー!!!感動!!なんか目からでてきた・・・ -- あすぱら (2012-08-23 09:33:03)
GUMIの曲の中で一番好きな曲ウホッいい曲 -- GUMI好き (2012-08-23 22:45:08)
泣けるよーーーーー -- カクカクさん (2012-08-24 11:50:35)
あれぇー?なんだただの神か -- 名無しさん (2012-08-24 12:05:01)
感動!感激! ネ申曲! -- ひより (2012-08-24 14:42:58)
神すぎてやばい -- ゆっきゅん (2012-08-24 19:00:15)
GUMIはミクの次に好き♪歌い方もいいし全てが大好き!GUMIと言えば天ノ弱だよね。まじ神曲だー☆ -- フェル (2012-08-25 18:05:31)
ひとこと言わせてもらう ネ申だ -- 名無しさん (2012-08-25 23:11:13)
1番好きな曲……なんでかな、自分と重なるわけでもないのに……本当に良曲 -- 氷空 (2012-08-25 23:47:40)
神曲!GUMIだから泣ける。°´д`°。 -- ちょこぱい (2012-08-26 18:12:28)
ネ申WW -- 朝霧 (2012-08-27 13:20:05)
あれ・・・?( ;∀;)これは汁じゃないもん!汗だもん!ρ(・・、)天ノ弱がネ申曲だからだもん! -- マフリス (2012-08-28 12:44:53)
神曲!最高^^ -- 空王 (2012-08-29 09:54:58)
サビが最高すぎる? -- 爽健 (2012-08-29 23:24:16)
いい曲!!!泣ける…………… -- Hiro (2012-08-30 18:52:27)
+
コメント Sep 2012
ほんま泣ける!ボカロで一番好き!!! -- にゃを (2012-09-01 19:11:40)
この曲がきっかけで、ボカロが好きになりました。とてもいい曲だと思います。 -- ロリコン (2012-09-01 22:33:15)
164さんの世界観が好きです -- 詩音 (2012-09-02 16:21:24)
初めて聴いた曲がコレ ネ申曲だまちがいないやっぱGUMIちゃんなに歌わせてもいいな〜〜〜〜〜( ´∀`) 天ノ弱!!(凛)中毒?というか メーキョクぅー (-.-) -- ハルヒ (2012-09-03 12:21:00)
いいよねこの曲そして164さんのこの世界観が衝撃的(°□°)スゲーー -- ノンルン (2012-09-03 12:28:21)
天性の弱虫ね〜 うらやましい(^∀^) -- マスカット (2012-09-03 12:32:22)
別に君のことなんて考えてなんかいないさ この曲・・・イイ GUMIちゃん大好き -- ナノ (2012-09-03 12:35:46)
鳥越タクミさんの絵と164さんの天ノ弱がめちゃくちゃ合ってるー 引き立ってるなGUMIちゃん -- タヒチ (2012-09-03 12:40:15)
超良い曲だわ~泣けてくる -- ころろん (2012-09-05 18:15:15)
姿も見えないのに、言葉だけは見えちゃって。知らないことがあると、もやもやっとして。まさにこの通りで、思わず笑った。つらい -- 名無しさん (2012-09-05 22:29:09)
「天」性「ノ」「弱」虫さ -- assu- (2012-09-05 22:55:13)
千本桜もいいと思ったけど、これも双璧を成せるレベルの神曲だな -- 新快速 (2012-09-07 22:32:57)
やっぱりいいね -- 天ノ蛇苦 (2012-09-08 12:41:23)
グミめっちゃええ。 -- はんぺん (2012-09-08 16:45:34)
泣けるねb 多くの人に愛されている曲だ(T_T) -- 歌水夜 (2012-09-09 11:56:05)
最高だ☆⌒(*^∇゜)v -- ★ (2012-09-12 07:50:59)
素晴らしい楽曲をありがとう! -- 長井 義正CEO (2012-09-13 10:38:45)
所詮私も天の弱 -- 名無しさん (2012-09-14 10:22:03)
凄く綺麗で頭に残るいい歌!大好き! -- かめ (2012-09-15 22:25:53)
切なくて(・∀・)イイ!! -- 舞 (2012-09-16 12:22:47)
天性の弱虫さ -- 赤 (2012-09-17 16:29:40)
泣ける -- 名無しさん (2012-09-20 14:15:11)
歌詞が最高(*^▽^*) -- Another (2012-09-20 17:45:56)
共感…泣ける。GUMIの声がまたピッタリっス!! -- 中二病の名無しさん (2012-09-21 19:04:18)
サイコ-----にいい曲だナ★ -- 光瑠 (2012-09-21 21:24:15)
サビの部分で鳥肌立ちました!! -- 空猫 (2012-09-22 18:07:09)
進む君と の所で泣けた これがきっかけでボカロすきになった -- 彩華 (2012-09-23 08:19:18)
天ノ弱すーき♡ -- 梨央 (2012-09-23 19:50:12)
切なくなるっす?サビの歌詞が綺麗で泣ける(T_T) -- メアリー (2012-09-24 12:28:05)
GUMIの歌い方サイコー!!!♪ -- 名無しさん (2012-09-26 20:10:45)
毎日聴いてる!!! -- 名無しさん (2012-09-26 20:15:54)
サビ泣ける!グミさん最高♪知らない人いるなら是非オススメしたい。 -- あやニャン(°ヮ°@) (2012-09-27 16:39:49)
この曲本当に大好き? -- 流瀬 (2012-09-29 14:30:50)
この曲俺が皆に教えたら皆中毒になっちゃった -- パソコン部の誰かさん (2012-09-29 16:34:43)
天ノ弱聞いてる回数分泣けてくる!歌詞に共感! -- 名無しさん (2012-09-29 17:07:00)
GUMI好きです。 甘酸っぱい恋心が歌詞となって現れているからです。 -- 名無しさん (2012-09-29 22:29:43)
すっごい大好きです!一番大好きです! -- 名無し (2012-09-30 01:16:28)
大好きです GUMIかっこいい -- 名無しさん (2012-09-30 01:34:46)
初めて聞いた時はマジで涙腺崩壊したww -- あすく (2012-09-30 17:45:36)
天性の弱虫さのとこほんとに大好き。歌詞も曲調も全部ツボ。 -- かのすけ (2012-09-30 18:28:48)
この曲めっちゃ好きですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!! gumiの声あってますね! -- 空斗架 (2012-09-30 18:56:31)
天ノ弱、泣ける(TAT)((号泣 -- 自称ネ申☆ (2012-09-30 22:33:51)
+
コメント Oct 2012
この曲 サイコーです☆ -- あたる (2012-10-02 20:05:18)
涙腺崩壊〜〜〜(┬┬_┬┬)本当にいい曲だなぁ… -- 名無しさん (2012-10-03 06:12:36)
哀しいけど、反対の事を連ねた良い歌詞だなと思ったぜん -- 雪兎 (2012-10-03 06:22:50)
GUMIの声とマッチしてて中毒ヤバイ[・・] -- 名無しさん (2012-10-03 22:35:41)
GUMI GJ!! ほんと大好きです! -- 名無しさん (2012-10-03 22:53:38)
泣けてきた -- 伊達政宗 (2012-10-03 23:01:10)
好きすぎるんじゃあ亜あああああああああ -- 神 (2012-10-06 15:49:34)
2番のサビの部分が神すぎて泣ける!!! -- 亜狐最 (2012-10-09 20:56:15)
GUMIの声とぴったりで、一瞬でハマった。 -- GUMI大好き (2012-10-10 14:20:12)
この歌が好きすぎてヤバイ@@@ -- ペン。 (2012-10-10 20:27:51)
天の弱大好きです♡ -- もぷc (2012-10-13 19:05:46)
「進む君と止まった僕の縮まらない隙を何で埋めよう?」のところがヤバい// -- 名無しさん (2012-10-14 15:48:12)
最高~~~~~~~~~~!!! -- mm★ (2012-10-15 10:06:24)
この -- 名無しさん (2012-10-15 11:23:40)
天ノ弱最高~~マジ泣けるすよ・・・ -- 名無しさん (2012-10-15 11:31:17)
「友達に戻れたらこれ以上はもう望まないさ」がヤバイ!!この曲に一目惚れ〰~~~~!! -- 零P (2012-10-15 11:45:03)
言葉で表せないくらい『感動』する 泣ける本当に好きな曲だな… -- 名無し (2012-10-15 19:01:57)
GUMIの声とこの曲が相性よすぎる…なんて -- 天ノ弱な名無しさん (2012-10-15 20:03:47)
こりゃ神やねやばばばすw -- 名無しさん (2012-10-15 21:32:28)
だめだあ!!っ好きすぎる>w< -- さくら (2012-10-17 18:58:38)
この曲いい!!!(`∀´*) 友達もこの曲好きです♪ -- Y.F (2012-10-17 20:53:49)
せつない!gumiの声だからこそまたいい!大好き!! -- とらすけ (2012-10-17 22:18:35)
切ない感じですね(.>д<.) -- 茶が丸 (2012-10-19 18:03:30)
まじいい曲(つД`。) gumiちゃん最高>< -- フィーナ (2012-10-21 19:26:54)
せつないッ…! -- 名無しさん (2012-10-22 21:53:22)
途中曲調がよくわからん・・・ -- みさいる (2012-10-23 18:07:36)
毎日リピートしてしまう(=゚Д゚=) -- 名無しさん (2012-10-25 08:50:57)
めちゃ良い曲…っ(/_・。)大好きです! -- ちゆず (2012-10-27 08:24:03)
やばい! 一発で中毒!!!! -- M.A (2012-10-27 14:17:54)
これ聴かない人って損してるな たぶん。 -- LOI (2012-10-28 18:10:14)
神曲すぎる!!!!! -- しゅ (2012-10-28 20:20:35)
いいな。歌詞もいいな -- にょぐ。 (2012-10-30 20:24:41)
天性の弱虫さ。 -- 名無しさん (2012-10-31 23:42:15)
+
コメント Nov 2012
最高、マジ最高!! -- ジーコマ・コム (2012-11-01 00:13:19)
mj天ノ弱最高ーー!! -- ラング☆ (2012-11-01 07:38:12)
君に渡す愛を誰に譲ろう? -- きょきょ´。・o・。` ♡ (2012-11-02 19:36:31)
グミの中で一番いい!ジワーっとする!感☆動! -- ヤギ (2012-11-04 12:27:05)
天ノ弱大好き!!マジ最高!☆ -- noa (2012-11-04 17:58:56)
最高!! 何回聞いても泣けちゃう…天ノ弱最高!神神神神神神ーーー!!! -- ちぇり (2012-11-04 22:58:47)
この曲最強! 泣けてくる! -- 名無し (2012-11-06 21:17:30)
神レベルの曲ダー -- ミクミクにしてあげる (2012-11-07 22:05:49)
gumi サイコーだーwwwwwwwww -- kirito (2012-11-07 22:09:02)
[天性の弱虫さ]の部分が……!!この曲好きーーー -- ゼロ (2012-11-08 20:54:08)
ミリオン曲の中でもこればっかりは納得の再生数だなぁ、っておもた -- 名無しさん (2012-11-09 17:01:16)
天ノ弱大好きだ!!神と崇める -- 名無しの影さん (2012-11-09 20:55:57)
神ーーーーーー!!! -- 名無しさん (2012-11-10 18:20:09)
泣ける -- 未空 (2012-11-11 15:08:56)
神すぎる -- (*^_^*) (2012-11-13 23:27:17)
最後の所GUMI泣いてる・・・?ってくらい切ない・・・ってか、GUMI泣かせる男許せない・・・w -- わぁるど (2012-11-14 11:12:17)
泣ける…(´・ω・`) ネ申曲です!! -- ? (2012-11-15 19:58:39)
いい曲ですね!感動〜(*^o^*) -- ラリ花 (2012-11-17 16:03:18)
この曲でGUMIを好きになりました!もっと早く聴いとけば良かった!「友達に戻れたらこれ以上はもう望まないさ」が切なくて良い!! -- しゅりんぷ (2012-11-17 16:33:50)
友達に戻れたら、か……。あの子に渡すはずだった愛を渡せなかった自分に、そんなこと語る資格なんてあるんだろーか?1度壊してしまったものはもう2度と元には戻せない。本当に正しいことを、誰か、教えてくれ。 -- るー (2012-11-18 14:16:39)
ボカロを一言で言うと・・・神!!! -- へのへのボカロ (2012-11-19 19:46:49)
神すぐる…。GUMIは神だ。 -- 名無しさん (2012-11-21 07:16:57)
天ノ弱,,,すっごくいい曲(≧∇≦) -- 名無し (2012-11-23 11:27:14)
めちゃくちゃいい曲!!感動した!リズムがいい!! -- 彼多 (2012-11-25 14:13:26)
「今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした」っていう部分大好き! -- 一般人 (2012-11-25 18:38:17)
GUMIの声がすごく切なくてこの曲にぴったり!!「きみに渡す愛を誰に譲ろう」のフレーズ涙腺崩壊・・・ -- フラウ (2012-11-25 18:49:36)
進む君と止まった僕 で泣きました いい曲ですね。 -- 名無しさん (2012-11-25 20:09:55)
切なぃ。。。いい曲(*^ω^) -- る ぁ (2012-11-25 22:36:56)
いいねぇ -- ああ (2012-11-27 22:53:00)
ここは曲の感想を書くところなので個人的なことを書くのはあまり良くないのでは?? いつ聴いても飽きませんよね!素敵です(•ω•三•ω•) -- ショコラ (2012-11-27 23:09:13)
サビのリズムが好き。ハマッタネ、頭の先までどっぷりと -- 名無しさん (2012-11-29 00:25:06)
「天性の弱虫さ」ってところ、すごいイイ! -- ラテ (2012-11-29 16:32:33)
+
コメント Dec 2012
ヤバい。マジでこの曲泣ける…。てかGUMIが歌ってるからさらに泣けるし感動する…。(/д`)∴∵ -- 名無しさん (2012-12-01 17:18:40)
天ノ弱最高まじ泣けるわぁ -- 天ノ弱最高(;∇;)/~~ (2012-12-01 17:57:48)
天性の弱虫さ、とかちょー神ってる -- 名無しさん (2012-12-01 19:18:14)
GUMIの歌は基本全部好きだけど、この歌は特に好き!! -- 霧野 (2012-12-01 21:53:37)
天ノ弱神ですっ◇◆ -- 夏希 (2012-12-03 17:26:03)
歌詞もリズムも神ってマス!サイコーっス -- 車車車 (2012-12-05 23:25:50)
歌詞見てるだけで、泣きそうになる(>_<。) -- 舞音 (2012-12-06 11:50:54)
ヤベェっすよ!神曲キターーーー!(*≧∀≦*) -- 蜜柑 (2012-12-07 08:35:27)
サビのところがめっちゃ好き!!!!!! -- カイト☆0305 (2012-12-07 13:21:46)
この歌マジで好き!! -- Another (2012-12-07 19:17:28)
もう!GUMI©は俺の嫁!この歌感動するっ!大好きですっ!(´・ω・。`)8888888 -- くこ (2012-12-07 19:41:01)
やっぱいいな -- 1666 (2012-12-08 23:08:27)
泣ける(>_<。) -- 無我夢中 (2012-12-08 23:10:09)
GUMIの声綺麗だなぁ…。 -- 鬼 (2012-12-09 07:27:41)
ヤバイ....中毒だあああああ -- とむ (2012-12-09 17:49:32)
ギターとベースかっけぇぇぇぇ -- 名無しさん (2012-12-10 22:49:01)
「進む君と止まった僕の」の歌詞好き! -- Moka (2012-12-15 08:33:31)
↑わかります!ここがイチバン好きなフレーズ(*´∀`)/ -- Mayu (2012-12-15 15:58:25)
嘘つきの僕が吐いたはんたいことばの愛のうたとかもうあーくそいい歌詞すぎるだろ -- 名無しさん (2012-12-15 23:56:00)
サイキョーにいい曲!! -- 甘楽 (2012-12-16 00:22:46)
今の自分に合いすぎてる!個人的には「待つくらいならいいじゃないか」のところが好き。 -- (*´ω`*) (2012-12-17 17:24:05)
めっちゃいい曲!なんで前から聞かなかったんだろう?? -- まっちゃ (2012-12-18 18:16:00)
この曲、ホントに大好き!神曲&中毒決定!(笑) -- 厨二の名無しさん (2012-12-19 23:26:27)
「天性の弱虫さ」のところすごい好き!!↑亜瀬崎さん(違ったらすいません)あなた、「私はオタクじゃないけど」って言ってますが、ボカロが好きな人のことオタクって思ってます? -- 名無しさん (2012-12-20 00:28:24)
初見のときリアルに涙でた -- 名無しさん (2012-12-20 00:45:37)
泣けます;ω;)最高にいい曲で大好きなry ´・ω・) -- 名無しさん (2012-12-22 12:03:08)
あぁー泣ける…(っд;)グズッ ピアノだけの天ノ弱もまたまた泣けます…… -- 勿論GUMI (2012-12-22 13:27:03)
めちゃいい曲❤ฺ泣ける 泣 -- りりぁん (2012-12-23 10:12:29)
進む君と止まった僕のってとこ好き‼ -- 名無しさん (2012-12-23 22:22:13)
gumiの良さがスゴくでてて大好き。泣きたくなる歌。 -- nono・blue (2012-12-24 13:34:01)
今のぁたしこんな感じだゎ…ココロが痛ぃ… -- Dcw (2012-12-24 16:55:01)
GUMIの声と合ってて大好きです。あとメリークリスマス('∞') -- ゆあ (2012-12-24 17:31:47)
もういいかい。ってところがほんと切ない。いつまでも待っているからもういいかい?というおもいが溢れ出すね。ボカロは日本、世界に欠かせない歌になってくるね。 -- VY2V3 (2012-12-25 17:34:10)
なんかこの曲、ふとした時にきいたりしたくなるきょくだなぁ。 -- 銀夜鈴 (2012-12-25 18:00:43)
天性の弱虫さ。 -- 雨音ネオ (2012-12-25 19:14:15)
共感しすぎてしんだ -- 名無しさん (2012-12-26 18:03:44)
ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!! -- 紅也さん (2012-12-27 10:32:36)
感動的な歌詞に泣いた!何回聞いても言い歌! -- 名無しさん (2012-12-27 19:47:02)
やっぱいいね~♪名前にふさわしい歌だね♪ -- みは♪ (2012-12-30 17:08:41)
この歌すごく好きです! 感動(´ー`) -- 名無しさん (2012-12-31 02:16:13)
こんなに良い歌を・・・ありがとうございます! -- もち子 (2012-12-31 23:01:48)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2014年04月20日 18:18